裏話。

  • Juliet 公式ブログ/裏話。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/裏話。 画像2
あーなんか…。


どこを探しても一昨日みたいな幸せが見つからない。

そんな気持ち。


昨日はおやすみで、

見に来てくれたお友達とかにお礼のメールして

みんなにblog書いて、

それからずーっとコメント読んだり、

みんなが書いてるblog、

見に行きました。

『Juliet』で検索して(笑)



みんながちゃんと、

笑って帰れたかなって思って。



嬉しかったよ。



いっぱいの、

ホレ直した!

って言葉。



ずっとついて行くって決めた。

って言葉。

約束だからね(-_-)?笑



そして、

いっぱい泣いて

いっぱい笑った。

前に進める気がした。

って言葉と、

こんなに昨日に戻りたいって思った事ない。

って言葉。

そして、

『また行こうね』彼との約束がひとつ増えました。

って(T_T)


みんなのblog読みながら、

また泣きました(笑)



今日は何の話しようかな…。



『フユラブ』にしよう。

SHIBUYA-AXでは3曲目に歌った『フユラブ』

マイキ何日か前にジンクスの話をしてしまい、

みんなの思い出や色々聞いてしまい、

『フユラブ』に完全に高めのハードルを設定してしまいました(笑)

だって

『フユラブ生で聴いたら絶対泣くー』

とかみんな言うから(笑)


これでヘナチョコな歌は歌えない。



今だから言います。



前日、猛練習しました(笑)


なんせキーが高いから

キンキンとしたマイキソロパートのみが

リピートしかもアカペラで(笑)

隣近所には迷惑かけたと思われます(笑)




なんかリハ中もずっと何となく、納得いく歌い方出来なかったんだよね…。



でも、みんなの顔見て安心しました。

『フユラブ』

届いたよね?



『今年の冬、みんなの気持ちが大切な人にちゃんと届きますように…。』



魔法、かけといたよ(v_v)☆



写メはライブを見に来てくれたriendaの皆さんと、

マイキがお世話になっているBLESSのさとみちゃん&なおちゃんと♪


送ってもらった写メのため、ひっくり返ってたらすいません(笑)


みんなありがとうございました☆



マイキー☆

 
  • コメント(全151件)
  • みゆ 
    11/24 22:31

    私もずっとついてく

    小1の子供いるけど
    カラオケでよ
    一緒に歌うょ


    フユラブ生で聞いた
    絶対泣くと思


    LIVEとか遠くてなかなか
    行けないから
    LIVE DVD出して

  • じゅりぁ 
    11/24 22:32

    フユラブマヂ泣きました
    ント感動した


  • ゆりか 
    11/24 22:36

    これからもJulietについていくよ♪Julietファンは永久不滅

  • かかろん 
    11/24 22:38

    まいこチャンのブログ見るためにGREE登録したよ(笑)
    今回ライブ行けなかったけど次回は誰か誘って行くねo(^o^)o
    フユラブ大好きやっ

    でも私が一番すきなのは‥シャンプーなんだ

    あー生歌聞きたいな
    もし結婚したら、結婚式で歌ってほしいよー

  • ゆま 
    11/24 22:41




    Julietのフユラブだぁい好き

  • まぃ 
    11/24 22:49

    最近学校でうちの
    まわりの友達みんな
    フユラブにはまってます

    生で聴いてみたい(・o・)

  • チビりな 
    11/24 22:55

    Juliet最高です

    私ゎ名古屋ジュリパ
    参戦だったけ
    あらためて
    Julietだいすきっ
    思えた
    これからも
    Julietについてくって
    思いました

    絶対見捨てたりゎ
    しません\(^o^)/
    Julietが
    いない生活なんて
    無理です!!
    これからも大好き

  • りっぴ 
    11/24 22:58



    一昨日に戻りたぃ

    夢のような時間を過ごしたょ、 julietと同じ空間に入れたコ
    だけでも幸せだっ


    フユラブゎ胸があつくなった

    泣いたよ、

    歌の力ってすごいなぁっ
    改めておもった!

    マイキにハイタッチするとき
    大好きです って言った
    だけど緊張して小さい声だったから聞きにくかったかな


    けどマイキがありがとうって
    言ってくれて嬉しかった


    ずっとjulietに着いていくね

  • みっちー 
    11/24 22:58

    私がJulietを好きになったきっかけは
    フユラブなんだ。
    似たような恋をして
    聴いた瞬間にすごく泣いた
    本当に聴いたのは偶然で
    良い歌ないかな〜??
    と思ってたまたま押したの
    フユラブだった。
    こんな偶然だったけ
    今ではすごく運命に感じてるよ

    あのとき押さなかったら
    こんな色々な気持ち知らないままだったもん。
    全部含めてありがと

  • たく 
    11/24 23:00


    自分も一生ついてきます(`・ω・´)


    フユラブめっちゃよかったです


    もう本当やばいです


  • まり 
    11/24 23:00


    フユラ
    めっちゃ好き


    Julietだ-いすき


    これからもず-っと
    Julietのふぁんだ



  • ぽよぽよ.まなぽよ No.1 
    11/24 23:19

    Julietに会いたいです


    次、福岡に来るとき
    絶対参戦したいから
    教えてくださいっ!!
  • たくちゃん 
    11/24 23:23

    いやぁ本当にジュリパの日に戻りたい

    ぼくもあんな幸せな時間これから先も訪れるか不安で


    でも来年のジュリパがその時間を与えてくれるって信じてま


    フユラブは僕がJulietにはまったきっかけの曲でした
    マイキー、ちゃんとしっかりとどきました


    これからも一生ついていくって決めたんやからずっと走り続けてください

  • ソラ 
    11/24 23:27

    フユラブ唄われた瞬間…
    号泣しました

    心友でも号泣
    場の子と初
    LIVE行って盛り上がり、一緒に泣き

    心友が流れた瞬間、その子の事を思いながら泣きました。マジ、Juliet愛して

  • _ 
    11/24 23:30


    絶対一生ついて行きます



  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/24 23:57

    シブヤではフユラブ
    3曲目だったんだあ

    本当にフユラブ好き
    今日も会社帰り聴いてたよ


    札幌でもめっちゃ届いた

    CDだ
    誰と誰ここ歌ってる

    ってたまに分かんないとことかあったん

    けどライブに行って凄い分かって
    D聴いても深みがまして
    歌ってる姿が浮かん
    さらにまた早くライブに行きたくなる


    ゥチも一生ついてく

    12月のメロディーコールはフユラブに決

    今はキミへだ

    ちっぽけな事がたまんなく幸せ〜
    て彼に伝えた
    けど月に二回くらいしか電話こないけど
    すぐ出ない様にして聴かせてるよ



  • 新・いっち- 
    11/25 00:05

    ワンマンお疲れ様でした(*^^*)
    今回のワンマンには参戦出来ませんでした(ノД`)
    夏の千葉のイベント以来行けてないので来年こそは参加したいです!!

    ジュリパには参加してないものの…勝手に惚れ直しちゃいました笑
    なんだろ??ホントうちらファンの事を考えてくれてる
    等身大でいてくれてるってゆ-かそんな感じ笑
    うまく言葉に出来ないケド
    ブログ読んでたらそ-思いました

    年末とかイベントあれば絶対参加します(`・ω・´)

    これからもずっとついて行くので頑張って下さい(≧∀≦)
  •  
    11/25 00:29

    まいきおつかれ!
    燃え付き症候群にならないでね(><)

  • ☆ピラ☆ 
    11/25 00:58

    こんばんゎ☆

    まだ余韻がバリバリ残ってる中・・・

    今日からまた仕事してる・

    しか〜し!!
    今日は全然疲れない!!

    ファイナルで貰ったパワーで溢れんばかり!!

    ファイナルで歌った

    ?ストライプ
    ?マンネリ
    ?フユラブ
    ?モトカノ
    ?モトカレ
    ?ハルラブ2
    ?心友
    ?ヒーウィ GO!
    ?ナツラブ
    ?ユキラブ
    ?myダーリン
    ?パーリーピーポー
    ?キミが好き
    アンコール
    ?もっともっとキミを教えてよ
    ?23:45
    ?イメージ
    をリピートし

    さらにパワー注入中

    何時間でも起きていられる

    ヒーウィ GO!!
    の『マイキー☆』のダンスの頑張りが目に焼きついて離れない!!

    最幸の時間☆をありがとぉ

    これからも『一緒の道を同じ歩幅で歩いて行きたい!!』
  • だいきんちゅ 
    11/25 00:58

    本間に22に戻りたいわ( TДT)
    ずっと余韻に浸りっぱなしなうだよ(〃^ー^〃)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • はるんちゅ 
    11/25 01:45


    絶対についていく


    好きな歌手ゎ沢山いるよ
    でも歌も人もすき!
    一生ついていこう!
    て思ったのゎJulietだけ


    ずーっと引っ張って
    いってねーっ(^ω^)るん

    フユラブ生で聴くと
    ほんとにやばい(´;ω;`)

  • ばかまい 
    11/25 01:54


    こんばんわ(´∀`)★

    フユラブまぢやばかった♪
    隣にいる彼氏クンを
    完全に好きだったときに
    まぢリピって


    あんときわ付き合うのが
    考えられなかった

    まさかの年下(*σε・`。*)
    いままでになかった
    ホントにいいのかな?とか
    頭の中をぐるぐる


    ジュリ友.大好きな心友に
    推されて付き合った
    ホント大正解


    フユラブ感謝ですです



    はやくまた
    ライブ行きたいな〜
    !!!
  • しゅんた 
    11/25 02:01

    いつもいい歌ありがとう!応援してまーす!
  •  
    11/25 02:32

    まいきらぶ

  • Julietter∩^ω^∩ 
    11/25 02:56


    フユラ
    凄い良かったです


    一緒に歌いながら
    ペンライトふっ
    聴いてました


    マイキの魔法
    パワー貰いま



  • ゆりん  
    11/25 03:39

    マイキー フユラブはね
    私がJulietと出逢った曲

    大好きなヒト

    なんでもないキミの1日に当たり前にかかわってたく

    と 願って…
    願いすぎて どうしても この部分は泣けて ずっと歌えなかった

    あれから3回目の この季
    今でも 胸が熱くなるの


    2日前まであった 「ただいま」「おやすみ」が昨日は 一方通行

    寂しくて 悲しくて 苦しくて 眠れなくて…

    「おはよう」
    の時間になるのが 怖い
  • みおたろ 
    11/25 03:42



    落ち込んだときやブルーなった
    ときにjulietの曲聞いて
    いつも励まされてんだぁ


  • おこげ 
    11/25 04:38

    ちゃんと届きました
    で連れがフユラブ聴いて号泣してました
    イキーのかけてくれた魔法に期待してます(=゜ω゜)

  • ナミ(奈実加) 
    11/25 05:26

    マイキー★(//ω/)★

    うん、引っくり返ってるねー( ̄∀ ̄)ふふ♪
    んでもって、一枚目マイキーの目線が…外れとる!( ̄∀ ̄)
    …それにしてもかわゆすね


    あたしね、
    やっぱり、
    消せない嘘が生で聴きたい
    あたしにとって、これが全て…
    きっとここで恋愛が止まってる…
    たった一度の嘘。
    浮気…
    完全に自分に自信が消えたよね(笑)
    元々、異性とは、同じような感覚で見られてたあたしは、
    きっと恋すること自体が珍しいんかな?(笑)
    恋をしたら可愛くなるってゆーぢゃん?

    確かに中身は変わる
    というか、二人の時は本当キャラ変わる

    でも、
    まるまるみたいな子が好き
    とか、言われて…
    明らかに可愛らしいことか言われると…
    その時点で冷める(笑)
    髪伸ばせだの、女らしくなれだの

    あ、あたし恋愛できないんだなって思った。

    Freedom…
    自由でいたい
    ありのままの自分をみてほしい。
    焦らずにいく
    そしたら、きっと…
    また出会えるかな。

    そんなあたしでも、Julietの曲大好きだよ。
    これからもついていかせて

    次会える日まで、
    忘れんといてーね。(笑)
  • ケンティ 
    11/25 05:40

    みんなに届いてるで



    もう、みんなノロケまくりだったんよ
    (笑)


    行きたかった(>_<)



    付いて行くし

    来年ゎいっぱい会いに行きま〜す(^O^)
  • ちまる 
    11/25 06:18


    フユラブをきっかけ
    Julietが好きになりまし
    !

    友達が歌っていて
    感情がおさえれず
    泣いてしまいました(笑)

    今ぢゃぁ、全曲大好きです!!
    寝る前いつも聞いてます



  • ゆうか(^ω^) 
    11/25 07:20



    まいき


    じゅりぱほんとに、
    お疲れ様∩^ω^∩

    終わっちゃったんだよね(>_<)
    すっごいせつないけ
    また、ツアーやってね☆

    イベントも幸せだけ
    じゅりぱほど幸せなものはない


    あんまり普段会えな
    じゅり友同士が集合したり
    たくさん感動したり
    かけがえない居場所


    もー、ずっとダイスキだからね☆

    約束するよ(´ω`)


    Julietに出会えてよかっ


    フユラブ、1番好きな歌だから
    てか、特別な歌?

    フユラブがきっかけ
    Julietと出会った


    フユラブがなかった
    今がなかったかも


    じゅりぱでの
    フユラブ、最高最幸でした(^ω^)

    惚れ直しすぎ


    今まで以上にダイスキになったよ



    ゆうか(^ω^)
  • ろあ 
    11/25 11:03



    フユラブ、そんなに練習したんだね(´`)
    きっと届いたよ☆
    魔法かけてもらったミンナ、いいな
  • やす太郎@まめちち 
    11/25 11:57


    マイキー ツアーもホントお疲れッ


    みんなにちゃんと届いてるから


    また あんな幸せな時間がはたしてあるのかな?と思うと22日に戻りたい!と今でも思う


    歌もメンバーも大好きやし、一生ついていくからねッ!



  • まいまい. 
    11/25 12:27

    マイキにフユラブで
    魔法かけてもらえた

    ジュリパ本当に最幸だった


    フユラブ大好きだか
    聞けて良かったよ〜
    ってか全部大好きだけどね


    ジュリパ行ってから
    Julietしか聞けなくなっ

    うちも22日ほどの幸
    見つけられない(´^ω^`)


  • かなみん(・v・) 
    11/25 13:17

    まいきーのぶろぐであたしも涙目です(;_;)Julietの曲はみんな本当に本当に大好きで、でも、その中でもフユラブがいちばん好きです(*´ω`*)Julietの曲聴くと、そのときの恋愛を思い出してたんですが、生でフユラブ聴いたら、再生回数ものすごいぐらい聞いて、歌詞も全部知ってるはずなのに、ぜんぶの言葉が届いて、そのときの恋とか今の恋とか思い返してたら、自然と涙がとまらなかったです(;_;)(;_;)フユラブの間中ほんとにずーーっと泣いてました(´;ω;`)
    まいきーが、『今年の冬、みんなの気持ちが大切な人にちゃんと届きますように…。』って、こんなこと思ってあんな素敵な歌聴かせてくれたことが幸せです(*´ω`*)今年もまたフユラブ聴いて過ごします(´>ω<`)
    それで恋愛もうまくいくといいなって思います(´nωn`*)
    だいすきです
  • うっかりさん 
    11/25 15:39

    じゅりぱおつかれさま(^ω^)
    札幌公演行ったけど最高でした


    本当は最終公演も行きたくて飛行機とって東京遠征しようと思ってたんだけど
    学校の関係でどうしても行けなくて残念だった
    (>_<)

    フユラブは私にとって思い出の曲で、生で聞いた時、色んなこと思い出したり…とにかく感動しまし


    また必ず行くね!
  • しおりん 
    11/25 16:32

    フユラブ聞いてると幸せな気分になるo(^-^)o
    マイキーの声大好き(>_<)


  • はちぽよ 
    11/25 18:29

    ジュリパ超感動しました
    してフユラブはわたしが1番好きなうたなので、はじまって早々泣きそうになりましたヽ(;▽;)
    これからもJuliet応援していきます!


  • しげじげ 
    11/25 19:10

    ジュリッパファイナルお疲れでしたとても感動しました!

    最高の日でした!

    グッズ買えなかったのは残念ですが…?でもまた行きます…それと彼女と一緒に
  • shiori☆ 
    11/25 20:04

    今日カラオケ行った


    Julietの歌10曲以
    歌った


    まだまだ下手だから
    練習しまっす!(ρ_;)

    フユラブのジンクス
    信じて気持ちを伝えたいけ
    相手には好きな人がいて
    まだつたえれないでいるの


    でも頑張りたいな

  • あんぬ 
    11/25 20:10

    ジュリパ終わってか
    それ以上の幸せ見つかんな

    学校とか前よりは充実してきたんやけど
    Juliet以上はやっぱ無理



    フユラブのジンクス
    片想い中の友達に教えたよ

    したら、授業中に歌よーった♪笑
  • みゅぽん:右 
    11/25 21:03

    マイキーにゎ
    恋愛できなかった、
    したくなかっ
    時期ってありますか
  • yunaaa☆24 
    11/25 21:23

    りぼんです


    とりあえずJulietに
    ずっとついてきます

    Juliet
    たくさん支えられた


    ライブDVD是非だし

  • Rachel 
    11/25 21:40


    今回のツアーに行けたことで「また毎日を頑張ろう」って思えたし
    次の、またその次の、ずっと先のLIVEがある日を迎える日まで生きる意味ができました

    マイキーがフユラブに込めた想い、大阪にも届いたよー(*´∀`)


  • k☆ジュリラブ 
    11/25 23:00

    その魔法きっとみんなに
    届くはずです

    ほんとにだいすきで

  • (まぁちゃω・`) 
    11/26 00:03

    お疲れ様です

    初のJulietのライブ。
    彼氏と見に行きまし


    フユラブが流れた瞬間、
    涙溢れました

    Julietのみなさんが笑っ
    てる時は、うちも自然と
    笑顔になって、マイキが
    泣きながら話したときは
    うちも号泣でした。



    ヒョウ柄のコート着
    ぐじゃぐしゃの顔し
    ハイタッチしたのは
    違いなく自分です(笑)




    Julietライブ当日
    彼氏と最高の1ヶ月
    念日を迎えられまし



    今でも思い出しただ
    で涙が出そうです。


    これからもずっと大
    きです

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/26 00:07



    --------------------


    フユラブのお陰かなっ
    好きな人と付き合うことに
    なったんだぁ∩>ω<∩

    記念日
    良い夫婦の日
    11月22日だぉっ

    これからも仲良く、マンネリが
    来ないように頑張る
    !!


    早くJulietに逢いたい

    Juliet大好きすぎる☆

    今彼氏が出来てmyダーリン

    もともと一番大好き曲だけ
    もっと大好きになっ


    --------------------

    じゅりらぶ★えりか
  •  
    11/26 01:19

    まいきらぶ

  • さーぴ 
    11/29 23:43

    ジンクス知ってから好きな人とカラオケいったときに歌ってみました(*'ー'*)

    次会った時に付き合うことになったよ

    ジュリエットのおかげで
    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)