Power of Love

  • Juliet 公式ブログ/Power of Love 画像1
  • Juliet 公式ブログ/Power of Love 画像2
  • Juliet 公式ブログ/Power of Love 画像3
なんだろう…

昨日は家に帰っても

メイク落とす気にもなれず、

しばらくボーッとしてた。


なんか『今日』を終わらせたくなくて…。



10月から始まった

ホレ直させますジュリパツアー

11月22日無事、ファイナルを迎えました。

今回はダンスに挑戦したり、

ファイナルのSHIBUYA-AXは初のバンドで歌わせてもらったりしました☆

SHIBUYA-AXはセットリストも変えたんだよね。

変えなかった1曲目の『ストライプ』

最後の曲『イメージ』

ただ『ストライプ』はSHIBUYA-AXのみ

シルエットからスタートさせてもらいました。

そう…あの頃、

覆面時代だったあの頃と同じ場所から

もう一度スタートしたくて。


そして最後の曲『イメージ』は

うちらからのメッセージ。

『想像出来る事は叶うよ』

って事をどうしても伝えたくて。


Julietがスタートしてから、何度も他のアーティストさんのライブを

3人でSHIBUYA-AXに見に行きました。

いつも思ってた。

『ここで、Julietでライブ出来たらな…』

って。

それでも覆面スタートだったうちら、

不安もいっぱいだった。

5人くらいしかいなくて、床ばっかりの見えるライブも何度も経験したよ。

けどね、

みんなの声でSHIBUYA-AXへの夢は、イメージは、

なくす事なく居られて。



昨日、みんなのおかげでイメージ出来て、

夢叶ったSHIBUYA-AXに集まったのは1600人。

床なんてどこにも見えなくて。



みんなの泣いてる顔、

笑ってる顔が、

いっぱい見えました。

みんなの『今』に少しでも寄り添えたなら、

本当によかったと思います。

それからね、

手を繋いだり、

彼が彼女を後ろから包むようにして

聴いてくれていたカップルも居ました。

昨日ふたりが感じた想いをずっと大切に

幸せでいて下さい。


マイキはそんな姿を何組も見れて幸せでした。



なんか伝えたい事が溢れすぎて、

MCがまとまらなくなったりして

何言ってるかわかんなかったかもしれないけど(笑)


昨日は、

あの場所に居られる事が、

ハミとユミと夢を叶えられた事が

本当に楽しくて幸せでした。



『最幸』ってこういう事言うんだね。



マイキも昨日感じた事を

パワーを忘れずに、

今日からまた頑張ります!


みんなもね、

また今日から、

くじけそうになった時は『イメージ』

忘れずにね☆



うちらがいるから大丈夫。


ちゃんと、みんなの隣にいます。

ずっと前から、

これからも、

ずっと。



本当に昨日はありがとうございました。

来てくれたみんなも

離れた場所からパワーをくれたみんなも。

私、今回のライブでひとつ気づけた事があります。


愛は、見えません。

お金や形で表せるものじゃありません。

感じる事しか出来ないモノ。

でもそれでいいんです。

だからこそ、

感じた瞬間、何にも負けないパワーになるんだと思いました。



大阪でみんなと泣いた事も、

福岡でみんなと歌えた事も、

札幌でみんなと騒げた事も、

名古屋でみんなとユミを祝えた事も、

AXでみんなと夢が叶えられた事も、

今、みんな

Julietのパワーです。

みんなにもらった愛で

新しい夢に向かって

今日からまた一歩ずつ

歩いて行きたいと思います!!



マイキー☆

 
  • コメント(全192件)
  • はるナンコツ 
    11/23 21:57

    ほんとにお疲れ様

    Julietと1回も
    会えてないけ
    ほんと大好き

    生の声聞きたいし
    一緒にクリスマス
    すごしたい

  •  
    11/23 22:00

    "惚れ直させますジュリパツアー"お疲れ様でした

    ファイナル渋谷AX、参戦させてもらいまし

    生Julietに会えたのわこれで2回目♪
    ダンスもトークも歌も演出も、全部が全部すごかった。
    3人の笑顔が3人の歌声が本当に本当に心に響いて、最高な時間を過ごせました
    Julietのファンへの想い、すごく暖かくてでっかくて嬉しかった(;_;)
    幸せな時間をあリがとうございました!
    また絶対、会いに行きます

    惚れ直すどころか、好きさ倍増

    3人ともダイスキ



  • Natsumi☆ 
    11/23 22:02



    昨日行きました!
    ほんとに楽しかったし泣いたり笑ったり最高なライブでした(´∀`)

    大好きだけどもっと大好きになりました!

    ほんとにほんとに
    ありがとうございました!



  • ごっちゃ 
    11/23 22:02

    初のジュリパ参戦してみて わたしJulietに.マイキに.伝えたいことあるって気づきました*
    また いつか逢いに行きます!その時は伝えさせて下さいね
    して宮城にも来て下さる日を待ってます..


    本当に本当にステキなライブをありがとうございましたっ
    もぅJulietから離れられないで

  • ぴた 
    11/23 22:06

    ライブ初参戦だったけど、ほんとに楽しかったし何回も泣きそうになったし泣いちゃったよ(>_<)

    ほんとに幸せだった

    これからもずっとずっと大好き\(^o^)
  • あぃにゃ 
    11/23 22:23

    行きたかった
    ホントーに行きたかった
    緒に最幸を味わいたかった


    でもいつでもJulietと繋がっていられるもん

    今度は会えることを祈ってます

  • ひろき 
    11/23 22:25

    ライブお疲れさまでした
    れからもずっとJulietのこと応援してます
    生大好きです

  • ラビツト 
    11/23 22:25

    ほんとにお疲れ様です

    初めてジュリパツアーに参加してほんとにJuliet ってあったかい人達なんだなぁって感じました。

    ジュリパツアー成功おめでとうございます。

    お疲れ様ヽ(*´▽)ノ♪
    笑顔と幸せをありがとう

  • misaki 
    11/23 22:27

    読んだだけで泣けてきます(;_;)福岡に参戦しました!まだ余韻が残っててあれ以来iPodでJulietしか聴いてないです(笑)ほんとにいつもありがとうございます!これからも頑張って下さい(*^^*)Twitterでフォローしてくれる日がきたらいいなぁ‥
  • ミルクジェラート 
    11/23 22:28

    ライブの雰囲気が伝わってきまし


    ぜひ生で行きたかったです

  • ことみん★*゜ 
    11/23 22:32


    昨日は本当に最高な日に
    なりました

    ありがとうございます☆!!

    ヒィーウィGOのダンス
    本当にすごかったし可愛い
    かったです


    Julietのおかげで嫌な事
    も全部忘れられました!

    幸せな時間をありがとう
    ございます。

    次も絶対行きます


    これからもずっとJuliet大好きです\(^o^)


  • かなち 
    11/23 22:37

    渋谷A-Xほんとに幸せな時間でし
    ぱい笑って、泣いて、元気たくさん貰えました! ありがとうございます

  • あやちゃそ☆彡 
    11/23 22:38


    お疲れ

    読んでて泣きそうになっちゃった
    本当Juliet好きになってよかった。
    ありがとう




  • クラッシュ 
    11/23 22:46

    札幌だったけどあのライブ見てたらまた行きたいなって思っちゃう!!

    正直な話、Julietの曲でもあんまり好きじゃない曲もあったけどライブで聞くとめっちゃ良く聞こえまし

    ライブの力ってすごいなって思いました

    また良い曲を聞かせに全国飛び回ってください


  • ばかまい 
    11/23 22:47


    おつかれさま


    昨日ホント最幸だった


    涙なしでわいられなかったあ(´;ω;`)

    ハイタッチなにも伝えられなかったけ

    ホント楽しくて感極まってた(><)笑

    また早くジュリパやって
    ほしい



    Julietホント大好き

  • はるんちゅ 
    11/23 23:03

    お疲れ様(^q^)


    福岡でJulietと歌えてよかった*

    また会いにきてね
    いに行くから


    初心を忘れない気持
    ファンを大切にする気持ち
    Julietを大切にする気持
    すごい伝わってきた(´;ω;`)


    マイキのblogや一言一言
    深いから考えさせられるよ


    これからもJulietが1番好き

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    11/23 23:13




    マイキ(*^_^*)
    1日お疲れさ



    ラストのホレ直させます!!
    ジュリパツアー☆
    マイキのブログ読ん
    るだけで楽しさすご
    伝わってくる


    バンドもやったんだ

    見たかったなあ〜〜
    てか1600人って何事?(笑)
    めっちゃいますよね

    うらやましい楽しそ



    マイキに会えてよかった

    名古屋のライブ楽しかったよ(*^_^*)
    また来て下さいね

    これからもだいすき





  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/23 23:15

    マイキーファイナルお疲れ


    札幌行ったけ
    ファイナル行きたかったあ

    シブヤAX?って凄い広いんだ


    シルエットとか生バンドで歌ってるJulietとかめっちゃ聴いて見たかったなあ


    愛は見えないんだよ
    けどその愛を感じた
    愛が物になって受け取った時めっちゃ嬉しい

    ゥチもJulietのライブ来年は彼とますます行きたくなった


    マイキライブDVD出して


    そしてまたライブとか新曲とか楽しみにしてま



  • _ 
    11/23 23:16


    ジュリパツアーin福岡参加しました


    ますます大好きになりましたヽ(°∀。)ノ


    これからもずっとJuliet愛します(^ω^)


  • たくちゃん 
    11/23 23:31

    マイキー、ほんまに幸せな時間をありがとうございました


    僕はマイキーの真ん前の最前列でこのライブを見れたことは一生の自慢になります
    デビューした時から応援してるJulietがSHIBUYA-AXっていうめちゃくちゃでかいステージで見れるなんて本当夢のようでした。
    Julietのライブは人を幸せにする力があります。僕も本当にこれだけ心が満たされ幸せを感じるライブは他にはありません。

    ハイタッチの時マイキーに「見てたよぉ」って言ってもらえてほんまに嬉しくて感無量でした

    これからも一生ついていきます。なのでJulietに会える場所をもっともっと増やしてください。
    どこでも追っかけますんで


    最後にマイキー、完全に惚れ直しまし


    Juliet最幸です(≧∀≦)

  • いるまり 
    11/23 23:35

    ジュリパツア
    お疲れさま(*^^*)

    ファイナル
    行きたかった

    大阪は最高やった

    あれは幸せすぎたよ

    ずーっにJuliet
    ついていきます!
    ダイス

  • とむ 
    11/23 23:35

    めっちゃやば

    泣ける


    マイキが好きすぎま

    これからもずっとJuliet応援してる!

    Julietに出会えて幸せ


    来年は絶対ライブ行く!

  • みゅ-ぅ 
    11/23 23:37

    マイキー昨日はありがとぉ(*^^*)メッチャ楽しかったし心がジーンとしたしホントに感動したよ!!最後のハイタッチ嬉しかった!!
    手紙渡したかったけどロッカーに入れちゃってて(>_<)ファンレターの住所教えてほしいです
    昨日は最高の1日をありがとぉ!(^^)!また来年会えるのを楽しみにしてます。また明日からイロイロがんばれる☆マイキー大好き(≧∇≦*)
  • (*´∀`) 
    11/23 23:58

    思い切り…
    思いきりギュッてし
    生ぬるい温も
    その先は望まないか
    朝まで抱きしめてて
    「独りにしないで!」って
    胸の中だけで叫んだ
    強がりをもう全部脱がせて
    腕の中眠りた

    苦しい位ギュッて
    して欲しい
    もっともっと
    その先は望まないけ
    温かい嘘が欲しい
    夢みる瞬間に
    幸せに包まれたら
    今日はなんかイイ日だっだと
    「独りじゃない」と思える

    だいす

  • ☆snow☆ 
    11/24 00:10

    ライブめっちゃ最幸でした
    ょっと遠かったけどやっぱり来てよかったと何度も思いまし
    今回のツアーでJulietからたくさんのものをもらいました
    をとってもしわくちゃになってもずーっと応援してま

  • あちゃぴん 
    11/24 00:21


    お疲れ様でした(^o^)

    ほんとにいいライブでした

    楽しめたし、なによ
    Juliet と同じ空間を過ごせた
    こと、とても幸せに感じます。
    沢山の涙と笑顔を
    ありがとうございま


    10年後になったら
    マイキみたいな27歳に
    なりたいです(^ω^)


  • あきこ 
    11/24 00:25

    マイキー
    アーお疲れ様でした
    ファイナルめっちゃ楽しかったよO(≧∇≦)o
    ウルウルしっぱなしでし

    惚れ直した
    ゆーか大好き過ぎてヤバイです(笑
    イラスト入りの色紙、頑張って作ったんで時間ある時に見て下さい
    んなからの愛が詰まってま

    次のLIVEまで楽しみに待ってま
    とりあえずゆっくり休んでねo(^-^)o


  • みずき 
    11/24 00:46


    Julietの曲を知ったのは
    友達がカラオケで歌ってたときです(^∀^)/
    それからJulietの曲を色
    聞いていくうちに私のiPodで
    聞く曲が毎日Julietになって
    ました
    福岡で初めてJulietのライブに
    行ってマイキーゆみんちゅ
    はみちゃんの3人に会って
    生歌を聞いて本当に感動
    しました!!生きててよかった!!
    ってかんじ(笑)
    Julietは3人じゃないとだめだね
    誰が欠けてもだめ
    これからもずっとそのまま
    Julietでいてください


  • ぽこちゃん 
    11/24 00:59



    2011,11,2
      ホレ直させます
     ☆ジュリパツアー final

    本当にホレ直しました
    本当に最高でますま
    ダイスキになりまし
    たくさんの愛と感動

    ありがとう(/o\)


    昨日わ心友ちゃんと
    いったんけど『心友
    聴いてふたりで号泣

    ずっと一緒いたいっ
    改めて思った。やっ
    居なきゃ駄目みたい
    もう人生の半分一緒
    いるからなおさらか

    あと,ジュリエットを通して
    人の優しさ伝わった

    うち、心友とそろっ
    ちびで150センチ
    なくて、前の人がさ
    使ってくれて、本当
    嬉しかった(^○^)

    まぁミニマムってやつ


    昨日わ、えつおくん
    お友達になりました
    蘇我のイベントのと
    にいたから声かけた
    ですよー(^○^)優男


    心友あみちょすと色
    書きました(/o\)

    見てくださいね〜


    ハミちゃん☆みど
    ま い きー☆きい
    ユミンチュ☆ぴん

    原色の色紙ですよ


    本当に思い出に残っ
    1日でした
    りがと


       みやぽ


    きゃっぴーず??に
    また会いたいー(^○^)


    双子コーデでいきました

  • ω 
    11/24 01:04

    ジュリパお疲れ様でした(^ω^)
    名古屋参戦しました

    めっちゃ楽しかったです!
    Julietだいすきです(´∀`)

    ずっと応援してますっ!
    マイキ、ゆみんちゅ、ハミ
    ありがとーうっ(^O^)



  • ペンギン 
    11/24 01:27

    お疲れ様でした\(^o^)/


    初めてJulietのライブに行って
    初めてライブであんなに泣きました。
    アキラブの「辛かったら泣いていい 想いの分だけ」が心に響いてそっから涙止まりませんでした。

    Julietさんには歌で泣かされて、MCで笑わされて、忙しかったです(笑)
    でもあんなに充実してるライブ本当に楽しかったです

    また一緒に騒ぎましょう

  • もえーみ 
    11/24 01:36

    友達と3人で
    ジュリパFINAL行ったよ

    めっちゃ楽しくて
    号泣したし爆笑しました


    ビビってますけど?
    ジュリパツアーか
    ずっと参戦してるけ
    会うたびにJuliet
    大好きになってる


    今回はもちろ
    ホレ直させてもらいました

    マイキー大好き

    出会ってくれてありがとう


    これからも、たくさんの
    LOVEを届けて

    ずっと応援してます

  •  
    11/24 02:20

    まいきらぶ

  • あき 
    11/24 05:39



    お疲れさまでした


    9月ぶりにJuliet
    会ったけど
    会うたびますます
    大好きになってる
    (´;ω;`)

    ホレ直したに決まってる

    ほんとにほんとに大好き。

    マイキーのブログ読んで
    泣いちゃった
    最近、涙腺弱いみた
    喜怒哀楽激しい、、

    ライブで『心友』聴いて
    いつも迷惑かけてて
    けどいつも支えてくれる
    友達のことを思いながら
    聴いた

    こんなに迷惑心配
    かけるくらいなら
    自分から離れたほー
    いいのかな?って思ったり
    なんか泣けてきた(´;ω;`)
    でも自分には必要なんだ‥

    ハイタッチ会のとき
    マイキ
    あたしに何か言ってくれたよね?

    聞こえなかった〜(;;)

    で、思わず
    『大好きです!』っ
    言っちゃった(笑)

    マイキー笑ってくれ
    安心(>_<)


    ほんとにほんとに
    ありがとう。

    Julietに出会えて
    マイキーに出会えて
    ほんとに幸せすぎるよ。

    くじけそうになって
    隣にはJulietがいるから
    大丈夫だよね


    マイキー大好き(´;ω;`)



  •  
    11/24 07:33


    『また行こうね。』
    1つ約束が増えまし


    間違いなくJuliet
    あたしと彼氏
    繋いでくれてます



  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    11/24 08:40

    まいき
    お疲れ様★名古屋、旦那と行って妊婦発表して…みんなの反対押しきって、渋谷…やっぱり行ってよかったって思ったよ。今の私にはjulietが凄く必要で…きっと子供産まれたらずーっとjuliet聴かせるよ★
    そーそ
    寄せ書きも書いたからよんでね!

  • ぽこちゃん 
    11/24 10:33

    まいき
    2回目
    今日ぼっーとしてたらヶ月『イメージ』流れててすっごい嬉しかっ

  • ぽこちゃん 
    11/24 10:33

    まいき
    2回目
    今日ぼっーとしてたらヶ月『イメージ』流れててすっごい嬉しかっ

  • ぽこちゃん 
    11/24 10:34

    まいき
    2回目
    今日ぼっーとしてたら『イメージ』流れててすっごい嬉しかった

  • あやきち 
    11/24 10:39

    マイキお疲れ様&いすき( ´ ▽ ` )ノ

    来年こそわ会いたいよ(´Д` )
    名古屋もガイシホールとかでやってくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ


  • あみちょす 
    11/24 12:33


    マイキ

    おつかれまさでした

    Julietもキャッピーズも
    最高でした


    『心友』は心友のみやと
    号泣しました(´;ω;`)


    帰り道バイバイする前に
    ずっと立ち話したり
    失恋したとき
    隣で一緒に泣いてくれたり
    いつもバカやって笑って

    ほんと歌詞のまんま
    涙止まんなく
    ずっと一緒にいたいって
    改めて思いました。

    あみとみや小さいか
    結構前見えなくて…
    でも前にいた男の人
    見えないですよねっ
    ちょっとずれてくれたり
    心友で泣いたあとに
    つけま半分ぐらい取れてて
    アンコールの前に直そうと
    してて鏡持ってきてなくて
    鏡ない〜って言ってたら
    隣の子が使います?って
    貸してくれた


    ジュリファンはあったかい


    えつお君とお友達になりました


    赤T赤キャップのおじさん
    今日も来てるかなーって
    話してたらうちらの後ろに来て
    あー(゜▽゜)

    ってなって話しかけたら
    絡んでくれて嬉しかった(笑)

    マイキイメージの双子コー
    どうでしたか


    これからもみやぽこ
    双子コーデでずっと
    応援します


    最高で最幸な夜を
    ありがとう

    まじ惚れ直しました

    あみちょす



  • 美桃☆ 
    11/24 12:59


    『想像できることは叶う』

    そう言われると、
    それだけでホッとする(^^)
    絶対2、、がんばるって思った☆
    ありがとうまいきー
    今回のツアー行けんかったけど
    次ゎ絶対行くけんね(*´▽`*)

  • めた 
    11/24 13:30


    泣ける( :_; )

    ほんと行けてよかっ


    名古屋参戦しました

    ストライプから涙やばかったしキミが好きも生できけ
    ほんと嬉しかったよ

    うれしいことがあった日も
    寂しくてたまらない日も
    いつもJuliet聴いてます

    ずっとそばにいてネ(*^_^*)


  • ♪みほぽこ♪ 
    11/24 14:10

    マイキ

    ストライプがプロアクティブのCM曲になってるよー


    うれし
    おめで


  • shiori☆ 
    11/24 17:06

    Julietの目標だっ
    SHIBUYA-AXでのライブ


    きっと他とは違う
    特別なものだったんだよね


    いつか絶対にそこでみるからね

  • ろあ 
    11/24 17:44



    ジュリパおつかれさま!
    私は参加できなかったけど参加したみんなはきっと惚れなおしたと思うo(^-^)o


  • みっちー 
    11/24 22:45

    なんか泣けてきたよ

    すごく感動した(;_;)
    Julietはいつでも初心を忘れないんだね。
    すごく良いことだと思う。
    また来年もツアーライブやってね

    絶対絶対行くから

    だからそれまでに良い歌たくさん作って

  • たく 
    11/24 22:52


    コメント遅れました

    もう本当にジュリパツアー最高でした


    ちょっといろいろあってハイタッチ会行けなかった

    今度は絶対行きます


    最初っから惚れてましたけ
    今回で更にホレ直しました

    選曲もめっちゃよかったで


    本当にありがとうございました(^^)

  •  
    11/25 00:30

    まいきらぶ

  • ( u^_^w)マキチ∞ 
    12/17 11:12


    今さらコメントです(>_<)

    ホレ直させます!ジュリパツアー☆
    SHIBUYA-AX参戦しました


    ほんと前向きになれたし
    好きな人に気持ち伝えよう
    って思いました(^_^)



    幸せなliveほんとに
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)