明日、ファイナル。

明日ついに、

ホレ直させます!!ジュリパツアー☆

ファイナルを迎えます。

みんな準備万端かな?



マイキは今はなんかよくわかんないキモチです。

とにかく、

今日までの全部、明日届けてきます。


振り返れば、デビュー前から沢山の方達が

マイキ達を助けてくれました。

支えてくれました。

信じてくれました。



やっとここまで来れた…。


ゴールじゃないけど、

そんな気持ちです。



大阪・福岡・札幌・名古屋に来てくれて一回見た方でも

十分楽しんでもらえるように

考えました。



オープニングから、

うちらからのメッセージをいっぱい

届けたいと思うので

ぜひ受けとってくださいm(__)m


Julietのライブは参加型ライブ。

恥ずかしがったら損!!

声出さなきゃ損!!!

動かなきゃ損!!!!


1階のみんなの声も

2階のみんなの声も

ちゃんと聞こえてるし、

マイキ…、



案外見えてます(笑)



『ここに居るよー!!』

って全力で伝えてください☆

マイキ達も全力で伝え、

あのステージに立っている事を

ちゃんと感じたいと思います。



明日は、

一緒に泣いて下さい。

一緒に笑って下さい。

一緒に歌って下さい。



そして帰り道、

『明日もがんばろう』

そう思える自分になろうね☆



マイキー☆

 
  • コメント(全148件)
  • あちゃぴん 
    11/21 23:48


    明日行きます


    ほんと楽しみです!

    泣いて笑って歌いたいと
    思います(`・ω・´)


  • 真・ブラ〜ンク 
    11/21 23:52

    明日楽しみにしてま


    今日は早く寝なきゃ

    グッズも買ってハイタッチ

    ワクワクしてきた

  • かなち 
    11/21 23:54

    明日すっっごい楽しみです!いっぱい泣いていっぱい笑いたいです

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/22 00:09

    マイキ

    明日騒ぎまくるから\(^O^)/
    大好き

  • あすちゅう@Juliet 
    11/22 00:10

    ##*##*##*##

    まいきー(*^^*)


    ファイナルもぜひ
    成功させてぬんっ


    あすか行けんけど
    心から成功するよう
    応援してるからね!


    んで 気持ちでわ
    参加してるからねっ


    あー(・_・、)
    行きたかった



    風邪とかだけにわ
    十分注意してね♭


    Fight(・v・)


    FROM*あすちゅ

    ##*##*##*##
  • まいまい. 
    11/22 00:12

    明日のジュリパ、
    テストの2日前だけ
    ずーっと楽しみにしてたか
    行くことにしたよ\(^O^)

    早く会いたい
    明日は泣いて泣いて笑って笑って
    Julietの事もっと好きになる予


    明日よろしくね∩^ω^∩

  • 気分屋エイパム 
    11/22 00:17


    行きたかった




  • ひちャン 
    11/22 00:22

    楽しみ過ぎてやばー

    一緒に歌って、黒い

    ちゃんと心で聞くよ
    いっきり楽しんでね

    Luv…マイキ
    Juliet
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/22 00:23



    --------------------


    いよいよ明日だねっ


    大阪から始まって渋谷が
    ほんとにlastなんだね

    大阪行けて良かった


    大阪ジュリパに今年も参加して
    Julietに出会えて良かった!
    って本気で思ったよ


    明日の渋谷は行けないけど
    成功すること願ってるネ


    渋谷に行くじゅりFan達と
    いっぱい泣い
    いっぱい笑っ
    最高の時間にしてきてネ!!


    ふぁいてぃーん☆
    --------------------

    じゅりらぶ★えりか
  • ゆうか(^ω^) 
    11/22 00:45



    まいき


    久々なコメントごめんね(;_;)

    ついに明日だね〜!
    まあ、ある意味今日なんだけどw

    AXだAX∩^ω^∩

    JulietがAXでライブ
    できるくらいおっき
    なったんだっ

    ほんと嬉しい



    この二年でいろんなこと
    あったよね(´;ω;`)

    どんなときで
    ずっとJulietに着いて来
    ほんとーによかった


    明日うちはAXには
    行けません(;_;)


    が、しかーし!!
    めっちゃ応援してる



    最高の思い出作ってきてね


    うちはじゅり友のレポで
    楽しむ


    だいす

    おやすみ(´ω`)


    ゆうか(^ω^)
  • しおりん 
    11/22 00:59


    マイキ

    今日はおもいっきり楽しんでね

  • クラッシュ 
    11/22 01:05

    ラスト頑張れ!!

    成功することを願ってます


  • たく 
    11/22 01:18


    明日楽しみすぎてやばいで

    彼女と一緒に行きま〜す(^^)

  • Julietter∩^ω^∩ 
    11/22 01:25


    めっち
    楽しみにしてます


    ホレ直すもなにも
    ホレっぱなしです



  • ひろき 
    11/22 01:30

    ファイナル頑張ってくださ

    遠くからでも応援してます

  •  
    11/22 02:06

    まいきらぶ

  • *ゆゆいか* 
    11/22 02:07


    明日は行けないけど
    岐阜から応援してるよ(^0^)/
    いっぱい笑って泣い
    歌って最強で最高な
    LIVEにしてきてね



  • ☆snow☆ 
    11/22 02:51

    明日後ろの方にな留かもだけどちゃんと一緒に参加します♪
  • ゆりん  
    11/22 03:16

    マイキー 頑張ってね


    ジュリパには行けないけど
    きなが
    で 応援してるから


    私の気持ち…
    マイキーの所まで届きますように

  • シェバ 
    11/22 04:32

    マイキー、おはよーです。いよいよだね。俺は行けないけど、応援してます!
  • せーたん@ゆみらぶ 
    11/22 05:53



    まいきー!

    最近コメントできなくて
    ごめんねm(__)m


    今日はファイナル!
    あと13時間後だね


    ファイナルには行けないか
    家から応援します。

    ゆみんちゅ、まいきー、
    はみちゃまに精一杯の愛を
    送るからね\(^o^)

    受けとってください



    来年はみんなとJulietと一緒に
    泣いたり笑ったり、
    できるといいな(*´ω`*)




    がんばれ!


    せーたん@ゆみらぶ
  • ごーくん@Julietter 
    11/22 06:37

    今日超楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •   ぴよこ 
    11/22 07:01



    マイキーっ


    学校終わったら、
    走って渋谷向かいます(´∀`)

    テスト前だけど今日は特別

    ジュリパ楽しみます(´-ω-`)

    マイキーよろしくで

  • やす太郎@まめちち 
    11/22 07:23


    おはよう



    今日はメチャ楽しみにしてるからねッ



  • ろあ 
    11/22 07:48



    楽しんでね☆
  • たちゅ 
    11/22 07:51


    ファイナル
    頑張って下さ
    !
    名古屋すごい
    良かったです

    今日わ行けないけど
    愛知県でJulietソング
    歌いながら
    応援してます(o'∀`o)



  • だいきんちゅ 
    11/22 07:59

    おはよう(〃^ー^〃)
    今から東京向かうよ
    今日は楽しみにして
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • はっすー 
    11/22 08:15

    今日めっちゃ楽しみ〜めっちゃ盛り上げるから!盛り上げてね!
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    11/22 08:19

    今 東京に向かってるょ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

  • なっつ☆ 
    11/22 10:07

    マイキー
    早く起きて今向かってるー

    いつもジュリパのときはお団子ヘアー
    分も髪型もあがってるからねん

  • いちご♪♪ 
    11/22 10:28

    マイキーお久しぶりです
    イキーのHappyBirthday何回もコメントしよとして‥結局mixiのつぶやきにしか出来てない私です
    っかり一言じゃなくちゃんと伝えようと思うと緊張して乗り遅れてしまう
    これからは、短くても心籠めて少しでも多くコメントしたいと思います


    マイキー、札幌でライブしに来てくれてから今日で丸1ヶ月が経ちました
    かしい
    も、幸せな想い出はすぐ頭に浮かびます
    イキーと何回も目があって、マイキーちゃんとみんなの事見てくれてるんだなって嬉しかった(*^^*)グッズのストラップは汚れるのが勿体なくっていつもそのままバックに入れてお守りのように持ち歩いています

    あっマイキー
    イブ後から本格的につわりはやってきて、耐え
    今は無事に、赤ちゃん育ち今14週目(4ヶ月目)入ってま
    つわりも少し落ち着いてきてます
    して、最近一気にお腹でてきちゃって
    重管理頑張らねば〜です


    今日は遂にいよいよのファイナルですね

    私までワクワ
    っぱりたまらなく行きたくなる気持ちぃはグゥッと抑えて旭川から全力で満面の笑顔で私と赤ちゃん2人で精一杯応援していま
    Julietは最幸
    信もって思いっきり会場に溢れるファンのみんなとハジケテきて下さいね

  • まあちゃむ 
    11/22 10:33

    マイキー頑張ってね(*^^*)今日は会場には行けないけど名古屋から応援してまあす(^o^)/ジュリパファイナルほんと行きたかったあ(*ToT)
  • k☆ジュリラブ 
    11/22 13:33

    マイキー頑張って

    いきたいよぉ(;_;)(泣)(泣)

    今日のこと日記でお知らせ
    してください
  • たかぁーき 
    11/22 14:38

    札幌のジュリパは最高だったよ!
    Julietが最高に可愛くてファンに一番近いアーティストだからこそ皆が好きなグループなんだよ♪
    だからファイナルもがんばれー!

  • ひちャン 
    11/22 14:58

    行けなくなるかも

  • ヒヨッコ 
    11/22 15:21

    グッズGET

  • みゆ☆ 
    11/22 15:39

    Julietのライブ行きたいよー

    絶対いつか行きます!!
    近くに来てくださいね♪

    岐阜から応援してま

  • яаи★、 
    11/22 16:16


    あたし
    絶対いつか行きます!!!

    ずっと 応援
    してますね(^_^)v

  • ゆき 
    11/22 17:45

    大阪すごく楽しかったあ

    ライブ終わってJulietの3人に握手してもらって『これで明日からも頑張れる』本当にそう思いまし

    Julietからもらうパワーってすごいんだよ

    ファイナル頑張ってね(*^o^*)
  • JJJ 
    11/22 18:11

    頑張ってね☆
  • しょうヤン@マイキーlove 
    11/22 18:18

    マイキーファイナルファイティーン\(^o^)/
  • あやちむ 
    11/22 19:15



    行くはずだったけど

    チケットとも
    買ったけど


    検定だの就職試験だので
    行けなくなっちゃっ



    マイキーに手紙も
    書いて準備万
    だったのに


    また違うきかいに
    あいにいきますっ


    ファイナル
    がんばってー


    栃木にも来てくれた
    嬉しいです(;_;)

  • みゆみゆ 
    11/22 22:26

    福岡最高に楽しかったよ

    ファイナルも頑張ってください

    応援してますっ∩^ω^∩

  • 彩音 
    11/22 23:25

    ラスト頑張ってねん

  • ☆ LOVE in Action ☆ 大切なコト 
    11/22 23:28

    ご苦労様でし
    なのか


    一日一日頑張るのが大切ですね

  • なっつ☆ 
    11/23 01:56

    マイキー
    日は幸せなめちゃくちゃ楽しい時間をありがと
    う今胸いっぱいで帰宅しました
    日また心を落ち着かせてコメントするね


    Julietにマンネリは一生ないからね
    れ直しすぎました



    帰り道幸せな気持ちたくさん持って帰らせてくれてありがと


    ほんとーっにお疲れさまでした

  • かなみん(・v・) 
    11/23 02:03

    今日はほんとにほんとに幸せでしたああ><
    んなかわいいし細いしおもしろいし、でも、何よりも、歌がうまくて曲が良くて(;_;)。昔の曲聴いたら、そのときの恋愛の思い出とか思い出して、歌詞を聞いて、ぼろぼろ泣いて涙とまらなかったです(´;ω;`)。特にフユラブとか、もっともっとキミを教えてよとか、すーっごい泣きました><。こんなに歌が心に響くなんて‥、やっぱりJulietは最高だなって思いました(;_;)!でも盛り上がる曲は最高に盛り上がって最高に楽しくて(´>ω<`)ただただ、幸せでしたっ!またすぐ行きたいぐらいです(´nωn`*)

    ほんとーに、ありがとうございましたっ(*´ω`*)
    Julietに出会えて、Julietの歌を聴いて過ごせて、幸せです(´^ω^`)
  •  
    11/23 07:29

    まいきらぶ

  • SuminChU.com 
    11/23 11:23


    昨日はありがとうございました
    !
    ず‐っと念願だったジュリパに参加できて、しかもハイタッチまでできて本っ当に嬉しかったです!!!
    トークもむちゃくちゃ面白かったし歌も最高によくて、キミが好きとかフユラブとか号泣しました
    (笑)マイキーのワンピすっごい可愛かったです
    ///
    “3”ずくしなJuliet(笑)に惚れ直しました

    Boxにファンレターじゃなくてラブレター(笑)入れました!
    読んでもらえてたら死んでもいい位嬉しいです

    昨日は最高な時間を本っ当にありがとうございました

    これからも一生Julieterです
    (笑)
    神奈川県/すみんちゅ(13)

  • ぱげちび 
    11/23 15:01

    ファナルも頑張って

    Julietにいつも勇気もらってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)