フユラブのジンクス。

  • Juliet 公式ブログ/フユラブのジンクス。 画像1
あるらしいね。

『フユラブを好きな人の前で歌うと恋が実る』

的なやつ。

みんなからもそんなエピソードをもらった事があるけど、

コレ、嬉しいよね。


『カラオケでフユラブ歌って付き合いました』

みたいなのとか聞くと

それだけで歌に込める想いが増す☆


うちらはどっかで、

そんなに立派なもんじゃないけど、

みんなの代弁者になれたらって気持ちがある。


言えない気持ち。

言えなかった気持ち。

どう言葉にしたらいいかわからない気持ちを

うちらの曲から見つけてもらえたら…

って。


だからね、

『リアル』なモノを書きたいと思った。



きっと何だって『気持ち』が大切で

ヘタっぴでもイイ。

継ぎ接ぎだらけでもきっと、

伝えようとする気持ちが

その一生懸命が大切なんじゃないかなって思う。



だから『フユラブ』を一生懸命歌う誰かの想いが

伝わったなら、

マイキ達は本当に嬉しい☆

フユラブが、

誰かの『告白ソング』として出会えたなら。


もし、フユラブジンクス体験者がまだまだ居たらぜひ教えてね♪♪



さて、ジュリパファイナルがもう、すぐそこに。

リハーサルは色々大変な事もあったけど

毎日毎日、すごい楽しかったO(≧∇≦)o



あんまりまだ言えないんだけど、

『人間のパワー』

って言うのかな…。

誰かのパワーが自分の体を伝っていく感覚。

スゴイよ☆



色々考えただけでリハから泣きそうで(笑)



頑張らなきゃ。

泣いていられない(笑)

伝えたい事が沢山ある。

届けたい気持ちが沢山ある。

きっとね、

ライブでやる一曲、一曲が、

そこに居る誰かの『今』だから。

一曲も、テキトーなんて出来ない。



…と思うと全曲泣きそうだけどね(笑)

うちらの気持ちを受けとって下さい♪



それから、

SHIBUYA-AX、

当日のツアーグッズ販売は14時からになりました☆


そして、SHIBUYA-AXは人数と時間の関係で

握手ではなく

ハイタッチになりました。


ごめんね。



ギュッて出来ない代わりに、

スラダン級の(←わかるかな〜。笑)

カッコイイハイタッチしたいと思うので

よろしくお願いします♪



マイキー☆

 
  • コメント(全219件)
  • みにゃあ 
    11/20 01:08

    今日も彼氏の前でいっぱいJulietの曲歌ってきまし
    w

    私も付き合う前に、フユラブ歌いました


    もしかしたら、そのおかげかもっ…!!
    ww
  • ☆snow☆ 
    11/20 01:18

    ハイタッチでも全然OKです♪ライブめっちゃ楽しみ[m:72]
  • *じゅり* 
    11/20 01:33



    マイキ


    フユラブ好きだよ

    好きな人の前でいつ
    フユラブをJulietの曲を
    歌う日がきたらいいなあ
    って今は願ってる(;_;)

    でも、もし、その日が来
    たらまた教えるねっ



  • あいぶらーんLOVE 
    11/20 01:35




    フユラブパナクいい

  • - 
    11/20 01:38


    フユラブのジンクス
    素敵なお話だ


    ハイタッチでも全然
    嬉しいよ(*^ω^*)


    あ…お手紙
    渡せる
    時間わありますか



  • すず@ハコニワNG 
    11/20 01:40



    お疲れ様です(*^^*)


    報告なんです
    2年半付き合った彼氏と
    今日さよならしました。
    ジュリパも名古屋一緒に
    行ってその日が記念日で
    Julietにもお祝い
    してもらったのに
    別れちゃいました


    付き合ってることが
    当たり前になっちゃって
    自分の気持ちがよく
    わかんなくなっちゃって


    でもけんか別れじゃなくて
    嫌いになったわけじ
    ないから落ち込んで
    ないし後悔も
    してないです

    お互い納得し
    別れました。

    気分はまさし
    「モトカレ」な感じ
    前向きな気持ちで
    いられるし
    落ち着いてま


    すごい記事に
    そぐわないコ
    書いちゃって
    ごめんなさい


    Julietにはほんとたくさ
    お世話になったから
    一方的に報告です

    ありがとうございました



  • ココナッツ 
    11/20 03:06

    ぃつか好きな人の前で『フユラブ』を歌う日が来ますよぅに…


    Julietの歌の歌詞ほんと大好きデス

    めっちゃ共感できるコトぁりすぎで

  • NORA 
    11/20 03:10

    それ友人がいっていたような‥
  • なほか 
    11/20 03:25

    こんな時間だけど
    Julietの曲が聴きたくなってきた★
    「フユラブ」に限らず全部すき(*^-')b
    Julietって絶対にどれか自分の気持ちと同じ曲があるん(^o^)/
    だからずっと聞いてたいってなる(*´∇`*)
  • 気分屋エイパム 
    11/20 06:24


    フユラブのジンクス
    かあ〜(*´∀`*)

    いやあいいですねえ
    カラオケで伝えられ
    ない気持ちを歌うっ
    て素敵な事ですね…

    私も彼氏とカラオケ
    に言ったとき会いた
    い気持ちを「サクラ
    桜、咲く」で歌った
    がありますね
    (笑)
    見事に「お前声うら
    えってるよ」て言わ
    ましたけどね!!(笑)
    気持ち伝わってんの
    かなあ…(。´_`)

    まあ…
    これから彼氏に会い
    に行きます(^o^)
    !

    ハイタッチしたかっ
    たなあ…(´・д・`)

    では、またコメしま
    すね

  • まあちゃむ 
    11/20 06:50

    フユラブのジンクスすてき(//∇//)いつか好きな人の前で歌いたいなあ(*^^*)
  • 天然将吉組#12 
    11/20 07:02


    Julietの曲
    一曲一曲に思いがつまってるから
    心を動かすんだなっ
    感じました


  • うしわか(∵) 
    11/20 07:53

    フユラブすき(^o^)
  • ケンティ 
    11/20 08:45

    俺、女の子じゃないけどさ
    Julietの曲ッて共感でき


    たぶん別の観点からねo(^-^)o

    そりゃ好きな子とかにJuliet歌われたらドキドキしるわな




  • クラッシュ 
    11/20 08:51

    Juliet好きな女の子ってだけでこういう気持ちに共感できる人だからホントに嬉しい!!
  •  君しか、もう愛せないよ 。 
    11/20 08:55




    フユラブも好きだけど、元カノもすきです。
    あれ、すごい共感できて
    涙がでます(/´△`\)
  • りちゃん 
    11/20 09:34

    フユラブ大好


    23:45も大好きです

    ほんとにいい曲(;_;)♪♪
    初めて聴いたときは
    もう泣いちゃいまし

  • *若菜* 
    11/20 09:56

    フユラブめちゃ好きなあ
    度彼氏とカラオケ行ったら歌いたいなあ

  • ..*マキちん*.. 
    11/20 10:17

    私はちょっと逆な感じで、当時の彼ともぉ気持ちは冷めてるの気付いてたけど、中々お互い言えない時に、フユラブが出て、カラオケ行って私がフユラブ歌った時に、この歌詞みたいに彼に対して想う気持ちはもぉないんだなって改めて実感できて、自分の気持ちをちゃんと伝える事でき

    彼とは別れちゃったけど、好きで苦しい気持ちは経験したことあるけど、気持ちないのに一緒にいるのもまた違った意味で苦しいんだって事に気付けた。
    その彼とは今は何でも話せるいい友達になってます

    Juliet、フユラブありがとぉって感じです

  • さぁたん(∀) 
    11/20 10:33

    ゥちフユラブ大好きです
    キな人の前で歌ってみまー

  • まなちこ 
    11/20 10:40

    フユラブめちゃ好きです
    CDでいつも聴くと、泣けてきます!!笑っ

    ライブ行きたいです
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/20 12:12


    フユラブゎカラオケ行ったら絶対歌う


    ファイナル頑張って

  • まぁ 
    11/20 13:41

    スラダン級わかるわ〜☆
    あれかっこよすぎ(^∇^)

    是非やってもらいたい★笑
  • ひで 
    11/20 15:42

    フユラブめっちゃ好きです(^o^)vこれからも頑張って!!
  • たこPi. 
    11/20 17:25


    カラオケでフユラブ歌った日の夜
    今の彼氏に告られた


    Julietのおかげだよ。ありがと

  • どきんチャン†幸せいっぱい☆ 
    11/20 17:57

    フユラブめちゃくちゃ泣ける曲ですよね

  • ▼世界の黒澤 
    11/20 18:11

    2ヶ月前失恋したんですけ
    その時好きになった歌が
    「「元カレ」」です‥
    いつかこんな気持ちになれる日が
    来るといいなって‥
    でもやっぱまだ大好きです(;o;)
    まだま
    忘れられそうにないです(;o;)

    一緒にカラオケ行っ
    フユラブ歌ってみたいな〜

    とか(>_<)
  • シェバ 
    11/20 18:22

    マイキー、こんばんは。AX行けないけど応援してます。
    ちなみに俺はダメでしたσ(^_^;
  • てでぃべあ 
    11/20 18:35

    行きたいです

  • \Hakkash@Yuk*!/ 
    11/20 19:58


    マイキ


    今日池袋でジュリパ用の服見てきたよー

    ネイルもピアスも考えていろいろ買ってきちゃった!!!

    マイキーが大好きなので赤をベースに
    これからがんばります(*/ω\*)



    ハイタッチになっちゃって寂しいけど楽しみにしてるねっ


    でも、ハイタッチでもお手紙渡せますか
    ??

    一生懸命書いたからすっごい不安だよーっ><


    あと写メのこれ何ー
    ??(笑)


    じゃあ今からメイク練習してきますっ♪
  • 噂のまりなななーな 
    11/20 20:50

    ゆみんちゅ

  • さつき 
    11/20 20:57

    フユラブにそんなジンクスあるんだ〜


    今度彼氏の前で歌います

    寒くなってきたからあったかくしてねっ

  • ミルクジェラート 
    11/20 20:58

    最後の花道と流川のハイタッチのことですか?

  • なっつ☆ 
    11/20 21:06

    私フユラブがでたとき、遠距離中でそのときにもよくきいてた
    ールで歌詞いいあっていた
    の私の気持ちの状況は『キミへ』。これはジュリパで歌ってくれたら、強がりで素直じゃない私だけど、これが私の気持ちっていうん

    マイキに誓います
    母さんにアルバム貸してるんだけど、『なんかJulietの曲はあなたたちのこと歌ってるみたいだょ〜
    婚式絶対Julietの曲いっぱいつかわなきゃね
    っていわれた
    しかったなぁ

    あの名シーンの花道と流川のハイタッチしなきゃだ

  • たかぁーき 
    11/20 21:58

    たのむよ!見開き2ページ使っちゃうくらいのスラムダンクばりのハイタッチ期待してるよ(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/
  •  
    11/20 23:06

    まいきらぶ

  • あき 
    11/21 02:10

    歌全部大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • あやきち 
    11/21 06:44

    今日夢でマイキに抱きつく夢見たよ( ´ ▽ ` )ノ
    幸せだった( ´ ▽ ` )ノ
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    11/21 08:43

    長〜い片想い中です

    でもその人のメールの着うたは、ずっとフユラブにしてます

    もしかしてそのおか

    少し関係が進展したような...

  • ゅ〜chan 
    11/21 09:13



    応援してます




  • ひちャン 
    11/21 12:50

    知らなかったあー

    私も彼もJulietダイスキだから、カラオケでいつも歌って

    あしたまぢ楽しみ

    グッズ14時か

    ハイタッチも楽しみにしてるー


    Luv…マイキ
    Juliet
  • はーちゃん 
    11/21 15:10



    Julietらぶ

  • マイキ-*らぶ 
    11/21 19:11

    フユラブのジンクス凄いな

    明日ゎファイナル思いやり楽しん
    きてね
    たしもフユラブのような恋がした
    イキ-明日ゎおもいっきりlive楽しんでねd(^^*)応援してるよ

    マイキ-大好きぃ

  •   :: forma di amore   _ 
    11/21 20:20

    フユラブのジンクス私体験しました!
    好きな人の前でフユラブを歌った
    その日その人に告白されたんです

    Julietに感謝です

    これからも沢山イイ歌作ってくださ

  • *。゚夏恋゚。* 
    11/21 21:33


    今度一緒にカラオケいったら歌おぅ

  •  
    11/21 21:46

    まいきらぶ

  • もぇ☆彡 
    11/22 02:09

    フユラ


    まさに神曲でしゅ



    いつ聴いても心に
    伝わったくゆ



    誰かのために

    もぇも
    頑張りましゅ


    みなしゃん体
    きおつけてくだしゃ

  • ちゃんまん 
    11/24 21:06

    私もフユラブがあったことで彼氏と付き合えたよーっ!Julietは私にとってかけがえのない存在です.
    イブお疲れ様でした♪次は神戸にもきてね(*^^*)
  • 夏野 
    12/2 00:15



    あたしはカラオケで
    歌ったとかじゃないけど、『フユラブ』の着うたを
    ダウンロードした数日後に
    好きな人と
    付き合いまし


    めっちゃ感謝してます!!!




  • 森中 
    12/9 01:43

    めっちゃいい歌ですねぇ

    これからいい歌歌って下さ

    お三方本当にかわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)