みんなへ。

  • Juliet 公式ブログ/みんなへ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/みんなへ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/みんなへ。 画像3
沢山のお祝いコメント、本当にどうもありがとう(^人^)

ハミが書いてくれてたmixiも500件、全部読んできた(笑)

ユミが書いてくれたアメブロも☆


GREEのコメントは

みんなが

『マイキの好きなトコ』

いっぱい書いてくれてて嬉しかったよ。


きっと中には10コ以上年の離れたコもいるんだよね(゜▽゜)

10コ下で17歳。

絶対にいっぱいいるわ(笑)

一回りで15歳…あっ、余裕ね( ̄▽ ̄;)


マイキも今のみんなと同じように、

悩んだり、自分を見失ったり、色々してきました。

もちろん、今も色々ある(笑)

けどね、

案外、歩いて行けるもんです☆

ぶっちゃけね、

彼氏もいなく、お金もなく、バイトして生きてるだけで精一杯な時もあった。

だけど、

本当に思うの。

『ありがとう』と『大切』にする気持ちさえ忘れなかったら、

かけがえのない仲間に、

大好きな人に、

大切な夢に出会えます。



死にたいくらいの日ももちろんあったと思う。

けどね、

今、その時の自分に出会えたらビンタしてやりたい(笑)

『もうちょっと頑張ったら、踏ん張ったら、大丈夫だから』

って。


彼氏に『大丈夫』が口癖になるのはよろしくないけど、

みんなには『大丈夫だよ』って伝えられる事、沢山ある。

マイキが生きてんだもん。

大丈夫です(笑)


0時まわって、

沢山メールが届いたりして、

やっぱり最初に、

ハミとユミに返信しました。

泣きながら(笑)

本当にね、お互いの誕生日はなぜだか

いつもよりも色んな昔話を話します。

大好きなのは変わらないんだけど、その理由をツラツラと(笑)

そして、

15日当日は、ツアーリハーサル。

リハが終わるとなんと電気が消えケーキとプレゼントがo(><)o

いつも目を合わせるなんて馴れたふたりなのに

嬉しくて、恥ずかしくて、

しばらくあんまり目が見れなかった(笑)


プレゼントはチーズフォンデュのグッズとティーカップと…いっぱい詰まってました

きっとこのチーズフォンデュ、

1番にふたりとやるんだろうな☆

あと写メのスプーン&フォークね。

『マイコみたいなやつ(笑)』

だって(笑)

こう見えてる訳ね。

コレ、ほしかったの。

スプーン&フォークは替え時もわからないからいつも見てただけ。


言わずともそれを選んでくれてた嬉しさ。

たまらなかったわ♪


プライベートな誕生日は14日にイヴでお祝いしてもらい、

当日はJulietで♪

本当にこの2日間、

幸せすぎました。

やりたかった事やほしかったモノが

言った記憶もないのに伝わっているサプライズ。

以心伝心の瞬間に、

心臓が何回もギューってなりました。



冗談で『あー、もう年だわ…』とか言うけど、

こんなに幸せなら悪くない☆

喜んで毎年誕生日迎えたい(笑)



みんなからのメッセージと、

ハミとユミからの言葉と

プライベートで祝ってくれた沢山の人達。

本当にマイキ、みんなに支えられてるなって思いました。

マイキが自分で思ってる以上に、

みんながマイキのコト知ってくれてました。

強さも弱さも。



そしてマイキを、

愛してくれてました☆



みんなは、

ハミとユミは、

マイキの自慢です。




自慢の仲間と

自慢の心友です。




そして、

大切な宝物です。




本当に出会ってくれてありがとう(^人^)



みんなの事が、

大好きすぎです!!!



最後に、

マイキと同じ15日がバースデーだった人、

11月がバースデーの人も

HAPPY BIRTHDAY♪♪

生まれてくれて

出会ってくれて

ありがとう(v^-゜)



マイキー☆

 
  • コメント(全155件)
  • しおりん 
    11/17 09:40

    スプーン&フオークきゃわいい
    いき本当におめでと
    まれてくれてありがとう

  •  かなえちゃん 
    11/17 10:09




    マイキーおめでとぉ


    辛いとき嬉しいとき
    1番に聴くのがjuliet(^O^)



    お仕事頑張ってネ

    マイキーらぶたん

  • ☆snow☆ 
    11/17 10:34

    チーズフォンデュしたらまたブログアップしてください♪
  • Rachel 
    11/17 10:42


    前日&当日、とても素敵な時間を過ごせたみたいだね

    ホント、マイキーと出会ってから毎年の11月15日が楽しみな1日になりました!!
    これは他のミンナも一緒だと思う

    ありがとう(*´∀`)


  • 静虎 
    11/17 10:59

    まいきさん、めちゃかわゆくなってきた
    笑顔もめちゃええね
    いきの人間性の善さが、顔にでてるね。。素敵だわん

  • もときち 
    11/17 11:15

    かわいい!!!!!
  • るい 
    11/17 11:29

    おめでとう♪マイキー大好き(*^O^*)
  • 気分屋エイパム 
    11/17 12:43


    マイキさん本当に
    おめでとう

    私は10月で16歳に
    なりました(´`)
    11個下ですよ(笑)
    今。悩んでること
    沢山あるけれど、
    マイキさんのBLOG
    よんだらみんな悩
    んでるんだな…て
    悩み抱えてるんだ
    なて思いました…

    マイキさんの言葉
    忘れません!!絶対
    乗り越えます
    マイキさんありが
    と!!凄い心に残っ
    たよ。
  • さらっち 
    11/17 12:48

    おめでとう

    私ゎ11月29日に20歳の誕生日なんだ

  • クラッシュ 
    11/17 13:23

    ホントにおめでとう


    最高の年になれたら良いね!!
  • やす太郎@まめちち 
    11/17 13:38


    マイキーおめでと


    オレも悩み事がいっぱいあるけど、乗り越えてみせるよ


    5日後を楽しみにしてます


    HAPPYな一年になりますよう




  • あみちょす 
    11/17 14:50


    マイキ大好き


    スプーン、フォーク可愛


    マイキほんと
    憧れと尊敬で


    これからもずっと(*^-^*)


  •  
    11/17 15:24

    まいきらぶ

  • ゆきのこ* 
    11/17 17:31


    まいきーおめでとうございますっ

    これからも応援してますっ(*´∇`*)

  • まい姫 
    11/17 17:36

    マイキーおめでとう

    ほんとマイキーだいすき

    いつもブログ見て
    元気もらってるよ


    スプーンマイキーに似てる(笑)
    可愛い

  • まあちゃむ 
    11/17 17:56

    マイキーほんとらぶ(*^^*)
  • みゆ☆ 
    11/17 18:00

    マイキのブログ見てると元気でます(^0^)

    明日もテストだけどがんば


    ほんとにオメデトー

    これからも、ブログ見てます♪
  • Jun(・∀・) 
    11/17 18:04


    マイキー、本当におめでと

    そしてたくさんありがとう


    あたしも11月生まれだから、画像もらったよん(*´д`*)
    ファイナルがお誕生日で幸


    From:じゅん
  • あきこ☆ 
    11/17 18:17




    マイキー∩^ω^∩
    おめでとう!



    ほんとにマイキー好き)^o^(

    いつも元気をありがとー★


    ファイナルであえるの、
    楽しみにしてるねヽ(´▽`)/!







  • ぴた 
    11/17 19:00

    マイキーほんとにおめでとう(*≧∀≦*)

    ずっと応援してます

  • 朱迂 
    11/17 19:01

    マイキ―おめでと

    来週俺も誕生
    ありが

    33歳がんばります(笑)

    マイキの詩には励まされて

    いつもありが

  • たちゅ 
    11/17 19:08


    マイキのね.文章
    読んでると涙
    出そうになる

    ただただ携帯
    表示するなん
    変わりのない文字
    なのにマイキの言葉
    だから感動し
    泣きそうにる

    マイキ
    ハミちゃんと
    ユミんちゅと
    特別で関係がすごく
    輝かしいです(^^)/

    歌がうまいだけぢゃなくて
    そんな3人だからこ
    うちらわ大好きです!
    ずっとずっと・・・
    応援してますっ(*^ω^*)


  • a y a n a * 
    11/17 19:25


    生まれてくれ

    出会ってくれてありがとう

    同じ言葉をマイキに送ります。


    マイキとは10歳離れた17歳だけど

    いつもマイキの言葉

    勇気を貰って助けられてる

    ほんとマイキが大好きです

    あぁ〜〜ほんと出逢えて良かった

    julietに出逢えて良かった!!

  • HIRO 
    11/17 20:04

    これからも素敵な歌作って下さいね〜(^-^)/
  • k☆ジュリラブ 
    11/17 20:05

    マイキーだぁぁいす

    私も今までの人生辛かったりして
    自分見失うこと何度もありました
    後悔した過去もあるけど過去が
    あるから今の自分が変われたのか
    しれないですよね

    マイキーの今日の日記もほんとに
    いいこと書いてありますね
  • しょうヤン@マイキーlove 
    11/17 20:19

    マイキー産まれて来てくれてありがとー

  • なっつ☆ 
    11/17 20:39

    マイキーに負けないくらい大好きだょ
    んかね、スプーンとフォークみたら涙でてきちゃって
    んでなっつが泣くの
    て思うよね。ごめん
    もでも毎日あたりまえのように必要なもので優しく笑ってるスプーンとフォーク。もうメッセージが自然と伝わってきたらさ
    違いなくマイキーぢゃ
    て。。初めてスプーンフォークで泣かされたよ

    Julietのみんなは幸せ屋でもあり泣かせ屋だ
    マイキーほんとおめでとう
    なみに私も26歳だから全然変わらない
    ジュリパまわりをみれば若い子多くて私はしゃいでいいのか
    っておもうことあるけど、年は関係ないよね
    もうすぐジュリパ

  • ..*マキちん*.. 
    11/17 20:50

    マイキー、本当におめでとぉ(*^^*)
    なんかこのブログ読んでたら泣きそうになっちゃった( ; ; )感動&嬉しい感じの泣きそう( ; ;

    マイキーからファンの事を宝物って言ってもらえて幸

    私の中でJulietはなくてはならない存在です

    だからこれからもマイキー、ハミちゃん、ゆみんちゅみんなの事大好きやから、いっぱい応援します

    Julietにはいっぱい助けてもらって、色んなこと乗り越えれてきたから

    これからもよろしく

  • かな 
    11/17 21:00


    マイキ

    27歳おめでと


    Julietに出会えて
    マイキに出会えてあたしもまぢ幸

    すごく共感できる曲も,感動して涙で出そうになる曲だったり,
    blogで元気くれるマイキの言葉だったり


    あたしの救いであったりしてくれてるか
    ほんとにほんとに大好き

    Julietを知ってほんとによかっ

    ありがとう(*^^*)

    これからも応援してるね




  • すてぃっちさぁん 
    11/17 22:12

    おめでとおーー//∀//最高の誕生日ですねっ

    そのスプーンもってまぁす

  • あー(*^ω^*) 
    11/17 22:48


    マイキー
    とマイキ
    両想い(*´ω`*)?

    だったらいいなーっ


    ゆみんちゅとハミちゃんと
    マイキーままやんとマイキーダーリ
    にゎ負けると思うけど…

    私マイキーのことまぢで本当
    大好きなんだょー?


    会うと緊張してちゃんと
    話せないんだけど(笑)

    とりあえずジュリパが
    楽しみだし、他にも会いに
    行ける日できたから
    待っててね(^O^)

    _
  • かめちゃん 
    11/17 23:09


    マイキお誕生日おめでとう

    Julietの曲でめっちゃ励まされたり泣いたりしてる

    好きな人とJulietの曲聴いたりした

    でも微妙な関係だったから連絡もとれなくなっ

    その時本当に辛くて死にたいって思った

    Julietの曲思い出いっぱいありすぎて聴けないときもあっ

    共感して涙止まんない事もあった


    でも元気もらった曲もいっぱいあ

    これからもJuliet応援してるよ

  • てでぃべあ 
    11/17 23:30

    マイキーは幸せ者ですね

  •  
    11/17 23:54

    まいきらぶ

  • 上田 葉愛斗@22日バクステありがと☆ 
    11/17 23:59

    まいき、らぶーっちゃ!
  • ほのんちゅ 
    11/18 00:05

    マイキー☆

    コメント遅くなって
    ごめんね(´;ω;`)


    ゆみはみちゃ
    ブログにも
    コメントしたけど、
    読んでくれたかなぁ

    読んでくれてたら
    泣いて喜ぶ☆(笑)


    この記事読ん
    気づいたけど
    ほのとマイキー、
    12歳も年離れたてる(笑)
    びっくりヾ(゜0゜*)ノ

    マイキー若いから
    こんなに離れてる
    っておもえん!!

    マイキー、余裕で
    17ってゆって
    おかしくないよ!
    まじで!(笑)



    ほのって、少しの
    ことをすぐ気にする
    性格で、病みやすい
    タイプなんだけど、

    マイキーがいつも
    ブログでみんな同じだよ!
    って書いてくれるから、
    励まされてる!!


    ヒィーウィーGo!!の
    歌詞みたいに
    幸せの順番は誰にで
    やってくる♪って、
    自分に言い聞かせてね☆



    ゆみはみちゃんから
    サプライズ、素敵♪

    サプライズっ
    めっちゃ嬉しいよねぇ☆


    スプーンとフォーク
    マイキーや!!(笑)
    めっちゃマイキー!
    マイキースマイル☆

    かわいーい♪ヽ(´▽`)/



    以心伝心ってすごいね☆
    本当にJulietの
    そうゆうとこ
    すきやわぁ(*^^*)



    マイキーに出会えたから
    いま、こんな
    幸せでいられるよ!

    離婚したまま
    仲良くなれたのも、
    マイキーのお陰って
    まじで思ってるから

    マイキーありがとう(´;ω;`)
    またままにもjulietの
    こと教えてあげる(笑)



    産まれてきてくれて
    ありがとう!
    出会ってくれて、
    ありがとう!
    マイキー、
    だぁぁぁぁあいすきや!
  • たそ 
    11/18 01:47


    ほんとにおめでとうございます


    マイキが人間の芯がちゃんとなってて
    すごい優しいひとだから
    だから周りにもそゆひとが
    集まってくるって改めて思った(^O^)

    マイキゎみんなから愛されてるし
    もちろんうちも大好きです


    ずっと大好き

    .
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/18 07:41

    マイキ

    改めておめでとう

    素敵なプレゼントだ

    チーズフォンデュと
    スプーンとかって
    ほしいけど自分じゃ買わないもんだから
    貰うと凄い嬉しいよ


    確かにそんな誕生日なら何回でも迎えた

    マイキは本当に幸せだね
    !
    マイキが素敵な人だから集まってくるのかなあ


    なんか昨日か
    ちょっと落ちてたけ
    何とかなるよ


    マイキライブ行けないけど頑張ってね

    ライブのDVDほしい〜

  • ユキンちゃん 
    11/18 07:53

    はいっ
    5歳でーす


    マイキだいすきっ

    ジュリエットらぶっ


    ほんとにおめでとう



  • みっちー 
    11/18 12:03

    本当におめでとう

    マイキだいす

  • - 
    11/18 14:25


    Juliet
    出会ってから
    強くなれました(・ω・´)

    Juliet
    言葉や歌に
    いつもパワーもらっ

    うちだけぢやないん
    ってポジティブに生
    れるようになれまし

    マイキーに大丈夫!
    って言われるとなん
    か大丈夫な気がする


  • ひちャン 
    11/18 15:18

    同じスプーンもって
    なんか嬉しい


    マイキー本当に素敵
    も大丈夫って信じて頑張ってみる

    マイキーゎほんと奇跡の27歳だ
    憧れ

    マイキ本当におめでとう

    Luv…マイキ
    Juliet

  •  
    11/18 16:33

    まいきらぶ

  • あやちむ 
    11/18 17:00



    マイキー本当
    おめでと∩^^∩
    マイキーの笑顔に
    いつも 元気
    もらってます
    歌も上手すぎるし
    憧れで

    これからもずっと
    応援してるね !!


    ライブについての質問です


    .哀ツわ何時から
    売り始めます

    握手わグッ
    をかった順番とかに
    出来るんですか?


    良かったら教えて
    くださいっ★
  • ゆりり(●´-` ●) 
    11/18 18:55

    マイキ-(>_<)しんどい…人間不信になりそ!
    何を信じてぃぃのかわかんない…
    何も信じたくない…
    けど,マイキ-の笑顔見てたら自分も笑っていられる
    マイキ-ゎずっとあたしの光でいてね(o^^o)
  • あやかぴ@amnos* 
    11/18 20:54



    マイキの言葉
    いつもいつも励まされてま


    julietの曲を聞い
    元気出したことも
    数えきれないくらい
    あります。


    ファイナル楽しみに
    してます\(^o^)/

  • 彩音 
    11/18 22:28

    Mintも
    マイキ大好き

  • みゅ-ぅ 
    11/19 04:22

    マイキ、誕生日おめでとぉ☆(*^^*)
    ゼンゼン27歳にみえません!!若い!!
    ジュリパ、行きます!!すごく楽しみ(^^)
    私、マイキに手紙渡します。きっとディズニーのチシャ猫!?(名前合ってないかも)ピンクと紫の猫デス。
    私ゎ26歳なんですが、初めてチャント人を好きになり、困惑してて(>_<)マイキに相談したいです。忙しいかと思うケド呼んでください
    22日、楽しみにしてます!!
  •  
    11/19 16:22

    まいきらぶ

  • *まいまいご飯* 
    11/19 22:46

    マイキ大好き


    うちは今何を信じればいいかわかんなく
    こんな何にもない生活を苦しく感じてしまってます


    きっとJulietの曲を聞けば大丈夫!

    今はそれを信じてま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)