2011年11月1 5日

  • Juliet 公式ブログ/2011年11月1 5日 画像1
鳴り止まないメールを横目にまずはみんなにblogを。


無事、27歳になりました☆

本当に本当にみんなに出会えた事に感謝しています。


何度も話した事があるけど、

マイキはこのハスキーな話し声と、

歌うとキンキンする声がキライでした。

なんならこの可愛いげない性格も薄っぺらい顔も(笑)



でもね、

ハミやユミ、Julietを支えてくれてる沢山のスタッフの皆さん

そしてみんなに出会えて、

しゃがれた声も、

キンキン声も、

可愛いげない性格も

『マイキ』っていう個性として

生かしてもらう事が出来て、

そして、自分の事ちゃんと好きになれて

そしたら薄っぺらい顔も、

なんとかなるんじゃないかと思えて☆


昔はね、

居場所が欲しくて、

自信が欲しくて、

色んなトコをウロチョロして、

夜遊びもしたし、

家に帰らなかったり。


Julietになってからも、

つけま付けて、カラコン入れて、金髪にして、日サロ行って。

Julietのマイキとして、

まずは自分が自信を持つのに必死だった。


金髪も日サロも、高校生の時からだったけど、

人の前に出るとなったらワケが違う(笑)


がむしゃらだったよ。



それで別れた人もいる。

同時に2つのモノを守る事の難しさを知った。


マイキの思い描く『理想の女性』は、

ぶっちゃけお手本がいなくて。

頭の中にだけいるんだよね。

イメージとして。

実在はしない。

マイキが、そうなるまでは。

でもね、

27歳を迎えて、

一歩ずつ、ちょっとずつだけど

近づいてる気がする。



カラコン外して、つけま外しても

『マイキ』ってみんなに言ってもらえるようになったから。

自分に、自信が持てるようになったから。



本当に本当にみんなのおかげ。

ありがとね☆




そしてやっぱり1番には、

ハミとユミにありがとうが言いたい(v_v)


本当はそんなに強くもないし、

さみしがり屋の人見知り(笑)

人前でふざけ散らかすなんて昔は無理だった。


けどこうやって、

マイキがアホな事やったり、

強く居られるのは

右を見ればユミ

左を見ればハミが居てくれてるから。



これからも、

また一年

Julietのリーダーとして

自分の持ち場しっかり守って

頑張りたいと思います☆



明日からはSHIBUYA-AXに向けてリハーサル☆

11月15日、

大好きなふたりと

大好きな歌を歌ってきます♪


みんなこれからも、

マイキをよろしくねm(__)m


マイキのそばに居てくれる、

全ての人に感謝しています☆★


そして最後にお母さん、

産んでくれてありがとー!


本当に本当に幸せです☆

産まれてよかったー(笑)


マイキー♪

 
  • コメント(全307件)
  • ω 
    11/15 21:32

    マイキおめで

    これからも応援してるね

  • ゆき 
    11/15 21:35

    マイキーおめでとう

    どんなマイキーだって大好きだよ(*^o^*)

    これからも応援してくから

  • ハミラブ 
    11/15 21:38

    おめでとう

    マイキのその人間性
    大好きだよ(^^)/

    生まれてきてくれて
    ありがとう

  • ちゃちゃまろ 
    11/15 21:53

    おめでとうございま


    これからもずっとJulietのファンです



    まいちに良いことがありますよう

  • 西野カナLOVE 
    11/15 21:56

    誕生日おめでとうございま

    広島でのコンサート待ってますよ

  • なな 
    11/15 22:09

    マイキーおめでと


    マイキー大好きだぁ

  • めぃちゃそ 
    11/15 22:14


    マイキーお誕生日おめでとう(*^▽^)/



    英語の宿題のfavoritesongはJulietの事書いたよ

  • ぽん* 
    11/15 22:17

    お誕生日おめでとうございます

    私の母も今日誕生日なんで

  • しほちん(。・_・。) 
    11/15 22:28

    誕生日おめでとうで

  • ゆうか(^ω^) 
    11/15 22:32



    まいき


    誕生日おめでと∩^ω^∩

    この世に生まれてきてくれて、
    出会ってくれ
    Julietでいてくれ
    ありがとう



    まいきーと出会えて
    ほんとーに幸せ!

    こんな日には
    まいきーママに、
    ありがとう


    まいきーパパ
    ありがとう


    それからやっぱり
    まいきーありがとう



    ずっと、Julietのマイコとして
    これからも変わらず
    突っ走ってね



    詳しくは、メッセ
    送るね(´ω`)


    だいす



    ゆうか(^ω^)
  • アヤミ 
    11/15 22:34

    お誕生おめでとうございま

    27歳.楽しい1年になりますよー

  • ともちゃん 
    11/15 22:46

    おめで


    うちゎ昔のマイキも
    今のマイキも全部大好き!

    マイキの声になりたい!
  •   〜相思相愛〜 
    11/15 22:48

    おめでとおおお///
    もうJULIET本当にだいすきです

    いつも曲聞いて共感させられたり
    はげまされたりしてます///



    これからもがんばってください

  • manya★com. 
    11/15 22:49




    おめでとございます
    !

    Julietの歌に支えられ
    涙ながし色んな感情
    素直に引き出してもらえま

    本当に本当に大好きです
    *゚


  • ともちゃん 
    11/15 23:02

    マイキおめで


    昔のマイキも
    今のマイキも全部大好き


    ずーとマイキ
    のファンでいるよー(^ω^)

    マイキの声大好きだ

  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    11/15 23:05

    まいき、おめでとうヽ(´ー`)



    これからも
    まいき、ゆみんちゅ、ハミちゃんについてきま
    ((o(^-^)o))




    渋谷AX、ずっとずっと楽しみにしてたから
    来週とか本当嬉しいッッッッ( ´艸`)




  • Juliラブ 
    11/15 23:10



    マイキおめで

    ママ&パパにも感謝02



    初めてJulietの歌
    聞いた時からマイキの声が
    大好きだった



    自信持ってもらえたなら
    ファンは嬉しい限りです!!



    これからも頑張ってね(*^o^*)
    マイキ大好き
    チュッ←



  • ..*マキちん*.. 
    11/15 23:11

    マイキーおめでと

    マイキー、本当に出会えて幸せです(^-^)/
    今年も、コメントでだけどマイキーにおめでとう言えて嬉し

    Julietに出会えてすっごく幸せです

    これからもJulietらぶ

    素敵な一年過ごして

    マイキーの幸せ願ってます

  • - 
    11/15 23:13


    マイキーおめでとう


    いつもJuliet

    支えられてます!

    だいすきです(*^ω^*)

    今年もマイキにとっ
    素敵な1年になりま
    よーに(´_ゝ`)



  • ミルクジェラート 
    11/15 23:22

    おめでとうございます☆彡(^_-)
  • ろあ 
    11/15 23:25


    マイキHappybirthday!
    出会ってくれてありがとう(vv)

    マイキの話し声、歌声、お顔、すき!だいすき
    声も顔もマネしたくてマネてみてもなかなかマイキにはなれないよ

    アガる1年を一緒にすごそ
  • ☆ LOVE in Action ☆ 大切なコト 
    11/15 23:32

    おめでとう


    幸せな一年になりますよう

    理想にむかって一歩づつ歩いて行きましょう


  • MAYACHON(つ∀`*) 
    11/15 23:38

    おめでとう!だいすきだよマイキ
    ハッピーバースデーおめでとう キミのママにはありがとう

  • さきちぃ 
    11/15 23:43


    マイキー HAPPY BIRTHDAY

    生まれてきてくれて
    ほんとうにありがと

    マイキーに出会えて
    よかった(^o^)/


  • あいろん 
    11/15 23:48

    マイキ

    誕生日おめでとう


    Julietに出会えてとても嬉しいです

    これからも三人で頑張ってくださ


    マイキの歌声もブログも歌詞も大好き


    いつも大切なことを教えてくれるマイキが大好きです


    これからも応援させてください
    "

    27歳おめでと




  • だいきんちゅ 
    11/15 23:51

    おめでとう(*^^*)
    出会ってくれてありがとうd=(^o^)=b
    ゆみんちゅ
    ハミちゃんと一緒に
    Julietで居てください
    本当におめでとう(*^^*)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • 恋音 
    11/16 00:12

    遅くなったけどおめでとう
    ございます(*´ェ`*)

    マイキーに出逢えたこと、
    Julietに出逢たことは
    私の学生生活に欠かせない
    大切な出来事です


    偶然なんだろうけど
    元気無くてヘコんでる時に
    マイキーのブログを読むと
    その時の自分にピッタリな
    言葉がありま

    今までマイキーにたくさん
    救われました(≧∇≦*)

    これからも一
    ファンで居ます!!

    いつかライブ行きま

  • ほのんちゅ 
    11/16 00:26

    鳴り止まないメールって…
    マイキーめっちゃ
    愛されてるね♪ヽ(´▽`)/




    マイキーの嫌だって
    ゆってるハスキーボイス、
    ほのはめっちゃ好きだよ☆

    薄っぺらいってゆってる
    マイキーの顔
    ほのはめっちゃ好きだよ☆


    マイキーの全部が好き!!





    カラコン、つけま、
    してなくって
    マイキーはマイキー

    ほののだぁいすきな
    マイキーに変わりはない!


    いっぱい自分
    自信もってね
    マイキーは素敵な女
    なんだからぁ(*^^*)



    いいメンバー
    支えられて幸せだね
    ほのも大好き
    アーティスト
    こんなにすばらしい人で
    しあわせ♪ヽ(´▽`)/



    本当に産まれ
    きてくれてありがとう!

    マイキーの笑顔を
    見るとほのも笑顔に
    なれるし、マイキー
    幸せだと、私も幸せ
    なれる(*≧∀≦*)

    Julietの幸せは
    わたしの幸せ

    いつも楽しみや幸せ
    Julietからだよ♪
    これからもいっぱい
    楽しみ、幸せ
    くださぁい(^-^)(笑)


    うちらファン
    マイキーのことを
    幸せにするからねぇ




    マイキー!!
    今日(日付変わったから
    昨日)は素敵な日に
    なりましたかぁ?

    マイキーが主役の日
    だったから、
    マイキーが世界で一
    ハッピーな人
    なってくれてたら
    うれしいなぁ♪ヽ(´▽`)/
  • *ゆゆいか* 
    11/16 00:29

    2回目の更新!ごめんね。
    ゆみんちゅのblog見たら
    もう一回書きたくなった(笑)

    ゆみんちゅのblogで
    Juliet3人は本当に仲いいし
    ジュリファン
    よかったって改めて
    思ったよ(´>ω<`)


    マイキのblogは
    いつも悩んでることとか
    本当に共感出来過ぎ
    涙が出てくる(:_;)

    これからも3人仲よ
    ステキな歌つくってね♪

    いつもありがとう!

  •  
    11/16 00:33

    まいきらぶ

  • あやm 
    11/16 00:50

    おめでとう

    マイキの言葉たちにわたしは救われてるよ。
    blogみるたび笑顔なれたりがんばろうって思えたりす


    Julietの曲は毎日にかかせないものだ


    ありがとう


    マイキだいすき!

  • いるまり 
    11/16 00:50

    マイキー!
    Happy Birthday


    マイキの声も、顔も
    ファンのこと
    大事にしてくれるところも
    全部ダイスキ(*^^*)


    これからもずっと
    いまのマイキでいて


    いい日に、
    いい1年にしてね


    ずっとJulietに
    ついていきます!
    出会ってくれ
    ありがとう



  • ことみん★*゜ 
    11/16 01:05


    マイキー誕生日おめでとう


    あたしはマイキーの
    大好きです\(^o^)


    嫌なことあった時と
    イライラしちゃった時に
    マイキーの歌声聞く
    本当に癒されます
    !!

    ありがとうございま


    これからもずっと大好き
    です




  • まいてぃー 
    11/16 02:13

    マイキおめでとうっ

    私のママはマイキと同じ誕生日です。大好きなママの誕生日に大好きなjulietのmamaっていう曲を届けられたこと、すごく幸せで

    ありがとうマイキ、ありがとうママ、ありがとうjuliet

    マイキにとって素敵な一年になりますように

  • ぴィち 
    11/16 06:30

    マイキおめでと


    私マイキの歌声好きー

    めっちゃ可愛いと思


    これからもマイキはマイキのままで居てね


    飾らないありのままのマイキが好きだよ


    ホントに27歳おめでとう

  • ぴた 
    11/16 06:53

    本当におめでとうございます(*≧∀≦*)

    マイキーは私のあこがれ。
    ほんとに全部があこがれ!
    ずっとずっと応援してます
    渋谷で会えるのすっごい楽しみ(>_<)◎
  • グリフィー 
    11/16 07:57

    Julietのそういう仲間を大切に思うとこ大好きです(^-^)
    これからもマイキーらしくいてください♪♪

  • まい姫 
    11/16 09:26

    マイキ

    お誕生日おめでとう

    あたしもjulietに出逢えてホントに良かった
    イキーの声大好き!!!サバサバした性格もぜーんぶ好

    いつも落ち込んだ時とか大好きな人思う時、juliet聞いてます
    れからも応援してく

    マイキーだいすき

  • あゆみ 
    11/16 09:32


    マイキ
    HAPPY BIRTHDAY


    これからもマイキー
    そのままでいてください


    いっつも辛い時や嬉しい時
    Julietの曲聞いてます

    うちがJuliet聞くように
    なってから大切な人
    Juliet聞くようになりました

    これからも頑張ってくださ

  • ゆみ 
    11/16 10:08

    マイキーおめでと

  • ゆか 
    11/16 10:22

    マイキーたんじょうびおめでと★

  • 彩音 
    11/16 18:14


    お誕生日おめでとう

    Mintもうじき誕生日だぁぁ

  •  
    11/16 19:41

    まいきらぶ

  • ちゃんまん 
    11/16 20:20

    まいきおめでと〜っ
    はマイキの声も、マイキ
    の言葉も、もちろんマイキ自身も、すっごい大好きで
    w 大変なことがたくさんあると思うけど これから先もJulietのファンでいさせてください
    イキだいすきーっ!!また神戸にもきて

  • マイキ-*らぶ 
    11/16 20:44

    マイキ-27歳の誕生日おめでとうd(^^*)♪
    ゆみんちゅ*はみちゃんに出逢えてマイキ-ゎ幸せものだね
    間*友達って大事だよね
    27歳になったマイキ-
    これからも全国のJulietファンに素敵な歌声聞かせてね
    イキ-にとって最幸な1年になりますように
    イキ-らぶ

  • すず@ハコニワNG 
    11/16 21:47



    1日遅れちゃったけ
    マイキーお誕生日
    おめでとう
    !


    マイキーに何回救われたか
    わかんないくらい
    ほんとに救われたよ

    出逢ってくれ
    ありがとう


    マイキーの誕生日祝うのは
    今年で3回目です

    これからもお誕生日
    お祝いさせてくださ
    +゚


  • ももかっぱちゃん 
    11/16 23:33

    おめでとう、大好き

  • かける 
    11/17 09:04


    まいきおめでとう

    あたしもJulietに出会え
    ほんとよかったと思ってる
    たくさんの歌
    たくさん力を貰ってきまし

    まいきの声も
    まいきの心も
    まいきの歌も
    まいきの考え方も
    まいき自身も
    全部が大好きだよ
    生まれてきてくれて
    どうもありがとう

    ずっとずっと大好きです

    最高の一年を過ごしてね


  • ひちャン 
    11/18 15:05

    遅れちゃったけど、マイキーおめでとう
    会ってくれてありがとう

    マイキーママもありがとう

    だいすきだょ

    渋谷楽しみにしてる反面、緊張

    Luv…マイキ
    Juliet
  • ykyn(´^∀^) 
    12/30 11:16


    マイキ
    おめでとう

    あと
    普通にマイキーの全
    大好きっ(゚o゚)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)