髪とネイルとユキラブと…

  • Juliet 公式ブログ/髪とネイルとユキラブと… 画像1
  • Juliet 公式ブログ/髪とネイルとユキラブと… 画像2
眉毛の中にニキビ予備軍みたいのを見つけてしまったマイキです…

最悪。

大丈夫よね。

きっと明日にはいないはず。

いや、居させないわ(笑)



コメント、みんなありがとう(^人^)

前髪は『23:45』の時以来、こんなに切ったのは一年ぶりくらいかな。

カラコンもつけまもやめちゃったし、

かなりシンプルな顔なんで(笑)

前髪、思い切りました♪


ついでに髪全体もブリーチなしで明るくして

マイキの目指す四角いフォルムの髪型に☆



なのでトップはかなり短いです。



マイキが高校生の時ね、

ムッシュかまやつさんみたいなウルフカットが流行ったのよ。

好きだったんだけどブームは去り…

けどやっぱりあの四角いフォルム、

良いのよね。


『頭は小さく見せたいのに誰も四角なんて望まないよね(笑)』

なんて言いながら、

マイキのオーダーはいつも『四角!!』

タクロウさんに試行錯誤してもらって

ようやくマイキが求める髪が完成してきました☆★

嬉しい♪♪

意外とね、こだわってんのよ(笑)



そしてネイルは、今回もボルドーに近い赤をセレクト。

そこに深みのあるバイオレットを混ぜてもらいました♪

両薬指はその単色塗りでマイキの『M』と

ジュリエットの『J』をつけてもらいました☆



さてさて、

書く事が何もなかったマイキに

質問してくれたコが(笑)


マイキ、フユラブ作曲したんですか?


ってあったんだけど、

マイキが作曲したのは『ユキラブ』の方です♪

歌詞はハミも参加してもらって何回か書き直し

出来上がりました☆


メロラップ部分や、マイキの最後のソロ部分は

初めに作った時にはなくて、

後々アレンジしてもらった音源を聴いた時に

新たに付け加えたんだよね♪


今でもすごく大切な曲です。


もっと色々作れたらいいんだけど頭の中にメロディーが浮かんでも

マイキ最近ピアノの腕がめっきり落ちて(笑)

思い通りに弾けなく心を折り続けるっていう…(ーー;)


ツアーが終わったら色々やりたい事があるのでそれと共にもう一度チャレンジしてみますo(><)o



なんか急に寒くなって、

フユラブも、ユキラブも似合う季節になってきたね。
気がつけば、あっと言う間に街やショップ袋がクリスマス仕様…

ハロウィン終わったらあっと言う間にクリスマス。

忙しいのね。



乗り遅れそうな気がするけど、

やっぱり22日までは

マイキ、

クリスマスモードにはなりません!!(笑)


みんなもダメよ(-_-)笑




マイキー♪

 
  • コメント(全166件)
  • みょー 
    11/13 10:05

    マイキー幼くて可愛


    わたしわ22日までじゃなく
    今年は独りなので
    クリスマスはないものとします(笑)


    みお

  • あー(*^ω^*) 
    11/13 10:11


    マイキーこだわりの髪型
    本当いいとおもう
    !!

    あとNewネイルもいいな

    私もJuliet仕様ネイル
    してく予定だったけ
    訳ありでできなくなったの

    あ〜ショック(つд`)



    あ、私も22日前に
    クリスマスモードに
    ならないょうにする

    ってか今ゎクリスマス、
    特に楽しみぢゃないから
    どっちでもいい感じ


    Julietがクリスマスにイベ
    あるならめっちゃ楽しみ
    なんだけどなーっ
    ?笑
    _
  • ももち☆ミミ 
    11/13 10:16


    マイキ-と髪型が似た気がしたの
    気のせいか...な...
    ?


  • しょうヤン@マイキーlove 
    11/13 10:32

    俺もまだクリスマスモードにはなれない
    (笑)
    マイキー可愛い(^_^)/~
  • m 
    11/13 10:39

    ユキラブすっきーー

    バイト行く時寒いか
    いつも聞いてます(笑)
  • Rachel 
    11/13 10:46


    髪型、イロいろやりたい気持ちはあるけど環境がそれを許さない…(-ω-;)

    またマイキー作曲の楽曲が産まれるのを楽しみに待ってるよー♪


  • shiori☆ 
    11/13 10:58

    ユキラブかなり好きです


    昨日1日中歌ってた
    (笑)

    部活のときも


    ネイルも髪もマイキーっぽくてかわいい

  • 彩音 
    11/13 11:36


    ユキラブ神

  • いちごみるく 
    11/13 11:39

    マイキーCute
    +*!
  • ゆいっちさん 
    11/13 11:45


    前髪あるの可愛いー

  • まいまい. 
    11/13 12:20

    マイキ可愛い('∀')

    ネイルの色凄い好き

    22日、ほんとに楽しみ♪
  • もも 
    11/13 12:30

    ネイルまねしたいからもうちょっとアップの画像がほしいです(>_<)
    これがツアーファイナルネイルなんだよね?
  • rENa. 
    11/13 13:10

    かゎい

  • さらっち 
    11/13 13:17

    可愛い

  • たちゅ 
    11/13 14:11


    冬大好


    マイキかわゆ(^^)



  • 恭子 
    11/13 14:32

    可愛い

  • ナミ(奈実加) 
    11/13 15:10

    マイキーヽ(´▽`)/★

    おー!ウルフかぁー(゜∀゜)!!確かにカタチがそーだねっヽ(´▽`)/♪
    前髪作ったら、デビュー当時くらいまで若返ったね!!!(゜∀゜)髪色もかなり明るいよねっ♪♪明るくしたの名古屋ん時にわかったけど、あれからまた変えたのかな?

    あたしは最近自分でカットしてるよ(笑)( ̄∀ ̄)!!刈り上げもね(笑)誰も突っ込んでくれないから…おかしくないらしい( ̄∀ ̄)
    オカンも、風呂の排水溝に毛が詰まるまで気づかなかったってゆう。( ̄∀ ̄)
    切り過ぎないよーにしなくっちゃ!(笑

    ネイルめちゃめちゃいーねヽ(´▽`)/
    ーゆーシンプルなん好きだわ★★
    大人の色だねー♪
    ってか、UPで見たら

    美味しそうーーーーーっ(゜∀゜)♪♪
    カシスみたいな色だねー

  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/13 16:31

    マイキ

    質問答えてくれてまぢで感動した


    ゥチ頭の中ではユキラブを思い浮かべてたのになぜかフユラブって
    打って

    シブヤ歌詞カードみて作曲の名前がマイキになってて気になってた

    ユキラブメロディー
    凄い好きな曲だったから
    マイキ作曲とか嬉し

    最後のマイキーのソロ大好きッ


    友達にFrancfrancでプレゼントあげたらクリスマスの袋だったあ
    !

    もうクリスマスまであっとゆ-まだね
    !


  • あんみ 
    11/13 16:34

    マイキまぢ可愛い


    フユラブまぢ好きぃ(*´艸`)
  • めぃちゃそ 
    11/13 16:40


    マイキー可愛

  • あやかぴ@amnos* 
    11/13 17:44



    マイキかわい


    22日楽しみに
    してます\(^o^)/

  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    11/13 18:30

    フユラブ、ユキラフ
    かなりすきです(^O^)

  • \Hakkash@Yuk*!/ 
    11/13 18:48


    マイキー!!!
    可愛いーっっっ(*/ω\*)

    まじだいすき


    マルキュー行くたびにjuliet探しながら歩いてるんだけど、やっぱそう簡単には会えないね(´・ω・`)笑

    いつか会えるのを期待しながら通いますっ><



    julietでユキラブ一番す
    !

    22日、楽しみにしてるねーっ(*/ω\*)

  • なっつ☆ 
    11/13 19:21

    マイキーのナチュラルさが大好

    最近の私たち遠距離カップルのメールまぢで、私『どうしようもなく〜』彼氏『なっちゃんにあいたくて〜』私『フユラブやな
    彼氏『フユラブやで
    っていう会話ばっか
    (笑)あっのろけじゃないょ?

    しかも彼氏『昨日夢みたんだけど、おれJulietの三人から告られたんだよぉ( ̄▽ ̄
    』。。。幸せなやつです(笑)ホッコリ
    マイキーはユキラブみたいに同棲してたのかな?
  • りな*ぽじてぃーぶ笑* 
    11/13 19:24


    マイキ可愛いです!!
    今回のJulietのアルバム
    めちゃめちゃ泣けます…

  • あさちゃん 
    11/13 19:46

    マイキめちゃ可愛い
    まだクリスマス気分にゎなれないよ。早くマイキに会いたい(*^^*)
  • (A^-^I) 
    11/13 19:58


    マイキみたいになりた


    オススメのコスメ
    教えてくださ


  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    11/13 20:15


    マイキ可愛い(*>ω<)〃

    どうしたら
    そんな可愛くなれるの?(>_<)



  • mia´ω` 
    11/13 20:19

    わたしも3日ぐらい前からニキビ大量発生(Тωヽ)
    ジュリパまでにどうにかしなきゃ


    ユキラブ大好


  • ラビツト 
    11/13 21:30

    ニキビになやまさて大変)(ノ_・,)早くなおりますよぉに★

    今日Juliet 聞いて部屋の片付けしたらめっちゃすすみまし(*^^*)
  • まゆこ 
    11/13 22:28

    今のシンプルな顔の方が可愛いくて好きです(^^)失礼だったらスンマセン(´Д`)
  •  
    11/13 22:30

    まいきらぶ

  • しほちん(。・_・。) 
    11/13 22:49

    かわい

  • ミルクジェラート 
    11/13 22:50

    街がどんどんクリスマス仕様になっていくにつれ、なんだか淋しくなる自分がいます


  • k☆ジュリラブ 
    11/13 22:58

    私も髪にはこだわります
    (笑)
    なにか気にくわない
    ずっと気にいるまで時間かけて
    この間カットしてもらったけど
    すんごく嫌な感じになったから
    2、3日後に別の場所で
    きりました
    (笑)
  • Y. 
    11/14 00:40


    ネイルかわいい(*/ω\*)


    Juliet、ほんと大好きで



  • ばかまい 
    11/14 01:26



    こんばんわ


    舞もさいきんニキビ
    大量に出てきた(><)
    ジュリパ前に最悪で


    舞も明日にわいなく
    なってると信じたい


    今回のネイル舞
    右手にJいれよーっ


    早くジュリパにならないかなあ(*^□^*)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/14 02:30

    やばー
    愛いー
    合うよ
    うちも髪の毛明るくしたいー!!!!
  • あみちょす 
    11/14 09:59


    髪型もネイルも可愛


    ユキラブのPVが
    1番好きです

    マイキの号泣するとこ
    ほんともらい泣き



  • (´г`) 
    11/14 19:58

    髪型似合う!かわいい〜

  •  
    11/14 22:48

    まいきらぶ

  • - 
    11/14 23:43


    カラコンなし
    つけまなし!

    なのに可愛いマイキ
    神すぎる(*´ω`*)


    バースデーイ

    まいきおめでとーう


  • ほのんちゅ 
    11/15 00:00

    マイキー♪ヽ(´▽`)/

    Happy birthday☆
    お誕生日おめでとう
    産まれてきてくれて
    ありがとう☆
    出会ってくれて、
    ありがとう☆



    ついに15日に
    なったあぁぁ(笑)
    マイキーを祝える日
    楽しみに待ってたよ



    ん〜と
    取り敢えず、
    いつもありがとう!(笑)

    なんか照れる(笑)


    いつもマイキーには
    たくさんのラブ、
    元気、もらってるよ(照)



    例えると、
    ストライプみたいに
    一人は寂しいときに
    誰かにぎゅっ
    してもらいたいけど
    ほのにはそん
    ぎゅってしてくれる
    相手いない(;_q)(笑)


    だから、julietの
    曲にぎゅってされて
    感じ♪ヽ(´▽`)/


    Julietに出会えて
    幸せです(*^^*)


    いつもリーダーとし
    Julietを守ってくれて
    ありがとう(´;ω;`)

    マイキー大好きよ!



    これからもほのは
    一生ジュリエッティ
    だからねーっ!!



    なんか書きたいこと
    ありすぎて、
    まだまだ書きたらな
    けど、コメント欄だから
    なんか書きづらい(笑)


    だから今すぐにメッ
    飛ばすねってゆいた
    けど、スマホから
    メッセ飛ばすやりか
    わかんないから、
    あと何日か待って
    ください(´;ω;`)(笑)

    ごめんねマイキー!
    絶対また長文
    メッセ飛ばすから!




    マイキー、
    お誕生日おめでとう
    だぁぁぁあいすき☆
  • みーやん 
    11/15 00:00



    マイキー誕生日おめで

    幸せな一年になりますよーに!
    大好き


  • あすちゅう@Juliet 
    11/15 00:00






    ##*##
    #*#


    『Birthday Party』

    みんながキミの為に
    集合したBirthday Party
    ケーキ、お酒、変なタスキ、サプライズしたくて
    みんなが待ってたんだよ
    今日という1日を
    友達、恋人、知らない誰か

    今日の主役はキミです
    覚悟は出来てるかな
    一番飲んでもらう
    グラス持って乾

    Happy Birthdayおめでと
    キミのママにはありがとう
    キミとこうして騒げてる今日
    嬉しくてたまんないんです
    Happy Birthdayおめでと
    出会ってくれてありがとう
    去年よりもさらにアガる一年を
    一緒に過ごそ

    「ていうか、何歳になったの??
    ロウソク多くない??」
    『言わせないで↓↓
     数えないで↓↓
     秘密にするんだから☆』

    キミと過ごす誕生日は
    何回目だったっけ?
    この先もずっとずっ
    一緒に祝ってこう

    「マジメに笑顔とるか…」
    「ネタで笑いをとるか…」
    思い思いのプレゼン
    渡して、もいっちょ乾杯

    Happy Birthdayおめでと
    キミのパパにもありがとう
    キミが元気に産まれて来るの
    みんなが待ってた日なんで
    Happy Birthdayおめでと
    幸せくれてありがと
    今日は朝まで騒ごう
    一年で一度の
    Birthday Night?

    毎年恒例の顔面ケーキ
    来年の今日まで笑える様に
    デジカメ、メモリーは空っぽにして来
    覚悟して( ̄∀ ̄)
    ぶっとんで(☆o☆)
    盛り上げて(≧∇≦)
    【今年の抱負宣言】
    ※証人多いから注意して
    ここにいるみんなは
    ずっとキミの仲間だから★☆

    Happy Birthdayおめでと
    キミにも言うよありがとう
    キミが笑っているとなんだか
    みんなも笑顔になるんです
    Happy Birthdayおめでと
    出会ってくれてありがとう
    去年よりもさらにアガる一年を
    一緒に過ごそ



      まいきー お誕生日
    おめでとう(*^ω^*)



    『Love Respect Maiko



    FROM*あすちゅ


    ##*##
    #*#

  • T-小倉 
    11/15 00:00


    マイキー!誕生日おめでと

    可愛い歌声にいつも癒されてます

    なんかJulietチャンネルの時に凄い楽しそうな感じのマイキー好
    (笑)

    いつも魔法の時間ありがとう☆(笑)
    最近、逃すけ

    これからも頑張って


    マイキーらび

  • ☆snow☆ 
    11/15 00:00

    マイキー誕生日おめでと

  • Jun(・∀・) 
    11/15 00:08


    でぃあ:マイキー


    お誕生日おめでとう

    生まれてきてくれてありがとう。
    産んでくれたお母さんにありがとう。
    育ててくれた、家族、友達、周りの方々
    マイキーに出会えて本当に良かったし、幸せです(´;ω;`)

    そして、Julietを作ってくれて感謝してます

    いつもあたしのそばにはJulietがいる
    支えてもらってるよ(・∀・)


    大好きって何度いっても足りないくらい好き


    これからもマイキーらしく人生歩んでいってね
    ずっとついていきます(`・ω・´)
    応援してます


    フローム:じゅんこ
  • なな 
    11/15 00:12

    マイキ誕生日おめでとう


    この世で一番尊敬しでます
  •  
    11/15 03:20

    まいきらぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)