パーリーナイト。

  • Juliet 公式ブログ/パーリーナイト。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/パーリーナイト。 画像2
これから、まだやれてなかったユミのパーリーナイト♪

これやらないと終わらないのがうちらのバースデー。

プレゼントはユミのblogに書いてあったとおり、

無事に(笑)届いたみたいだし

今夜はまた止まらないトークを繰り広げてこよう☆


あー楽しみ。



楽しみな事がある時ってなんだろね、ニヤけるよね(笑)



みんなは最近いつニヤけた?

友達のメール、

デートに向かう途中、

手を繋がれた瞬間、

帰ったら食べたいと思ってたモノが夕飯だった時…


色々あるよね。



マイキは、

ママやんから早めのバースデープレゼントもらった時もニヤけたね☆

カバンと写メのピン♪



最近思うんです。



【子供】の心を持った大人素敵だけどね、

【女の子】で居れる【女の人】

素敵だなって。



仕事の時や

外ではしっかり【女の人】

(もういい歳だしね。笑)


けど、

恋する時は【女の子】で居たい☆



あ、ぶりっ子とかとは訳が違うよ(笑)

全然、好きじゃないから(笑)



なんかさ、

ママやパパに向かって飛びついて

抱っこしてもらうあの素直さ

めちゃくちゃカワイイ。



ギューってしたくなるじゃん?



あれよ、あれ。



みんなは素直に抱き着いてますか?



だんだん寒くなってきたしね。

【ぬくもり】って

あったかいよ☆



素直に、

いきましょう♪

風邪引かないように(笑)


マイキー☆

 
  • コメント(全108件)
  • あやちゃそ☆彡 
    11/9 21:02


    Julietでパーリーナイト楽しんでね


    あたしはJulietに会ってにやけました(笑)(笑)
  • たちゅ 
    11/9 21:11


    毎日、Julietそんぐで
    目が覚めて
    Julietそん
    聞きながら通勤中だ


    電車でJulietそん
    聞いてるとき
    友達からの

    内容おもしろくて
    でも1人だから笑う
    笑えなくて
    ニヤってしちゃう



  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/9 21:14

    素敵なピン
    愛い

    ゆみんちゅへのプレゼント
    みたよ
    今日ゎみんなでたこ焼きか

  • とむ 
    11/9 21:14

    マイキの顔見ると元気になってニヤケる
    (笑)
    あとスイーツ食べた


    マイキも風邪ひかないように気をつけて

  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/9 21:25

    今日はパーティーか
    っちゃ楽しそお〜
    !ゥチも入りたい

    ゥチも金曜日友達の誕生日会で久々集まるからガールズトークめっちゃ楽しみ
    !
    最近にやけたのはやっぱり彼と遊んでた時かな
    リスマス何欲しいって考えてくれてたのが嬉しくてめっちゃニヤケ

    マイキ書く事ないって言ってたから質問
    !
    フユラブってマイキ作曲したのお



  • まい姫 
    11/9 21:41

    マイキ

    ピン可愛い
    !!!
    似合ってる

    julietでパーリーナイトめっちゃ楽しそう(^^)


    またパーリーナイトの様子とか聞きたい

    更新楽しみにしてま

  • 南の国からのういちゃそ 
    11/9 21:43

    ぴん んま、かわいー

    まいき見てたら げ んき
    でる


  • ろあ 
    11/9 21:48



    最近ニヤけたの?
    もー1週間前になるけど…東熊祭の時かなぁ。
    てか東熊祭に友達と向かってる最中!!
    大学に着いてからはドキドキだったからなぁ///
  • *ゆゆいか* 
    11/9 21:50

    ピンめっちゃかわい


    Julietのパーリーナイト
    楽しそうやね


    最近にやけてないなあ…
    なんか寂しい(゚ーÅ)

    ニヤけさせて
    マイキ

  • しずちょこび☆ 
    11/9 22:01


    かわい

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    11/9 22:08




    マイキ(o^o^o)
    1日お疲れさま(>_<)

    久しぶりの更新だね




    ゆみんちゅの誕生日
    パーリー楽しんで




  • まな 
    11/9 22:33


    ピンかわいい
    +*

    最近は...
    甥っ子があたしを見
    泣き止んでニコッって
    笑ったとき
    !!


  • かーえさま 
    11/9 22:34


    お疲れ様です


    可愛ぃですね


  • nana * 
    11/9 22:39

    んー..ちょっと妄
    してみたとき´Д`*

    なんて
    (笑)(笑)

    ななももーすぐ誕生日だよ


  • ケンティ 
    11/9 22:46

    今ごろ楽しんでるころかな(*^o^*)


    マイキ可愛すぎる


    マイキも誕生日あと1週間きった

  • ..*マキちん*.. 
    11/9 22:47

    パーリー混ざりたい

    楽しんでねぇ( ´ ▽ ` )ノ
    てか、マイキーママ、センス良す

    ピンかわいすぎるし



  • T-小倉 
    11/9 23:10


    ユミバースデイいい

    めっちゃ参加したい(笑)
    恋の時は女の子ていいね

    俺もやりすぎなぶりっ子嫌
    (笑)
    ちょっとだったら騙されて可愛いと思っちゃうけど

    Juliet今日も聴きます

    マイキーらびゅ☆
  • みゆっち 
    11/9 23:15

    今日もふゆら

    最近毎日きぃてまぁす♪
  • みゆまる 
    11/9 23:36

    昨日彼氏ができまし

    毎日ニヤニヤです

    ストライプめっちゃ好きで

  • れいか 
    11/9 23:37

    ⌒(ё)⌒

  • ことみん★*゜ 
    11/9 23:52


    パーティーいいです

    羨ましい\(^o^)/

    ピン可愛い

    お母さんそんなピン
    選ぶなんて若いです



  • m 
    11/9 23:55

    マイキの言葉いつも、ぐっときます( ; ; )感動

    楽しんでくださいね\(^o^)/
  •  
    11/9 23:58

    プロアクティブのCMでストライプかかってた

  • ★, R I H O 
    11/10 00:03


    おいしいご飯食べた

  • まいまい. 
    11/10 00:15

    ピン可愛いね

    おかあさんセンス良い!

    Juliet3人仲良く
    ほんとにうらやましい!

  • juliらぶ 
    11/10 00:20

    マイキのピンなまら可愛い

    てか、プロアクティブのストライプに超感動しました


    もっとJuliet自身、Julietの曲をテレビに出してってください!!!!!
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/10 00:25



    --------------------


    ピンめっちゃ可愛い


    ゆみんちゅのパーリー
    楽しんでね(*^ω^*)


    最近なんかね、恋したのかな?
    けど好きになっちゃいけな
    人なんだよね(´;ω;`)

    まいきーどぉしよぉ

    今はまだほんとに好きか
    分かんないから自分に素直
    問いかけてま

    えり、頑張るよん∩ω∩


    えりも女の子の気持ちを
    ずっと忘れない女の人に
    なりたいです(`・ω・´)


    まいきー大好


    --------------------

    じゅりらぶ★えりか

  •  
    11/10 01:09


    素直になるのって
    ちょー難しい

    でもたまには
    女の子らしくなってみよう



    ぴんいいなー

    可愛いですヾ(*・ω・*)ノ
  • ADANASI 
    11/10 02:09

    改めてゆみんちゅおめめ〜(^-^)v
    まだ忙しくてテレビ見てないからプロアクティブ見たことない(T-T)

  • あき 
    11/10 02:19



    ピン可愛い〜


    みんなで楽しんでるかな?


    素直になりた
    素直に
    寂しいって好きって

    言いたいな〜
  • ほのんちゅ 
    11/10 07:32

    マイキーおはよ\(^o^)/


    昨日は楽しかったあ
    ゆみんちゅはみちゃんの
    ブログに写メ載って
    けど、マイキーの笑顔が
    かわいすぎた(´;ω;`)

    マイキースマイル大好き!


    最近にやけたのは…
    Julietのライブ!

    もう楽しすぎ
    鼻の下が伸びすぎた(笑)




    ほのはまだ子供やけど(笑)
    大きくなったら絶対
    子供心のあるおとな
    なりたい\(^o^)/


    だからいつまでも
    おばあちゃんに甘え
    とりたい!!!(笑)

    それでおばあちゃん
    よぼよぼになったら
    ほのが支えてあげる

    そうなりたい!!!
  • まあちゃむ 
    11/10 08:26

    マイキーかわいい(*^^*)素直になれるようにがいまの目標☆ミ友達に頑張りすぎって怒られちゃったから!!おかげで頼れる場所の存在に気づけた!!
  • ばかまい 
    11/10 09:16



    おはようでー


    ゆみんちゅパーリー
    めちゃ盛り上がった
    みたいだね(*´ω`*)

    みんなのブログで
    やばいって思った


    次わマイキーだね(*´∀`)


    鍋食べたい

    今日鍋パを2人で
    しよーっと

  • あきこ☆ 
    11/10 10:53




    マイキー∩^ω^∩
    おはにょー★

    パーリー楽しそう♪
    仲良しなJulietが
    ほんとに大好



    マイキーの誕生日…
    もうすぐだね)^o^(



    ピン可愛いーっ((ミ゚o゚ミ))


    マイキー早く逢いたいっ
    !







  • Rachel 
    11/10 10:54


    昨日は素敵でのんびりした時間を過ごせたんじゃnaiでしょうか♪


    最近、ニヤついた記憶がnaiのに仕事中にニヤついてるって言われた…
    きっと仕事を楽しめてた瞬間なんだろう(笑)

    マイキーも風邪ひかんようにねー!!


  • ちやんみゆ! 
    11/10 11:36

    うち昨日の夜ご飯みそ鍋だった


    やっぱ冬は鍋だよね


    マイキー最高


    大好き\(^o^)/
  • あー(*^ω^*) 
    11/10 12:23


    パーリーナイトおつ

    本当、3人の仲の良さに
    ホッコリ(*´д`*)



    私が最近ニヤけたのゎね〜
    12月のJuliet出演イベに
    行けることになったトキかな

    まだチケ買ってないけど(笑)

    今の私をニヤけさせるのゎ
    Julietだけかも(*≧m≦*)笑


    マイキーままからのプレ

    かわいーね

    かばんゎどんなやつ

    _
  • ☆*:.。.★ぴぽĆHÄЙ ★.。.:*☆ 
    11/10 13:14

    ジュリ最高

    応援してます

  • ナミ(奈実加) 
    11/10 13:27

    マイキー(^з^)-☆Chu!!

    パーティしたあとは…無事に寝れたかい?( ̄∀ ̄)マイキー夜寝てない日が多いからそこ心配…( ̄∀ ̄)
    オフの日はいーけどさー。
    あたしは4時に起きる日が続いてる…(笑)何故?!( ̄∀ ̄)(笑)

    めちゃ楽しかったみたいだね、パーティー(^з^)-☆Chu!!仲良しなJulietがだいっすきでーす

    本当何年経っても3人は変わらないんだなーってぉもうよ★めちゃくちゃ大好きな三人だよ(´∀`)♪

    三人のブログ読んで寝たら
    Julietが夢に出てきた(´∀`)!!
    しかも、マイキーから香水と手紙もらったの(´∀`)!!!夢で…あざーーーす( ̄∀ ̄)!!!!★
    しかもね、使いかけの愛用してる香水をいれかえ容器にいれて手書きで名前かいてあったの(笑)( ̄∀ ̄)手紙には、by HAIって。爆

    どんなてんしょん!?( ̄∀ ̄)(笑)せめて、MAIにしてよね( ̄∀ ̄)

    最高の夢でし

    早く会いたい( ̄∀ ̄)!!!
    イキー大好き!(´∀`)

  • マイキ-*らぶ 
    11/10 13:44

    マイキ-可愛いd(^^*)ゆみんち
    喜んでくれて良かったね
    はマイキ-のバースディパーリ-だねッ
    れからも仲良し3人でいて
    Juliet大好きよ
    たしが最近にやけた出来事は好きな人に二人きりで会った時かな
    アハ

  • りちゃん 
    11/10 16:26

    お昼に彼氏とのメールで
    にやけました(*^^*)


    マイキーも風邪ひかないように
    気をつけてください


  • だいきんちゅ 
    11/10 17:49

    学校の犬みていつも幸せでにやけるよ(^o^)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • あみちょす 
    11/10 18:06


    マイキ

    お久しぶりです(>_<)


    もうすぐジュリパ〜

    楽しみ\(^0^)/

    でもその前にマイキ
    birthdayですね



  •  
    11/10 18:45

    まいきらぶ

  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    11/10 19:13

    女の子らしさ…大事だと思

    私が最近、にやっとしたのは、待っていた旦那サンから

    もうすぐで、初めての結婚記念日です
    つまでも、ときめいていられますように

  • すず@ハコニワNG 
    11/10 19:39




    お疲れさまで

    パーリーの記
    ゆみんちゅと
    ハミちゃんので見ました

    プレゼントのお手紙
    届いたみたい
    よかったです

    一緒に渡したうなぎパイは
    いったかなぁ


    ピンかわいい
    !

    最近にやけたの…
    いつだろう(´・ω・)?
    常ににやけてるかも


  • かける 
    11/10 23:01


    あたし毎日にやけてるかも!←
    結構が

    にやけるってゆうか
    笑顔になれるって
    ほんと幸せだなぁって思う!
    小さな幸せをたくさ
    見つけていきたいなヽ(・ω・)ノ


    ゆみんちゅおめでとう!
    次はマイキの


  • えりたま 
    11/10 23:24


    ワンマンラス
    高知から一人で行きます


    毎日予習バッチリだ
    (笑)
    マイキー大好

    Juliet大好き(*´∀`*)
  • なっつ☆ 
    11/12 11:20

    マイキー
    うちょっとで誕生日だね
    レゼントは決まって



    最近にやけたときはやっぱり二年半付き合ってる彼氏と久々ディズニーいって久々手をつないだ!(≧∀≦)
    (笑)

    普段は普通に歩いたりたまにちょっとくっついて歩くんだけど、なんだろね距離をまた縮めてくれるあの最高の夢の国は
    (笑)

  •  
    11/14 23:54

    まいきらぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)