ヤバイ…

  • Juliet 公式ブログ/ヤバイ… 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ヤバイ… 画像2
あと9日で27歳…(☆_☆)

カウントダウンは始まってるのに

書く事が…ない(笑)




毎年このカウントダウンをピーヒャラ過ごすつもりが、

このタイミングで自分と向き合いすぎてガチガチになり、

ピーヒャラ出来なかったり( ̄▽ ̄;)



色々考えるよね。



ひとつ歳をとるって。



久しぶりにDVDなんか観たりしても

『バタフライエフェクト』

観たもんだから、

過去を書き換えるって自分ならどうだろう…

とかイチイチ(笑)



まぢ自分めんどくさい(笑)



ただいま、そういう状態です( ̄▽ ̄;)


ですから書きたい事が

全くまとまらなく

何度blogの下書きを消した事か(笑)



病んでるとかじゃなく、

飛び込んでくるモノに対して

いつも以上に深く考えようとする自分。


…何コレ?


もう仕方ないので正直にみんなに言います(笑)




『書く事がまとまりませーん!』




みんなも誕生日前って何か変化あるのかな?


ちなみにうちのママやんは

誕生日前にいつも体調が悪くなるらしいけどね(¨;)


マイキは…

こういう状態です(笑)



あ!学祭の時の服を教えてほしいってコメント来てたので

写メは全身があっちからこっちから写ってるモノで(笑)

グリーンのニットベレーに

赤チェックの大きめシャツを前だけショーパンにイン!

後ろは出しっぱなし☆

ショーパンは冬なのに色薄めのが最近ツボです♪

靴はBLESSのサイドゴアブーツの茶色だょ☆



まぢ歩きやすくて

黒も買うか悩み中(笑)



でわ。

ばははい。



マイキー☆

 
  • コメント(全122件)
  • ちやんみゆ! 
    11/6 22:41

    マイキー大好きっ!

    後、9日とか早いな


    日にち過ぎるのって早いよ

  • キャサピー 
    11/6 22:41

    お疲れ


    一年はやいですね!

    ヒーウィGoのだんすPVほしいです

  • ☆みぃチ☆ 
    11/6 22:41

    ぁたしも誕生日前はどうしたらいいかわかんなくてキョドってます
    イキーを追っかけてGREEも登録しちゃいました

  • ぴた 
    11/6 22:43

    もうすぐですねー(*´∇`*)

    マイキーのそういうとこ
    かっこいいって思います(//∇//)

  • mia´ω` 
    11/6 22:45

    誕生日前は特に変化なしっ(笑)

    でも今度は4年ぶりの誕生日だからちょっとワクワク(^ω^)

  • かーえさま 
    11/6 22:45

    もぅすぐです


  • あすちゅう@Juliet 
    11/6 22:49

    ##*##*##*##*##

    まいきー(*^^*)


    まいきーの誕生日
    直接祝ってあげた
    たいお(´・ω;`)

    けど、渋谷行けんで
    気持ちで祝っとくね(..*)

    ってか ジュリパの
    ときに渡したプレゼント
    見てくれたか


    それあすかとオソロ
    なんだよっ∩^ω^


    よかったら使ってね.


    ちなみに『mhp』
    袋に入ってるやつだお!


    ってかてか、
    まいきーのカジュア
    Codeむっちゃ好き.

    もうめっかわだよ///
    あすかもカジュアル
    Codeしたいな(・・)


    まいきーの1
    お気に入りのカジュアル
    Codeわどんな感じ?
    今度、blogに載せて



    \誕生日まであと9日/
    今日からカウンタダウン
    していきますん(゚ω゚)


    FROM*あすちゅ

    ##*##*##*##*##
  • キ☆ル★ア☆ 
    11/6 22:52

    お疲れ様です
    んか すごく分かります
    りとゆうか 周りと比べてまうとゆうか なんとゆう
    でも 1つ歳を重ねるだけ成長している
    分では なかなか気づかないけど
    イキーが自分をもっと好きになれますように

  • まいまい. 
    11/6 22:52

    うち誕生日前になる
    必ず恋愛関係
    何かと巻き込まれる(笑)
    ちなみに今年もそうだった


    自分に素直になるに
    どうしたらいい?
    マイキ助けてー…

  • コジロー 
    11/6 23:00

    俺はもーちょいしたら28才になってしまう(´д`)まー、生きてるって事ですね(笑)
  • あさちゃん 
    11/6 23:02

    あたし最近さぁ来年誕生日来たら25歳になるけど折り返し地点になる事ですごく色んな事考えるようになっちゃったよ。
    マイキも25歳になる前ってこんなんだった?

    それに1年過ぎるのが早くて友達の結婚だったり気持ちとか色んな面で未来に不安持ったりしてたまに病んだりする。


    マイキは不安になったりする?
  • 君以上に君のことを知っているのは私だけ。 
    11/6 23:06



    わたしは誕生日すぎてもなにもかわらないです


    でもきずいたらかわってま

  • ばかまい 
    11/6 23:07


    おつかれさま



    誕生日近づくのが
    舞も嫌々で仕方ない

    今年わ特に(′・ω・`)

    なんか年の割にって
    いろいろ思っちゃう



    不思議だわ〜


  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    11/6 23:10



    。*'゜'*。*゜'゜*。*'゜'*。
    DEAR★マイキ


    更新ぁりがとう(*^ー^*)


    マイキ〜の誕生日まであと少


    ゅほ、誕生日になると変わったこと……


    ないかなぁ(・_・`)

    誕生日前にも……

    ないかなぁ(・_・`)

    なんかそお言われるとなかなか思いつかないよ



    多分何かあるだろうと思うけどね



    マイキ〜のblog、毎回ほんと感動する


    一言一言が素晴らし


    これからもマイキ〜のblog見て、元気もらったりするからね

    マイキ〜と共感できたりして
    すごく嬉しいょ(´;ω;)


    まぢぁりがと



    ショーパン、似合いすぎ(^ω^)
    inするッてぃうのがまたgood


    大好きやぁ

    FROM★ゅほ
    ゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*゜
  • こうじ 
    11/6 23:11

     あいうえp
  • りのぴ〜('・ω・`) 
    11/6 23:17




    マイキ(*^_^*)
    1日お疲れさ



    うちは誕生日前なーんにも
    変わりないよ

    ゆみんちゅと一緒で
    むしろ「えっ?今日
    誕生日なの?」って
    なる人だよ〜〜(^O^)(笑)


    誕生日調子悪くなら
    ないで

    マイキの誕生日楽しみ★



  • てでぃべあ 
    11/6 23:28

    可愛いですね

  • ボーズ 
    11/6 23:37


    カウントダウンとうとう30分をきった〜O(≧▽≦)O

  • だいきんちゅ 
    11/6 23:49

    誕生日前かー
    いちねん振り替えるかな(*^^*)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • ことみん★*゜ 
    11/6 23:56


    あたし誕生日前なに
    起こりません(>_<)

    当日も何か実感わかなくて
    この前16才になったのに
    未だに年齢の所に15才
    って書いちゃいます
    (笑)

    マイキーの誕生日楽しみ
    ですね



  •  
    11/6 23:59

    この日記のグダグダ感
    好き

    いったら失礼
    かもだけど←

    誕生日まで
    自分はそわそわして
    みんなに祝っ
    貰おうと必死
    だったりする( ̄∀ ̄)笑
  • ケンティ 
    11/7 00:00

    俺ゎ誕生日をJulietと、ジュリ友と過ごせて幸せやった〜



    書く事ないパターンわかる(笑)



    大丈夫

    絶対最幸な誕生日になるよ(*^o^*)
  • ..*マキちん*.. 
    11/7 00:01

    私は今年25歳なった時はなんかいつもの誕生日とは違う感覚があったなぁ

    でも私なぜが19歳ぐらいから誕生日の一週間前ぐらいからお腹下す(´Д` )笑


  • あー(*^ω^*) 
    11/7 00:14


    誕生日前かぁ

    深く考えたコトもない感じ
    だから、とくに何も
    変わりゎないかも(つ∀`)

    でも最近、自分の歳
    わからなくな
    (笑)

    ってか私今21だけど、
    子供の頃に思ってた21ゎ
    もっと大人だったの
    ってょく思うなあ(。・・。)

    _
  • wwww 
    11/7 00:16


    誕生日前ゎ年とるんだあ
    なんて考えてます(笑)

    あたしも今薄い色のショーパン
    はまりまくってます(//ω//)
  • たそ 
    11/7 00:25


    うちゎ誕生日前とか全然気にしな

    プレゼントとか気になるぐらいか
    笑い

    マイコが年取っても何歳になって
    ずっとついていきます(^O^)


    .
  • クラッシュ 
    11/7 00:47

    日記は今自分が書きたいこととか頭で考えてることを直感で書いたりするからわざわざ消さないでもみんな読んでくれる

  • でぶちむ 
    11/7 00:50

    学祭のとき歌った曲
    知りたい(泣)(泣)
  • きり5(γωγ)はまむ 
    11/7 01:51

    何歳になってもマイキー大好きやけん

  • やす太郎@まめちち 
    11/7 02:38


    誕生日近くなるといつも
    また一つ歳とるのか…って凹んでます




  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/7 02:59

    マイキー!
    大好きだよ

  • ナミ(奈実加) 
    11/7 05:50

    マイキーヽ(´▽`)/

    うーん…あたしは何も考えないかなー?ってか忘れてた(笑)( ̄∀ ̄)23になっても、全然変わらん自分が情けないけど…
    過去にそんな濃いことがなかったから、未来や今しか考えないだけかも…

    マイキーはたくさん考えてるんね…★
    全ては未来の自分が答えだから…
    今あることを乗り越えていくしかないね。゚(´pω・`)゚。ちょっとずつ、ちょっとずつ…

    ところでマイキー!
    マイキーが背高いと違和感あった(;∇;)/~~(笑)そのヒール何センチある
    マイキーはあたしより小さくいて(;∇;)/~~もう!(笑

    誕生日は酒呑んでCLUBで暴れて、最高にシアワセだったあたしでしたヽ(´▽`)/に
  • しょうヤン@マイキーlove 
    11/7 07:21

    誕生日の前は何故かソワソワする


  • ☆キャロライン☆ 
    11/7 07:24

    それだけ真剣にいろいろ考えてるってことでし
    素敵なことや
    1日1日大切にますます可愛くなってね
    待してます

  • なおきん 
    11/7 12:32

    初めまして
    級生ですネ

    ようこそ27歳

  • 朱迂 
    11/7 13:33

    俺も後20日で誕生日です

    もう33だか
    誕生日前は時間止まって欲しい
    (笑)
  • まあちゃむ 
    11/7 14:50

    今年の誕生日はすごい悩んでる時期で落ちてた(;o;)でもみんながお祝いしてくれてしあわせだったあ(^o^)/考える時期ってすごい考えちゃう(;o;)
  • AyaKarin 
    11/7 16:30

    おめでとぅございま

  • 彩音 
    11/7 17:15


    あたしも、もうじき誕生日~(^○^)
    わくわくしてる♪

    マイキのブログ読むの楽しみだから、なんでもイィので更新していただけると感謝で~

  • あやかぴ@amnos* 
    11/7 17:35



    マイキ( ´∀`)/


    まだ早いけど
    \おめでとお

  • *ゆゆいか* 
    11/7 20:35

    誕生日もうすぐやね


    27には見えん(´-ω-`)
    20歳くらい
    見えるよ(笑

    誕生日前はやっぱ
    わくわくするよ、う

    当日の予想外
    メールの少なさに
    がっかりする(T-T)

  • すず@ハコニワNG 
    11/7 20:46


    誕生日前はわくわく
    するけどなんか誕生日が
    きてほしくない気持ちも
    あります(´・ω・)
    メールとかめっちゃ
    期待してたら意外と
    少なかったとかって
    なると切ない切ない


    やっぱ学生んときは
    学校行けば友だちみんなが
    常にそばにいてくれたから
    たくさんお祝いして
    くれたんだよ

    だけど社会人になっ
    みんなと離れると
    メールも減りました


    ちゃんと毎年祝って
    くれる友だちもいるから
    いいんですけどね



  • (yu^ー^ka) 
    11/7 22:10



    おめでとぅ
    ございまーす(´・ω・`)
  • ミルクジェラート 
    11/7 22:28

    書きたい内容が思い浮かんだときに書いてもらえば嬉しいで

  • なな 
    11/7 22:31

    何かそうやってありのままぶっちゃけてくれるマイキーいいわぁ



    アップしてないと心配だけど、マイキーだって書けない日やめんどい日があって当たり



    今日みたいなのも何かマイキーの素が見れた感じでいいなぁ

  • かける 
    11/7 22:42


    なんだかそうゆう時
    あるある(´ω`)
    そうゆう時はまとまるまで
    書きません(笑)
    だからいつもあたし
    ぶろぐ書くときは
    最低30分はかかるよ(笑)
    長いと1時間(笑)

    もうすぐお誕生日かあ(*´▽`*)
    歳ってそれだけ人生を歩んできて
    たくさんのことを
    経験したってことだよね
    まいきはまだまだ若いから
    したいことをいーっぱいしてね!
    もちろん私達と一緒


  • まいめろ* 
    11/7 23:04

    私もあと5日で誕生日です

    17歳!


  • ヤス 
    11/8 01:20

    今晩は、初コメントです。
    僕は誕生日とか、新年来ると、自分を振り返りつつ、気合いをいれなおしますね。後
    お父さん、お母さんに感謝です。(^〇^)

    いろいろ考えるのは、きっと成長過程だからだと思いますよ

    また、1つ大きなマイキーさんになると思います。


  • ヤス 
    11/8 01:22

    ありのままのマイキーさんでいいと思います。

  •  
    11/8 03:48

    いろいろ考えちゃうときあるー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)