青春。

  • Juliet 公式ブログ/青春。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/青春。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/青春。 画像3
熊本行ってきました☆

本当に学祭って楽しいねO(≧∇≦)o

本番前に散歩して

から揚げ・焼きそば色々食べました(笑)

それになんか…青春(v_v)

マイキは心が洗われたよ(笑)


東海大学・熊本キャンパスの東熊祭って学祭だったんだけど、

大学生だけじゃなく、高校生や色んなコがすごく沢山見に来てくれて、

中にはさ、

好きなコの連絡待ちしてるコとか、

今日一緒に来たかったのに来れなかったコとか、

逆に来れたコとか

彼氏・彼女と初学祭のコとか、

色んなコいるんだろうな…って勝手に妄想してた(笑)



マイキもいつだったか

『ここに○○くん居たらな…』

みたいな事があった様な気がするし


好きな先輩が有志でやる出し物

体育館に見に行ったりもしたo(><)o

思い出したら、

サイコーに懐かしくて

サイコーにキュンキュンで

なんか、なぜかうらやましかった。



…そう。

私はもうすぐ27歳(-_-)

あっと言う間に最後の学祭から10年も経っちゃったよ。


あ、マイキ高3の学祭いなかったから高2が最後。

大学も行ってないしね(゜▽゜)


今思うとね、

今なら笑い飛ばせるような事、

本気で悩んでたり、

でもそれって学生の時しか出来ない事だったり…

年を重ねれば

色んな経験が増えて

色んな感情を覚えて

器用になりすぎる時がある。

上手にかわせすぎちゃったり。

きっとそれでいいんだけど、

不器用でも真っすぐで

バカみたいに一生懸命なのも悪くない。


だから『今』を大事にしてほしいなって思った☆


学生でしか出来ない恋愛もきっとあるし、

築けない友達関係もきっとある。

学生じゃなきゃ居られない環境もね。



マイキにはもう、戻れない。


ま、マイキ死ぬ程楽しかったからイイけど(笑)



今『そこ』にいるみんな

悩みさえも全力で楽しんでね!


あの頃から10年経つマイキからしたら

あの頃抱えた悩みより

今、抱える悩みのが大問題(笑)


って、みんなきっとこうやって『今』を生きて行くんだね。



今日の写メは、

久しぶりに3人のと、

写メ2枚目は、

『お守りします』を連発してくれた達山SP(ちなみに眼鏡をかけた方ね。)と、

ライブ中、誰もいない控室前を守ってくれてたまいちゃん(ちなみに女の子の方ね。)と、

芸能人担当のかんちゃん(真ん中)と撮ったやつ☆

うちら芸能人担当に担当してもらっちゃったよ(笑)

ラッキー(*^▽^)/


かんちゃんが『Julietがいい』って今回呼んでくれたんだって(T-T)

うちらを呼ぶなんて

さぞかし勇気のいる事だったろうに…(泣)

お客さん集まらなかったらかんちゃん大変でしょ(ノ><)ノ

ライブ後、事あるごとに涙目のかんちゃん。

本当に呼んでくれてありがとう(^人^)

東熊祭に来れてよかったよ♪♪



実行委員って大変だよね。

他にも実行委員さんいたんだけどみんな各自の仕事で集合写メ撮れなかった位。

みなさんお疲れ様でした。

そして最後の写メはステージから撮ったモノ。

まさかのアンコールで歌い終わった後に思いつきで口走ってしまったにも関わらず

みんながノリノリで写ってくれてよかった☆

うちらが、

みんなの思い出になれてたら最幸です♪


学祭は本当ステキ☆

また色んな学祭にお邪魔したいな♪

本当にありがとうございました!



マイキー♪

 
  • コメント(全157件)
  • m 
    11/4 22:10

    お疲れ様です
    学生でしかできないこと
    たくさんありますよね((((;゚Д゚)))))))
    今を楽しみま

  • あかにゃん 
    11/4 22:11

    来年の短大生活最後の学祭わ絶対juliet呼ぶから待ってて
    かりも11月29日で19歳
    イキーと同じ月ってだけで幸せ
    れからもマイキーもjulietもだいすき

  • ちやんみゆ! 
    11/4 22:24

    学園祭いいな

    Julietとまた会いたい



  • ろあ 
    11/4 22:25



    追加のコメ(>_<)!

    マイキが東熊祭で着てたコーデ教えてください

    めっちゃ可愛かった
    マネしたいです!
  • ひろき 
    11/4 22:27

    来年は僕の大学に来て下さ

    マイキーに相談なんですが最近何もかもがやる気起こらなくてちょっとしたことでイライラしてしまうんですけど、どうしたらいいですか

  • チビりな 
    11/4 22:28

    お疲れさまでした

    全力で行きたかった


    次ゎ岐阜か
    名古屋の辺の
    学祭にきてほしーな

    Julietに会いたー

  • ミルクジェラート 
    11/4 22:30

    うちの大学にも来てくださ

  • やさぐれぱんだ 
    11/4 22:35

    学園祭い〜な〜(・∀・)
  •  
    11/4 22:38

    おつかれさま

    大成功で何よりです

  • яаи★、 
    11/4 23:03






       お疲れ様です


       あたし
       会いたいです






  • あやにゃん 
    11/4 23:03


    昨日行きまし

    モトカノのときに本当に
    泣きそうになりました(Д)
    最後に握手できて
    最高の思い出になりました///

    また熊本に来てください(ω)

  • なな 
    11/4 23:06

    いいな
    きたいよーまたライ
  • へぼのっぽ 
    11/4 23:08

    来てくれてありがとーございます

  • ちむさき 
    11/4 23:20

    あたしもみにいきましたぁ
    がち感動しましたぁ

    またきてくださーいい!!

    ジュリエット大好き

  • りっちん∞ER 
    11/4 23:23

    青春!という甘酸っぱい雰囲気が伝わってきました


    とても楽しそうです



    Julietは今日もかわいくてきれいです

  • みょー 
    11/4 23:48

    マイキー27だったの!?
    見えない見えない


    大学行ったら学祭の
    実行委員なって学祭
    Juliet様呼びます



    みお

  • ☆ LOVE in Action ☆ 大切なコト 
    11/5 00:09

    マイキの伝えたいことがわかる気がする

    5年しか経ってないけどあの頃には戻れない


    日記読んでちょっとだけ学生気分を思い出せました


    ありが

  • どらちゃん 
    11/5 00:31

    いきたかったです

  • やす太郎@まめちち 
    11/5 01:44


    オレも学生時代を思い出しまし


    あの頃はホントにバカやってたなぁ

  • キ☆ル★ア☆ 
    11/5 01:53

    お疲れ様です

    なんか ほんと深いコメントで 考えさせられ
    って当たり前にあるようだけど ホントは すごい事なんですよ
    謝は忘れた頃に ふっと感謝を忘れてた事に気づかされる出来事が起こったり
    援してます

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/5 02:03

    良かった!
    お疲れ様('∀'●
    私ゎ女子高だったし。制限きびしかったから…
    きゅん。とかなかったから寂しいm(__)m
  • もえーみ 
    11/5 02:05

    お疲れ様です

    うちも大学行ってないから
    友達の学祭行ったと
    すごく楽しかったし
    羨ましかった


    確かに学生のときの
    悩みとかって今考えたら
    かわいらしいもの
    だったかもしれない


    今しかできない恋愛..
    あまり悩みすぎないように
    今の気持ち大事にす

  • 茶ひげ 
    11/5 02:47

    見にいきましたよ
    動的でした

  • おこげ 
    11/5 03:44

    お疲れ様です
    きたかった

  •  
    11/5 04:16

    まいきらぶ

  • もんち。 
    11/5 06:39





    おつかれさまo(`▽´)o
    たぶんいま青春真っ只中
    (笑)
    まだ1年JK生活あるけど
    あっという間だよね

    高校は…今の所思ったより楽しくないや(ToT)
    たぶん高校生になれる!っていうハードル上げすぎた(笑)


    LJKは楽しい毎日だといいな♪



  • はるみん(゜∇゜) 
    11/5 07:18

    学生っていいもんですね

  • ケンティ 
    11/5 07:30

    イイなぁ〜俺も3日ゎ文化祭だっ



    マイキ何で来てくれんかったん
    (笑)←




    たしかに俺の悩みも可愛いもんなんかもね〜

    ガキだな〜


    マイキ魔法して〜(笑)
  • AyaKarin 
    11/5 10:16

    熊本はあたしの地元福岡から近いですね

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    11/5 10:19




    マイキ(*^_^*)
    1日お疲れさ




    てか、すごい人の量
    びっくりしたよ(笑)(笑)
    Juliet大人気だね

    学祭とても楽しそう

    むちゃくちゃ楽しめ
    そうだね〜〜!(^O^)

    いつでもどこでも恋
    妄想しているさすが
    恋唄専門Juliet

    内もいつか彼氏と
    行きたいです(o^o^o)



  • ゆりか 
    11/5 10:39

    マイキお帰り!!また大阪にも来てね♪
  • あやちょふ 
    11/5 11:07

    見た

    まぢかわいかったです\(//∇//)\

  • 西原まぁにゃん 
    11/5 11:38



    まぢょかたで

    来年も来てくださぃ

  • くぅたーん 
    11/5 12:34

    かわいかたで


  • もっこす 
    11/5 14:06

    熊本来てたの!?
    いきたかったなぁ
  • まーこ@mykey 
    11/5 14:25





       どーしたらマイキみたいに
       強くなれるの…(T_T)?

       今悩みばっかりでも
       どーしよーもなくて


       でもやっぱ、マイキの言葉
       は真唯にとって特別

       だから、マイキの言葉信
       て頑張るね(>_<)






  • あやかぴ@amnos* 
    11/5 14:29



    学生の時にし
    できないこと
    あるんですよ


    いまを楽しみます( ´∀`)/

  • あ〜ちゃん、 
    11/5 17:05


    学園祭行った


    前から3列目だったよ!


    三人ともめちゃくち
    細くて可愛かった///

    それに生歌聴けて
    幸せだった(>_<)

    特にモトカノ フユラブ
    やばかったあ

    大好きな人思い出し
    泣きました



    本当に幸せな時間を
    ありがとう


    また九州に遊びに
    きてね
    ってます!


    Juliet大好き(^O^)

  • さきちぃ 
    11/5 19:24


    学祭 来週のん来てほしい
    くらいだよー

    なんかうちゎマジシャンく
    らしい

    咲の学校Juliet好きな子
    めっちゃ多いんやぁ


    学祭なんか出会いあるかな

    ちょっと期待してみよっと

  • (´・ш・) 
    11/5 21:17

    東能際いった

    前のほうだっ

    めっちゃ楽しかった

    アンコールありがとぉ

  • れいか 
    11/5 23:22


    かぁぃ
  • まあちゃむ 
    11/5 23:28

    マイキー(*^^*)ジュリパ名古屋楽しかったあ(//∇//)学生生活あと1ねo(^o^)o半で終わっちゃうけど精一杯楽しむo(^o^)o今好きな人いるんだけど素直になれない(;o;)頑張りたいのに(;o;)
  • はみはる 
    11/6 00:44

    かわいい(*^^*)
  • クラッシュ 
    11/6 08:16

    めっちゃ人来てるじゃん!!
    旭川の高専祭も来てくださ

  • ☆*:.。.★ぴぽĆHÄЙ ★.。.:*☆ 
    11/6 16:02

    めっちゃ好き
    これからも頑張ってほしい

  • 苺みるく♪゚ 
    11/6 20:10

    可愛いです


    私も熊本ですが、一緒の空気が吸えただけでも嬉しいです


    これからも応援してます

  • ゆめめん 
    11/6 23:04


    みんなが歌ってる横
    チャリで帰りました(T-T)

    行きたかった(T-T)

    来年も来てください

  • あいぴょん┏( ^o^)┛ 
    11/6 23:57


    みにいきましたよ!
    やばす!感動
    もー大好き

    また熊本きてください!
  • いちごおれ☆ 
    11/7 13:41

    東熊祭来ていただい
    本当にありがとうございました

    Juliet効果で唐揚げやらがたくさん売れまし

    感謝してます

    後輩
    の名前も書いてあってこっちまで嬉しいです


    忙しくてライブ見れなくて残念でした

    また熊本来たときは見に行きたいと思います

  •  
    11/8 03:46

    まいきらぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)