☆名古屋☆

  • Juliet 公式ブログ/☆名古屋☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/☆名古屋☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/☆名古屋☆ 画像3

ハッピーハロウィン



30日にジュリパツアー名古屋も無事に終わりました


無事に…というか…

ある意味全然無事じゃなかったな
(笑)




名古屋は、今回もユミのBirthdayの翌日にやらせてもらえたんやけど

本当に本当に幸せな夜になり( ノД`)…

…ヤバかったです


ヤバすぎた




みんなの『おめでとう』や『ありがとう』『大好き』がね


何度も名前を呼んでくれる声が


嬉しすぎて、ライブ中ずっと胸がアツかったよ





あ、もちろんふざけ散らかし中もね(笑)


ずっと…心ん中で『ありがとう』の嵐だった。

『みんなのおかげでここにいれてるねんなぁ
』って…

改めていっぱいいっぱい愛を感じました





そしてステージからは、たっくさんの笑顔と同時に、見えた涙もたくさんでした


"みんな、今日まで頑張ってきたんやなぁ…"

って胸がギュッてなったから、

こっちからなんとか想いを

"届けーー
"って必死で歌っていたら

逆に、そのこぼれた涙をタオルで拭いながら必死で一緒に歌ってくれるみんながいて…。

それ見た時もう本当に言葉でなかったです…


幸せすぎたし、全部全部最高でした




マイコハミがBirthdayを盛り上げてくれる場面があったり


この日の為にサプライズで体を張ってケーキを投げに来てくれたスタッフさんがいてくれたり
(笑)

うちらと同じ歩幅で歩いてくれるみんなが目の前にいてくれたりして、本当に本当に幸せなBirthdayでした


改めてありがとう





さて、あたしは今日でGREEを旅立ち明日からアメブロに参ります


1ヶ月付き合ってくれてありがとね


そして明日からまた追っかけてくれる方も大歓迎でございます


ぜひぜひ遊びきてね





ではではまたね



ユミ。

 
  • コメント(全101件)
  • m 
    11/1 07:37

    幸せでした…

    楽しすぎました\(^o^)/
    トレーニングやりますね(笑)

  • mia´ω` 
    11/1 07:41

    お疲れさま


    シブヤますます楽しみ(≧ω≦)
    待ちきれないよー

  • ちゃまん★ 
    11/1 07:47



      ジュリパ楽しかった


      ゆみんちゅ可愛すぎ
      細すぎ!!

      モトカレ聞いた
      泣けてきたぁぁあ←
      めちやじーんって来ました



      また行きたいなっ♪


  • あすちゃ〜ん 
    11/1 08:06



    楽しそうで良かった\(^o^)/

  • ゆりか 
    11/1 08:23

    本当におめでとう(☆∀☆)これからもJulietについていくからね♪
  • ちやんみゆ! 
    11/1 08:24

    ジュリパ楽しすぎた


    もう最高すぎ


    さらに惚れ直したよ


    手紙読んでくれたかな?(泣)

    ちやんみゆ!だよ


    本当にライブ終わっ
    時から『ストライプ』が
    頭から離れない(笑)

    『ヒーウィGo!』
    ダンス可愛いかった


    3列目で見たから近くで
    見れてどテンション上がっ


    もうJuliet愛して



  • - 
    11/1 08:25


    おつかれさま


    ファイナルまであと
    22だね(^O^)/



  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/1 08:29


    ジュリパほんと楽しかった


    幸せな時間をぁりが


    アメブロへゅみんちゅを追っかけて行きます

  • かーえさま 
    11/1 08:41


    楽しそうで
    良かったです


  • だいきんちゅ 
    11/1 09:31

    めっちゃいいパーリーナイトやったな(*^^*)
    ゆみんちゅ大好き
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    11/1 09:36

    初めてのライブ楽しかったです

    旦那サンと一番後ろで見てました


    前でペンライト振ってるの見て、欲し〜い
    て思い、ライブ途中でペンライト買いまし
    ライブ中にグッズ買える事にビックリ


    Julietの歌は、CD
    同じで上手だねっ旦那サンと話してました


    Julietの曲、聴き続けていきま

    頑張ってください

  • ナミ(奈実加) 
    11/1 09:39

    ユミやん…ヽ(´▽`)/


    おめでとー!!ヽ(´▽`)/♪全然絡んでないよね(笑)( ̄∀ ̄)けど、おめでとう言えてよかったよん

    あたし番号悪かったから後ろで見てたんだぁー
    あんね…ガチでみえない( ̄∀ ̄)。。
    まぢ頭しかみえないんだよ…( ̄∀ ̄)しかも、三人一気に見るなんて…奇跡が起きない限り見えん。(笑
    衣装もまったく見えなかったよ…

    全力で、バーカンとか喫煙コーナー右往左往したんやけど(笑)とほほ。

    でも…本当楽しかったよヽ(´▽`)/
    今までのJulietとの想い出が鮮明に蘇った…
    まぢJulietと出会えてよかった
    いつも変わらない優しさをありがとー★
    ユミやん大好き!!!(//ω/)
    いつもナミやーん!って呼んでくれて本当嬉しいよヽ(´▽`)/これからも頼んだぞ!(笑)

    MC…最高にうけた!(笑)さすがユミやん!!!!!!!( ̄∀ ̄)大好き!

    キミへは、聴きたかったぞ
  • T-小倉 
    11/1 10:25


    名古屋公演お疲れ

    ゆみんちゅバースデイの翌日だから超行きたかった

    でも渋谷まであと3週間

    早く惚れ直されたい
    (笑)
    アメブロでも更新待ってま

  • Miyu 
    11/1 10:26

    ゆみんちゅラ

  • なっつ☆ 
    11/1 10:37

    ゆみんちゅお疲れさ
    高のライブだったんだね
    ちゃくちゃ伝わってきた

    さぁ東京さらに楽しみになってきたぞ

    また明日アメブロで

  • もえぴっぴ@kmns 
    11/1 10:37

    おめでとう

    今 Juliet聴いてる

  • yunaaa☆24 
    11/1 11:10

    いきました

    りぼんです


    てがみわたせました


  • しずちょこび☆ 
    11/1 12:32


    お疲れさまでした

  • あー(*^ω^*) 
    11/1 12:42


    ゆみんちゅかわゆ


    名古屋ジュリパ
    楽しめたみたいで
    本当ょかった



    Juliet3人の笑顔みると
    すごい幸せな気持ちになる
    (*´∀`*)
    ら、
    早く会いたーいっ

    _
  • もっちゃん 
    11/1 12:52

    最幸だっよヽ(^0^)


    ファイナルも楽しみだよー(^0^)


  • CHANEL 
    11/1 13:18

    ゆみんちゅ大好き!
    握手の時々誕生日おめでとうとか
    ゆえなかったんがショックー!

    顔も名前も、覚えてもらえるよう
    あたしがんばっちゃいます

    素敵な最高の時間をありがとうー
    また名古屋きてください!
  • ゆき 
    11/1 14:10

    名古屋行った

    ゆみんちゅ面白くて
    わらいっぱなしだっ

    また行きたいなー

    ありがとうっ(^^)/
  • ミルクジェラート 
    11/1 14:33

    最幸のライブですね

  • ちゃんめぐ〜 
    11/1 16:01

    ゆみんちゅ大好き

    ほんとおめでとう(^ω^)

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    11/1 16:13



    本当に幸せな時間を
    ありがとうございました

    ゆみんちゅの誕生日
    今回一緒に祝えて嬉しかったです

    本当におめでとうございま

    握手会であまり話せなかったのが
    残念でしたがお土産と手紙
    渡せれたので良かったです

    ゆみんちゅ大好き
    Juliet大好き

    ドゥルルルルルry〜ヒィ〜!笑


  • しほちむ 
    11/1 16:27

    julietの新しい曲が楽し

  • たこPi. 
    11/1 16:39


    ジュリパほんとに楽しかったよ

    また名古屋来てね(´∀`)絶対行くから!!

    うちわのメッセ読んでくれたかな

  • あゆみん 
    11/1 17:25

    名古屋行ったよー!握手の時話せてよかった
    みんちゅのノリむちゃ好きやにー!!!
  • よしほ 
    11/1 17:34


    たのしかったです

    また名古屋で
    やってください(^ω^)

  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    11/1 18:20

    おつかれさまです(^O^)

    そしておめでとう

  • 南の国からのういちゃそ 
    11/1 18:42

    お疲れ様でー

  • かなこ(´・ω・`) 
    11/1 18:58



     julietはファン
     大切にしてくれて

     って思います(*^^)


     広島にも来てえー!


     julietだいすき

  • まほてぃー 
    11/1 19:37

    チケット当たらなかったので、グッズだけ買いに行きました


    見れなくてざんねんです

  • *ゆゆいか* 
    11/1 20:03


    本当に涙がボロボロ
    でました(´;ω;`)

    ジュリパ楽しすぎた
    ゆみんちゅの誕生日
    一緒に祝えて嬉しいよ!

    ゆみんちゅの衣装も
    全部かわいかったし
    トークも本当
    おもしろかっ


    すっごいホレ直した

    ずっとホレてるけどね!
    本当にありがとう(^O^)

  • てでぃべあ 
    11/1 20:09

    良かったです



    アメブロで待ってま

  • まいまい. 
    11/1 20:50

    もちろん!アメブロにも
    ついて行くよ〜\(^O^)/

    名古屋お疲れ様!

    渋谷楽しみにしてる

  • トム 
    11/1 21:11

    おめでとう\(^o^)
  • もんちやん(`・v・)ノ 
    11/1 21:14

    誕生日をみんなで一緒に
    祝えて幸せでした


    ライブ中だけは嫌な事も忘れて
    本当に楽しめました

    次会えるのを楽しみ
    これからも頑張りま

  • ω 
    11/1 21:34

    名古屋参戦したよ〜

    ゆみちゃんのバースデイ
    緒に祝えて
    めっちゃ嬉しかった

    ゆみちゃんおめでとっ(´ω`)

    ジュリパ楽しかった

    ゆみちゃんの衣装めっちゃ可愛かった

    ホレ直しました(^O^)

    ありがとうっ

  • みゆ☆ 
    11/1 21:58

    めっちゃ行きたかったよーTT

    また、名古屋来てね(^0^)
    待って



    これからは、アメブロで見ます

  • すず@ハコニワNG 
    11/1 22:52


    お疲れさまでした

    30日は幸せ1日を
    ありがとう(*^^*)
    一生心に残る2年5ヶ月
    記念日になりそう
    +゚
    お祝いもしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです


    Juliet2年振りでまだ
    会うの2回目だったけど
    相変わらず3人は
    すごいあったかくて
    人気者になっても
    近くにいてくれて
    嬉しくなりました


    心友の前の3人の言葉が
    やばくて涙腺崩壊(;_;)
    後ろでずっと泣いて
    タオルで拭ってました←
    2年間でJulietはほんと
    人気が出て2年前は
    目の前で見て握手会
    ときも長く話せたの
    今回はほんと一瞬で

    なんか寂しい気も
    したけど3人はずっ
    うちらと同じペース
    歩いてくれるから
    寂しくないです(*´∀`)


    またいつか静岡に
    来てください

    もちろんmixiにも
    追いかけていきます



  • ことみん★*゜ 
    11/1 23:00


    やばいですね


    あたしも行きたかっ
    です
    !!!

    最終日楽しみにしてます



  • あリちゃそ 
    11/1 23:29



    名古屋ぃきました


    楽しぃ時間をぁりがとう

    涙ぁり笑いぁ
    幸せすぎたょ(//∀//)

    改めてゆみんちゅおめでと

    最前列で祝えてょかった

    プレゼントも喜んでくれたかな?(;_;)
    いぃ1年にしてね☆
    ゆみんちゅ大好き




  • めた 
    11/2 00:23


    名古屋いきましたあ


    握手のときのちょっ
    でら可愛いかったー

    ゆみちやんに
    「頑張ってね」って
    言われて泣きそうに
    なりました(`;ω;´)

    バスガイド頑張るっ



  • ひちャン 
    11/2 01:31

    ゆみんちゅ
    疲れ様とおめでとう
    谷も楽しみ
    回もあまりコメ出来なかったけど、アメブロにも一緒に引越しする
    あっ、あたしも朝起きたらうがいしてます

    Luv…Juliet

    Luv…ゆみんちゅ

  • まあちゃむ 
    11/2 13:46

    ジュリパ楽しすぎたあ(^o^)/
    ゆみんちゅだいすき(//∇//)
  • ペンギン 
    11/2 13:58

    お疲れ様でし


    明日熊本の学園祭行きます

    今日きつくて学校早退したんですけど、明日は何がなんでも全力で熊本に向かいます(`・∀・´)

    ジュリパツアーのタオルとペンライト持っていきます

  • ○○ 
    11/2 15:31

    ゆみんちゅ可愛い
  • きのこ♭ 
    11/4 20:38

    ***

    握手のとき「きのこって言います
    」しか言えなかったのが残念です(;_;)はじめてらいぶに行ってもっとすきになりました
    んとにだいすきです
    た名古屋にきてください!

    「きのこ」はまた行きます
    julietのらいぶにまた行きます

    だいすきです

    これからもファンでいます

  • さや 
    11/7 02:43

    ゆみんちゅ
    好き

    これからもFUNでいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)