25歳初日記〜ET気味〜

  • Juliet 公式ブログ/25歳初日記〜ET気味〜 画像1
  • Juliet 公式ブログ/25歳初日記〜ET気味〜 画像2
  • Juliet 公式ブログ/25歳初日記〜ET気味〜 画像3
どーも


25歳になりました


ゆみんちゅです




すげー大人な年齢ね(笑)(笑)

ビックリするわ


けどこれといって実感はnothing(笑)

むしろずっと18くらいの気分


…あ、これはただの願望だったわ(笑)




でも本当に嬉しいことに

昨日からたくさんのコメントやメッセージが届いています


みんな、本当にありがとう


一つ一つよぉく噛んで読ませてもらったよ


まじ、あったかすぎました


やばかった( ノД`)

みんな、マジで反則だよ…


アメブロやmixiに届いたものも、全部読ませてもらったよ




0時ピッタリになるとハミとマイコからもメールが届いたし


まずそこでしっっかりくっっきり

おもっっっくそ、泣かされました(笑)




いや〜〜名古屋前にETとかまじ勘弁してください。。(笑)


とか言いながら嬉しいんだけどさ




いやぁ…うちらは普段から(Julietのことだったりプライベートだったり恋愛のことだったり)なんっでも話すし、まわりがビックリするほど仲良いグループやん
(笑)

それは認めるけど
(笑)、

こうやって、改めて自分が大人んなる瞬間にふと振り返りながら、

一緒に歩いてきたふたりの言葉を読んでったらさ、

涙なしには無理があった…
(笑)



二人の大切さも改めて感じたし

いてくれることの力強さも、

この3人じゃなきゃダメだったろうなってことも…

強く強く感じた




こんな心友が二人もそばにいるあたしは本当に幸せ者です




よく、そばにいると当たり前になっちゃったり"ありがたみがなくなっちゃって…"とか言うけど、

そんな感情、この二人にはないです(笑)


そんな風に思えへん




その分、時にはお互いに厳しい言葉をぶつけちゃったりもあったかもしれないけど、

きっとそれは、うちらがキレイごとだけじゃない関係だから。


誰よりも本気で一緒に戦っていきたい仲間だし、

誰よりも愛してるから





だから二人になんかあったらうちは全力で守ります
(笑)



二人がそうしてくれたようにね



これからも身長アンバランスなこの3人で肩なり胸なり貸しあって、

もっともっと先まで進んでいきたいと思ったそんな25歳のバースデーでした




でも、それにはみんなが必要なんだよ


忘れちゃいないよね


昨日も言ったけど、うちら前は絶対に歩かないから。

隣同士、横一列にみんなで手繋いで、長い列作って歩いていこう



うちら3人だけじゃなく、
ファミリーみんなで叶えたい夢だからね



一緒に歩いてくれますか




途中、悲しくて悔しくてもどーしょーもなく大切なものを失った日は、

うちらがみんなを全力で守ります


安心して両手つないでください





ハミもブログに書いてくれてたけど、

アタシの一番好きな事はみんなの『笑った顔』を見ること


昔からずっと、そうだった




だからハミの言ってくれたようにアタシがもし魔法使いでもそうじゃなくても、この先ずっとずっと…

そばでみんなを笑わさせてください





ユミ。

 
  • コメント(全278件)
  • ゆず 
    10/30 11:30

    おめでとです

  •   ぴよこ 
    10/30 11:32


    ゆみんちゅー

    Happy Happy Birthday
    んとにおめでとうございます(´・ω・`)
    Julietに、ゆみんちゅに出逢えて幸せです


    ずっとずーっと、
    Julietの隣、歩きたいです(´∀`)

    そして、ゆみんちゅの笑顔で、みんなに元気をくださいっ


    大好きだよー

    ユミラブ@ぴよこ

  • マイラブ☆まってぃ 
    10/30 12:37

    ゆみんちゅ
    happybirthday♪
    happyな1年になりますようにぃ!
    名古屋ジュリパふぁいとです(*^^*)

    大好きっ!!(。´Д⊂)
  • かほちゅん 
    10/30 12:47


    ゆみんちゅ
    本当におめでとう


    ゆみんちゅが
    生まれてきてくれたこと
    誇りに思いま

    ゆみんちゅに
    たくさん元気を貰っ


    細いのにパワフルで
    明るい可愛いゆみんちゅ
    大好きです(。・ω・。)
  • (-。-;麗☆ 
    10/30 13:10

    誕生日おめでとう
    ございますo(^▽^)o
  • (*^Д^*)♪ 
    10/30 13:16




    おめでとうございま


    Juliet大好


    渋谷参戦しま

  • しぃー 
    10/30 13:39

    ゆみちゃん遅れましたが
    お誕生日おめでとうございます

    いつも会ったとき優しくしてくれ
    笑わせてくれたり
    本当にゆみちゃん大好きです(〃ω〃)
    これからも応援してます



  • せーたん@ゆみらぶ 
    10/30 14:18



    ***ゆみんちゅ


    1日遅いけど
    HAPPY birthday ∩^ω^∩

    ゆみんちゅ 25歳になったね!

    今日名古屋行けなく
    直接 おめでとう は言えないけ
    心の中はお祝いの気持ちで
    いーっっぱい!!



    ツアーが終わってイベント
    あったらゆみんちゅ
    お手紙書きます( ̄▽ ̄)(照)


    これからもずーっと
    ゆみんちゅが大好き(^p^)
    5年後も、10年後も、30年後
    ゆみんちゅだーいすきっ


    今日の名古屋頑張って(^-^)◎


    ***せーたん
  • え〜ちゃん 
    10/30 14:18


    おめでとっ(*´ω`*)
  • ゆき 
    10/30 14:51

    ゆみんちゅHappy birthday!

    大好き

    直接おめでとう言えなくてごめんね…

    名古屋頑張ってね

  • \あかね/ 
    10/30 15:13


    ゆみんちゅ!
    お誕生日おめでとう

    1日遅れちゃって
    ごめんね(;_;)

    マイキーのブログ
    ハミちゃんのブログも
    ゆみんちゅのこと
    大好きで必要な存在
    って書いてて
    本当に仲良しってか
    仲良しだけぢ
    言い表せない関係
    なんだなって思う



    ゆみんちゅのノリ
    本当に大好き

    まだ1回しか
    会えてないか
    これからどんどん
    会いに行く(^0^)!

    ずっとずーっ
    Julietと一緒に
    歩いていきますっ☆
  • 〇やっち〇 
    10/30 15:17

    ゆみんちゅがタメとかびっくりする位私と全然違うから自信無くしちゃう


    でもゆみんちゅハピバ


    素敵な一年にしてね

  • しょうヤン@マイキーlove 
    10/30 15:59

    これからも応援してます(^o^)
  • _ 
    10/30 17:30

    大好き

  • (*^o^*) 
    10/30 17:30

    ゆみんちゅおめでと

    これからもずっと
    応援してます(*^o^*)

  • miki//jp 
    10/30 18:06

    マイキ→はみちゃん→ゆみんちゅ
    のブログを続けて読んだら
    びっくりな程涙が出てくる

    もぅマイキの時点で泣いてました
    笑)


    ずっとJulietについて行きます



  • 天然将吉組#12 
    10/30 18:11

    ゆみんちゅおめでと

    いつもキラキラの笑顔で
    いてください

  • saaa. 
    10/30 18:30

    ゆみんちゅ、おめでとおっ

    2人に出会えてよかったね
    大すき〜(*´ω`*)

  • 田邉梨絵 
    10/30 19:52



    おめでとうございます(*^^*)



  • ユキンちゃん 
    10/30 21:02

    ゆみんちゅおめでと?
  • ミルクジェラート 
    10/30 21:03

    あなたが笑ってくれる〜

    それだけで僕の All My Treasure♪

    ↑この歌何でしょう??(笑)
  • 亜柚海(ゲームゎ個人playのみ) 
    10/30 21:38

    おめでとう

  • みゆみゆ 
    10/30 22:08

    ゆみんちゅ誕生日おめでと

    こんなに仲がいい3人がだいすき

    これからも頑張って

    これからもJulietを応援してま

  • きのこ♭ 
    10/30 22:25

    おめでとうございま

  • ひかる★JUMP愛ing 
    10/30 23:17

    おめでとうございます(・∀・)これからも頑張ってください!ジュリエット大好きです♪

  • ∞キャンキャン∞ 
    10/30 23:22

    鬼カワイイ

  • yunaaa☆24 
    10/30 23:36

    きょうさけんだよ

    おめでとうっ

  • AYM 
    10/30 23:51

    大阪のライブ見に行きまし


    ジュリエットの曲が好きで行ったんですが、ゆみんちゅのことが大好きになりました


    笑いのセンスありすぎです
    (笑)

    握手の時は緊張し過ぎてなにもしゃべるませんでした


    これからもめっちゃ応援してます

  • ω 
    10/30 23:54

    おめでとうございま

  • まあちゃむ 
    10/30 23:58

    ゆみんちゅおめでとー(^o^)/今日名古屋参戦したよーo(^o^)oばっちりホレ直しましたあ(//∇//)心友と参戦できてしあわせだったよー(*^^*)あと最後に握手会でゆみんちゅにショート似合ってるねっていってもらえてほんとに嬉しかったあ(//∇//)きゅんきゅんしたよー(o^−^o)ショート貫くね(^o^)/
  • あゆみん 
    10/31 00:19

    ゆみんちゅ、誕生日おめでとう(^O^)名古屋ジュリパツアー参戦しました!ホレ直してまうやろー(笑)ゆみんちゅのノリむちゃ良かったです(^O^)これからも応援してまー

  • べポ 
    10/31 03:50

    誕生日おめでとう
    ミの誕生日が私と彼氏の年記念日なの(≧∇≦)ユミにとっても私達にとってもまた良い年になればなぁと思いました

  • shiori☆ 
    10/31 06:30

    ユミちゃん、25歳おめでとう


    当日にできなくて
    ごめんなさい


    最近Julietのブロ
    ずるいよねー


    いっつも泣きそうになるこ
    書いてるんだもん


    こんな史織でもよければ
    一緒に歩かせてくださいっ

  • 阪神だいすき 
    10/31 08:02

    おめでとう


    誕生日祝って(笑)(笑)
    11月11日やねん

  • ★みく様溺愛☆  
    10/31 12:14

    お誕生
    おめでとう(*´∇`*)
    お仕事ガンバってください
  • あおい 
    10/31 12:31


    ゆみんちゅ、おめで


    遅れちゃったけど


    イイ誕生日になりまし


    私にとってJulietゎかけがえのない存在です

    Julietの曲を聞いて元気になります


    これからも心友3人のJulietでいてください
    "

    熊本の学園祭楽しみにしてます



  • ゆみ 
    10/31 13:06

    ジュリパin名古屋
    黄色マキシで
    行きました〜っ!
    すごい楽しかったで
    惚れ直しました!!
    イメージまじよかった!
    また行きたいです★
  • ティティ 
    10/31 13:10

    おめでとう(v^-゚)
    ゆみんちゅ

    やっぱそれ大

    俺一人だったらなんにも
    アクションも楽しい事もな
    皆がいてそーいうのがある
    だよね

  • ヨッシー 
    10/31 13:12

    お誕生日おめでとうございます



  • ちぃ☆ 
    10/31 14:56

    ゆみんちゅの言葉に
    講義中なのに泣きそうやっ

    これからもJuliet
    そしてJulietファンと
    並んで歩いていきたいです

  • はなかっは* 
    10/31 18:38

    ゆみちゃん遅れてゴメンネ
    本当におめでとう☆
    オレはいつでもゆみんちゅ推しww
    愛してますよ

  • 広川のけつあごw 
    10/31 18:39


    ゆみんちゅ今日でGree終わりだね(>_<)
    明日からのアメブロもちゃんとチェックするからね!
  • CHANEL 
    10/31 19:48

    ゆみんちゅらぶ\(^o^)/
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    10/31 21:10

    すごぃ感動したぁ°・(ノД`)・°

    ほんとに大好



    いつまでも手離しません( ´∀`)



    早く会いたいよぉ(;_;)

  • さつき 
    10/31 21:18

    お誕生日おめでとうございます


    素敵な仲間に囲まれて幸せですね

  • みっちー 
    10/31 21:55

    遅くなっちゃったけ
    本当におめでとう

    ちなみに昨日もおめでとう
    言ったんだよ(*^^*)

    名古屋でじっくり
    見てましたー!!
    4列目ぐらいで思いっきり
    ゆみんちゅの目の前でした

    すごくかわいかった

    羨まし

  • ( misaki ** ) 
    10/31 22:26

     





     誕生日おめでとうございます


     Juliet は曲がよくて、3人と
     かわいいのはもちろん
     仲の良さも魅力的です


     これからも頑張ってください

     


  • ようちゃん? 
    10/31 23:33

    ゆみんちゅ〜\(^o^)/10月も残り30分。ブログ更新しないかな?
    昨日ジュリパ行ったよ!ほんと楽しかった!!!ゆみんちゅの誕生日もお祝いできてよかった★可愛すぎて終始きゅんきゅんだったよ(^^)/Julietだいすき(*^^*)
  • お姉 
    11/1 00:03

    私もJulietの3人とファミリーの皆と手を繋がして下さい

  • まこちー(^-^) 
    11/1 00:58

    おめでとうございます(*^^*)
    手つないであるかせて下さい!
    これからも応援してます(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)