24歳、ラスト日記。

  • Juliet 公式ブログ/24歳、ラスト日記。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/24歳、ラスト日記。 画像2
写メは、

新商品に目を通す、女社長
(笑)

珍しい格好してるでしょ(笑)


しかも仮にも社長なのに、

社長室のデっカイ椅子に座らないで

こうゆう会議にも積極的に出て、

社員のみんなと同じ目線でモノ作っちゃうスゴイ社長(笑)


そんな

初心を忘れない素敵な社長さん

…の、パロディでした
(笑)



なぜかこーゆーコスプレシリーズが携帯ん中に何枚もたまってるから、それもまた追って載せるね(笑)





さて
もーすぐ名古屋だね


もう明後日だよーー


マイバースデーの次の日なんだとか(笑)

いやぁ〜ツアーが楽しみすぎて、ドキドキしてて今年は

何回も自分の誕生日忘れかけてる(笑)


今日もさ、ジェラートピケに新しいルームウェア買いに行ってきたんだけど

お会計の時にピケカード出して

「明日お誕生日なんですね
おめでとーございます


って店員さん何人かに言っていただくまで、また忘れてた


近付いてたのはわかってたのにまさか明日やとは…




そうか。

そうだったよね(/´△`\)

明日よね





去年のバースデーは名古屋でみんなと過ごして、
盛大にワチャワチャやれて、

たくさんの「おめでとー」やプレゼントをもらえたりして

本当に、最高の夜にしてもらったよね




それが、今年もまた名古屋で過ごせることんなって


今年は翌日だけど、

なんだか縁を感じられて、すごく嬉しい




でも、逆にゆーと名古屋のみんなには毎年気を使わせてしまって、申し訳ないキモチもいっぱい…


あつかましくないですか?大丈夫(笑)




そんなわけですが名古屋のみなさん


良ければ今年も一緒に過ごさせてください




何もいらないから


そばで一緒に騒いだり、笑ったり、まぁきっと感極まってしまうかもしれないけど…

みんなと一緒に過ごせたら

最高です


嬉しすぎます





隣には大好きなマイコとハミが。

そしてここまで支えてくださったスタッフのみなさんが。

そして、目の前には愛するみんなが。

…そんな幸せないっす





うちら、「マンネリが怖い」だの「打破だの」ゆうてますが…そう言いつつも

本当はね、どんな時も変わらずそばを歩いてくれて

時にはうちらの背中押してくれるみんなが本当に大好きで、

「ありがとう」のキモチでいっぱいだから。




明後日の当日は、そのキモチをたっくさんたっくさんぶつけます




重たいかもしんないけど、しっかり受け取ってね(笑)



大好きなみんな





そしてもちろん当日来れないみんなも、いつも本当にありがとうね



これからも、ずっとずっとうちらのそばを一緒に歩いてください



先には出ませんから。

隣を、ただ一緒に歩いてくれたら幸せです




明日からの25歳も楽しんでおもっきり笑って泣ける一年にするぞー



そして、26歳迎える時…

少しでもイイ女んなれてるよう頑張ります




いつもありがとう


これからも宜しくね




ユミ。

 
  • コメント(全184件)
  • あかにゃん 
    10/29 00:32

    誕生日おめでとお
    長だいすき(>_<)

  • ( misaki ** ) 
    10/29 00:33

     




     ゆみんちゅ
     誕生日おめでとう


     生まれてきてくれ
     ありがとうございます

     いつも素敵な音楽
     ありがとうございます♪

     Juliet だいすきです

     これからも頑張ってね

     


  • T-小倉 
    10/29 00:46


    ゆみんちゅ誕生日おめでと

    歌が上手くて、面白くて、おしゃれで、可愛いゆみんちゅ本当最高


    ゆみんちゅの歌声が本当に大好きです☆

    これからも突っ走ってください

    明日のジュリパ頑張ってね

  • ぴた 
    10/29 00:48

    ゆみんちゅ誕生日おめでとう(o^・^o)
    これからも大好き♪
  • あき 
    10/29 00:55



    ゆみちゃん〜
    HAPPYBIRTHDAY

    誕生日おめでとう(*^^*)

    生まれてきてくれて
    ありがとう☆
    出会ってくれ
    ありがとう☆

    これからも
    一緒に隣歩かせてください


    詳しく
    メッセ送りま


    ゆみちゃん大好き
    \(^O^)/



  • Jun(・∀・) 
    10/29 00:56


    ゆみんちゅ


    25歳のお誕生日おめでとー!
    生まれてきてくれて
    ありがとう

    産んでくれたお母さん、育ててくれたファミリーに感謝します(*´д`*)

    ゆみんちゅは、ノリがいいし細いし歌唱力ある

    これからもゆみんちゅらしく、突っ走ってね\(^O^)



    出会えて本当に良かった!
    素敵な誕生日過ごしてね


    らぶー

  • アハアハアハアハアハアハ 
    10/29 01:01

    おめでとうございま

  • 非りあ充めみっき〜(´;ω;`) 
    10/29 01:04


    ゆみんちゅ(*^▽^*)

    HAPPY BIRTHDAY

    おめでとぅ(≧∀≦)

    これからも
    いろいろ頑張ってね



  • お姉 
    10/29 01:09

    ゆみんちゅ誕生日おめでとう(*^▽^)/

    いっつも元気で笑顔で面白いゆみんちゅが大好きです


    私も名古屋で直接おめでとうって言いたかった


    でも、大阪からゆみんちゅがJulietが最高の時間を過ごせる事を祈ってます


    幸せパワー

    送るからねぇ

  • ちぃ☆ 
    10/29 01:28

    ゆみんちゅ誕生日おめでと

    これからもついて行きます

    名古屋行けなくなっちゃったけど
    応援してるから頑張ってね

    うちの変わりに友達
    楽しんできてもらいます


  • ハミラブ 
    10/29 01:38


    ゆみんちゅおめでとーっ(≧ω≦)

    ゆみんちゅのキャラ大好きです

    大阪ジュリパで私に手を振ってもらえたとき(笑)、ズッキューンやられました(゙3゙)


    これからも大好きです!
    応援し続けま

  • しゅん 
    10/29 01:43

    ゆみんちゅ誕生日おめでとー(^^) 大好き♪( ´θ`)ノ
  • ひちャン 
    10/29 01:56

    ゆみんちゅ
    誕生日おめでとう
    まれてきてくれてJulietのメンバーでありがとう
    パとママもありがと
    イー君もありがとう
    ーっと応援してるしついて行きま

    ジュリパ頑張ってね

    久々のコメントになっちゃったけど、覚えててもらえてるといーな

    Luv…Juliet

    Luv…ゆみんちゅ

  • すず@ハコニワNG 
    10/29 02:19


    ゆみんちゅ
    お誕生日おめでとう
    !
    Julietを知ってか
    ゆみんちゅの誕生日
    過ごすのは今年で
    3回目です

    うちがいつも自己満
    終わってるだけだけ


    30日名古屋行きます!

    全然あつかましくなんて
    ないで
    !
    というかうち去年
    いけなかったから
    こんなこと言うのなんか
    おかしいんだけどね


    ゆみんちゅにとって
    素敵な1年に
    なりますよう


    そしてそして女社長
    いいですねー

    なんか色っぽいw
    コスの写メ楽しみに
    してますー



  • もりもり 
    10/29 02:49

    ゆみんちゅHAPPY BIRTHDAY


    11/22のJulietライブ楽しみにしてる

  • わたしょー 
    10/29 03:02

    誕生日おめでとお(´ー`)
  • ばかまい 
    10/29 03:03


    appyBirthday

    ゆみんちゅ(*'艸`*)



    ゆみんちゅのキャラ
    大好き

    それにベタ惚れの
    わたしょー


    これからも可愛い可愛い
    ゆみんちゅでいてね


    名古屋行けなくて
    ごめんね(´;ω;`)
  • ひとみ*juliet 
    10/29 06:21


    ゆみんちゅ、お誕生日おめでとう
    本当に生まれてきてくれてありがとう。

    私はいつも辛いときJULIETのみんなに
    支えられてますσ(o・ω・o)
    私の精神安定剤。

    ほんとに、生まれてきてくれて
    私とであってくれてありがとう


    これからも、JULIETにゆみんちゅに、
    ついていきます!
  • ちあき 
    10/29 07:01

    ゆみんちゅ

    はっぴーばーすでぃ!
    Julietに、ゆみんちゅに会えて幸せで
  • mia´ω` 
    10/29 07:04



    ゆみんちゅお誕生日おめでとう


    Julietはわたしの支え(´∀`)
    いつも幸せをありがとう


    これからも仲良しなJulietでいてね


    生まれてくれて、出会ってくれてありがとう(´ω`)

    そしてゆみんちゅのママさんありがとう


    ずっとついて行きま
    !
    ゆみんちゅにとって素敵な1年になりますように...

  • もんち。 
    10/29 07:29

    ゆみんちゅ誕生日おめでとう\(^^)/
    あしたの名古屋行けないけど、応援して

    今年の抱負宣言は…?(笑)


    いつかは一緒にゆみんちゅをお祝いしたいな(*^o^*)!
    ホントにおめでとう♪♪♪


    大好き
  • たかぴろ 
    10/29 07:40

    ユミんちゅ誕生日おめでと

    ずーっと応援してま

  • みゆ☆ 
    10/29 07:55

    誕生日おめでとー


    名古屋のライブ行って、祝いたかったよ

    行けないけど、また絶対Julietの3人に会いにいきます(^0^)!!

    Juliet大好

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    10/29 08:03




     ゆみんちゅおめでとう


     ナツラブの頃からずっと
     応援してきました(^ω^)

     これからもJulietにつ
     ていきます(*´ω`*)


     ゆみんちゅはrespect
    *
     


  • クラッシュ 
    10/29 08:08

    おめでとう!!
    これからもバリバリ働いておもしろいゆみんちゅでいてください


  • さきぴ 
    10/29 08:14

    ゆみんちゅhappy birthday♪
    いつも明るくて盛り上げ役のゆみんちゅだいすきです!ずーっと応援してるよ)^o^(
    大阪行ったのにもうJulietに会いたいです(笑)
    明日の名古屋がんばってね\(^o^)/
  • ゆぅき 
    10/29 08:25

    ゆみんちゅおめっとー(^o^)/
    ダイスキ

  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    10/29 08:38

    ゆみんちゅ
    めでと\(^o^)/明日が楽しみーー\(^o^)/お互い25歳を満喫しよね★
  • 春色 
    10/29 08:42


    ゆみちゃん


    改めて
    HAPPY BIRTHDAY



    お天道
    も祝福してる

    ゆみの誕生日

    一年に一度だけ特別な日
    みんなにも訪れる特別な日
    だから、この日に感謝しよ


    ゆみちゃん

    アガりなさいよ。



    いつも見てる



  • マキ 
    10/29 09:01

    ハッピーバースデー
    古屋は嫁にアカン言われて
    行けへんけど心は伝わってれば幸


    手ぶらでいいのにぃ
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    10/29 09:25


    ゅみんちゅHAPPYBirthday


    一度しかなぃ25歳楽しんでね

  •  
    10/29 10:48


    ゆみんちゅ
    誕生日おめで



  • ☆kazutonziru★ 
    10/29 11:29

    誕生日おめでとう

  • \ちろるん/ 
    10/29 12:30

    おめでと〜

    明日行くよ!
    初めてお会いできる

    楽しみすぎる

  • ( ̄∀ ̄)♀ 
    10/29 12:35


    ゆみちゃん
    お誕生日おめでとう(^w^)


    毎日応援してま〜す


    これからも
    応援するから
    元気で全力で頑張ってくださーい


    いつでもミカタです



  • むつ 
    10/29 12:35

    ゆみんちゅ
    生日おめでと

    大阪で初めてゆみんちゅに会えて
    幸せでした(*^^*)

    いい1年になりますよーに

  • ‡クロムハーツ‡ 
    10/29 13:33


    ジレで紫インd(^_^o)あは
  • ゆうか(^ω^) 
    10/29 15:03


    ゆみんちゅ誕生日
    おめでと(´ω`)


    詳しくはメッセに
    書いたとおりです


    ゆみんちゅくらいにしか
    あんなメッセ送んないんだぞ(`ω´)

    だいすきだよ


    明日名古屋でラブラブしよーね∩^ω^∩ww


  • だいきんちゅ 
    10/29 15:29

    誕生日おめでとー(*^3(*^o^*)
    明日は最高の誕生日
    次の日(笑)にしよう
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • mami-☆ 
    10/29 15:47

    ゆみんちゅ

    お誕生日おめでとぉ


    26歳か
    いいな

    そんなあたしは31歳


    これからもいい歌を作り続けていってね

    応援してます

  • yunaaa☆24 
    10/29 16:06

    りぼんです


    あしたあえる

    えへー(=゜ω゜)ノ

    はやくあいたいなあ

  • しょうヤン@マイキーlove 
    10/29 16:45

    ゆみんちゅ誕生日おめでとう(^O^)

  • ちω汰だよ、 
    10/29 17:23



    ゆみんちゅ、お誕生日おめでとう(*^^*)


    今もjulietの曲聞いてるよぉ
    でも聞きたいっ!!
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    10/29 17:24

    ゆみんちゅ


    happy
    birthday


    今年も素敵なbirthday過ごせてるかな??




    まだ2回しかJulietに会えてないけど
    会うたび、毎年 ゆみんちゅが大好きになってますヽ(´ー`)ノ



    キャラも可愛さも大好き


    早く 来月のファイナルで会いたいよ




    これからも
    ずっとずっと大好きだょ


  • なっつ☆ 
    10/29 17:53

    ゆみんちゅおめでと
    みんちゅのお誕生日を三年連続で祝えるのとっても幸せです

    いつもすごく可愛くて一生懸命でノリも最高でかっこいい声でファッションセンスも最高なゆみんち

    ゆみんちゅはほんとに素敵です
    みんちゅに出会えてほんとに幸せ
    みんちゅの笑顔はキラキラしてま
    まされていつも幸せもらってます
    みんちゅありがとう
    みんちゅのパパママありがとう
    ーくんありがとう
    つまでもお誕生日お祝いさせてね
    み社長(笑)にとって最高の一年になりますよー

  • (¨)ひよぴ 
    10/29 18:13



    ゆみんちゅ誕生日
    おめでとうございま

    受験終わったら絶対
    らいぶ行きまーす(^
    ^)
    この1年ゆみんちゅにとっ
    幸せな年になりますよに♪
    ゆみんちゅだいすき

  • とぅーりおの嫁 
    10/29 19:25



    お誕生
    ぉめでとおございま



  • ようちゃん? 
    10/29 20:37

    ゆみんちゅ〜
    HAPPY BIRTHDAY!!!
    おめでとう\(^^)/
    ゆみんちゅのパパさんやママさんにもありがとう。
    去年よりもさらにアガる1年にしてね〜(^^)/
    Julietに出逢えてよかった★これからもずっとだいすきだよっ♪♪♪明日名古屋で逢えるの楽しみ〜(*^^*)
  • あー(*^ω^*) 
    10/29 22:11


    年齢打ち間違えてた

    書き直し〜



    名古屋ジュリパ行けないけど
    Happyな日に
    なるといーねっ(^O^)



    私もずっとJulietの隣で
    泣いたり笑ったりし
    一緒に歩いていきたいな
    !

    私の中でJuliet以上の
    アーティスト

    いないって思ってるから



    ってかゆみんちゅ25歳に
    なるって感じしない

    悪い意味ぢゃなくて(笑)
    年齢打ち間違えてゴメンね

    _
  • ミルクジェラート 
    10/30 21:05

    社長、お茶が入りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)