札幌ー☆

  • Juliet 公式ブログ/札幌ー☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/札幌ー☆ 画像2

ツアー札幌公演を無事に終えて、

みんなでご飯(ジンギスカン)を食べてからホテルに帰ってきました




いやぁ初札幌…最っ高に楽しかったです


もう、終始ヤバスでした




さっきね、ホテル帰ってきてからゲルマニウム入浴剤を入れたアツアツお風呂につかりながらも

"ほんまに幸せな夜やった
"って改めて実感してたの…

汗、ダックダクで(笑)

今日の余韻にまだ浸り中
(笑)



本当にね、初の場所なのにあんなにあったかくて、感動だったよ


みんなほんまにありがとう



握手会の時には、初めて会うコに「ずっと会いたくてやっと会えました
」って言ってもらったり



普段ブログにラブメッセージやあったかいコメントをくれてるみんなにも会えて、


ほんと、こちらこそありがとう
って感じで

めちゃくちゃ嬉しかったよ




次からもまた札幌行けるように頑張るから、また絶対に会おうね




今日は会いにきてくれて、本当にありがとう





うちらからの会いたかったキモチ、受け取ってもらえたかな




少しでも惚れなおして…もらえたかな





お返事よろよろ
(笑)





さ、1週間後は名古屋ですよ


そちらのみんな、忘れてないよね
早く会いたいよっ



ほじゃ、幸せなキモチのままそろそろ寝ようかな




みんなもいい夢みてね


おやすみ〜




ユミ。

 
  • コメント(全135件)
  • さーちん(15) 
    10/23 10:29

    おつかれ様

  • ゆりか 
    10/23 10:31

    お疲れ様♪
  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    10/23 10:40

    名古屋行きま

    忘れてないよ

    旦那サンと行きます


    気をつけて来てね

  • あけー 
    10/23 10:51

    ゆみんちゅ∩^ω^

    札幌きてくれて本当ありがとう!
    めちゃくちゃたのしかったよー!

    そして羽つけま誉めてくれ
    あたしは嬉しかった
    でもね、ゆみんちゅのほうが可愛すぎるの(*_*)!

    ゆみんちゅの笑顔、最高にキラキラ輝いてました!
    もーこれからまだまだがわんばれる!
    またきてね

    渋谷もいくよ
  • かな 
    10/23 10:57


    お疲れ様です



  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    10/23 11:00

    早くゆみんちゅに会いたいー\(^o^)/(*^^*)
    旦那と行くからね★ゆみんちゅに報告もあるし…★楽しみー
  • すず@ハコニワNG 
    10/23 11:06


    お疲れ様でした(*^^*)
    GREEではかなり久々
    コメントすいません


    もちろん忘れてなん
    いませんよ
    !

    もう楽しみすぎて
    はげそうです(*´Д`)←
    会えるの約2年ぶりだし
    1回しか会ったことないし
    ほぼはじめまして
    状態になりそ


    前も一緒に行った
    彼氏と行きま

    前も言ったけどちなみに
    10月30日2年半
    記念日なんで


    まじ楽しみ



  • ベル 
    10/23 11:08

    生Juliet初めて逢って更に惚れました



    彼氏と行ったんですがJulietの曲に沢山思い出あって楽しい時も辛かった時も聞いてたから
    しかも記念日で1年4ヶ月目でし

    次も彼氏と絶対に行きたいです

    Julietの曲は彼氏との思い出が沢山なので




    MCめちゃくちゃうけました

    今度もっと長く一緒に同じ時間過ごせる様になったらぃぃで



    絶対にまた逢い北海道に来て下さ


  • yahho(^o^) 
    10/23 11:16

    紹介文ありがとう

  • ★:)∞Asukaten∞ 
    10/23 11:17

    ゆみんちゅの
    タオルGetしたものです

    覚えてますか

    覚えてたら
    忘れないでください



    また札幌に来たとき
    また行きます

  • \あかね/ 
    10/23 11:18


    行きたかったょ〜


    けど兄に手紙
    託しました(^0^)

    チョッパー渡した
    あの男です(笑)
    覚えてるかな


    とりあえず次
    絶対行くっ

  •  
    10/23 11:21

    ジンギスカンええね

  •   ぴよこ 
    10/23 11:27



    ゆみんちゅー


    お疲れさま(´∀`)

    ジンギスカンいいなああ

    ジュリパ、残すは名古屋と東京だ


    がんばってね〜っ☆

    ユミラブ@ぴよこ

  • *れーな*  
    10/23 11:35

    楽しかったで
    また来て下さ

  • m 
    10/23 11:51

    お疲れ様でしたー

    次は名古屋だね!!
    楽しみに待ってます
  • みゆ☆ 
    10/23 12:29

    おつかれさま(^0^)/

    名古屋のライブ行きたいよ


    今度、名古屋とか岐阜に来てくれたら行きたいです!!
    ジュリパ終わっても、またすぐに来てね


    待ってます

  • ☆ LOVE in Action ☆ 大切なコト 
    10/23 13:12

    来年は地鶏とか宮崎牛の食べられる宮崎にぜひ来て下さい

  • ゆりり(●´-` ●) 
    10/23 13:12

    手作りのお花プレゼントしたゅりです


    昨日ゎ最高に幸せな時間ぁりがと

    本当に大好きすぎて困った


    札幌に行って良かっ

    JulietのLIVEに行けた事,誇りに思ったょ


    北海道またきてね

    札幌ぢゃなくても頑張っていく

  • ちひろ 
    10/23 13:14




    昨日参戦しました

    本当に本当に本当に
    楽しくて最高な時間でした
    ありがとう(;_;)

    惚れ直すどころか
    もっともっと好きになっちゃいました(照)

    ゆみんちゅのキャラ
    想像よりもギャグ線高くて
    ギャップにきゅんだった\(^o^)

    ゆみんちゅ細すぎる

    それからハミちゃん
    写真や映像で見るよりも
    100倍美人で
    マイキーは割りと想像通りだったけどメイク薄かったよね

    全然盛れてるしきゃわたんだった



    握手のときに赤いハートのボードにJulietのロゴ書いて
    裏にメッセージ書いたのを
    渡したんだけ
    読んでもらえたかな

    気持ち伝わるといい

    でも、言いたいことありすぎて
    書ききれんかった!(笑)


    これからもずっとずっと
    ダイスキだし
    Julietが近くにいてくれる分、
    私も一番近くで応援してます!
    彼氏、友達、いろんな人に
    自信もちまくりで
    Julietの素晴らし
    広めますね


    昨日は本当にありがとう


    残り2公演、
    遠くて行けないけど
    応援してます!がんばって




  • ゆりぴょん 
    10/23 13:20


    行きました

    ほんとにたのしかっ

    Julietに会えてよかった

    夢がかなったかんじです

    握手のときに
    「またきてね」ってユミが
    言ってくれたのうれしかっ

    ほんとだいすきです
  • ('o')にかむか 
    10/23 13:21


    行きたかった

    また北海道きて下さ

    おつかれさまでした(;_;)
  • YяЙ 
    10/23 13:52

    まぢJuliet大好きです♪
  • (Y^□^H)chu 
    10/23 14:00

    Julietにホレちゃいました(^ε^)-☆Chu!!

    自分もライブ初めてだったのでとても楽しかったです\(^O^)/
    握手めっちゃ嬉しかったです(≧▼≦)

    また来てください(о^∇^о)
  • 南の国からのういちゃそ 
    10/23 14:16

    大好き

  • ペンギン 
    10/23 15:18

    お疲れ様でした〜!名古屋頑張ってください

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/23 17:18



    --------------------

    更新待ってたよー(^^)ノ
    札幌ジュリパで疲れてんの
    更新ありがとぉっ


    ゆみんちゅ、赤ニッ
    めっちゃ可愛いーっ!!

    えりもJulietに逢いたい!!
    ゆっくり休んでね(*^ω^*)

    残りの名古屋、渋谷
    頑張ってくださいっ
    --------------------


    じゅりらぶ★えりか
  • マイラブ☆まってぃ 
    10/23 18:05

    更新待ってましたあ!!(^-^)
    札幌ジュリパ、お疲れさまです(*^ω^*)
    残り名古屋渋谷ジュリパも
    頑張ってください(^_^)☆

  • k☆ジュリラブ 
    10/23 19:43

    いいないいなぁ(*_*)私もまた会いたいです!!!
  • もんち。 
    10/23 20:45

    渋谷公演行くから
    もんち。覚えててね
    (笑)
  • ひぃ(ドリ辞めます。 
    10/23 20:51


    お疲れさまー

    名古屋ジュリパ行くからね


    楽しみにしてるよ

  • ほのんちゅ 
    10/23 21:00

    ゆみんちゅじゃんぼー!!



    昨日はライブお疲れ様でしたo(^-^)o
    札幌も大成功おめでとう☆



    一週間後は名古屋・・・
    ほのさ、名古屋行くけど・・・
    忘れとったぁぁぁぁ!!!



    ってゆうのはウソで!笑
    ↑うそつくな!笑

    ちゃんと名古屋の日までカウントダウンしとるよ!
    はやく会いたい☆

    ゆみんちゅーっ(///ω///)
    あいにーじゅ☆ちゅ



    ゆみんちゅのバースデーももうすぐやぁ
    ちゃんとお誕生日おめでとうメッセージ送るよ



    ゆみんちゅだぁいすき!
  • さや 
    10/23 21:17

    ほれなおしたよー!
    ゆみんちゅと握手できて嬉しかっ

    また北海道きてねー
  • - 
    10/23 21:30

    おつかれさま

  • なっつ☆ 
    10/23 21:45

    北海道おつかれさま
    みんちゅ可愛すぎて帽子超似合う
    ゅーまい帽かぶってるのみたいな


    なっつは相方さんも2人とも休みしっかりとって東京参戦します

    楽しみにしてるね

  • ナミ(奈実加) 
    10/23 21:59

    ユミやーん( ´ ▽ ` )ノ


    おかえりっ
    ((*´∀*))
    相変わらずコメントサボりんちょで、ごめんねー。

    ユミやん…
    とーとーボブんちゅになったね( ´ ▽ ` )ノふふふ…♪
    あ、ボブんちゅって何かやだね(笑)

    ゆみんちゅーーー(//ω/)…って呼んだことないの、あたし(゜∀゜)知ってた?( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    ユミやん♪♪

    とりあえず…
    ジュリパ参戦したいっす(;ω;`)大阪行けるはずだたのにー。←まだゆう。(笑)

    もー惚れてますけども…
    さらに期待してるよ( ´ ▽ ` )ノ
    ユミやん、今日もありがとね( ´ ▽ ` )ノ

    大好きだよユミやん(//ω/)
  • まいまい. 
    10/23 22:26

    札幌お疲れ様(^ω^)

    絶対惚れ直す!自信ある!
    東京まで1ヶ月きったね〜
    今から楽しみにしてます


    Juliet大好き!

  • だいきんちゅ 
    10/23 23:09

    お疲れさま(*^^*)
    名古屋まで駆けつけるからよろしくね(^_^)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • ミルクジェラート 
    10/24 00:59

    お疲れさまです(^^)

    北海道は寒いですか

    東京ムシ暑いです

  • ティティ 
    10/24 01:43

    熊本にもー

    また一目でも見たいです

  • かーえさま 
    10/24 01:59

    また大阪にも来て下さい


    知ってるとこ
    来てほしぃで


  • 優愛 
    10/24 02:44

    札幌LIVEお疲れ様ぁです




    LIVEめちゃ楽しいですよね




    名古屋LIVEもファイトぉ

  • あおい 
    10/24 07:31


    札幌ライブお疲れさまです


    ライブゎイイですね〜

    私もまだ福岡ライブの余韻が残ってます
    "

    私にとってJulietのライブが人生初ライブなんで一生の想い出で

  • あー(*^ω^*) 
    10/24 08:23



    ジュリパの写メみると
    まぢわくわくする


    会える日まで
    もう1ヶ月きったね



    ゆみんちゅ、この前
    Disneyマスクゎ使わないの?

    _
  • YUKA∩?×?∩ 
    10/24 14:21

     
    お疲れさまデス∩∀`


  • さきちぃ 
    10/24 17:24


    札幌お疲れさまー(^o^)/
    咲のお母さんが今
    Julietにはまってます


    ゆみら
    さきち
  • あいろん 
    10/24 19:39

    ライブお疲れ様でし

    もの凄く楽しかったです

    是非また札幌でも旭川でもきてください


    ぅちとしては旭川にまた来てくれると嬉しいで


    三人にまた会えてうれしかったで

    本当に歌には感動させられました


    ぅちの最初の場所はユミちゃんの真ん前でした

    本当にお人形さんみたいに可愛くて前半も後半の服装も大好きでし


    ホレ直しまし


    是非また北海道にきてください

    応援してます


    お疲れ様でし


    名古屋も頑張ってください




  • ゆき 
    10/24 21:25

    札幌おつかれさま♪
    残りの名古屋、東京も頑張ってね
  • おこげ 
    10/25 20:47

    東京公演が楽しみで

  • juliらぶ 
    10/26 03:09

    遅くなりましたが


    札幌のライブ参加させていただきました


    夢って叶うんですね!!

    Julietに会えちゃいまし


    これが一生の支えになるくらい、喜びと感動でいっぱいです!!!

    三人宛にお手紙書きました


    読んでいただけたら嬉しいです


    完全に惚れ込み中です。
    Julietに一生ついていかせてください
  •  
    10/26 10:22

    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)