イメチェン。

  • Juliet 公式ブログ/イメチェン。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/イメチェン。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/イメチェン。 画像3
今日はJuliet、

群馬県の「高崎音楽祭2011-Love&Live-」というイベントに出演してきました



会場は広くて、たくさんの方が遊びにきてくれました



来てくれたみんな本当にありがとーー




「高崎」とはなにかと縁があって、今年に入ってからもう何度もお邪魔させてもらっているから

群馬のみんなに少しでもJulietを知る『きっかけ』になってもらえてたらいいな
と思ってます



どうぞうちらと、両想いになってください




あっ

もちろん他の場所にも色々行けるように頑張るから、

まだ会えてないみんなもどーか待っててね




そうそう


今日はライブ中一緒に手をふってくれたり立ち上がってノってくれたりする人もたくさんでめっちゃ嬉しかったよ


あったかい群馬のみんなに、終始感動でした


ほんとにありがとう




そんなライブの様子は写メに載せつつ


衣装も載せるねー


今日は、

ドレスワンピ…ラグナムーン
つけ襟…jouetie
レオパードタイツ…jouetie

の、シックでドレッシーなコーデでした〜


…というのも、

髪型を変えたから




シンプルだけどそれを際立たせるコーデにしたよ





おとといみんなに言ってた髪型ね


昨日、念願の

バッツリ切って、髪色もチェンジしました




久々に地毛ごと、イメチェンです


どうかな




色々悩んだあげくに、

やっぱおととい言った、アマンダセイフリッドって女優さんから影響うけた

"アマンダヘアー"にしちゃった
(笑)



新作「TIME」の上映が始まったらみんなもチェックしてみて


個人的に、これで映画観に行くのが楽しみ(笑)
ニヤニヤ




今回のヘアレシピは


今まで通り明るさを残しつつピンクベージュで赤みをかぶせて、長さは肩につかないくらいのショートボブ、前髪も短いパッツンにする


感じだよ〜


これでアマンダみたいな"ミステリアスな小悪魔女スパイ"になれたはず(笑)





誰ですか?

小学生と間違えたの
(笑)

…ま、それも認めるけど(笑)

出来るだけあたしのイメージする方に"頑張って目で寄せて"やって…(笑)



なんて無理なお願い(笑)




でも、でもヨロシク(笑)


何事もとらえ方次第です
(笑)



あと、ネイルもおnewになりました


いつも通り、TERRA渋谷店の朝倉さん担当です


今回は完全にツアーの衣装を意識してのネイル作りでした


あれこれ考えながら作る時間が大好き〜



ピンクとアニマルをバランス見ながら掛け合わせたよ



レオパードと一緒にいるゼブラ柄が珍しくて可愛くない


あと、スパンコール敷き詰めたピンクが照明でどう輝いてくれるのかが、楽しみ〜




札幌のみなさま、ぜひ確認よろしくです
(笑)



TERRA渋谷店への予約はぜひこちらまで

→0354572850




ユミ。

 
  • コメント(全130件)
  • さーちん(15) 
    10/16 06:38

    かわい

  • マキ 
    10/16 06:48

    なんか凄くナイスバディに見える(笑)豹柄いいねえ!
  • あやたま。 
    10/16 07:05

    髪の毛かわい

    ネイルもかわいー


    何しても似合っちゃうゆみんちゅ
    サイコーだっヽ(≧▽≦)/

  •   ぴよこ 
    10/16 07:20



    ゆみんちゅー

    お疲れさまっ

    今日も可愛いですっ(´∀`)


    ユミラブ@ぴよこ

  • クラッシュ 
    10/16 07:31

    札幌で確認します

    頑張ってください


  • てでぃべあ 
    10/16 07:34

    昨日はお疲れ様でし


    ネイルも髪型もカワイイで

  • ちゃの 
    10/16 07:46

    ゆみんちゅ


    あたし今年の高崎2回も
    Julietに会いに行ったの

    今回は金欠で行けなかった


    会いたかったよ(;_;)


    渋川ってとこに住んでるか
    高崎まで電車一本で行けるのにぃ


    また群馬来て


    高崎でも前橋でも
    そこらへんなら会いに行けるから


    お疲れ


  • 今までありがと!みんな大好き 
    10/16 07:49


    髪もネイルもかわい


    ジュリパとは別に、また東京も来てくださいっO(≧▽≦)

    応援してます(*´`人)

  • みゆ☆ 
    10/16 07:56

    julietに会いたいよー><

    岐阜・名古屋に来てくださ

    イベント情報が出るの待ってる


    Juliet大好

  • mia´ω` 
    10/16 08:00

    お疲れさま


    髪型かわいい〜\(^^)/

  • ながち(^^) 
    10/16 08:06

    ゆみんちゅ
    かわいすぎこすぎ(*ノω~*)

    くっみっきー
    すごい似てますっ

  • とぅーりおの嫁 
    10/16 08:22



    栃木に来てっ


    ゆみちやんかわぃっ////


  • JJJ 
    10/16 08:44

    かわい



    岡山にも来て

  • ゆうか(^ω^) 
    10/16 09:00



    ゆみんちゅ


    高崎でのイベント
    お疲れ様∩^ω^∩

    写メ見ると、会場めっちゃ広いね

    いろんな場所
    どんどん両思いになろーね(〃ω〃)

    やばいです

    会いたい(>_<)

    名古屋てか、中部で
    待ってるよ(´ω`)



    そーしーて、
    念願のゆみボブ〜

    ずっと待ってた(´;ω;`)

    可愛すぎです

    萌えだよ萌え∩^ω^∩笑
    うちをますま
    夢中にさせる気だな?笑

    ボブになった
    ゆみんちゅに
    とてつもなく会いたい(〃ω〃)

    ネイルも今回かーな
    可愛い


    なんか今のゆみんち
    全部がめっちゃ好き

    前からだいすきだけど〜(´3`)笑


    名古屋ジュリパで
    ボブゆみんちゅに
    会えそうだから、
    ますます楽しみなってきた


    ゆみんちゅだいすき



    ゆみら
    ゆうか(^ω^)
  • りょーちゃん 
    10/16 09:36

    髪型似合ってます(*^_^*)

  • だいきんちゅ 
    10/16 09:37

    めっちゃ可愛い(^-^)v
    惚れた惚れた惚れた(笑)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • ゆみちん 
    10/16 10:09



    ネイルかわい



    ゆみんちゅに
    逢いたぁい(*´ω`)

  • あー(*^ω^*) 
    10/16 10:15


    ゆみんちゅNewヘア
    かーわーいー(*´`)


    ゆみんちゅゎどんな髪型も
    似合っちゃうけど、やっぱ
    ボブがいちばん似合
    !

    ネイルも髪型もかわいいくて
    生で見たいけど渋谷ジュリ
    まで、もつかな〜?(笑)
    早く会いに行きたい


    ゆみんちゅー
    山梨にも早くきてきてっ

    _
  • あーあーあーあーあー 
    10/16 10:28

    かわい

  • みゆみゆ 
    10/16 11:00

    ゆみちゃんもネイル
    かわいい〜〜


  • Smile is happy♪" 
    10/16 11:07



    福島復興に来て下さ

    ホントJuliet大好きなんです

  • とぃとぃ 
    10/16 11:07


    かわゆ


    高崎〜

    行けばよかったあ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/16 11:28


    あやまんのかわいいバージョンみたい

  •   * miki. 
    10/16 11:47




      行きたかったな


      かわいい





  • みっき(*^^*) 
    10/16 11:58

    可愛いです




  • かぁちゃん☆聡汰10ヶ月☆旦那LOVE★ 
    10/16 13:02

    むっちゃかわゆす

  • ゆ♪ 
    10/16 13:23

    可愛い

  • すぅちゃん 
    10/16 13:37

    ゆみんちゅかわいい(*´ω`*)

    どーしてそんなにかわいいのぉ

    ゆみんちゅ大好きやぁぁぁぁぁ(o^∀^o)

  • バイキン 
    10/16 14:02

    ネイルも髪型も可愛

    はやくゆみんちゅに会いたいよ



  • ゆき 
    10/16 17:12

    髪型もネイルもかわいい

    ゆみんちゅほんと何でも似合うよね〜

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/16 17:21

    --------------------

    ゆみんちゅ〜

    明日からテストなの
    全く集中してない件(笑)

    化学がやばいです

    Juliet聞いて頑張るネ


    ゆみんちゅの学生時代に
    得意だった科目はな
    ??

    --------------------


    じゅりらぶ★えりか
  • ちぇなちぇけ☆彡 
    10/16 18:26

    ゆみんちゅほんまにかわいすぎます!
    ゆみんちゅみたくなりたい

  • みーな 
    10/16 19:18

    あ〜、ヤバい
    可愛い(^-^)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/16 19:27



    真似っこしましたw
  • マイラブ☆まってぃ 
    10/16 20:49

    ゆみんちゅみたいなhairが
    似合うようになりたいです(T_T)
    イベントお疲れさまでした(*^^*)
    群馬の次はぜひ京都へ(^〇^)!!
    ネイルも一回でいいから
    ゆみんちゅとお揃いしてみたいです♪
    高校卒業したら絶対します!!
    あと1年半ありますが(T_T)(笑)

  • 魅羽-miu- 
    10/16 21:24

    昨日のライブ、ユミちゃんまじ可愛かったし『モトカノ』が今凄い共感してるから聞けて良かったぁ、楽しかった
    りがと
    !!
  • なおぴろ  
    10/16 21:32





      イオンぶりのJuliet!!
      いつみてもかわいい〜


      田舎だけどいい人だし
      いいところだか
      いっぱいきてください!!

      おっかけます


      あと、待ち受けにしたいんで
      よかったらJulietのプリクラ
      ほしいですっ////


  • ほのんちゅ 
    10/16 21:42

    ゆみんちゅー!!



    きのうはライブおつかれさまでした(^-^)
    ステージ大きくてJulietかっこいい☆

    また名古屋にも着てね!三重にも着てね!笑



    衣装かわいいーっ!
    お人形さんみたい!
    jouetie、最近はやってるよねぇ(^-^)
    ゆみんちゅかわいすぎる!



    ボブにしたんだぁ!
    やっぱりゆもんちゅはボブってイメージ
    ボブめっちゃ似合ってる!
    パッツンもかわいい!!
    ちなみにほのもいまぱっつん!笑




    ネイルもきゃわたんーっ!
    ラメがピカピカしたら絶対かわいいと思う!!

    レオパードとゼブラって、合わないって思ってたけど、ゆみんちゅのネイルはめっちゃかわいい!
    なんか柄×柄なのにうざくない!

    ぴんくも、濃いぴんくにぱすてるぴんくでかわいいっ
    ゆみんちゅのネイル本当にかわいいなぁ!!
  • あきこ☆ 
    10/16 22:33



    ゆみんちゅ∩^ω^∩

    こんばんわっ!

    ボブ似合ってるー)^o^(
    ゆみんちゅ可愛いすぎよ

    写メ 保存なう( ̄∀ ̄)あは

    ネイルもかわゆす

    ゆみんちゅ逢いたいわぁっ


    ゆみら
    あきこ






  • しぃー 
    10/16 22:41

    ネイル可愛い\(//∇//)\
  • - 
    10/16 23:05


    お疲れ様(´_ゝ`)

    ボブゆみんちゅ懐か
    やっぱ似合うねっ



  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    10/16 23:21

    ゆみちゃんカワイイ

    何でそんなにお人形サンみたいな顔なの-

    しかも細い

    うらやましい

  • YUI〆 
    10/17 02:57



    どっかわいい

  • もえーみ 
    10/17 13:22

    かわい

    ゆみんちゅボブ
    似合うよねー

    羨ましいです
    !!

    うちも最近イメチェンで
    30センチくらい切った


    ネイルもかわい

  • YUKA∩?×?∩ 
    10/17 13:36

     
    ゆみんちゅ可愛い

    ネイルもめっちゃ可愛い


  • くるちゃむ 
    10/17 19:09

    めちゃかわゆ

  • ぴいやん 
    10/17 19:19


    ゆみんちゅ
    わいで



  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    10/17 21:19

    高崎、めっちゃ行きたかったけど
    遠いし試験近いから行けなかったのー



    早くJulietに会いたいよぉ°・(ノД`)・°


    髪型もネイルも可愛いッッ


    ゆみんちゅに似合ってるーヽ(´ー`)




    可愛くて優し
    ゆみんちゅ大好きだ

  • せーたん@ゆみらぶ 
    10/17 21:35



    ***ゆみんちゅ


    ボブパッツンのゆみんちゅ
    会いたいわ(*¨*)

    冬にイベントやってねー♪

    最近Juliet不足

    会いたいー!\(^o^)/



    ***せーたん
  • なっつ☆ 
    10/20 20:25

    ゆみんちゅー
    ーっとGREEだけ3ヶ月近くみれなかった
    めんなさぃ
    かてか
    みんちゅはボブの天才ですかー?まぁぁ似合うこと
    みんちゅ様的



    髪の毛切る勇気ないけど、切るとしたら絶対ゆみんちゅの髪型真似します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)