福岡☆

  • Juliet 公式ブログ/福岡☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/福岡☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/福岡☆ 画像3
昨日、

ワンマンでは初の福岡公演でした



ぶっちゃけ初めての場所でどれくらい集まってくれるかも不安だったけど、

おかげさまでチケットSOLD OUT


会場は人でいっぱいで、

ライブ中もみんな口ずさんでくれたり、

大合唱してくれたり





なにかやるにも全力でノってきてくれる…福岡のみんな


いや、信じられないくらいのノリの良さを持ち合わせた福岡のみんなに会えて(笑)、

福岡のイメージも変わったし、
感動しっぱなしでした
(笑)



あ、イメージが変わったといえば逆にあたしも言われたよ(笑)

なんか、あたしのことを
ほわっとしたガーリー系と思ってたコがいたみたいで

会うとびっくりしたらしい


そりゃそうよね(笑)全然違うから
(笑)



ファッションとかはドーリー・ガーリー大好きだけど、

あたしなんて、ほとんど人形になりすましたおっさんだから(笑)


でも、逆にそこを好きになってくれたみたいなので、よかった



おっさん、ほっとしました



やっぱ、会わなきゃ、顔みなきやわかんないことってあるよね



いやぁ、改めて会えてよかったよ





福岡のみんな、楽しんでもらえましたか



そして惚れ直してくれましたか


また、絶対に会おうね





福岡以外から来てくれたコもありがとだよ


大阪と連チャンできてくれたコも、ありがとう



次は札幌のみんなに会いにゆきます





あと、名前の声援あるとアガり、

ないとイジケるとこあるんでチョイチョイは呼んだってね(笑)


ヨロシク





じゃ、そろそろエビフライの正体を(笑)言いましょうかね(笑)



正解は…カーディガン乗せたハミの足でした



当たってたコもいたよね(笑)

あの状態でよくわかったね(笑)




このカーディガンの色と質感がまじ衣そっくり
(笑)

こんなエビフライあったらでかすぎて怖い((((;゜Д゜)))

けど見てたらまさかのちょっとお腹へったとゆぅ
(笑)



てかラクガキ、頑張ったっしょ



似すぎてしばらくみんなで爆笑でした



最後に、でかすぎた失敗作も載せとくよ(笑)




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全123件)
  • 彼&ジャニラブ 
    10/12 09:03

    お疲れさまで

  • まゃぃ 
    10/12 09:47


    ゅみちゃん

    「ホレ直させます!!ジュリパツアー☆
    大阪、福岡とめっちゃ楽しかった

    ゅみちゃんの弾丸トークまぢ面白かった
    (笑)
    めっちゃ笑ぃすぎた


    ゃっぱライブ楽しぃ


    名古屋が楽し



    大阪と福岡と荷物多ぃのに
    ちょっと重めのプレゼントまでごめんね


    ぜひ、使ってみてね



    それから、
    ちょっと嬉しぃことがぁったんぢぁけど


    彼氏がね、
    あっ、最近出来たんぢぁけ

    Juliet全然知らんかったけど、
    ぁたしがめっちゃ話したりするけ
    iPodに入れて曲聴ぃてくれてた


    なんか嬉しかった




    以上、
    ちょっとした嬉しぃことでした
    (笑)
  • のりピー 
    10/12 10:18

    最近やっとJulietのハンパなさに気付いた(*^^*)
  • マキ 
    10/12 12:14

    やっぱり名前呼ばなあかんのやね!ゆみ姉のファンは大人しい人が多い証拠やね
  • あー(*^ω^*) 
    10/12 12:37


    ゆみんちゅのギャッフ
    めっちゃいい
    !

    でもおっさんっぽさゎない
    と思うなあ〜


    まぢゆみんちゅ可愛すぎ
    だもん(*´ω`*)



    ファイナル、ゆみんちゅの名前
    呼ぶように頑張るか
    ちゃんと見つけてね


    本当にジュリパが楽し

    _
  • ミルクジェラート 
    10/12 12:45

    ボリュームがありそうなエビフライです

  • ことみん★*゜ 
    10/12 13:08


    ハミちゃんの足だっ
    んです


    めっちゃエビフライ
    似てる
    (笑)

    札幌も頑張って下さい\(^o^)/



  • ちぴろーん 
    10/12 13:24

    社長っ!福岡お疲れ様〜


    まさかエビフライの正体が
    ハミのカーディガン最高や
    はじめエビフライの抱き枕
    って思ってた位やしwww

    まあ残りのジュリパツアー
    ふぁいてぃん

    きっと皆ますますJulietの事を
    好きになるよ!うん。絶対

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/12 14:01

    うちファンからもらったぬいぐるみのエビフライかと思った(笑)

  • まいめろ* 
    10/12 14:07

    まじ福岡行きたかっ


    また来てください

  • れぃなックマ 
    10/12 14:19


    札幌いきます

    楽しみです

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/12 16:09

    --------------------


    福岡公演、お疲れ様

    福岡のみんなも絶対
    ホレ直しちゃったね
    !!
    えりも大阪行ってホレちゃった!

    ゆみんちゅの衣装両
    可愛かったけど後半の衣装
    めっちゃエロくて可愛かった

    やぱゆみんちゅは何でも
    似合うよねーっ(*^ω^*)

    あと例の金髪ショートも見れて
    良かったぁ(>_<)
    可愛すぎだよ〜!!!

    いつか顔認知して
    もらえるように頑張ります!

    大阪ジュリパで渡した手紙
    色紙読んでください


    --------------------


    じゅりらぶ★えりか
  • ちぃちゅーん 
    10/12 17:06


    福岡やったの
    いけれんやった・・・
    !
    今度は絶対いきます

  • 茶ひげ 
    10/12 17:27

    行きたかったです

  • スコッティ(SCOTTIE) 
    10/12 17:42

    福岡なら行けたわ

  • SUZUMI 
    10/12 17:58

    福岡行きたかったー

    いつかお金貯まった
    絶対見に行きます

    Julietの歌 やばい好き(* ̄∇ ̄*)
  • みゆまる 
    10/12 18:21

    学校なかったら絶対行ってました

    また来てください

  • てでぃべあ 
    10/12 18:29

    昨日はお疲れ様でした♪
  • 上田 葉愛斗@22日バクステありがと☆ 
    10/12 18:31

    ゆみんちゅ


    ジャンボ☆

    ぎゃ!

    当たってた☆

    アメブロで、ハミが言ってから、めちゃ気になってたの!

    ホントにハミの足だったんだw
  • マイラブ☆まってぃ 
    10/12 19:01

    福岡お疲れさまでした(*^^*)福岡の皆も絶対ホレ直したと思いますよお♪♪エビフライむっちゃ笑った(笑)大阪ジュリパ行ったけど、もうJulietに会いたいです(T_T)!顔認知してもらえるまで何回でも会いに行きます!!
  • 広川のけつあごw 
    10/12 19:02


    行けなかった(>_<)

    また福岡きてね!♪
    次は絶対行くからね‼!
  • (¨)ひよぴ 
    10/12 19:09



    ゆみんちゅ〜
    静岡きてー

  • k☆ジュリラブ 
    10/12 19:21

    福岡参戦しました

    ほんとに感動しちゃった

    二日前のことなのに
    今も思い出せちゃう!!
    興奮まださめてないよ(笑)
    長崎にもきてほしーい!
  • みゆ☆ 
    10/12 19:32

    ゆみんちゅのおもしろいところ・明るいところ大好きです

    julietのライブ行って、トーク聞いたり、生歌聴きたいです♪

    いつか、絶対行く〜!!

    ハミの足だったんだ(笑
  • みさきーにょ 
    10/12 20:18

    ホントに参戦して良かったです

    生で見て生歌聞いて一緒に歌えて
    ホントに大満足でしたっ

    来年も絶対来て下さ

    またチケットとって
    ライブ行かせてもらいます

    Juliet大好きです(^O^)

  • すぅちゃん 
    10/12 20:38

    エビフライおもしろい(o^∀^o)

    ゆみんちゅ大好きだ

  • あゆみちゃん 
    10/12 21:11

    ゆみんちゅーっ\(^o^)/大阪のライブ行ったよ☆もうめっちゃ楽しかったしいっぱい泣いた(/ _ ; )Julietを好きになってよかったし、あとJulietを通して大切な彼氏もできたんだよ♪( ´▽`)出会わせてくれて、出会ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ今年わその彼と参戦しました☆ずっと彼氏と参戦するのが夢だったからすごい嬉しかった!握手のときゆみんちゅとおソロのLDSのミトンみせたら わぁーほんまやぁってゆうてくれて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノまた彼とライブ行ったりイベント行くね( ´ ▽ ` )ノ幸せな1日をありがとう♪あと、惚れ直したより もっともっと大好きになりました(o^^o)Juliet大好き〜っ
  • (゚O゚) 
    10/12 21:16


    っしゃあ!
    当たった(`^ω^´)♪
    だってうちもやったこと
    ありますから



    札幌もふぁいてぃんです!
    札幌の次は待ちに待った
    名古屋(`・ω・´)

    はやく逢いたいです(爆)



    みお

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    10/12 21:29




    ゆみんちゅ(*^_^*)
    1日お疲れさ



    LIVE楽しそうだね

    次は札幌頑張って

    内はその次の名古屋
    参戦するよ〜〜(o^o^o)



    エビフライなんの
    怪しみもなくクッション
    とかかと思った!(笑)

    似すぎて内も笑いました(笑)(笑)




  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    10/12 21:53

    おつかれさまです


    めっちゃ行きたかったです

    来年は絶対!!!!!
    行きます!


    来年は佐賀で
    やってくださ
    (笑)

    いつかきてくださいねぇ



  • さき 
    10/12 22:52




    福岡きてくれ
    ありがとうございました


    1番前でみれなくて
    残念でした…
    タオルもらえなくて
    残念でした…


    でも惚れなおしまし

    まじ楽しかったです

  • *。゚夏恋゚。* 
    10/12 23:06


    お疲れさまですっ


    行きたかった




    エビフライ( ̄∀ ̄)(笑)
    私服かわゆ



  • T-小倉 
    10/12 23:26


    福岡公演お疲

    渋谷のジュリパまで1ヶ月ちょい

    毎日、シブヤ聴いて予習してまし

    カーディガンだったか(笑)
    てかアホな事やってるJulietめっちゃ可愛い

  • ゆぴおか* 
    10/12 23:41

     

    福岡また来てほしーです



  • なごやのパパやんっ。 
    10/12 23:47

    エビフライの正体なるほどね。しかし、ハミ嬢足を前の座席に伸ばすのは子供のしつけによろしくないのでやめましょう!ってゆみんちゅからよろしくお伝えください。いやぁ久しぶりのライブ楽しかった。早く30日にならないかなぁ。地元名古屋どんな感じに盛り上がるか楽しみたのしみ。
  • ゆき 
    10/13 09:36

    福岡おつかれさま(*^o^*)
    大阪で会えたばっかやのにもおJulietに会いたいよお(;_;)
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/13 09:58


    --------------------


    ゆみんちゅー

    大阪ジュリパからまだ4日しか
    たってないのにもぉJulietに
    逢いたいよーっ(>_<)

    ほんまに楽しすぎた


    ゆみんちゅの発声練
    めっちゃ覚えたよぉ(*^ω^*)
    あとJulietのLoveポーズから
    ダンスももぉばっちり♪笑

    今から四回目のジュリパが
    楽しみすぎるよー


    顔認知してもらえるように
    イベントもいっぱい行きたい

    奈良にまた遊びに来てネ!!


    --------------------


    じゅりらぶ★えりか
  • まい 
    10/13 11:00


    ゆみんちゅ〜


    福岡行ったよ(*^o^*)

    私はファッションも好きだし(最初のとかかなり好き)盛り上げ役のジュリネットたかだ社長も大好きだよ


    8割ゆみんちゅを目で追ってたよ


    後ろだとなかなかスペース限られちゃうから、いつかもっと目の前で見れるといいな


    曲が変わるたびに生歌だってことに感動して泣いてしまった


    ゆみんちゅまた名古屋で会えるの楽しみにしてるよ(*^o^*)

  • ようちゃん? 
    10/13 11:48

    ゆみんちゅ〜★福岡もおつかれさま!!ゆみんちゅの喋ってるとこだいすき\(^^)/可愛いし面白いしwもちろん歌ってるとこもだいすきだよーん。えびふらい、ハミちゃんの足だったのかw ゆみんちゅ!!!!ゆみんちゅの秋ファッションまたアップしてねー♪♪楽しみにしてる。
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    10/13 13:20



     お疲れ様でした(^д^)


     ほんと会いたいですw←
     まぢJulietダイスキです



  • ペンギン 
    10/13 16:16

    福岡行きました\(^o^)/

    ゆみちゃん側でした
    父さんも楽しかったって言ってました
    また福岡来てくださ


    お疲れ様でし

  • ケンティ 
    10/13 16:48

    ゆみんちゅ、とっし〜が何か言い寄ったよ( ´△`)(笑)



  • だいきんちゅ 
    10/13 16:48

    おつかれさま(*^^*)
    俺、本物のエビフライかと思ったよ(笑)(^q^)
    しばらくゆっくりしてね(*^^*)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • *ゆゆいか* 
    10/13 20:01


    ゆみんちゅ、
    お疲れ様(^O^)

    エビフライが
    ハミの脚か(笑)
    びっくりやん←←

    早く逢いたい
    歌聴きたい☆
    名古屋で待ってるよ

  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    10/13 20:20

    私も去年初めてJulietのライブ行って、ゆみんちゅのキャラ好きになったぁ( ´∀`)


    そして、二回目の握手会で 優しさに感動して
    またまた好きになったょ




    来月また会えるのが
    すごぃ楽しみなう




    エビフライ、
    ハミちゃんの足とかビックリしたぁ( ; ゜Д゜)



  • やす太郎@まめちち 
    10/13 22:12


    福岡公演お疲れ様でした



    あれ、ハミちゃんの足だったんだねッ



    他の会場にも行きたいけど東京公演まで我慢しまス
  • shiori☆ 
    10/13 22:52

    ゆみちゃん大好きすぎるー


    ウィッグのこと言ってた
    変な人は史織です


    緊張しすぎて
    意味わかんないこと
    言っちゃった


    ごめんなさい


    また早く会えるのを
    楽しみにしてるね

  • ほのんちゅ 
    10/13 23:32

    コメント遅くなってごめんなさい(´;ω;`)


    福岡お疲れ様でした!!


    ほのは、ゆみんちゅの元気でおもしろいところがだぁぁぁぁぁぁぁいすきやよ!

    だってさ、お人形みたいな顔して本当にお人形みたいな性格やったらつまらんもん!!


    だからわたしはゆみんちゅみたいにおもしろいひとが大好き♪!
    ゆみんちゅの性格、もうちょうすき(^-^)

    心友も、ゆみんちゅみたいな性格だよ!



    エビフライの正体はハミちゃんの脚……

    ゆみんちゅとハミちゃんかわいすぎる!!(///ω///)♪
    楽しそうで良いなぁ。。!!!!


    ゆみんちゅの落書きもめっちゃうまいし!!笑

    おもしろすぎる!!
  • しーちゃん 
    10/15 14:54

    福岡公演楽しすぎました


    もう大好きで


    生声きけて超感動して泣いちゃいました



    皆には私たちがいるからって言ってくれたときボロ泣きでしたぁ

  • せーたん@ゆみらぶ 
    10/15 21:28


    ***ゆみんちゅ


    行きたかったな(;_;)
    会いたいよ〜

    今年渋谷行けない(;_;)
    その分、ぱきちゃんとか
    とっしーにいっぱい聞こう
    思ってるー
    (笑)


    ツアー終わったら
    いっぱいイベントしてね!
    会いに行く



    ***せーたん@ゆみら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)