☆初日大阪☆

  • Juliet 公式ブログ/☆初日大阪☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/☆初日大阪☆ 画像2

『惚れなおさせます☆ジュリパツアー!』、

昨日大阪からいよいよスタートしました


来てくれたみんなありがとーー




やっぱり大阪のみんなの勢いとノリは本当に最高で、

様々なシーンで助けられました


とにかくめちゃくちゃ幸せな時間やった


みんなはどうだった


楽しんでもらえたかな





今回SOLD OUTってだけあって、初日からぎゅうぎゅうパンパンだったのも感激やった


うちはもうステージにあがった瞬間からヤバかった…


胸がギューギュー締め付けられて、早すぎる涙を急いでこらえました
(笑)

あ、みんなはいつ泣いてもいいんだからね




たくさんの声援も、

キラキラの笑顔も、

我慢してきた涙も、

しっかり、届きました。


いっぱい見えたからね



本当に本当にありがとう




笑顔も泣き顔も

うちらの前で惜しみ無く見せてくれるみんな。

うちは、そんなみんなが大好きです



みんなと歩けているうちらは幸せモノだと改めて確信しました。

ありがとね…




ツアーはまだまだ始まったばかり


こっからです




今福岡ROOMS着いたよー


今日来てくれるみんなに会えるのもめちゃくちゃ楽しみ


ちなみに今日はグッズ販売14時からです


チケットないコもグッズは買えるからぜひ遊びに来てね〜




最後に
(笑)

さっき新幹線移動中、隣の席に巨大エビフライを発見しました(笑)


これの正体は次回




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全147件)
  • aSuKa☆* 
    10/10 19:36

    昨日行きました(o^^o)
    花束と赤の水玉の封筒渡した者です(^-^)/

    ゆみんちゅおもしろくて最高\(^o^)/
    チョッパーゆみんちゅ可愛すぎた( ´ ▽ ` )ノ

    惚れ直したというか、さらに大好きになりまし


    お疲れ様でし


    まだまだ続くツアー身体に気をつけて頑張って下さい(^-^)


  • ようちゃん? 
    10/10 19:39

    ゆみんちゅ、ジャンボ!

    昨日はほんとにほんとに楽しかったよ(*^^*)いっぱい笑ったり泣いたりしちゃった〜
    ゆみんちゅのサイン入りタオルもGETしたし、幸せだった★
    名古屋から行ったかいがあったよ。ありがとう♪♪
    また名古屋も行くから楽しみにしてるね\(^^)/
    昨日会ったばっかりなのに、もうJulietに会いたいよう(´・_・`)

    福岡頑張ってね!!
  •  
    10/10 19:43



    きのおめっちゃ楽しかったです\(^ー^)


    ありがとーございました



    続きもがんばってください(∀
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/10 19:47


    何このエビフライ(笑)
    やば!
  • *ゆゆいか* 
    10/10 19:48


    ゆみんちゅ
    お疲れ様(^O^)

    大阪楽しそう
    なによりやよ


    エビフライ。
    めっちゃきになる!!!
    タオル?クッション

    教えてーー(´∀`*)

    早く30日の名古屋
    なってほしい

    待っとるよ



  • 桜☆涼 
    10/10 20:25

    行きたかった


    エビフライめちゃで



  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    10/10 20:38

    お疲れ様ぁ〜



    11月22日がめちゃくちゃ楽しみぃ

  • T-小倉 
    10/10 20:42


    一日目お疲れ

    これ見る頃は、二日目も終わってるね(笑)
    遂にジュリパ始まったー

    渋谷AX絶対デカい

    マジで楽しみ過ぎてヤバい


    てか

    ミイラ化してた、ゆみんちゅ(笑)を復活させてくれてありがとう

    コメントくれてマジ感動

    まさか本物のゆみんちゅに、ゆみんちゅの世話をされるとわ
    (笑)

    Juliet最高
  • ななみる◎マイラブ 
    10/10 21:28


    ゆみんちゅ昨日わ
    ありがとう(´ω`)


    一年ぶりにあえたjuliet

    入待ちで会えてとき
    震えたよ(´;ω;`)
    泣いたわww

    ジュリパも最前列でみれて2曲目から号

    最後のMCとか
    むっちゃ泣いたわ(;_;)

    ほんまホレ直したよ
    けま全部とれました(笑)
    ゆみんちゅタッチ
    してくれてありがとう(´ω`)


    ほんまむっちゃ幸せ
    時間やったよー(´;ω;`)


    握手会で渡し
    砂みてくれた
    ?
    ゆみんちゅと握手
    するの忘れて
    ゆみんちゅか
    手伸ばしてくれたよね(笑)
    話すのに必死でねw
    マイキーとか完全に
    忘れてたわ(笑)w

    ゆみんちゅ、かわい
    て言うてくれてたん
    ?
    それぱきに聞いて
    泣いたわ(笑)


    かわいいんじゃないよw
    バカなだけだよ( ´△`)(笑)
    出待ちもむっちゃ
    待ったよー(笑)
    会えてよかった(´;ω;`)

    ゆみんちゅ!
    叫んだひとだよ(笑)

    もーほんま幸せでしたー(´;ω;`)

    つぎいつ会えるかな

    でもいっぱい勇気
    もらえたからしばら
    がんばれそう(´・ω・`)


    ありがとう(´ω`)


    てかエブフライなに(笑)?抱き枕(笑)?
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    10/10 21:30


    初日ぉつかれさま


    早く会いたい

  • ゆき 
    10/10 22:01

    ジュリパ楽しかった
    ゆみんちゅ手紙受け取ってくれてありがとう(;_;)
    ホレ直させられました!
    さらにJuliet大好きになりました(*^o^*)
    楽しい時間をありがとう☆
    もお今すぐにでも会いたい(>_<)
    また会えるの楽しみにしてます!
  • そうちん 
    10/10 22:01


    ゆみんちゅお疲れさまです


    めっちゃ最高でした(>_<)
    ずっとずっとJulietについてく
    Julietだいすきo(^-^)o

  • せっつ∩^ω^∩ 
    10/10 22:11


    ぉつかれ様で

    行きたかったです(>_<)

    いつか会えたらぃぃな...
    これからも応援してますo(^^)o
    がんばって


  • はるナンコツ 
    10/10 22:30

    1日目お疲れ

    今日ももぅ
    お疲れ様かな

    体調に気をつけて
    次も頑張って

  • ☆snow☆ 
    10/10 22:33

    ジュリパツアー 福岡サイコーでした(≧▽≦)(≧▽≦)
  • あず★ 
    10/10 22:38

    大阪のジュリパほん
    最高やった

    惚れ直した

    ずっとjulietに
    ついていく


    握手会、最初の方で
    緊張して泣きそうなって
    ウルウルやっ
    ゆみんちゅに何も
    言えんかったけど〜
    楽しかったし
    幸せやったぁ


    大好きすぎる

  • かーえさま 
    10/10 22:49

    お疲れ様でし

    昨日ゎ結局行けなかったで


    いつか絶対会ぃたぃです


  • ひらたん 
    10/10 23:12

    行きたかったー(´Д`)
    また予定が会えば絶対行くね!
  • ちやんみゆ! 
    10/10 23:17

    早く名古屋の日になってほしい


    楽しみで仕方ない

  • EKKO 
    10/10 23:20

    行きたかった

    今度は絶対行

    会えるの楽しみにしてるね

  • ミルクジェラート 
    10/10 23:28

    梅田のHUBに行ったら、ゆみさんにめっちゃ似た阪大の店員さんがいました

  • 誰やろか〜(・□´・キ)=≡⊃)) 
    10/10 23:30

    今日福岡行きました

    ゆみんちゅ、
    めーっちゃ可愛かった(//ω//)
    Julietヤバすぎ

    握手の時とか泣いちゃいました(;_;)
    手紙、よんでほしいですw


    次ゎ長崎来てください!。

    2日目お疲れさまでしたm(_ _)m
  • - 
    10/10 23:43


    おつかれさま


    ファイナル
    楽しみにして


    エビフライの正体
    きになるぞっ(笑)

    _
  • 岡垣の詐欺姫(・∀・) 
    10/10 23:51

    福岡公演お疲れさまです


    チケットとれんかったけん
    グッズGETしに行きました


    タオルとストラップとエコバッグ
    買いました(^O^)


    まだもったいなくて
    袋から出しきらんけど(笑)

    次のLIVEは絶対チケット
    GETします(`´)


    Julietに会いたい

  • マイラブ☆まってぃ 
    10/11 00:03

    昨日の大阪ジュリパ行きました!!
    ほんまに最高の時間でした(*^^*)
    ゆみんちゅの芸能人オーラ
    むっちゃ感動したの
    衣装がどれも素敵すぎた件♪♪
    ホレ直すとゆうより
    普通に惚れました(^ー^)
    あと、ゆみんちゅが
    一回手振ってくれた
    むっちゃ嬉しかったです!
    4列目にいた赤の制服に赤リボン
    やったんですけど…
    顔認知されるようにがんばります!!

    もうますますJulietが
    大好きになりました!!
    一生ついてきます!!
    涙あり笑いありのジュリパ
    参戦できてよかったです(*^^*)

    ラブ、パワー
    いっぱいもらいました!!
    あたしも恋がんばろって思いました。

    の前に明日のテストがんばります(笑)

    それから福岡公演も
    おつかれさまでしたあ(^ー^)


    JK2まってぃ

  • ばかまい 
    10/11 00:13



    2日間おつかれさま


    大阪ばっちり感動もらいました(´∀`)


    Julietだいすきだよお



    エビフライが気になっ
    仕方ないよお(´ω`)

  • いなっち 
    10/11 00:55

    二日間お疲れさま(。・ω・。)

    巨大エビフライ気になる


    次も頑張ってください!

  • ぴィち 
    10/11 01:27

    福岡行ったよ

    友達と2人で熊本か


    みんな可愛すぎた

    ゆみんちゅはプラス細

    ウエストのくびれもビックリした


    めちゃめちゃ楽しかった

    ホレ直したよ

  • いるまり 
    10/11 01:40

    初日大阪行ったよ

    ゆみんちゅ可愛いし
    おもろすぎた(゚Д゚)

    真ん中くらいやってんけど背低いから
    ギリギリ顔見えたくらいやった


    でも楽しませ
    もらったよ


    ライヴは最高やし、
    MCも最高やった!
    「キミが好き」とか
    最後、みんな
    話してくれてるとき
    涙ちょちょぎれた
    (笑)
    手紙読んでくれたかな?
    ますます、Juliet
    好きになった
    ずっと応援します!
    シアワセな時間をありがと



    綾女
  • みにゃあ 
    10/11 01:55

    福岡参戦しましたー!!!


    もお〜、最高でした

    惚れなおしました
    !!
  •   ぴよこ 
    10/11 07:02


    ゆみんちゅー

    お疲れさまっ(´・ω・`)

    渋谷ファイナル、
    楽しみにしてます


    ユミラブ@ぴよこ

  • さきちぃ 
    10/11 07:15


    初日行けてほんまよかった

    何より ゆみんちゅが覚え
    くれてたのが幸せでした


    ライブの日にこうちゃんか
    ゆみんちゅのサイン入り
    うちわをもらいまし

    めっちゃ嬉しかった

    ありがとう


    今度いつ会えるかわかんな
    けど早く会いたいで


    ゆみら
    さきち
  • ひとみ*juliet 
    10/11 08:06



    初日参戦しました(>_<)

    似顔絵書いてあるアルバムをゆみんちゅに渡したんだけど
    わかるかなぁ、、

    ほんと幸せでした!ありがとう!

    なんかこれ打ってる間にも
    涙目なってきちゃった(笑)
    ほんとに幸せだったなぁ、

    ホレ直しちゃいました(>_<)

  • まいまい. 
    10/11 08:14

    ゆみんちゅお疲れ様
    早く東京の日になって〜^^*
    会いたいよー

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/11 09:54

    --------------------


    福岡もお疲れ

    大阪めっちゃ盛り上がった
    福岡のみんなも絶対
    Julietに惚れてる


    めっちゃ楽しかった

    幸せな時間をありがとう!!
    これからもずっとJuliet
    ついていくよ(*^ω^*)


    色紙と手紙渡したんだけど
    頑張って書いたから
    読んでねーっ(`・ω・´)


    来年も絶対に行くからね


    いちか顔認知してもらえる
    ようになりたいです


    じゅりらぶ★えりか

    --------------------

  • ☆おか☆ 
    10/11 14:24

    楽しかった!! 男やけどハートの色紙作りましたよ!ゆみんちゅが『女の子ちゃうのに作ってきてくれたん』て言われました
  • りなち(^^) 
    10/11 15:53

    コルク渡したんです
    覚えてますか

    今回のLIVEでもっと
    Julietのふぁんに
    なりました

    これからもずっと
    Julietについていきますゆみちやんだいすき

  • あき 
    10/11 16:36



    ゆみちゃん(*´ω`*)


    大阪福
    お疲れさまでした

    大成功みたい
    なによりです


    次は札幌かな
    行けないけど
    頑張ってくださいね
    \(^o^)/

    ゆみちゃん大好き



  • あみたそ♪ 
    10/11 17:02


    ゆみんちゅ(*´∀`*)


    お疲れさまぁああ\(^o^)


    ジュリ友のレポみて
    うずうずなあみたそです(*゜Q゜*)



    はやく渋谷〜\(^o^)/


    でもでも 寂しくなるから終わってほしくないなぁ(´;ω;`)



    ゆみんちゅに
    はやく会いた〜い


    握手かいで ハグしてね(*´∀`*)
    ????????(笑)

    大好き(*´ー`*)


    あみたそより
  • ちゃんめぐ〜 
    10/11 19:23

    昨日兄ちゃんが行って超楽しかったって言って
    ちも次は行きたい
    た福岡きてね
    みんちゅ大好

  • ○○ 
    10/11 19:28

    愛してるよ
  • シロアリのタッちゃん 
    10/11 22:12

    ゆみちゃんお疲れ様

    ゆみちゃんやばすぎ
    超絶可愛い

    たまらへん

    握手会の最後らへんにプロレスのマスクかぶってたん俺です

    誰!?(笑)って反応がめっちゃおもしろかったし

    やけど言いたい事言えんかった


    三人にはありがとう!って言いたかった

    元気もらえた


    ホンマに大好きです

    ゆみちゃん愛してる

  • あおい 
    10/11 23:20


    ゆみんちゅ

    お疲れさま(^o^)/

    福岡のLiveに行った

    私にとって初めてのLiveがJulietでよかった


    もぉ、惚れなおすどころかます
    好きになっちゃった


    あんなに近くで生の芸能人に逢えてテンションがハンパなかった


    3人から癒しと元気をもらえまし

    ありが



  • すぅちゃん 
    10/12 23:40

    ゆみんちゅほんっとかわいい(*´ω`*)

    かわいさの秘訣教えて〜

  • ケンティ 
    10/13 16:39

    ジュリパ初日最幸すぎた(;_;)


    最前列センターで見てた



    もう最幸としか言えへんで(笑)


    てか、ゆみんちゅ投げたタオルgetしたから



    『ケンティ』ッて言ったらすぐ分かったよね(笑)



    また会いにいくなぁ(*^o^*)
  • (´・ω・`) 
    10/22 11:24

    0#058005
  • (´・ω・`) 
    10/22 11:25

    78057*087*087*
  • (´・ω・`) 
    10/22 11:25

    745808475820475824580475804758047580470
  • (´・ω・`) 
    10/22 11:25

    7*807*807*807*087*807*087*087*807*48505632585829
  • (´・ω・`) 
    10/22 11:25

    780547*08547*05847*05847*58047**087805074580
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)