金髪ショート♪

  • Juliet 公式ブログ/金髪ショート♪ 画像1

こんばんは


みんな、風邪、ひいてない?

あちこちから風邪情報を聞くから心配だよ〜…


流行ってるみたいで、

"喉をやられるコが多い"って、

今日耳鼻科の先生も言ってたから気をつけてね


もうひいちゃったコは、

できるだけ安静にして早くよくなってね


ポカリと携帯と「声が聴きたくて」をそばに置いてね


んで大好きな人の声で、早く治るといいね


片思い中のコは、電話するのも勇気いるかもだけど

話せたなら、もらえるだけ、エネルギーもらっちゃおーよ(笑)





そうそう、耳鼻科とかいったけど、心配しないでね


いよいよツアー本番のその前に"念には念を"で、喉の状態を診てもらったの


マスクも予防だよ



そしたら先生から

全く問題ないです


Goのお言葉頂きましたーーー



よかったぁぁ〜





かれこれ8年くらい診てくださってる先生なんやけど


ホントに先生は素敵な方で、
どんなにカスカスになった喉にも

いつも的確なアドバイスと頼れるお薬となによりあたたかい言葉をくださって

助けてくださるねん




声はメンタルな部分とすごくつながってるから、親身になってくれる先生の優しさにはほんとに助けられて、涙がでるよ



いつだったか、前に中川翔子さんもその先生の言葉に"病室で泣きました…"

ってブログ書かれてたのを見たことがあります


ホントすごい方…


先生は一体どれだけのアーティストさんを救ってきたんだろうか


まじ、ヒーローすぎます




そんな先生から

力強いGoをいただけたわけやし、もういくっきゃないね


大阪、やるっきゃない


大阪のみんな…

待っててや〜〜





今回チケットが取れなかったコも、当日会場でグッズゲットできるようにしたからぜひ遊びにきてね






最後に


見て、金髪ショート〜


ゆみんちゅ生まれて初めての長さ


あらゆるウィッグかぶってきたけど、これはほんとに新鮮


秋冬ヘビロテしたいな





ツアーのどこかで登場させるとしたら…どこにしよう〜〜


大阪
福岡
札幌
名古屋
それともファイナル…




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全148件)
  • ようちゃん? 
    10/8 18:17

    ゆみんちゅ、ジャンボ!

    金髪ショート可愛い
    ゆみんちゅほんと何でも似合うー(*^^*)

    ついに明日だあ〜
    なかなか予定合わなくて
    今年初Julietに会えるの\(^^)/
    早くあいたい〜♪♪
    楽しみすぎて今日寝れないよっ(>_<)笑

  • すぅちゃん 
    10/8 18:18

    ショートのゆみんちゅもかわいい(*´ω`*)

    あたしも流行りにのってのどやられてるけど早く治す

    好きな人の声聞けたら良いなっ

  • - 
    10/8 18:32


    ショート
    可愛いね!

    明日初日頑張ってね

    沢山のラブをジュリファン!
    に届けてください


    今日わ専門学校の試
    面接やってきました


    これを乗り越えない
    ジュリパツアー行けない
    思って乗り越えた(笑)

    _
  • サヤカ(14) 
    10/8 18:36



    juliet大好


    シブヤのCD買いまし

    聞かせてもらってます。

    ずっと聞いていたら
    キミへ覚えちゃいまし


    モトカレとモトカノとユキラブ
    もともと覚えていましたが、やっぱりいい曲ですね

    キミへの曲の、

    君がね笑ったら私ゎ幸せ。って戸かろが好きで

  • キャサピー 
    10/8 18:41

    お疲れ


    かわいぃ!
    ぜひ名古屋で

  • (´ω`)おちち 
    10/8 18:55

    可愛いすぎー

  • あやかぴ@amnos* 
    10/8 19:02



    金髪ショート
    可愛い

  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    10/8 19:07

    ゆみんちゅ★かわいー\(^o^)/
    ゆみんちゅー♪今日誕生日なのー★今年もTDLで過ごしてるよ(*^^*)24→25…四捨五入したら三十路だーー(;o;)
  • 梨☆奈 
    10/8 19:33

    明日逢えるの楽しみにしてるーっ

  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    10/8 19:50


    ショートのゆみんちゅも
    めっちゃ可愛
    (*/▽\*)


  • キキ 
    10/8 20:05


    かわい


    少しあゆに似てる

  • Ry♂Na♀u 
    10/8 20:06

    福岡に夫婦でいくよ

    ゆみんちゅのデビュー当時からのかわいすぎるボブが見たいです

  • おず〜ちゃん 
    10/8 20:17

    是非とも福岡

  • ひとみ*juliet 
    10/8 20:28


    あゆみたい!

    今までロング派だったけどやっぱ
    金髪ショーと派や!明日みたいよ

    明日楽しみすぎます

    友達とアルバム作ったから
    喜んでくれたら嬉しいな(*´∀`*)
  • ミルクジェラート 
    10/8 20:33

    ショートが似合って可愛いです

  • かなこ(´・ω・`) 
    10/8 20:48



     何でも似合うなあ


     めっちゃかわいい

  • _ 
    10/8 20:57


    可愛い(*^ω^*)


    早く会いたいです///
  • かほちゅん 
    10/8 21:31

    可愛いすぎ


    11月22日がたのしみです

  • さき 
    10/8 21:34



    ふくお

  • 桜☆涼 
    10/8 21:42

    ショートやぁ


    かわい

  • k☆ジュリラブ 
    10/8 22:26

    ふくおか (*^_^*)
  • あきこ☆ 
    10/8 23:07




    ゆみんちゅ∩^ω^∩


    ゆみんちゅ可愛いすぎー!
    めちゃ似合ってるよ)^o^(


    ゆみら
    あきこ




  • かな 
    10/8 23:10

    あたしも,昨日ぐらいから喉やられててヤバいですっ


    ゆみんちゅも絶対風邪引かないようにツアー楽しんで


    ショートかわいい

    似合ってます



  • たかぴろ 
    10/8 23:24

    ツアー初日ガンバ
    谷AX楽しみにしてま

  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    10/8 23:30

    ゆみんちゅ
    日頑張ってね



    福島から応援してる



    渋谷ゎ行くからねーッッ



    今から めちゃくちゃ楽しみだょ(*´д`*)


  • ティティ 
    10/8 23:38

    俺も早く会いたいで

    頑張れ

  • なごやのパパやんっ。 
    10/8 23:40

    ゆみんちゅ、明日のライブ頑張ってください応援してます!ライブハウスのゆみんちゅ側で・・・・。って言ってみる。ショートカットはお誕生日付近がよろしいかと思います
  • お姉 
    10/8 23:59

    めっちゃ可愛


    是非大阪で〜


    生金髪ショートのゆみんちゅに会いたいよ〜

  • かーえさま 
    10/9 01:26

    チケット無理だったんで
    グッズだけでも買いに行きます

  • だいきんちゅ 
    10/9 01:45

    明日めっちゃ楽しみ(*^^*)
    盛り上がろーね(^q^)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/9 01:59

    やばい!金髪似合う
    うちも喉いたくて風邪引い

    病院の先生にもっと早く来ればよかったのにっていわれた


    ツアー頑張ってね!

  • ADANASI 
    10/9 08:10

    さぁちゃん大丈夫?(>_<)
    ゆみんちゅ!大阪うぃる(^з^)-☆
    ド派手に乗り込むぜーぃp(^^)q
  • *ゆゆいか* 
    10/9 08:48

    めっちゃ似合っとる

    激かわ(´艸`*)


    今日からツア
    頑張ってね(^O^)

  • さきちぃ 
    10/9 09:01


    ゆみんちゅ

    今年のジュリパいろいろあって
    行けなくなっちゃっ

    3年連続行きたかったよ...
    きっと咲のこと忘れてると
    思うけどいつものたくさん
    ジュリ友さんが行くから
    最高に楽しいライブにして
    くださいね(^o^)/
    応援していま

  • さき 
    10/9 11:01

    ゆみんちゅー!!
    ワンマン、今年も行きたかったけど、なうニューヨークです

    おとといから2か月ニューヨークに滞在
    ってことでジュリパに行けず…遠くから応援してるね
    友達が渋谷行くみたいだからグッツ買ってきてもらうよ♪
    Julietのストラップずっとほしかったからうれしいなー!
    これからツアー5公演、大変だと思うけど頑張ってね
    日本に帰ったら即行ジュリエットに会いに行きたいよー!!
  • .゚*l0tdvё。 
    10/9 11:30

    金髪めっちゃ似合ってます

    可愛い(g>ω<)g〃
    あたしもショートで金髪にしたいけど、似合わないかも



    体調にも気をつけて
    ツアー頑張って下さ


  • しぃー 
    10/9 11:49

    今日行きます\(//∇//)\
  • かしわげ 
    10/9 12:11

    今日初参戦で
    楽しみです(*≧∀≦*)
  • ごきちゅん 
    10/9 12:42

    がんば
    のどめっちゃ痛い
    byばんどぅ
  •     もいもい! 
    10/9 21:37


    今日 行きました (´ー`)ノ
    もっともっと好きになりました

  • マキ 
    10/9 23:03

    惚れ直しました!ちゃんと見えたよって言われて良かったあ!明日の福岡も、ゆみ体操頑張ってください(笑)俺はマラソン大会頑張ります
    来年は、なんばhatchでお逢いしましょう♪
  • kurumin 
    10/10 00:49

    惚れ直しましたあ

    感動しすぎて泣きましたあ(/ _ ; )
    思い出の曲おおすぎ

    今日わやみんちゅで大阪Live行きましたあ



  • かすみ 
    10/10 00:54

    ゆみんちゅ可愛い〜(*´∇`*)

    ショートにしたくなる(笑)


    ツアー頑張ってください♪
  • みほんちゅ 
    10/10 01:04






     最近鼻が詰まってきた(;_;)

     多分風邪じゃないと思うけど
     鼻が詰まると喉もやられ

     名古屋ジュリパまでに治さなき



     金髪ショートなゆみんちゅも可愛い



     Julietにらぶずっきゅん

     ゆみんちゅの妹に本気でなりた

     名古屋のlastJCみほんちゅより♪




  • ぴょんっ 
    10/10 07:31

    あゆか
    (笑)
  • さきぴ 
    10/10 09:12

    大阪参戦しました!ゆみんちゅかわいかったぁ(>_<)♪握手した手洗いたくなかったです(笑
    ホレ直すどころかもっともっと大好きになりました!
    ずっとJulietについて行きます\(^o^)/
  • ぱげちび 
    10/10 09:56

    最高すぎまし

    惚れなおさせられた

    握手のときに手つめたっていって心配してくれ
    ほんとにありがとう


    Julietだいすきだ

  • めい 
    10/10 11:34

    かわい

  • (¨)ひよぴ 
    10/10 16:56



    金髪も似合う

    かわいすぎるー(;_;)

  • りちゃん 
    10/10 21:05

    ショート似合

    可愛す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)