次の約束まで。

  • Juliet 公式ブログ/次の約束まで。 画像1

帰ってきてすぐ、たくさんのコメントをありがとう


みんなからの「おかえり」はやっぱりあったかいね〜


mixiから着いてきてくれたコもありがとね


引き続きヨロシクお願いしやす





写メは、昨日のリハーサル帰りにマイコとマルキュー行って、SBYで久しぶりにタピオカ飲んだ図


紅芋ミルクティーめちゃうまかったよ





あ、今年もう鍋デビューしたコいっぱいいたね


ゆみんちゅと同じく「初鍋が赤から」のコも、多かった


ちなみにあたしはうち鍋だったよ


友達仲間とワイワイも、少人数ほっこり系も、どっちも好き


番号は3番でまだまだアマチュア
(笑)



でも、辛いの弱いくせに舌ピリピリさせながら食べるのが好きやから(←M?)
まだまだ辛いのもいけそーだったよ


徐々にレベルあげていきます




さ、みんな


もう
まもなくだよ


ワンマンツアー





初日大阪まで一週間切ったなんて…

全力で早すぎっっっ
(笑)



今、リハーサルを毎日進めながら、寒さによる体調管理にはかなり気を付けてるよ


みんなも、ぜひお願いね




今チケットを持ってくれてるみんなの、"誰一人"として欠けてほしくないからさ


やっと"みんなに会える"約束の日だけど

まずはみんなに来てもらえなきゃ始まんないからさ





それに…(笑)今回は…ちゃんと惚れ直してもらわなきゃだから
(笑)


風邪はひかず、当日は元気に会いにきてね〜


あ、でもあれよ、

"落ちてます
"のコは、無理する必要ないからね


風邪だけ注意して、そのまんまうちらに会いにきて下さい


ちょっとでもホッとできたり、

心のデトックスできたり

笑える瞬間を

うちらなりに精一杯作って

待ってるからさ


一緒にパーティーしましょ




ギリギリだけど衣装もようやく昨日決まったよーーー


今回、かなり、こだわり倒しました
なのでそちらも楽しみにしていてね


とりあえず色々とウヒョウヒョな感じ


まぁ、お楽しみということで



それまでダイエットも頑張るよ(笑)


目標があるから頑張れます


みんなに会える日を目標に、

誘惑に負けず頑張ります
(笑)



なので、遠恋中のみなさまも、

彼氏・彼女に会えてないみなさまも
※ぜひ誘惑に負けず

次の約束まで、ファイツです




ゆみんちゅ。



 
  • コメント(全124件)
  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    10/4 23:25

    お疲れ様です


    いつも曲聴いていま


    元気もらってます



    最近寒くなって来ましたね


    体調にわ十分気を付けて頑張って下さい

  • JJJ 
    10/4 23:28

    かわゆ



    ライブ楽しみ


  • ☆ LOVE in Action ☆ 大切なコト 
    10/4 23:29

    最近寒くなってきましたね


    無理しないようにしてくださいね


    タピオカ羨ましい……宮崎にもおいしいタピオカジュース売ってないかし



  • てでぃべあ 
    10/4 23:29

    辛いの苦手です(>_<)
  • ゚Mi-CHUN。 
    10/4 23:34

    ウチも今日初ナベやったあ

    あったまりますね♪
  • (゚O゚) 
    10/4 23:39

    タピオカだいすきー

    最近飲んでない(;O;)


    ジュリパ始まるの楽しみ!
    楽しみすぎて勉強できん!
    ジュリパ名古屋いくんだけ
    大学の合否が10/22に発表だから
    報告するので
    受かってたらおめでとう
    ください(`・ω・´)



    みお

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    10/4 23:41



    あたしもジュリパ名古屋
    までに痩せるっ!
    目標があるから頑張れる


    ツアータイト
    惚れ直させますだけ
    Juliet好きになってから
    浮気したことないし←(笑)
    逆に大好きすぎて
    どーしよーってくら
    ww

    彼氏よりも大好き



    とりまはやくゆみんちゅに
    会いたいよー




  • 福笑いbaby@し み ず さ ん^^ 
    10/4 23:41

    ゆみんちゅ、かわい

  • すぅちゃん 
    10/5 00:01

    ゆみんちゅかわいい(*´ω`*)

    忙しくて病むけど頑張るね

  • ことみん ♯13 
    10/5 00:05

    ゆみんちゅ〜(T_T)
    ついこないだ東京デビュー
    したんだけど
    怖かったよ(T_T)
    六本木とか(T_T)

    SBY行ったぁぁ(・ω・)
    もうちょっと
    ずれてたら
    会えたのにぃぃ(>_<)
  • かぽち 
    10/5 00:13

    ゆみんちゅ可愛い

    紅芋ミルクティー
    飲んでみたぃ

  • ほのんちゅ 
    10/5 00:23

    ゆみんちゅー(´ω`)



    初鍋の日、同じだし、赤から鍋の家で作るの同じだし、辛さレベルまで、、、同じ(゜ロ゜;

    なにこの偶然!!((((;゜Д゜)))笑
    鍋仲間☆☆笑



    タピオカ良いねぇ!
    タピオカ一番好きかも(/▽\)

    その日マイキーがツイッターに
    『まるきゅーツアー付き合ってくれたゆみ、ありがとう☆』
    って書いてあったよ(^_^)




    一週間切ったとか早すぎ!
    大阪行きたかったなぁ。。
    たぶん大阪でライブしてるとき、ほのはテストしてるとおもう(´;ω;`)

    でも30日に会えること思ってがんばる!!


    ゆみんちゅも風邪、気を付けてね




    衣装もめっちゃ楽しみ〜(/▽\)♪

    ちなみに私と心友は制服!
    (日)なのに制服!爆

    制服でハッデハデに盛る☆
    Julietに負けないぞー!!笑笑



    ゆみんちゅおやしゅみ☆ぐない☆
  • ばかまい 
    10/5 00:25


    ゆみんちゅ〜(><)!!!

    前日にマルキュー
    行ったのに


    そこでハミちゃんに
    会えたけど

    あみたそと行ってたのに


    会いたかったわあ(´`)

    ジュリパ楽しみで仕方ない

    まぢわくわく\(^O^)/


    ゆみんちゅも風邪引かないよおに

  • クラッシュ 
    10/5 00:29

    仕事お疲れ様です


    ライブと学祭が被ってます(笑)
    学祭午後からサボってライブ行きます!!
    楽しみです

  • ☆Juliet☆ 
    10/5 00:33


    遅れたけど
    ゆみちゃんおかえり(^O^)/

    mixiでめ見てたけど
    GREEでも見ちゃう(´∀`)


    ゆみちゃん相変わら
    かわゆいなぁ

  • ひちャン 
    10/5 00:39

    ゆみんちゅもマイキーも可愛い\(^o^)

    あたしも早く初鍋したいな

    ジュリパ楽しみすぎてヤバイよ\(^o^)
    あたしたもダイエットがんばろー

    衣装も楽しみ(^з^)-☆
    ゆみんちゅも体調崩さないように気をつけて下さい


    Luv…Juliet

    Luv…ゆみんちゅ

  • ミルクジェラート 
    10/5 00:54

    おでんは食べました
    ??
  • きょんこ 
    10/5 01:01

    かわゆ!!☆
  • ://キウイ姉さん 
    10/5 01:01

    大阪のツアー
    行きたかったです

    毎日【シブヤ】聴い
    泣きそうなりながら
    過ごしてます
    (笑)
    ツアー頑張って下さ

  • ケン 
    10/5 05:26

    ジュリパまじで楽し

    早く会いたい


    ゆみんちゅも風邪にはじゅうぶん気をつけてね

  • ○○ 
    10/5 05:33

    がんばがんば
  • さよちん堯 
    10/5 06:11




    風邪ひかない
    がんばって下さい






  • かいと 
    10/5 07:00

    ジュリパ楽しみにしてます

    風邪引かないようにして下さいね

  • まいまい. 
    10/5 07:07

    ゆみんちゅ風邪引かないでね!
    体調管理気を付けます!

    早く会いたいよー

  • mia´ω` 
    10/5 07:36

    衣装楽しみ


    ゆみんちゅ風邪気をつけて

  • だいきんちゅ 
    10/5 08:50

    あとちょっと(*^3(*^o^*)
    めっちゃ楽しみ(*^^*)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • あき 
    10/5 12:10



    ゆみちゃん〜
    お疲れさま(*´ω`*)


    ジュリ
    もーすぐだね

    風邪ひかないように
    気を付けてください


    衣装も楽しみ



  • 今までありがと!みんな大好き 
    10/5 12:44


    おつかれさまでっす
    ゆみちゃんも風邪ひかないように気を付けてね


    julietの歌は歌詞も好きだけど、それと同じくらい声も好きだか


    紅芋ミルクティー....
    初めて聞いた(°Д°)
    未知の味だ<<笑
  • おこげ 
    10/5 14:00

    東京公演が超楽しみです
    が何でもライブは行きます

  • 春色 
    10/5 14:17


    ゆみちゃん



    早いネ

    イヨイヨだねぇ



    気温の変化が激しいから、体調には気をつけるんョオ





  • T-小倉 
    10/5 14:36


    初日とか早いなー
    (笑)
    風邪引かないで、頑張って

    渋谷公演まではまだ日にちある感

    それまでに予習しまくりま

    あと迷わないように一回、会場行かなき

    Juliet最高
  • ゚☆SAYA☆゚ 
    10/5 16:39

    ゆみんちゅ大好きだょー

  • YяЙ 
    10/5 17:31

    10月10日たのしみにしてます(*^^*)
  • オムケチャ。 
    10/5 18:21

    この間初めてJulietさんの曲を聴きました★
    そして号泣!
    今辛い片思いをしてるのでピッタリ合って感動
    これからも応援してマス★

  • たちゅ 
    10/5 19:03


    楽しみすぎる

    うちらのため
    ダイエットありがと



  • ケンティ 
    10/5 19:17

    マジで楽しみ



    誕生日前日だし(笑
  • * . kanon 
    10/5 19:22

    紅芋ミルクティおいしい


    ライヴ行きたい!
    受験オワタら絶対行




  • あー(*^ω^*) 
    10/5 19:58


    ゆみんちゅたちに
    会える日が今の一番
    楽しみだょ(つ∀`)


    それまでいろいろあって、
    やっていける気が
    しないんだけど頑張って
    乗り切らないとな


    ジュリパ
    一緒に楽しませてね
    !
    _
  • マイラブ☆まってぃ 
    10/5 20:01

    大阪ジュリパ、楽しみすぎです!
    最近は片思いみたいな感じ
    オチたりアガったり感情の忙しい日々を送ってます(笑)
    大阪ジュリパ
    いっぱいラブ、パワー、もらいます(*^^*)
    衣装も期待してますっ!!

  • もんち。 
    10/5 20:19




    ゆみんーーーーちゅ

    会いたいよー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



    ホントかわいすぎる

    うちも可愛くなりた

  • shiori☆ 
    10/5 22:52

    かわいすぎ


    もう楽しみすぎて…
    (笑)

    明日は行き方とかを
    相談する予定

  • もえーみ 
    10/5 22:59

    赤から鍋うち
    今年初だった

    おいしいよね

    この前7辛食べたら
    さすがに辛かった

    でもおいしいから
    残さなかったけど


    ジュリパ楽しみすぎ
    !!
  • あやかぴ@amnos* 
    10/5 23:24



    ジュリパまぢ
    楽しみすぎる〜っ


    早くjuliet
    会いたいです

  • あみたそ♪ 
    10/6 00:17


    ゆみんちゅ〜

    好きだった人思い出して久しぶりに泣いちゃったよ(;_;)


    懐かしいな。大好きだったなって思って


    明日 完璧にイーティーだぁあああ(-)_(-)



    ゆみんちゅに会いたいなぁっ。

    ゆみんちゅ大好き


    あみた
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/6 00:36

    やばい!可愛いわあ
    風邪気味なの治さなきゃ

  • いなっち 
    10/6 03:05

    ワンマンめっちゃ、頑張ってください!(^_^)v
  • ミーコ 
    10/6 03:55

    大好きです☆彡絶対会いに行くよ
    ってってね

  • - 
    10/6 08:22


    初日ジュリパツアー
    がんばってね


    _
  • ADANASI 
    10/7 08:09

    もぉこちらこそ楽しみにしててくださいよ!!!(笑)
    三ノ宮でみんなで手を繋いで歩いたお返しをドカンと!用意しますよww
    なんて(^з^)-☆
    メッチャ楽しみっすp(^^)q

  • ジャンボ 
    10/7 09:39

    SBYに行ってみた

    渋谷のどの辺りにあるの


    ジュリパめっちゃ楽しみ

    俺もダイエットして、色んな誘惑に負けないで参戦するね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)