すこ(笑)

  • Juliet 公式ブログ/すこ(笑) 画像1
  • Juliet 公式ブログ/すこ(笑) 画像2
  • Juliet 公式ブログ/すこ(笑) 画像3
おつー




マイコも書いてくれてたんだけど、




渋谷TSUTAYAで『シブヤ』が完売しちゃってました




みんなありがとう





ヤバ過ぎる!!




しかもハミママさんから送られて来たメールには、


『レコチョクのCDランキングにシブヤ限定版1位で通常版が10位

すこ』



って





うちのママさん、興奮し過ぎて『すこ』って(笑)






おそらく『すご』って言いたかったのでしょう
(笑)(笑)




みんなからのお祝いコメントも全部大切に読ませてもらってます





-もっともっと手の届かない存在になって!!

寂しいけど、それ以上に嬉しいから
-



こんなコメントがたくさんあって、すごい愛を感じました





Julietは歌詞書く時も、ライブでの選曲、グッズなんかもみんなからのコメントを参考にさせてもらってるから、



応援してくれるみんながメンバー




だから、自分の事だと思って喜んでもらえると嬉しいな




手が届かなくなる事なんてないよ




相変わらずうちらのご馳走は『ファミチキ』だし(笑)



根本は普通の女の子3人です。



変わって行かなきゃいけない事と、変わっちゃいけない事。



見極めながら進むのだ







そうそう、ネイルを新しくしました




秋っぽくチョコレートカラーをメインにしたよ



全爪バラバラで、
ラメラメ、チョコ×ストーン、タイダイ、ホワイトベージュ、チョコな感じ




フットネイルもハンドに合わせて秋カラー




茶系って初挑戦やってんけど我ながらいい感じ
(笑)



秋ファッションにマッチしてくれそうでお気に入りです




今回はTERRAの斉藤さんに担当してもらったよ




TERRAの皆さんいつもありがとう



www.nail-beauty.net




昨日はイクスピアリのラジオ行ってから(来てくれたみんなありがとう
)みんなでディズニーランドへ




メンバーと行くのは2年ぶり位だったんだけどめちゃくちゃ楽しかった




改めてユミのギャグセンって計り知れないって思った(笑)



乗り物もいっぱい乗れて大満足じゃ









うん。幸せ







ハミ。

 
  • コメント(全161件)
  • あみたそ♪ 
    9/18 20:10


    ハミちゃん(゜∇゜)


    イクスピアリ
    行ったよよん


    バイトしてか
    即効
    かいました


    最前で見られ
    嬉しかったぁあ(^ω^)


    てか あのあと ディズニー行ったんだ


    あみたそも行けば良かったわぁ
    (笑)


    つぎはいつ会えるのかなー(*´∀`*)



    ハミちゃん
    だいすきーっ

  • mia´ω` 
    9/18 20:29

    ママさんかわ


    ディズニーいいなっ(^O^)

  • Emperor 
    9/18 20:34

    俺も今日、シブヤ買ったよ

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    9/18 20:39


    シブヤね彼氏にもっ


    1年の記念日

    めちゃ嬉しかった

  • shohei 
    9/18 20:50

    シブヤお金たまったら絶対買いま

  • りーちやん 
    9/18 21:08



    Julietさんだいすきです


    ナツラブを初めて聞いたと
    泣いちゃいました


    これからもJulietのファンデ
    ずっといます
  • H-family.1922 
    9/18 21:11

    彼氏が買って昨日彼氏に借りましたっ★
    昨日勉強しながらdvd 見て今日ゎデートの支度しながらCD 聴きました
    メチャクチャいいですねっ
    気に入りまし

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    9/18 21:23



    今日カラオケ行って
    歌ったの全部Juliet(笑)

    心友ね、心友の前で
    歌ったらあたしが泣いて
    しまっ



    あしたの公開生行く




  • ハミラブ 
    9/18 21:35

    ハミママ可愛いっ


    シブヤ毎日聴いてる

    イメージ聴いて、テンション上げて仕事行くといい感じ!(^^)!笑
  • なおぴろ  
    9/18 21:59



     今日やっとCD手
     いれられましたあ

     君へ と 心友 を何回も
     リぴちゃってます!!
     それと高崎音楽祭のチケ
     取れることができました ///
     Juliet祭り〜\(^q^)


  • ことみん★*゜ 
    9/18 22:02


    ハミちゃんママめっちゃ
    優しいですね

    しかも可愛い(*^^*)



    Julietのそうゆう所、本
    大好きです



  • まいまい. 
    9/18 22:04

    ラジオお疲れさま('ω')

    ディズニーランドいいな〜
    Julietに会いたい

  • ミルクジェラート 
    9/18 22:12

    おめでとうございま


    でもなんか寂しい気持ちもあります?(笑)
  • べポ 
    9/18 22:21

    ミニーのカチュウシャつけて可愛


    俺も一緒にディズニーランド行きたい願望が


    もっと遠いい存在になってほしい半面、寂しいくなるから嫌だぁ〜ってのがあるよぉ


    でも、これからも応援し続けます


    頑張っ

  • ばかまい 
    9/18 22:44


    おつかれさま〜(・ω・`)


    ラジオやばかったあ

    あのあとランド行け
    良かったってわたしょーと後悔した(´;ω;`)笑


    ネイルはみチャンらしく
    かわゆ

    舞わ仕事のためシンプルに
    しちゃった(><)

    またハミちゃんとオソロに
    したいなあ




  • ゆみらぶ*えりぽん 
    9/18 22:46


    1位おめでと

    Julietが遠い存在にならない
    ってゆってくれるのん、
    めっちゃ嬉しい(*^ω^*)

    これからも応援してます!!

    Julietが大好きすぎる(>_<)

    ネイルも可愛いーっ!!!

    じゅりらぶ★えりか
  • - 
    9/18 22:55


    前に遠い存在になら
    いからついてきてね
    っていってくれたか

    ずーっと応援するし
    心からオメデトウって言う

    Julietがもっと
    ビックになって

    Julietが好きな気持ち
    わ変わらないから



  • ゆいにゃん☆ 
    9/18 22:57

     お疲れさまです

    julietらぶ(*´∀`*)

     すごい突然な疑問なんですが
     どうして桜〜散る〜のPV
     彼氏?の名前はユウくん
      なんです
    (笑)
     メンバーの実際に付き合ってた
     人とか…


     突然ごめんなさい(笑)


  • もえーみ 
    9/18 23:06

    ラジオお疲れ様です

    ディズニーいいなあ


    ってかネイルかわいい
    !!
    秋らしくて似合いま


    遠い存在になったら
    寂しいから、いつも
    うちらの側にいてね

  • クラッシュ 
    9/18 23:18

    ディズニーランド良いな


    これからも頑張ってどんどん有名になってください!!
  • ほのんちゅ 
    9/18 23:30

    ハミちゃんじゃんぼo(^o^)o


    渋谷のTSUTAYAで売り切れ、おめでとう
    すこすぎるo(^o^)o笑

    レコチョクでも1位とか、きゃなりすこいo(^o^)o笑

    あーぽこままらぶ(ゝω・´★)



    Julietが人気になるの、素直に嬉しいよ(^-^)

    ほのはいつも、『絶対に好きになる芸能人は売れてほしくない!売れたらいや(T^T)』ってゆうワガママなやつ。

    わけは、、人気になったら、まえからファンだった人の存在を忘れていきそうだから(ノ_・,)

    なんかかけがえのない大切なファン1人を忘れられるのが怖い(T^T)

    でもJulietは絶対そんなんじゃないって信じてるから世界一ってくらい売れて欲しいよo(^o^)o

    大袈裟にゆって( ̄^ ̄)とかおもわれるかもしれんけど、ホントに世界一売れて欲しいよo(^o^)o

    あ!売れて欲しいじゃなくて、有名に、人気に、なってほしい☆だよo(^o^)o笑



    3人でディズニー良いなぁo(^o^)o
    たのしそう!!!

    ハミちゃんのレオパードの耳きゃわたん\(^o^)/
    すきすき\(^o^)/



    あとあしたの名古屋である公開ラジオ行くよ☆\(^o^)/

    ハミちゃんに会えるの楽しみすぎる(ノ_・,)


    だいすきよぉ
  • JJJ 
    9/18 23:46

    すこ
    (笑)



    かわゆ

  • みいみい 
    9/18 23:47

    ディズニー写メのハミちゃんが履いてたデニム

    どこの


    超知りたいの。。
    教えて

  • k☆ジュリラブ 
    9/19 00:16

    手の届かないとこいっちゃ
    寂しくなるよ

  • キキ 
    9/19 00:23

    ファミチキがスキと
    なんか親近感
    わきました


    シブヤゎまぢ
    共感できる曲がたくさんあって
    ホントに買って損ゎないアルバムですよ


    これからも
    そんな曲を作っていってください

  • ゆりノ坊 
    9/19 00:41




    ラジオ聞きたかった



    ジュリエットはどんどん大物に成長してほしい!!
    でもハミユミマイキは今のまんまあたし達と近い場所にいてほしい!!

    渋谷にポッと現われて、あたし達と絡んでくれて、写メも気軽に撮ってくれちゃう。
    そんな3人は変わらずにい



    最近なおちゃんの曲がよく有線で流れるよね

    なおちゃんも好き

  • れいな 
    9/19 00:49



    ディズニーの写真
    もっとみたいです( ^o^ )




  • レミパン 
    9/19 00:58

    私今日Disneyランド行きましたぁ
    日だったら良かった

  • ゆうか(^ω^) 
    9/19 01:00



    はみちゃん


    最近コメントできた
    できなかったりで
    ほんとごめん


    今日からわまた皆勤だからね(´;ω;`)

    シブヤからっぽなの
    5位も、レコ直1位
    全部おめでとう〜


    だから簡単に
    サイン入りポスター
    当たらなかったんだ


    もうJulietの幸せ
    うちの幸せだよ(〃ω〃)
    てかはみちゃんママ
    面白い



    ディズニーもめっち
    楽しそ

    いーな、行きたい

    あ、Julietと行きたいな
    (笑)

    はみちゃんミニーちゃん
    似合いすぎや



    明日、名古屋で会えるね
    っちゃ楽しみ

    はみちゃんも楽しみ
    しててね♪

    はみちゃんだいすき



    ゆうか(^ω^)
  • まぃ 
    9/19 01:12






    18禁

































  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    9/19 01:30


    ハミちゃんもハミママも可愛いねッッ



    変わらないで、普通の女の子でいてくれ
    Julietが大好きだ



    ランド楽しめたみたいで良かったねぇ(*≧m≦*)



    ネイルもハミちゃんに似合ってるょ(ゝω・´★)

  • ちゃんまり@ほんぎ 
    9/19 01:58



    mixiにもこめしたよ

    まぢディズニーいい
    羨ましい(^o^)

    うちは精神的にも肉
    的にももうボロボロ

    でもJulietの曲聴いて
    頑張ってるよ



  • あき 
    9/19 02:00



    たくさ
    おめでとう\(^O^)


    いつでも変わらない
    近い存在でいてくれ
    Julietが大好きで


    本当にいなくちゃだめで
    Julietがいない生活なん
    考えられないくらい
    自分の中で存在が
    大きすぎる(´;ω;`)


    ほんと大好きです!

    ディズニー
    めっちゃ楽しそう


    Julietと行きたーいヽ(´▽`)/笑


  • 里ミッフィー★ 
    9/19 06:45




    『手が届かなくなる事なんてないよ』
    そりゃそうだよ。
    見た目も歌もパッとしないからね

    『根本は普通の女の子3人です』
    根本も何も間違いなくケバイ普通の女でしょ。

    何も言ってないのに一流芸能人気取りなのかな!?
    アッと言う間にあんた達なんて消えるからwww
  • みおたろ 
    9/19 07:38


    そういうこと言わんでほしいです


    あたしわjulietの歌聞いて元気
    もらってます。無性に聞きたく
    なるときがあってそのたび
    落ち込んでてもしょんない、また
    頑張ろうって思えるんです
    あたしだけぢゃない、たくさんの
    人たちがjulietの歌を聞いて
    勇気をもらってるんです。
    それでよくないですか??
  • みっくん 
    9/19 07:39

    GREEでの初コメです


    茨城では、場所によってはまだ知名度が低い所もあって、売り切れにならない所もあるけど、自分のまわりから少しずつでもJulietの輪が広がっていってほしいです


    ディズニー、3人ともすごく楽しそうですね

  • りっちん∞ER 
    9/19 07:56

    おめでとう



  • さとみ@ありおかきゆん 
    9/19 08:36

    おめでとうございますo(^o^)o
    すごい嬉しくて、幸せです


    今日名古屋行きます
    大阪からかけつけるよ\(^o^)/
    今日誕生日で、どうしても
    Julietに会いたくって(>_<)(>_<)
  • すず@ハコニワNG 
    9/19 09:28


    みおたろさんに同感です。
    うちはJulietデビューか
    好きだけど明らかデビュー
    当時より人気出てる
    本当すごいんです*
    少なくともここにい
    みんなはJulietが
    好きだしうちも大好きだし
    Julietに救われたこと
    数えきれないほど
    あります。
    数えきれないほど
    幸せもらってます。
    こういう人がたくさ
    いるんです。

    みんな本当ファンのこと
    大切にしてくれるし
    コメだってすごい
    楽しみにして
    くれてるんです。
    だからそんなこと
    頭んなかで思ってて
    書かないでほしいです。


    ハミちゃんこんなこ
    書いちゃって
    ごめんなさい(;_;)


  • T-小倉 
    9/19 09:54


    本当どんどん進化していってる

    渋谷TSUTAYAはもう売り切れ状態だし、デイリー5位だしマジ凄い

    でもファミチキが好物なJulietが大好きです
    (笑)
    ずっと応援してまー

  • あきこ☆ 
    9/19 10:07




    はみちゃん∩^ω^∩


    おめでとーっ!☆
    嬉しすぎるよ


    いつも近い存在でいてくれ
    Julietがほんとに大好き


    これからも変わらずはみちゃんの
    ペースでがんばってねヽ(´▽`)/
    ずーっと応援してます!

    Julietとディズニー行ったら、
    絶対 楽しそう(^-^)!!
    いっしょに行こーっ



    はみちゃんらぶー!







  • あかね 
    9/19 12:16



    おめでとうございま


    julietの曲には色んな思い出がたくさんあります(^O^)

    これカラもいぃ曲をたくさん歌ってください(´・ω・`)



    大好きです




  • だいきんちゅ 
    9/19 15:30

    ハミちゃんおめでとう(*^3(*^o^*)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • ○○ 
    9/19 15:30

    一位?
    凄い
  • くまたろう 
    9/19 19:21

    今は田舎だか
    会えないけど
    都会の学校に合格したら
    絶対会いに行くから

    Juliet
    ほんっとにだいすき

  • たく 
    9/20 05:09


    1位おめでとう(^ω^)


    ディズニーランドいきたい(`・ω・´)

    そしてツアー早くいきたい(`・ω・´)


  • Rara@ 
    9/20 07:54

    ネイルかわいー(´・ω・`)
    大好きだよー(ヾ(´・ω・`)

    また宮城に来てね(*^^*)
  • ともかんな 
    9/20 19:30

    julietずっとだいすき

    ネガイゴト歌って欲しい!
  • たくま 
    9/20 22:55

    お疲れ
  • だいき 
    9/21 22:56

    好きや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)