くまさんごめんね(笑)

  • Juliet 公式ブログ/くまさんごめんね(笑) 画像1
  • Juliet 公式ブログ/くまさんごめんね(笑) 画像2
  • Juliet 公式ブログ/くまさんごめんね(笑) 画像3
おつ




CUTIE見てくれてありがとー





セシルマクビーさんとのコラボでかわいくコーデしてもらったよ




人生初のテディベアとの絡み(←笑)にも挑戦したんだけど、





不採用でしたね
(笑)






ま、そうですよね
(笑)






似合いませぬ





がしかし、記念に勇気を出して載せときます





(笑)




そうそう、昨日は初めてRAINBOWに会っちゃいました





韓国ではへそ出しダンスのMVが刺激的過ぎて放送禁止になっちゃったって噂のあのガールズユニットだよ




まっじみんな可愛かったぁ




キラキラしてるしいい匂いするしウハウハ
(←おっさん笑)




9月14日発売のシングル『A(エー)』をもらっちゃった




そしてうちらからは『シブヤ』をプレゼント




聴いてもらえると嬉しいな



RAINBOW、完全に要チェックー!!




そして仕事終わりでひっさしぶりにカラオケー




最近喜劇みたいな悲劇にハートをパッカリ折られまして





そんな日はカラオケ!!




って事で心友を千葉から呼び出し(さぞ迷惑だった事でしょう
)




半分以上しゃべってただけだけど、



最高にデトックス





心の中のもやもやって、


口に出していく事で見えてきたりするしね




忙しかったり、


しんどかったり、


めんどくさかったりでぐっちゃぐちゃで見えなくなってたものが、



すごいスッキリ見えた気がする。。。




何のこっちゃ??って感じだよね(笑)





でも…そんな気分














お知らせー



高崎音楽祭2011 LOVE&LIVE!!


童子-T/青山テルマ/Juliet/シクラメン/KOHEI JAPAN/ BENI


公演日 2011年10月15日(土)開場17:30開演18:00

会 場 群馬音楽センター

席種・料金 全席指定 \3,500



またまた、高崎にお邪魔します!!




ぜひぜひ遊びに来てねー




よろしくぅ





ハミ。

 
  • コメント(全129件)
  • だいきんちゅ 
    9/14 00:54

    めっちゃいいやん(*^3(*^o^*)
    不採用意味わからん(T_T)
  • T-小倉 
    9/14 01:16


    大丈夫

    自分もオチた時は友達とカラオケ行ってます

    自分はJuliet聴いて元気貰ってるから、ハミちゃんも元気出して


    てか『シブヤ』まだ届いてなかっ

    でも今日はセンター街のJulietポスター見てきたよ

    ばっちり写メったし

    ラビの近くにもあったね

    ハミちゃん可愛い

    Juliet最高
  • o-joe 
    9/14 01:34

    明日シブヤです。ライブ行けないから、福島出張の車内でヘビーローテーション

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/14 02:23

    日本でもおへそダンス流行るとィィね

  • クラッシュ 
    9/14 02:41

    ツアーのグッズとか決まりましたか??


  • みーやん 
    9/14 07:48



    くまさんとの絡み全
    いけとるよ

    熱出て仕事休みやけ
    ずーっとシブヤ聞いとける
    ラッキー(笑)


  • あきこ☆ 
    9/14 11:05




    はみちゃん∩^ω^∩


    昨日ゎお疲れさまっ!

    久しぶりに逢えて嬉しかったぁ(^-^)!!

    ラジオ楽しかったよ


    CUTiE 買ったよー!
    知ってるよね( ̄∀ ̄)←

    ハグしてくれてありがとう!☆

    はみちゃん可愛すぎてやばいよ

    めちゃ大好きーっ\^o^/らぶ


    今日もがんばってねヽ(´▽`)/






  • あー(*^ω^*) 
    9/14 11:33


    最高のデトックス
    できてょかったね
    !

    私も今そぉゆうとき
    みたいだけど
    まだまだ続きそう
    (笑)
    スッキリ見えるのゎいつ
    なるかな〜(´・ω・`)

    とりあえずJuliet
    会いに行けなすぎて
    うつになりそう(>_<)笑
    _
  • ひちャン 
    9/14 12:33

    全然可愛いですよ\(^o^)
    シブヤ、午前中にポスターと一緒に届きました

    早く聴きたくてしょうがない(>_<)

    デトックス出来てよかったですね


    Luv…Juliet

  • YUKA∩?×?∩ 
    9/14 13:54

     
     
    可愛いすぎま


  • ほのんちゅ 
    9/14 16:16

    ハミちゃんじゃんぼo(^o^)o


    シブヤ、きのうフラゲしたよ☆
    まじ全曲良すぎ☆
    夜になっがい長文感想コメントします!



    Cutie買ったよ☆
    ハミちゃんかわいすぎだぁ( 〃▽〃)
    ハミちゃんが着てるとどんな服でもかわいくみえる!

    くまさんとの絡み不採用……笑
    でもぶろぐの『くまさんごめんね』ってゆうのがかわいいからくまさん許すってさ!!



    くるくるミラクルに出てたやつだよね?
    へそだしダンス!
    あれかなりえろい(>_<)笑
    恥ずかしい!!笑



    カラオケ良いねぇo(^o^)o
    わたしもさいきんストレスしかたまってないから、なるべく家に居ないようにしてる!
    家に居るのがストレスになる!!
    だから家で寝ない!
    じゃあどこで寝てるの?ってなるよね!!笑
    まいにちおばあちゃんちに泊まってる(^-^)

    ほの、いまの再婚した母親をままって思えんからおばあちゃんがままやと思っとるo(^o^)o爆
    おばあちゃん若いからともだちみたいで
    生まれてから一度もおばあちゃんってよんだことなくてあだ名でよんでるんだよーo(^o^)o笑


    あー、、話それた(^o^;)


    キャンペーン頑張ってね♪
  • まぁみん@EKB43☆ 
    9/14 17:11

    シブヤ 昨日フライングゲットしたよ〜

    やばかった

  • ☆ちむ☆ 
    9/14 20:25

    シブヤ
    いたよ
    !!

  • たかぴろ 
    9/14 20:55

    高崎音楽祭のチケットげっとんしたよ(*^▽^*)
    勿論!ジュリッパツアー(渋谷)も行くよ〜(*^▽^*)
  • りんたそ☆ 
    9/14 21:26


    可愛い〜っ(*´∀`*)
    オソロにしたいな


    シブヤ、ゲトったよ


    全部よすぎる

    とくに、ストライプとキミへとイメージが好きだな
    部イイけど!!!!

    リピしまくっ
    覚えなきゃー



  • AITAI 
    9/14 21:49

    今日シブヤかったよ

    またアルバムでたら
    絶対買うから
    頑張ってください

  • ありちゃんの相方 
    9/14 22:52

    めっちゃそのコーデかわいかです

  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    9/14 23:11

    テディベアとの絡み
    最高に可愛い



    今日、シブヤGETしましたぁ〜


    リピートして聴きまくってます



    キュンキュンする恋したくなったよぉ(/-\*)




    高崎のライブ行ってみたいo(^-^o)(o^-^)o


    チケット発売ゎまだかな(・・?





    アメブロ...
    ☆★あ-ゃ☆★ょり

  • アール、何でも叩きます。誰でもトレキャンセルしますよ。気兼ねなくどうぞ。 
    9/14 23:38

    初めまして!妻と同じ名前だったので、思わず友達ボタンを押してしまいました。これも何かの縁だと思います。これから応援しますのでガンバって下さい。
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    9/15 10:31

    ポンチョ可愛すぎる

    えりも一緒に着たいっ♪
    はみchan可愛いか
    めっちゃ似合ってる∩ω∩

  • Juliet 
    9/15 21:39

    友希お願いします!!
  • (゚R゚`ェckey) 
    9/17 19:27


    高崎にくるの
    ?

    童子もくると

    いきたすぎる



  • スンスン 
    9/17 19:52

    長い〜
    乙♪
  • つよぽん 
    9/17 20:09

    行きたいケド、遠すぎ〜

  •   B O M .  
    9/17 20:35



     いいなー
     rainbow大好き




  • 白ひげエース 
    9/17 20:50

    お疲れ様です(*⌒3⌒*
  • KARASeungyeon★☆ 
    9/17 22:58

    高崎市民なんですけど…知らなかった(-゜3゚)ノ
  • ひよこ☆きいろ 
    9/18 00:30


    高崎市民だけど初耳


     私は14日に行きました




  • いたいこ( ̄ω ̄) 
    9/18 01:40

    ダブルで宣伝グッジョブ!
  • 高橋みなみ 
    9/18 08:23

    RAINBOWに会ったんだぁ〜


    RAINBOWも可愛いけどJulietの方が可愛いよ

  • えーぴー@夜桜裏練習中 
    9/18 11:54


    わざわざ伝言板にありがとございます!
  • エッコ 
    9/18 12:22

    心友が居て良かったよね

    人を助けては人に助けられ、支え合える人が居るって素晴らしい

    生きてると色々あるからね、ましてや芸能界…
    本当に信頼出来る人が居れば荒波も乗り越えられる!ファイ

  • ★きらり★ 
    9/18 12:34

    KARAめちゃめちゃ好ぅ

  • 井 上ぐれ干支 
    9/18 13:30

    K−POP消えろ日本から出でけ

  • ぽん酢 
    9/18 15:01


    いね
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/18 15:57



    かわい

  • ボディピ厨(´^p^`)<馴れ合いはしないの 
    9/18 20:10

    姦国とか(苦笑)
    厨国に続いてのパクリ大国リスペクトすんじゃねぇよ気色悪い(苦笑)
  • きょう?永遠不滅≠ 
    9/18 23:59

    KARAもレインボーも好きぃ


  • ブラックまりもっこり 
    9/19 01:50

    K- POPほんとに消えて
  • 10101010 
    9/19 02:44

    ファィト〜ッ(^o^)/♪
  • ファーロング 
    9/19 04:18

    RAINBOWに会ったっていうからバンドの方かと思ってビックリしたら韓国にも同じ名前のがいるんだね(^^)v
    てか名前カブっててイイのかな??笑
    まぁいっか(笑)


  • 青桜 
    9/19 09:54

    地元帰って
  • リザーブユアハート 
    9/19 09:54

    人を引き付ける要素があれば売れるもので、変化に対応できなければ滅ぶだけで

  • ゅゅ 
    9/19 10:14




    ーないーな

  • Mr.トド 
    9/19 12:48

    紹介文ありがとうございま
    栄です

  • あやちゅん@ELF 
    9/19 15:48


       まさかk-popペン?


  • だいき 
    9/21 22:55

    好きや

  • 井 上ぐれ干支 
    9/22 20:07

    邪魔
    邪魔
    邪魔
    邪魔
    邪魔
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)