言ってみたかった…

  • Juliet 公式ブログ/言ってみたかった… 画像1
  • Juliet 公式ブログ/言ってみたかった… 画像2
  • Juliet 公式ブログ/言ってみたかった… 画像3
おつー




『来る来るミラクル』見てくれてありがとー




んもう出演しながらめちゃくちゃ笑ったよ




ジャルジャルさんは神



元々大好きやったけど、さらに好きになっちゃいました





あ〜面白かった





お久しぶりの菜々緒ちゃんは相変わらずあり得ないスタイルと可愛さ




なんだあの違い(笑)



同じ人類とは思えない完璧さでした




何を食べて育てばああなれたんやろ??(笑)




羨ましいとか言いながらお弁当をもりもり食べたハミでした






だからあかんねんやろな〜
(笑)




ドミノさんのダンスも可愛かった




大好きな韓国も特集されてて、幸せ過ぎる時間でした





またぜひ出させて下さいm(_ _)m



(笑)




ここで嬉しいニュース!!



『惚れ直させますジュリパツアー☆』



大阪と福岡のチケットがSOLDOUTしましたー




ありがとうございます!!




『SOLDOUT』…言ってみたかったやつや





楽しみレベルがさらにアガったわ




色々考えながら選曲したり、


グッズも続々と出来てきてるので、みんなも楽しみにしててねー







さてさて、今日はラジオで千葉に行って来たよ




遊びに来てくれたみんなありがとね




今月は色んな場所にお邪魔させてもらう予定なので、

ぜひぜひ会いに来て下さい




Juliet初の奈良にも行くし




今から楽しみがいっぱい






食欲の秋、みんなに会う前に巨大化しない様に気をつけまーす




昨日の夜はヘルシーにスンドゥブ作ったよ




付け合わせはキムチと韓国海苔と生姜。




相変わらず韓国推しなハミでした(笑)




ハミ。

 
  • コメント(全105件)
  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    9/4 19:02



    福岡行きたかったな

    次は絶対行きます

  • あず★ 
    9/4 19:02

    大阪チケットGETしたよ

    後約一ヶ月後楽しみ

  • すまいりんご∀\名古屋魂参戦/ 
    9/4 19:04



    行きたかったですー





  • nRiiii 
    9/4 19:05


    あたしも いきたかった−−−−
  • さわちょん$ 
    9/4 19:14

    いつ青森きてくれますか??

  • なぁぎ(*´∇`*) 
    9/4 19:17

    行きたかった――

  • ゆみちん 
    9/4 19:18



    ぁたし
    韓国だぁいすきです



    お仕事がんばってね

  • なんちゅ 
    9/4 19:24


    行きたかった(ノ△T)
  • ゆりん  
    9/4 19:31

    ハミちゃ
    広島には いつ〜

  • ことみん★*゜ 
    9/4 19:47


    昨日ワンマンのチケット
    取りに行ってきまし


    あと2ヶ月も先なの
    もー楽しみで楽しみ
    しょうがないです
    (笑)

    神奈川にも遊びに来てください\(^o^)/←


  • てでぃべあ 
    9/4 20:00

    見れませんでした





  • めぐんちゅ 
    9/4 20:03

    みたよ

    暴露良かった

  • クラッシュ 
    9/4 20:09

    人気出てる証拠だね


  • 乙.しんたクン.乙〃萎え 
    9/4 20:15


    広島にぜひっ
  • Juliet☆★ 
    9/4 20:32

    静岡に来て〜

  • mew.com(´Д`) 
    9/4 20:32




    楽しそ




  • なごやのパパやんっ。 
    9/4 20:33

    ハミ嬢今月もう一度名古屋ありますね。CDショップで予約したシブヤとイベントで買ってサインしてもらうシブヤ我が家にシブヤが2枚確定です・・・・・
  • -aaamiii- 
    9/4 20:37

    来る来るミラクル見ました
    かわいすぎて
    目が飛び出そーでし

    ってか飛び出ました

  • えりぽんぬ 
    9/4 20:55

    ハミちゃん女子力あるねっ
    !!普通においし
    ミちゃんも充分可愛いよ
    ケット届いたよ〜(*^^*)今からまじ楽しみ

  • ‡かの‡ 
    9/4 20:55

    ぜひ仙台にも(`;ω;´


    ハミちゃんスタイルよすぎだよー( ̄∀ ̄)

  • あい 
    9/4 21:12

    静岡県富士市にきて下さい

  • Nick.JONAS 
    9/4 21:20


    福岡行きたかった

  • とっとこみい太朗、 
    9/4 21:44

    ジュリパ行きたい

    大好き

  • みーやん 
    9/4 21:50



    SOULDOUTわや響きえん(笑)
    楽しみ



  • 菜々子 
    9/4 21:57

    大阪10/09行くし

    だいすきなHamiに逢える

  • あさちゃん 
    9/4 22:18

    名古屋ってまだチケット完売してない?
    チケットぴあ、ローソンチケット確認したら完売って(ToT)なぜ?どこなら名古屋チケットとれる?
  • ミルクジェラート 
    9/4 22:31


    アニョハセヨ(笑)
  • みいにゃん \JUMP/ 
    9/4 23:38

    ジュリパ名古屋行きたい!!
    当日券あるか


    憧れのハミちゃんに逢いた

  • いなっち 
    9/4 23:41

    ハミちゃんも、めっちゃスタイルいいよ


    早く、Juliet に、逢いたいぞー

  • もえーみ 
    9/4 23:49

    東京でもいっぱい
    テレビ出演して


    チケット完売おめでとう

    SHIBUYA-AX参戦するよ

  • まいまい. 
    9/5 00:03

    完売おめでと

    ハミちゃん大好き

  • ('o')にかむか 
    9/5 00:17

    北海道だから行けないよ

    行きたかったです(>_<)
    ハミちゃんだいすき!!!

  • - 
    9/5 00:44


    ジュリパツアーファイナ
    のチケット手元にやっ
    届きました(*^ω^*)

    今回も近くで
    みれそうです


    グッズも楽しみっ!


  • ゆみらぶ*えりぽん 
    9/5 00:51


    はみchan可愛いー
    !!
    ジュリパ完売おめでとう

    大阪参戦するよ♪
    2回目のジュリパ楽しみ


    奈良Fesも行くよ

    今年はJulietにいっぱい
    逢えて幸せ〜


    じゅりらぶ★えりか
  • Julietter∩^ω^∩ 
    9/5 00:52


    ハミちゃん
    充分細くて可愛いく
    スタイルいいですよ



  • まゃぃ 
    9/5 01:03


    ぉ久しぶりで

    ハミちゃん元気ー


    気付けば、ワンマンまでぁと約1ヶ月ぢ

    楽しみ過ぎて、どぉしょぅもぁりません
    (笑)

    ジャルジャルめっちゃ面白ぃょね

    福徳さん好きぢぁなぁ〜
    (笑)

    これからまたブログみていくからょろしくねぇ

  • あき 
    9/5 01:54



    ハミちゃん
    お疲れさまヽ(´▽`)/


    ジュリパファイナル
    行くよー(*^^*)
    今から待ち遠しい

    けど今回は前回より
    後ろかも…

    近くで見たい


    Julietがラジオ出るとか
    情報がまったくわからない

    教えてくださーい(;_;)笑

    Julietに会いたい(´;ω;`)


  • ナミ(奈実加) 
    9/5 01:56

    ハミちゃん♪おひさーヽ(´▽`)/…よね?(笑)

    コメント皆勤賞狙ってるんだけど…しょっぱなからあかんかったー。(笑
    …毎日眠さと闘いつつ充実した日々やー

    ジャルジャルさん面白いよねぇーーー(゜∀゜)!!
    昔お笑いが大好きで、沢山LIVEや番組行ってたよーーー♪(笑)ロバートがめちゃくちゃ好きだったんだけどねーヽ(´▽`)/
    あと、インスタントジョンソンさん知ってるぅー?
    お疲れちゃーーーーーん!ってゆうやつ(笑)(゜∀゜)アレもめちゃくちゃ楽しいノーー♡
    そして、背高いツッコミ担当の方が…
    ルパンさんに似てるの(= ̄ω ̄)σ(笑)!!

    えー!
    ハミちゃんそれ以上痩せないで!!!
    かなり痩せたよね?(゜∀゜)前も細かったんにー。
    ガリガリにならんよーにねー。
    飛び抜けたスタイルより、
    程よいスタイルのが美しいよー♡
    そして、みんなが憧れるかと(= ̄ω ̄)σ♪♪
    あたしはチビでぶやから、せめて体重だけでも頑張りまーす(゜∀゜)…最近またふとってきた。あかーん

    ジュリパ外れてるコ続出よね(ρ_;)みんな行けますよーに。
    楽しみにしてるよーーー♡♡♡
    初日とラスト行くかんねー!(b^ー°)
  • ひちャン 
    9/5 02:25

    ハミちゃーん

    完売おめでとう(^^)
    渋谷の参戦するよ\(^o^)
    まぢ楽しみ

    ハミちゃん、十分細いー!

    Luv…Juliet

  • みほんちゅ 
    9/5 03:02




    来る来るミラクル見た

    うちも見てて面白かった^^♪
    Julietらしいリアルトークが好き


    ハミちゃんスタイルいいじゃ

    うちハミちゃんスタイルなりたい



    大阪と福岡SOLDOUTおめでとう

    よく考えれば初日まであと少し

    うちは名古屋に参戦するよーっ


    グッズもめちゃ楽しみなの

    早くハミちゃんに会いたい(´ω`*)

    だから19日がめちゃ楽し

    ハミちゃんと話す時間あればいいな
    もし話せたら「みほんちゅ」って
    言うから気づいてね




    I love Julie
    from みほんちゅ☆☆



  •  
    9/5 05:33


    ラジオ
    行きたかった

    けど学
    4時半
    終わり
    行けなかった


    今度は行くよ

  • YUゆユ 
    9/5 11:03


    SoldOutおめでと


    今年はいけな

    けどグッズは買いたいな


    ハミちゃん大好

  • ねね 
    9/5 11:48

    色々あって行けないかもです…
  • mia´ω` 
    9/5 12:43

    SOLDOUTおめでとう


    わたしも昨日チケットゲットしてきた

    早く行きたー

  • YUKA∩?×?∩ 
    9/5 13:48

     
     
    行きたいケド行けな
    ∩∀;;

     

  • Сh!hoooooo 
    9/5 16:45

    いきたかった

    会いたいよおーー

  • あきこ☆ 
    9/5 18:48




    はみちゃん∩^ω^∩


    ジュリパ行きまっす!
    今からめちゃ楽しみ


    グッズも楽しみにしてます☆ミ

    ジャルジャル好き…!笑
    面白いよね(^w^)!


    はみちゃんに早く逢いたいな(^-^)!!








  • ハミラブ 
    9/5 19:10

    大阪いくよ〜(^w^)

    はるばる茨城から(笑)

    ハミちゃん料理上手でステキで


  • JULIET☆ 
    9/6 22:43


    SOLDOUTおめでと

    まぢすごい






    うちは韓国料
    『……。』ってかんじな
    ぐらいすきぢゃないんだぁ


    やっぱり日本料理

    『和』がいーよね


    和風系じゅりらぶどっとこ



  • だいき 
    9/21 22:51

    好きや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)