3日目、埼玉。

  • Juliet 公式ブログ/3日目、埼玉。 画像1
越谷レイクタウンmoriで歌いました♪


今日は土曜日だったから2ステージ。

沢山集まってくれてありがとうございました☆

握手、サイン会では、

モトカレとモトカノという、モトカップルで来てくれたコや

手の込んだお手紙や色紙をくれたコや、

お腹に居たコが生まれましたってベビたんを連れてきてくれたコもいたo(><)o


なんか嬉しいよね。



素敵なカップルも、

夫婦もファミリーも居たし、

中学生、高校生のあの反抗期の照れ屋な年頃の少年が

列んでCD買ってくれて恥ずかしそうに伏し目がちに握手しながら

小さい声で『頑張ってください』って〓

なんかホッコリするよね。


毎回毎回、ショッピングモールっていうすごくみんなを近くに感じれる距離だからこ

発見も沢山で色々パワーをもらってるよ☆



明日は群馬のイオン高崎でライブ。

明日も日曜日という事で2ステージやります☆

お近くの方、

ぜひ会いに来てください!


今日着た衣装載せとくね♪

チェックシャツ…DRWCYSにあるインポートのUNIFってブランド

デニム…UNGRID

ハット…下北沢の帽子やさん

ウエスタンブーツ…Lucchese


でした☆



マイキー♪

 
  • コメント(全159件)
  • あちゃぴん 
    8/27 23:36


    今日のミニライブ
    行きました(^o^)


    生歌に終始ウルウルでした。

    プレゼント見てくれてたら
    嬉しいです


    Julietのお陰で元気出ました




  • おこげ 
    8/27 23:40

    お疲れ様です
    こげって名前を出したら覚えてくれて超嬉しいかったです\(^o^)/次はジュリパでお会いするのを楽しみにしてます

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    8/27 23:44

    明日行くから


    ゅほだよん(*´∀`)ノ

    今日もお疲れ


    明日楽しみ(´∀`)
  • ちゃの 
    8/28 00:09

    まいき


    明日のイオン行くからねぇ


    制服女子3人組だよ


    絶対あたしの顔と名
    覚えてもらうからね


    こどもの日のLABI1高崎の
    ときもJulietに会いに行ったよ
    !!

    高崎駅で改札通った
    メンバーを追いかけたん、
    覚えてるかな
    ?

    明日楽しみにしてるよ\(^^)/


  • まな 
    8/28 00:14


    そおいう格好すき


  • - 
    8/28 00:23


    マイキーお疲れさ


    明日も遠くから応援
    してます(´_ゝ`)



  • kO! 
    8/28 00:27

    2日目茨城のニコール風コーデも
    どこのか教えて〜

  • あき 
    8/28 00:27



    マイキ
    今日行ったよ\(^O^)/


    マイキーに
    握手会で「足ヒビ入ってるけど
    来ました!」って
    言ったよ〜(笑)

    足治ってないけど
    行って良かったし
    楽しすぎたよ


    たくさん元気ありがとう♪
    幸せをありがとう♪

    渋谷のジュリ
    行くよー(*^_^*)


    あきって言うんで
    マイキー覚えてね♪

    マイキ
    大好きだよ(*´∀`*)



    手紙読んでね〜☆


  • あき 
    8/28 00:30



    コメントし忘れ!!

    マイキーの
    今日の服装
    めっちゃ好き〜\(^o^)/

    可愛かったし
    似合ってました♪

    てかなんでも似合いますけど…笑

    自分も着てみたい!
    思っちゃいました( ̄∀ ̄)



  • αiКα 
    8/28 00:31

    あたしも行きたい

    マイキー可愛い
    *
  • はるぼー(*^□^*) 
    8/28 00:33


    明日 行きま



  • きゃらめる 
    8/28 00:44




    マイキーと
    握手したとき緊張して話せなかっ



    でも2回並ん
    そのときマイキー少し話せてよかった


    マイキー大好

  • マイキ-*らぶ 
    8/28 00:51

    マイキ-今日のコ-デも可愛い

    Julietに会いたくてもなかなか遠くて会いにいけないけどいつかマイキ-にいつか会いに行くよ
    イキ明日もイベント頑張ってねッ
    たしゎ今日も仕事だけど仕事行く前にJulietの曲を聞いてパワーを貰ったよ
    イキ-らぶ

  • ことみん★*゜ 
    8/28 00:55


    モトカレ、モトカノ同士で来るとかすごいですよね


    私も行きたいです
    (笑)

    そうゆうの本当に羨ましい\(^o^)/




  • ☆kazutonziru★ 
    8/28 00:58

    可愛す

  • ひちャン 
    8/28 01:04

    可愛い

    1時間くらいだから行くはずだったのに断念( ; ;
    ジュリパ楽しみにしてる\(^o^)
    お疲れ様でした(o^^o)
    明日も頑張ってね、応援してます!!

    Luv…Juliet

  • ともりん 
    8/28 01:08

    今日ライブと握手会行きました

    なんかもぅ3人に会えて感動しすぎて泣いてしまぃました(´;ω;`)
    恥ずかしい〜

    テンパって何も言えなかったけど、こんな私を気に掛けてくれてありがとうございまし

    また会いに行きます

  • プーチン 
    8/28 01:08

    ウチもJulietに会いたいよ〜

    北海道だから難しいよね…



    モトカレ・モトカノ
    また今回のもすごくいい曲

    これからも頑張ってくださ

    応援してます


    Juliet大好

  • ∞てんてん∞ 
    8/28 01:15

    今日行きまし

    フェスタ行きました
    て言ったの自分なんですけど、わかりますか(*´д`*)

  • クラッシュ 
    8/28 01:20

    まだ1回しか会ってないからもっとたくさん会いたい



  • すず@ハコニワNG 
    8/28 01:21


    お疲れ様でした(^ω^)
    うちもイベ行きたい

    3人に会いた

    また静岡にも来て
    くださいね


    明日というかもう
    今日だけど頑張って
    くださ



  • クラッシュ 
    8/28 01:22

    足跡つけてくれたら嬉しいです!!
  • みー 
    8/28 02:02



    Julietの曲
    元気になれま



    今日は沢山ありがと


    夢みたいな時間でした(:_;)
    また来て下さい☆

    サインは私の宝物です

  • ゆりん  
    8/28 02:09

    マイキー お疲れ


    私…
    疲れた
  • あいりえお 
    8/28 02:57

    マイキー♪
    ハッピーボーイの姉の愛梨です♪


    いろいろ悩んでたけど元気でました(^〇^)
    ちょっと違うかもだけど、
    元カノを忘れられない年上の人をすきで
    あたしに対しても妹みたいな扱い
    なんかいろいろ悩んでたけ
    やっぱりがんばります(^-^)v

    いつか姉弟で
    そして大好きな先輩といきます♪
  • あんぬ 
    8/28 03:18

    今日の服装も
    マイキの最近のお気に入り
    彼氏の服を借りちゃったぞコーデなんか
    ?


    マイキの23:45のツイート見たら
    なんかほっこりした

  • みーやん 
    8/28 03:27



    体調気ぃつけ
    頑張っ

    はよ会いたいわ!


  • えりぽんぬ 
    8/28 05:39

    マイキーお疲れ様
    の話聞いて私もほっこりした‼服装やばい可愛いね
    氏の服着ちゃった的
    !?早く渋谷のツアーで会いたいなっ
    が壊さないで頑張ってください

  • さくりなLove 
    8/28 07:52

    マィキーかゎぅぃ

    足細すぎ-ッッ

  • たっかぁ 
    8/28 08:01

    マイキー覚えてくれて、ありがとう!!
    ようかんパンマン@元・北海道 です。
    あんぱんって間違われたような気もするが。。
    今度は、きびだんごマンと呼んでください(大謎)

    ウェスタンブーツが活かしてたぜーーー!!


  • JJJ 
    8/28 08:12


    かわゆ




    オレも握手したら絶対そうなる(笑)
  • Rara@ 
    8/28 08:46

    宮城にも来てー(*^^*)
    また会いたいよ♪(o・ω・)ノ))
  • ('o')にかむか 
    8/28 11:34


    マイキー、北海道にもきて
    ください;;ってゆって
    も札幌とーいから
    いけないかもだけど^^

    Julietに会うのが夢です


  • てでぃべあ 
    8/28 12:25

    昨日はお疲れ様でし


    行きたかったです

  •   さゆみ 
    8/28 12:27



    昨日 レイクいったよ


    まぢ 実物可愛いすぎだし
    歌うますぎだし細いし う


    とにかく幸せだったあ(^0^)★

    Julietのおかげで
    いま うちわ生きてるーっ
    ゆってもいいほど
    Julietにえわ支えられてます


    これからも応援してるよおお◎

    また 会いたいです

  • ばかまい 
    8/28 12:32


    おつかれさま

    昨日人やばかったの

    行きたかったけど・・・

    ごめんなさい\(^O^)/

    今日わ有線で聞いて
    仕事がんばります

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    8/28 13:59



    行きたかったよー


    静岡きてっ(´・ω・`)
  • もんち。 
    8/28 14:03




    マイキ(^^)/



    うちね今気付いたんだけど
    Julietに2ヶ月に1回のペースで会って
    !!!
    ホントは公開ラジオとかプリシライベント江ノ島イベントレイクタウンなら場所的行けたのにバイトやら旅行やらが重なって行けなかったの(>_<)

    うちの今の目標は月1回ペースでJulietに会うこと



    マイキに顔と名前一致できてもらえるようにめっちゃ行くね(^^)/



    それでこのあいだの魔法たいむの時に八王子の行きたい美容短大で通えるか心配って言ったら一人暮らしすれば?って勧めてくれたじゃん???
    うち一人暮らしも視野に入れようと思う!!
    でも末っ子で甘ったれだから不安でいっぱい(笑)

    ホントに迷う
    進路は真剣に考えなきゃだよね…(>_<)



  • もえーみ 
    8/28 14:38

    お疲れ様です

    ってか会いたーい

    握手したいし
    サインも欲しい
    !笑

    Julietらぶ

  • Sora(^-^)v 
    8/28 15:13


    お疲れ様です!!

    昨日、お姉ちゃんと行きましたヽ(^^)

    イベント楽しかったぁ。
    Julietに会えて嬉しかったよ(≧ω≦)/

    サインと握手ありがと-!
    今日も頑張って下さい。
    応援してます

    さあーたん妹
  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    8/28 16:50

    うちも行きたいなあ

    Juliet毎日聴いてます


    超絶大好き

  • しょうヤン@マイキーlove 
    8/28 17:24

    マイキーに逢いたい

  • ぶすかたん 
    8/28 19:15



    れいくたうんであえ
    嬉しかったです\(^O^)/

    まぢ可愛すぎ
    涙でるかと思いまし


    手ふってもらえたの
    夏休み1番の思い出です




  • ちえみ@豊の嫁 
    8/28 19:24


    高崎イオンで
    握手したあ(*^_^*)

    めっちゃ可愛くて
    緊張し
    上手く
    話せなかったけど
    尊敬してます


    頑張って下さ



    _
  • ☆Stitch☆ 
    8/28 20:08

    昨日初めて彼氏と一緒にJulietに会いに行きました
    つも予定が合わなくて行けなくて


    初めて生歌聞けて、サイン貰えて握手も出来て

    めっちゃ嬉しかったです

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/28 21:27

    マイキー大好
    !!!!
  • みおたん 
    8/28 21:48

    サインとか握手とか
    みんなうらやましい〜(・・`)


  • ぁめちゃん 
    8/28 22:16


    ちょー行きたかったぁぁぁ




  • /^o^\フッジサーン@ゆるる 
    8/28 22:41

    一番前の貧乏ウェーブの『ゆいちむ』で



    握手、サイン一生もんです!


    もっともっとjulietが大好きになりました




    応援してます!!


    liveお疲れさまです(*^ω^*)

  • きゃらめる 
    8/29 12:22




    サインに握手ありがとう



    Juliet大好

    これからもずっとファンでいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)