いよいよ。

  • Juliet 公式ブログ/いよいよ。 画像1
今日はイベントでしたー♪


みんなが口づさんでくれたりめちゃくちゃ嬉しかったよ☆

ステージ袖で待ってる時も

ステージ立ってる時も

『マイキー!!』

って声を聞くと本当パワーになるんだよねo(^-^)o


なのでワンマンの時も、




…いっぱい呼んで下さいm(__)m笑


お待ちしております。

みんなの声がマイキにとっては、

スーパーマリオの1UPキノコみたいな重要な役割ですので☆


さて、

明日からいよいよ

『モトカノ』着うた配信開始です♪

お待たせしましたo(><)o

やっぱりさ、

普段気にしないようにしてても、

ふとした時に気になっちゃう

イマカレの『モトカノ』

彼の1番になりたいから。

1番で居たいから、

なんかちょっと…負けたくない。


みたいな。


見えない敵なんだけどね、

それこそ、

最強な気がしちゃう(笑)

大好きだからこそ不安になっちゃうその気持ちを

ぜひみんなで分かち合いたいと思います(笑)


女の子、頑張ろうぜー!


ってわけで、

ダウンロードはここから☆

http://recochoku.jp/juliet/



よろしくね(^_-)-☆



マイキー♪

 
  • コメント(全142件)
  • みゅぽん:右 
    8/10 01:18

    今日ゎお疲れさま(^_-)
    幸せな時間ありがと

    花火の写メ見せるの
    忘れちゃったょぉ(;o;)

    ほんとたくさん話せ
    嬉しかったです!
    明日タクロウさんに
    よろしく伝えとくね
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/10 01:25

    マイキ

    ダウンロードしたよ

  • にゃん('>ω<`) 
    8/10 01:35

    Juliet極めます

  • ミルクジェラート 
    8/10 01:36

    ライブお疲れさまです!

    「モトカノ」いいで


    初めて聴いたときからはまりました(^^)
  • かなみん(・v・) 
    8/10 01:38

    今日イベント行きました(*´ω`*)マイキーの目の前で2列目で見てました(´>ω<`)julietはほんとに大好きでいつも聴いてます!でも生で聴いたのは初めてで、ずっと泣きそうでした(;_;)ライブも行きます!大好きです(*´ω`*)
  • えりぽんぬ 
    8/10 01:40

    マイキーって絶対叫ぶから
    !!!今日もお疲れ様です(*^^*)マイキ今日も可愛すぎ
    イキ見てると自分ももっと女子力あげよって思える
    もJulietの曲全部歌えるからツアーでは絶対一緒に歌います♪(´ε` )モトカノ早くフルききたーい

  • あき 
    8/10 01:43



    マイキー\(^O^)/って
    たくさん呼ぶ


    忘れたいって思うけ
    やっぱり好き
    会いたいって思っちゃう。
    なんか自分もう駄目だな〜
    マイキー(;_;)

    気持ちが不安定だよ

  • (´・ω・`)梨 
    8/10 02:02




    うち叫びたいけど
    恥ずかしいか
    叫べない人

    でもいつか頑張ってみる

  • おこげ 
    8/10 02:54

    今日はお疲れ様です
    テージの前はじに居たのにわざわざ来てくれて握手まで出来て超嬉しいかったです\(^o^)/
  • いなっち 
    8/10 04:00

    イベントお疲れ様で

    モトカノ早く、フル聞きたい!
    待ち遠しで

    ワンマンでも、マイキー!!!!って呼びます!

  • シェバ 
    8/10 04:43

    マイキーおはよう!
    今日から泊まりのお仕事です。あまり寝れてないけど頑張ってきます。
    マイキーもあまり無理しないでね
    俺も女子から声援欲しい(笑)
  • ジュリファン*NANA 
    8/10 04:56


    着うた取ったよ(^O^)
    着うたフルの時
    楽しみに待ってます
  • みーやん 
    8/10 06:05



    お疲れ

    着うたとった



  • ケン 
    8/10 06:56

    マイキ

    昨日はイベントお疲れジャンボ

    俺も行きたかったな

    マイキーって叫びたかった

    ワンマンは行くから

    その前に広島にも来てー

  • かいと 
    8/10 07:10

    イベントお疲れ様


    着うたとった

  • 卍幸せまあやww卍 
    8/10 07:19

    絶対CD買います

  • mia´ω` 
    8/10 07:24



    いっぱい呼ぶ


    早くCDほしい\(^^)/


    mia´ω`
  • かおり 
    8/10 07:32

    見えない敵はいつどこで
    出てくるかわかりませんからね
    (`・ω・´)(笑)
  • もっちゃん 
    8/10 07:36


    ダウンロード完了



  • クラッシュ 
    8/10 07:43

    モトカノ取ったよ!!

  • JJJ 
    8/10 08:03

    早くCD欲し

  • hachi*´∀`) 
    8/10 08:13

    AKBのCDと一緒に買います

  • あやたま。 
    8/10 08:30

    モトカ

    ダウンロードわず〜(*´∀`)♪

    この瞬間、待ちくたびれましたっ


    聞きまくりま

  • みっくみく 
    8/10 08:31

    着うたとりました(*^ω^*)
    早く生モトカレ、モトカノ聞きたいです

  • 上田 葉愛斗@22日バクステありがと☆ 
    8/10 09:15

    モトカノの着うたとったよ

    そいえば、マイコちゃんって友達が出来たから、ニックネームをマイキーに(笑)
    ジュリパ、楽しみすぎる!!
  • せっつ∩^ω^∩ 
    8/10 09:36


    モトカノーー

    早くCDほしぃーー

  • ななみる◎マイラブ 
    8/10 10:36


    まいき


    ワンマンでまいきー
    て叫ぶよ(>_<)

    まっててな


    てか夏に関西にも
    きてよー( ;∀;)
    まいきーに会いたいよー


    モトカノDLしたよ(´ω`)
    むっちゃいいねぇ

    はよPVみたいし
    フルも聴きた


    まいきー前も
    かわいかったけど
    むっちゃかわいく
    なった

  • ちぴろ 
    8/10 10:38


    ダウンロードします

  • しょうヤン@マイキーlove 
    8/10 10:45

    ダウンロードしたよ

  • - 
    8/10 11:11


    モトカノとったよ



  • あー(*^ω^*) 
    8/10 12:34


    マイキーかわゆー


    次Julietに会えるときに
    マイキーのこといっぱい呼ぶね

    でもいつも名前呼ぶタイミングが
    わかんないんだょね(T_T)

    だから変なタイミング
    呼んぢゃったらごめんね

    _
  • ハルル(^ω^) 
    8/10 13:37

    マイキー、昨日は暑いなかお疲れさま
    しぶりに3人と話せてスゴい嬉しかった

    今は色々と大変なんだけど、なんとか元気にやってる
    いつ行けるか分からないけど、いつもJulietのこと応援してるからね

    遅くなっちゃったけど、デビュー2周年おめでとう



    ☆ハルより☆
  • YUKA∩?×?∩ 
    8/10 14:20

     
    ダウンロードします

     

  • なぎさ 
    8/10 14:46

    ↑黙れ
  • T-小倉 
    8/10 14:56


    ダウンロードしまし

    イベント行きたかっ

  • すず@ハコニワNG 
    8/10 16:23




    暑い中イベン
    お疲れ様でし

    モトカノダウンロー
    しまし

    早速着信音にします
    :)


  • マイキ-*らぶ 
    8/10 17:05

    暑い中イベントお疲れ様で

    ぁたしも会えるならJulietに会いたいよぉ
    Julietファンなのに一度もマイキ-に会った事ないのが悲しすぎる
    モトカノ着うたダウンロードしま

    マイキ-お仕事頑張ってね
    たしもJulietsong聞いていろいろ頑張るよっ

  • あみちょす 
    8/10 18:43


    マイキー\(^0^)/って
    いっぱい叫びます


    返事してくださいね(笑)


  • キャサピー 
    8/10 19:09

    お疲れ


    早くまいきの
    生声ききたいよぉ(m'□'m)



    まいきの名前
    よびまくる

  • ねね 
    8/10 21:11

    ライブ早く行きたい

  • とむ 
    8/10 22:31

    マイキが可愛すぎて失神しそうだった


    モトカノ生で聴きたいなー

  • はるナンコツ 
    8/10 23:11

    Julietすき

    マィキ好き

    早くお金ため
    会いに行きたいょ


  • たくちゃん 
    8/10 23:58

    昨日のイベントでマイキーの真っ正面で騒いでた青い髪の男です

    もう昨日はマイキーが近すぎて顔がにやけっぱなしでヤバかったで

    ちょっと目が合って手をふってもらったときもうこのまま死んでもいいと思いました


    ほんまJulietめちゃくちゃ好きです
    曜にイベントあったらどこまでも行くんでこれからも素晴らしい歌を期待してま

    渋谷のジュリパも握手よろしくお願いします


  • かお 
    8/11 00:07

    曲好きです


    元カノはやく聴きたいです

  • あみたそ♪ 
    8/11 01:02


    マイキ

    ロデオのキャップですかー

    いろち持ってます


    モトカノって
    てっきり男の子目線の曲なのかなーって思ってたの(゜0゜)


    モトカノめっちゃ共感だよ

    前の彼女と比べて…そんなこと考えてた時ありました


    てか好きな人のモトカノにさえ妬いちゃう私( ̄∀ ̄)


    次マイキーに会えるのは
    08/24 蘇我アリオです


    マイキーに気がついてもらえますよーに


    マイキ推しなあみたそは
    マイキーって叫びます(^○^)


    マイキーらぶ


    あみたそより
  • Kumaサン 
    8/11 07:13

    モトカノ早速聴いたよ


    モトカレに続いて良い曲だね
    っぱりJulietの歌は良い歌だね

    だから、大好

  • ほのんちゅ 
    8/11 18:48



    マイキーじゃんぼ\(^o^)


    マイキーに、
    重大な
    発表が
    あります。


    なんと
    私ほのんちゅは、


    ジュリパ当たったのですぅぅぅ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


    もうめちゃくちゃうれしい!!
    このうれしさ、絵文字で伝わってるかなぁ…(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    まじはぴねす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


    Julietに1ねんと1にちぶりの再開\(^_^)(^_^)/



    さんでーふぉーくすってゆうさいとで申し込んだんだけど、
    当たったよー\(^_^)(^_^)/
    って聞いたときは嬉しくて自然に目から涙がポロポロとこぼれ落ちてきました(;_q)(;_q)


    きょう朝起きてからいままで、
    最強にいやなことがありすぎて、
    ひとりでお墓で泣いてたくらいだったんだけど
    ジュリパ当たってからの私のてんしょんはやばいです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


    ホントにジュリパだめだったときのこと思い出すと病みそう、、。
    ってミクシーのぶろぐにめっちゃ書いてたけど
    これからはジュリパたのしみ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    って書ける(*≧∀≦*)\(^_^)(^_^)/(*≧∀≦*)

    もうやばい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


    マイキーもまほうのときに待ってるよ!
    ってゆってくれて、
    私はしあわせものです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


    あぁ(*≧∀≦*)はやく会いたいです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


    ちなみにさんでーふぉーくすではチケット2枚しか申し込みできなかったから、
    あと1枚はまた一般で申し込むよ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



    とにかくJulietだいすきだいすきだいすきだいすき(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



    まいらぶ☆ほのんち



  • ユーチ 
    8/11 19:00

    いいですね

  • 卍shunsuke卍 
    8/13 16:37

    08/11
    曲好きです

    元カノはやく聴きたいです

    みたそ
    08/11
    マイキ

    ロデオのキャップですかー

    いろち持ってます

    モトカノって
    てっきり男の子目線の曲なのかなーって思ってたの(゜0゜)

    モトカノめっちゃ共感だよ

    前の彼女と比べて…そんなこと考えてた時ありました

    てか好きな人のモトカノにさえ妬いちゃう私( ̄∀ ̄)

    次マイキーに会えるのは
    08/24 蘇我アリオです

    マイキーに気がついてもらえますよーに

    マイキ推しなあみたそは
    マイキーって叫びます(^○^)

    マイキーらぶ

    あみたそより
    umaサン
    08/11
    モトカノ早速聴いたよ

    モトカレに続いて良い曲だね
    っぱりJulietの歌は良い歌だね

    だから、大好

    のんち
    08/11
    マイキーじゃんぼ\(^o^)
    マイキーに、
    重大な
    発表が
    あります。
    なんと
    私ほのんちゅは、
    ジュリパ当たったのですぅぅぅ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    もうめちゃくちゃうれしい!!
    このうれしさ、絵文字で伝わってるかなぁ…(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    まじはぴねす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    Julietに1ねんと1にちぶりの再開\(^_^)(^_^)/
    さんでーふぉーくすってゆうさいとで申し込んだんだけど、
    当たったよー\(^_^)(^_^)/
    って聞いたときは嬉しくて自然に目から涙がポロポロとこぼれ落ちてきました(;_q)(;_q)
    きょう朝起きてからいままで、
    最強にいやなことがありすぎて、
    ひとりでお墓で泣いてたくらいだったんだけど
    ジュリパ当たってからの私のてんしょんはやばいです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    ホントにジュリパだめだったときのこと思い出すと病みそう、、。
    ってミクシーのぶろぐにめっちゃ書いてたけど
    これからはジュリパたのしみ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    って書ける(*≧∀≦*)\(^_^)(^_^)/(*≧∀≦*)
  • らりちゅん. 
    8/16 23:31

    かわゆいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)