ありがとう。

  • Juliet 公式ブログ/ありがとう。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ありがとう。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ありがとう。 画像3
昨日は見事にみんな騙されてくれてありがとう(v^-゜)-☆

ふざけてあんな事言っちゃったから遠のいたか、

言霊的に働いて意外と来年、再来年あたり…。


ま、ここからどうなるかはみんなが証人ですから(笑)


お楽しみに(笑)

マイキも楽しみにしてます(笑)



人生楽しく、

恋は焦らず。



人生と言えば、

この人生でふたつの年齢もつなんて

予想もしなかった(笑)



時には26歳。

時には2歳(笑)



みんなが居たから迎えられたこの日、

マイキにとっては

きっとハミとユミだったから迎えられたこの日。

8月5日Juliet、

デビュー記念日☆



2周年♪♪



2歳になりました。



ちょいちょい話していたり、

それぞれにblogで日々のHappyも凹みも書いてるから、

もうそんなに話さなくてもいいかもだけど、

やっぱり、

笑ってるだけじゃ歩けなかった2年の道。

時には、

『マイキがしっかりしなくちゃ』

と思ったり、

時には、

ふたりに救われたり…。



デビューして、

何曜日で何県にいるかもわかんないペースでキャンペーンしたり、

少し時間が経てば、

明日も明後日も休みの大型連休みたいな日が続いたり(笑)



『23:45』の時に掲げた、

Keep on Changing

【変わり続ける】事への難しさ。



進化し続ける事の大切さ

貫き通す事の重要性。



悩んだ日もあった。



でもこうして

今日で丸2年Julietとして過ごしてきて

いっぱい成長出来た気がする。



Julietのマイキとしても

一人の女の子としても。



いっぱい自分と向き合ったしね。



キモチが負けそうになった時も

仕事行けばハミユミが『いつも通り』いて笑えて、

スタッフさんがすごくあったかく、時にストレートに現状と向き合って話をしてくれて、

ステージに立てばみんなが呼んでくれる声が聞こえて。



本当にパワーをもらってここまで来れた。



『デビュー決まらなかったら解散』から2年。



秋には、夢の渋谷AXに立つ。


明日からは3周年を目指して、

毎日頑張っていこうと思います。


嬉しい、楽しい時だけじゃなく、

苦しい日も、負けそうな日も、

またハミ・ユミと

スタッフさんと

そしてみんなと一緒に

一つずつ、

夢を叶えていきたいと思います。



Julietと出会ってくれてありがとう(v^-゜)



これからもよろしくね♪


写メのケーキは、

今日お仕事させていただいた雑誌『Cutie』の方が用意してくれていた

☆サプライズケーキ☆

ありがとうございます。

愛されてるね(v_v)

Juliet、またひとつ

ラブげっとん♪

記念日、バンザーイ!!



マイキー☆

 
  • コメント(全209件)
  • りーつん 
    8/6 00:03




    ほんといちばんだいすき(T_T)

    ずっとずっと応援してます



  • Hamiちゃ〜んっ 
    8/6 00:10

    おめでとう

    応援してます

    じゅりら〜ぶっ(>_<)
  • あやちゃん 
    8/6 00:10

    2歳おめでと(*^▽^)/
    これからもずーっと大好き

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/6 00:13

    二歳おめでと

    本当ジュリエット大好き

    番らぶ


  • 静虎 
    8/6 00:15

    二歳な
    おめでとう

    はぴるんるん

    みんな
    良しで

    いょ〜

  • ミルクジェラート 
    8/6 00:17

    もう2歳です


    そろそろオムツ替えの準備ですね
    (笑)
  • 美璃夜 
    8/6 00:23

    ぉめで


    これからも
    頑張っ


  • いなっち 
    8/6 00:31

    Juliet 2歳おめでとう

    これからも応援し続けるよ〜(*^^*)
    これからも頑張ってね!
  • あき 
    8/6 00:40



    Juliet 2歳
    本当におめでとう(*^^*)


    Julietに出会えて
    本当に幸せ

    いつもありがとう♪

    これからもずっと
    大好きです



  • さき 
    8/6 00:46

    日付変わっちゃった
    めんね

    でも、本当に、2周年おめでとう!!!
    私もこの2年間、ずっとJulietと共に歩んできました。いつも支えてくれて本当にありがとう! これからもよろしく

  • ケンティ 
    8/6 00:50

    2歳おめでと〜o(`▽´)o



    Julietと共に2年、成長してき

    これからも大好き



    マイキ(*/ω\)
  • あや 
    8/6 00:50




    Juliet 二周年\^^/
    おめでとお

    これからも応援してるよ

    がんばってね

  • ともちん 
    8/6 00:56

    これからも頑張って
    つも曲聞いてるよ

  • あみちょす 
    8/6 01:04


    Juliet2歳おめでとう


    ずっとついていきま



  • ★89ばか()()#8 
    8/6 01:09


    おめでとです(*^▽^)/


    Julietを
    応援し続けま

    これからも
    頑張ってください


    マイキーらび




  • ぱき@Juliet 
    8/6 01:10

     


    マーイキーっ

    日付変わっちゃったけど、
    あらためて、
    おめでとうっ(´;ω;`)


    いやー、またマイキーに
    泣かされました( ̄^ ̄)
    (笑)
    日記でもライブでもトークでも、
    あたしが泣くのわ
    かならずってゆっていいぐらい
    マイキーのコトバで



    2年間……
    あたしわJulietと出会っ
    ほんっとにたのしいコト、
    増えたよ∩^ω^∩


    辛いことがあっても
    おっきな山があっても、
    Julietでいてくれ
    ありがとう(´;ω;`)

    マイキー、でいてくれて
    ありがとう



    たくさんのラブを
    いつもありがとう


    会えてよかっ

    Julietでよかった




    これからもどこへでも、
    おっかけます( ̄∀ ̄)
    (笑)
    ずっとずっと
    よろしくお願いしま



     

  • ねね 
    8/6 01:16

    おめでとう

  • ひちャン 
    8/6 01:58

    julietと共に2年

    出会えて本当に嬉しいし、まぢ大好きです\(^o^)/
    はじめの頃ゎmixiのコメで書き込めない時ゎなかったのに、今ゎみんなjulietのこと大好きだから、コメント500とかイイネとかすーぐ埋まっちゃうし、嬉しいけど頻繁に開けなくなっちゃったから、コメ争いをかってにしてます

    ずーっと応援してま

    Luv…juliet

  • えりぽんぬ 
    8/6 02:55

    マーイキー
    短いのもめっちゃ似合う
    美人だわw Juliet2歳と1日おめでとう(*^^*)
    つも支えられてます
    にとってJulietは最高のラブなんです
    れからも走り続けてくださいね(●´∀`●)もし一人のJulietとして立ち止まったら、私たちを思い出してね
    んながそばにいます!Juliet好きになれて本当によかった

  • もえーみ 
    8/6 03:45

    2周年おめでとう

    Julietを知って2年、
    あっという間
    !!

    友達の誘いで参加し
    ビビってますけど?
    ジュリパツアーで一気に
    大好きになったんだ


    それからアルバム聴いたり
    出される新曲チェックしたり..
    今ではJulietが生活に
    欠かせない存在です

    いつもパワーとラブを
    届けてくれてありがとう
    !!

    これからも、うちら
    いっぱいJulietの愛を
    届けてくださいっ


    大好きだよー

  • ☆snow☆ 
    8/6 04:46

    2歳おめでと

  • mia´ω` 
    8/6 05:54



    おめでとう(´∀`)

    Julietにはいつも元気もらってるよ

    何年先も変わらずに応援してます(*^^*)


    ずっと大好き




    mia´ω`
  • 一番星 
    8/6 06:52

    Juliet2周年記念…おめでとうございます


  • クラッシュ 
    8/6 07:18

    マイキ可愛い!!

  • たーちゃん 
    8/6 07:49

    おめでとうございま

  • シェバ 
    8/6 08:01

    そっか、2年だね。おめでとさん
    俺も年取るわけだ(笑)
    年重ねるって、言うんだったσ(^_^;
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    8/6 08:06


    Juliet大好


    まぢずっと応援してるよ


    一生ついてく(*´д`)

    大好きやぁ
  • ジュリファン*NANA 
    8/6 09:31


    おめでとう
    !!


    Julietには
    本当に感謝しきれな
    くらい感謝

    まぢで一生ついてきます

  • ろあ 
    8/6 10:58



    2歳おめでとう(≧ω≦)


    マイキの髪型かわい///
    Tシャツの色もかわい///
  • ★ともちる☆ 
    8/6 11:04


    2年おめでとうございます

    沢山のことを乗り越えてきたからこそ あんなに良い歌がつくれるんです
    これからも 応援していくんで 頑張ってください
    い歌期待してます

  • ゆう☆ンコ 
    8/6 11:04



    スゴいですね


    ゆうはJulietの曲に何回も感動したり、勇気をもらいまし


    ありがとう

    これからも応援しま



  • さやかかつお 
    8/6 11:10

    おめでとうございま


  • みほんちゅ 
    8/6 11:21



    Juliet2歳の誕生日おめでとう

    Julietに出会ってなかったら人生の
    半分以上損してたと思う(*´Д`*)

    うちらと同じ歩幅で歩いてくれて
    本当に本当にありがとう


    これからもずっと着いてく



    Juliet大好き



    I love Julie

    from みほんちゅ☆☆

  • まいまい. 
    8/6 11:27

    Juliet2歳おめでとう

    Julietに出逢えて
    ナツラブから全部の歌聞け
    本当に幸せ


    これからもずっと大好き!

  • すず@ハコニワNG 
    8/6 11:47


    twitterにも書いたけど
    遅くなってすいませ


    改めて2歳おめでと
    ございます

    うちもJulietを好きに
    なって2歳だ

    そう考えると
    早かったなー

    今年もお祝いできて
    嬉しいです


    まだ1回しか会ったこと
    ないけど絶対会いに
    いきま


    Juliet Love

    マイキー Love



  • ナミ(奈実加) 
    8/6 12:18

    マイキー★

    2周年おめでとーっ!!!(//ω/)★☆
    愛されてるって!?
    …愛してますもの。
    Julietは、たーくさんの人に愛されてるよ(´∀`)

    それは、いつでもリアルで真っ直ぐだから…★
    そばにいてくれる存在だからだよ(´∀`)♪
    こんな近い距離にいてくれること、なかなかないもんね。
    これから先、
    もっともっとビックになったとしても…
    離れたとこへは行かないでね。

    これからも応援してるよ!ずっと変わらず(´∀`)

    マイキー!
    あたしはマイキーを好きになって本当良かったよーん(´∀`)♪♪♪

    あ、やっぱ短いの可愛いね(//ω/)ふふふ♪
    切っちゃえーっ!!
    水色似合うのも、素敵ーっ★☆★

    3年目
    Julietのペースで進んでね♪
  • Shiorita 
    8/6 12:53

    マイキー髪型超かわいい!!!!
    てか、お誕生日おめでと!
    Julietのナツラブ聞いたときの
    衝撃から二年かーw
    たくさんの恋と共にその都度支えてくれたのは
    Julietの曲だよ!
    マイキーの言葉もいつも支えになってます!
    ありがとう。

    たくさんの人に出会ってたくさん泣いて
    友達にも迷惑かけたし…。
    だけどそんな私も素敵な人に出会って半年!
    今は充実してます!
    1年記念日頃から同棲する話も
    彼から聞いてついこの間半年記念日に
    泣きましたw
    普通のカップルより会う機会もそんなにないし
    だけど会ったときに嬉しい
    この距離感がいいのかなっ
    思ってます。

    もっともっといい曲を待ってます

  • ユカチャン 
    8/6 14:36

    私はJuliet のこと好きになったの最近すぎて…24歳になる年にJuliet 聞いてすっごい共感出来て。
    本当今でもJuliet のこと好きになるきっかけくれた元彼にも感謝(*^^*)

    渋谷AXで生歌聴けるの楽しみにしてます!
  • ▼ゆうちむ 
    8/6 16:44




    遅くなってゴメンなさい


    改めて2歳おめでとうござ
    います


    ナツラブを聞いてからウチ
    もファン歴2年かぁ-


    これからも頑張って下さい
    ね〜


    そして、応援しています

  • りな 
    8/6 19:12


    おめでとう

    あたしはこれからも
    ずっとずっとファンです

    頑張って下さい(´^ω^`)
  • しょうヤン@マイキーlove 
    8/6 19:33

    Juliet2歳おめでとう

    これからも突っ走って下さい(^O^)
    ずっとラブ★
  • れぃなックマ 
    8/6 20:04

    髪型かわいいです

  • ~ぴすたん@玲汰 
    8/6 21:22

    2歳おめでとうございます

    Juliet大好きです

  • かな 
    8/6 23:26


    遅くなってごめんね

    2周年おめでとっ

    Julietの夢ゎ絶対叶うよ

    あたしゎ変わらずずっと応援するからねっ(^^)

    頑張って下さ




  • ぷーちゃん(*´д`*) 
    8/6 23:37

    おめでとう


    Juliet大好きー

  • ななみる◎マイラブ 
    8/7 00:06


    まいきー今日
    魔法の時間で
    ありがとうね(^o^)


    嬉しかったよ(*^^*)

    ほんまjulietにわ
    たくさんらぶ
    もらってる(>_<)!
    いつもほんまありがとう!

    むっちゃ好きです

    もうほんまに
    こんなすきになった
    アーティストとか
    julietが初めてやねん

    CDかったりと
    今までのななみるに
    ありえなかったもん


    まいきーlove!
    てかまたメッセする

  • miyupyon 
    8/7 00:11

    おそくなっちャった

    おめでとうっ

    これからも応援してるよっ

  • FLY@U. 
    8/7 14:26

    これからもマジ応援してます(^O^)/
  • ひろちん 
    8/7 19:48

    julietこれからも大好きです

  • まちむ☆ゆちむ 
    8/7 20:29

    Juliet 大好きだよ
    これからも応援するよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)