展示会♪

  • Juliet 公式ブログ/展示会♪ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/展示会♪ 画像2


今日は

ティティの展示会へ行ってきました




ティティといえば、

前にコラボワンピースを作らせてもらったり、

その後も仲良くさせてもらっているのですが


今日はその「冬服」の展示会でした





やばかったよ
今まだ夏やのに、

「今すぐ着たい
」と思っちゃう洋服ばっかりで

かなりテンション
こっちの方でした





前回の秋に続きレトロレディ的な要素も盛りだくさんだったりとか、

カラーバリエとかもすごい豊かで、カバンや小物とかも

全てが可愛いくって

気付いたら時間を忘れて、相当長いこといました
(笑)


そしてたくさんオーダーしました




やっぱり可愛いモノとかキレイなモノに触れると、

心が洗われるというか幸せいっぱいになるねーー




届くのが楽しみだ


コートまでまとめて頼んで、冬の準備は万端
だけど

唯一心配なのは、服達が一気に届いたら

広くないアタシの部屋が大変なことになりそうなことσ(*´∀`*)σ(笑)

部屋ん中がフリマみたくなっちゃいそ(笑)



引っ越す…べきですか
(笑)

どうしましょ





写メのポストカードも今日の展示会のお知らせでもらったやつなんだけど、

カードも可愛いという素晴らしさ


おもわずブログ撮影に使わせてもらっちったよ
(笑)




カードのおかげで写メがキマるってゆうね…
(笑)

ありがたいお話です





んで今リゼルで根元の伸びた部分のカラーとトリートメントをしてもらいましたー


髪のいなくなってた成分が、色々とよみがえりました


まじ、髪のクリニックリゼルに感謝でつ





相変わらず髪伸びんのが早すぎてびびる〜(笑)σ(*´∀`*)

エロさが止まらない…らしい(笑)





ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全92件)
  • *** 
    7/26 20:49

    かわい

  • (*・ω・*) 
    7/26 20:54

    (*・ω・*)ゞ
  • JJJ 
    7/26 20:55


    かわゆ




    引っ越さなくて大丈

  • 謙&智&裕&Juli*羅武 
    7/26 20:58

    かあいいなあ

    まぢ、うらやましい

  • もんち。 
    7/26 20:58

    女は伸びるの遅い人
    エロいらしいよ(>_<)
    だからゆみんちゅ大丈夫!→なにが?(笑)
  • ゆりか 
    7/26 21:03

    可愛い(*´∇`*)
    ゆみんちゅエロいのか!?

  • まーやん 
    7/26 21:04


    私も髪の毛
    伸びるの早い
    (笑)


  • なんちゅ 
    7/26 21:10


    かわい
    ///
  • ゆっきー!!゚m・)ノ 
    7/26 21:11


    あたし髪のびるの遅
    (笑)

    ゆみんちゅ可愛すぎ(^O^)



  • ゆーた 
    7/26 21:13

    ゆみんちゅヤバい可愛いー(≧∇≦)
  • くにゃン汰 
    7/26 21:14

    かわゆス(/▽\)♪
  • はるナンコツ 
    7/26 21:20

    ゆみんちゆ素

  • あっかり(゚▽゚) 
    7/26 21:34

    かわい

  • YUI〆 
    7/26 21:36


    かわいーっ(*^^*)

  • まほてぃー 
    7/26 21:50

    ゆみんちゅかわいい

  • かすみ 
    7/26 21:55


    いいじゃん

    エンジョイうぃんた

  • かなみ 
    7/26 22:11

    かわい

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    7/26 22:14


    ゅみんちゅの部屋見てみた


    めちゃかわゅ

  • ことみん★*゜ 
    7/26 22:15


    ゆみんちゅカッコイイ〜
    (笑)

    冬服いいです

    私も洋服いっぱいほしいです☆


  • ゆうか(^ω^) 
    7/26 22:27



    ゆみんちゅ

    じゃんぼ∩^ω^∩


    今、昔の記事
    コメント読み返して
    懐かしいなーって
    実感してたよ(笑)


    うち、だんだ
    コメント長くなってきてる!(笑

    その分ゆみんちゅへ
    愛が大きくなったっ
    ことかな?


    コメント見ながら
    「この時より今のほうが
    何倍もゆみんちゅのこと
    だいすきだー

    って思ったもん(´>ω<`)
    ゆみんちゅのこと
    好きなキモチ
    めっちゃ大切にしたいキモ


    あー、なんか自分クサイ(笑)


    秋冬の服の展示って
    なんか早いね

    秋冬の服のほうが
    自分てきに春夏より
    好きか
    ∩^ω^∩

    展示会って一度ゎ
    行ってみたい


    ゆみんちゅもエロい
    髪の毛伸びるの早いって
    信じてる?


    うちも伸びるの早い

    ほんとなのかどうか
    どっちでもいいけど
    (むしろほんとだったら困る!笑)
    伸びるの早い
    前髪しょっちゅう切らなきゃだか
    めんどくさい
    (笑)

    ジュリパまでの時間
    早ければいいのに


    ゆみんちゅだいすき



    ゆみらぶゆうか(^ω^)



  • まみぽ 
    7/26 22:31




    左写メのゆみんちゅ
    かっこいい

    盛れて


    右は可愛い

    またまた盛れてる




  • りな 
    7/26 22:40


    かわい

    もうコートも買ったんだぁ

  • ほのんちゅ 
    7/26 22:43



    ゆみんちゅじゃんぼーo(^-^)o


    ティティの展示会いいなぁ
    私も展示会行きたい
    てゆうか、展示会にいるスタッフさん(?)的なヒトの一人になりたい!
    絶対にファッション関係の仕事する!!


    いまは真夏なのにもう冬服・・・?
    まじ時の流れが速すぎる!
    でも秋冬はオシャレできるのがす

    夏は暑くて服選ぶのさえだるいと思うし!笑


    ホントにきれいなものとかかわいい洋服にかこまれるのってしあわ

    いつも夏服、冬服、って模様替えしてタンスに入れてるけど
    服が多くなって入りきらない・・・
    あのしあわせはやばい!!

    ホント洋服ってかわいいわーo(^-^)o





    引越しするならほのんちゅずハウスへうえるかむo(^-^)o笑
    一緒に生活しまそーo(^-^)o




    ポストカードもかわいいね
    写めのゆみんちゅもかわい

    メイク濃いのも似合ってる



    私も髪の毛のビルのめちゃくちゃはやいよ!
    えろすえろす!笑

    でもホントは髪の毛のビルの早いヒトは若いってことらしい
    若いヒトは新陳代謝がいいんだって!
    あんまりわからんけど!笑



    てかゆみんちゅ聞いてーっo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

    今日心友1(笑)のサプライズバースデーした

    まえから心友2(笑)と計画してて、
    サプライズ大成功


    あぁ、、さすが私たち!笑


    心友1が私の部屋にはいってきた
    と同時にBirthday partyかけたo(^-^)o

    うちらの誕生日会では絶対にBirthday partyかけるんだ

    だいすきな曲だおー(^-^)




    ゆみら
    ほのんちゅ



  • まいまい. 
    7/26 22:52

    ゆみんちゅかっけぇ!!

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    7/26 23:26



    ゆみんちゅ可愛い

    でも今日の写めどっちかっ
    ゆうとカッコイイね(*^ω^*)



    じゅりらぶ★えりか
  • すず@ハコニワNG 
    7/26 23:31


    ティティの展示会
    いいなぁー

    かわいいからすき

    ポストカード
    すてきやぁ\(^o^)

    なんか左の写メの
    ゆみんちゅいつもと
    違う感じで
    かっこいい


    うちも髪の毛
    伸びるの早いww
    髪伸びるの早いと
    エロイって
    いいますよね



  • ばかまい 
    7/26 23:34


    さいきんゆみんちゅ雰囲気違くて可愛い


    展示会3人で
    行ったんぢゃないの〜?


    ゆみんちゅだけ??


  • とむ 
    7/26 23:55

    部屋狭いんなら俺のとこ来ていいよ!
    (笑)


    ッてかゆみんちゅエロそー
    (笑)
  • クラッシュ 
    7/27 00:13

    確かにゆみんちゅエロそう(笑)
    まぁ興味ない人はいないわけで

    どれくらいの頻度で美容院いってますか??
    結構なペースな気がするけ

  • Maiko 
    7/27 00:28

    ゆみんちゅ ばっかりだね
    更新してるの

    舞子はずっと
    Julietの曲聴いとるよ♪

    モトカレてゆう曲
    なんか自分と似た感じが
    あるんだよねー‥

    新曲待ってるよ!

  • あき 
    7/27 00:41



    写メのゆみちゃん
    なんかいつも
    違う感じする


    かっこ可愛い


    ん〜ゆみちゃ
    大好きです(*ノ∀`*)



  • maMaris 
    7/27 00:41



    今日ゆみんちゅの
    コーディネートと類似する
    かっこだったわ〜

    うちはスカートだったけど
    なんか嬉しい




  • ミルクジェラート 
    7/27 01:01

    色々溜まってるんですね
  • だいきんちゅ 
    7/27 01:12

    かっこよす(^-^)v
    写メリアーナみたいやな(*^^*)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • あきちゃす 
    7/27 02:09



    じゅりえっとに
    あいたい。
    オゾンいきたい

    名古屋15歳あき
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    7/27 02:46

    ゆみんちゅ

    うちも髪伸びるのはやい
    じだね
  • いなっち 
    7/27 03:07

    ゆみんちゅめっちゃ可愛い!(*^^*)

  • なごやのパパやんっ。 
    7/27 07:00

    なんで女性は着なくなった服を捨てないのか?うちもバーゲンだとかでどんどん服が増えてあふれてる。・・・24歳Sexyフェロモン出しすぎなのか?この夏ゆみんちゅは和製ガガになるのか。
  • 春色 
    7/27 09:22


    ゆみちゃん



    相変わらずカワユスなんだよね


    まして、エロさが止まらない?
    マァ、どぉしましょ




  • ナミ(奈実加) 
    7/27 13:48

    ユミちゃん…(= ̄ω ̄)σ(笑)

    エロさが止まらないって…をいをい!(= ̄ω ̄)σ(笑)

    …BUT!!!
    面白いからオッケー( ̄∀ ̄)♪ユミちゃんかわゆす

    ネイルもヘアーも、
    綺麗キレイになったねぇーっ(´∀`)
    あたしは、深夜ネイルして…乾かぬうちに寝てしまい…何か爪に跡たくさんついてたー( ̄∀ ̄)
    しかも、明け方若干寝ぼけながら塗り直し…
    今度は禿げるってゆー始末(= ̄ω ̄)σあたしも、ユミたんと一緒のネイル通おうかしら?(笑)♪

    こんな爪のまま、
    出勤…

    気になって接客集中できにゃい( ̄∀ ̄)(笑

    あー…
    夏休みもユミちゃんに会えないやー。
    うーん
    …ご無沙汰ちゃんになるけど、忘れんといてーな。
    ユミちゃんユミちゃん♪
  • りお 
    7/27 13:49


    初コメでつ(・_・)σ



    じゅりえっとナツラ
    だしたときからずっ
    好きで


    1番myダーリンが好きでつ


  • つん(^^) 
    7/27 17:19


    ゆみんちゅ〜


    相変わらずかわいい(^O^)
    私はテスト続きで心が折れそうだ
    (笑)
  • めぐんちゅ 
    7/27 21:09

    うわおまだ夏真っ盛りなのにもう冬服なんて季節感なくなりそう


    うちも服欲しいよん


    美容院いいな

    髪切りたいなう(//▽//)
  • ようちゃん? 
    7/27 21:31

    ゆみんちゅ、ジャンボ!

    展示会とかって、もう秋冬なんだよね〜☆秋冬って可愛い服多いからいっぱい欲しくなりよねっ! まだまだ夏が始まったばかりなのにー笑

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    7/27 22:40




    ゆみんちゅ(>_<)
    1日お疲れ様(^ω^)


    なんか写メワイルド
    見える〜〜〜(笑)
    かわいい\(^O^)/



  • かなちゅゎぁん 
    7/28 12:57














  • メリオ 
    7/28 15:19

    かわいすぎ
    つもだけど(笑)
  • shiori☆ 
    7/28 20:17

    ゆみんちゅかわいい


    あたし今髪伸ばし中

    早く伸びないかな…


    どうすれば早く伸び

  • みほんちゅ 
    7/28 23:51





    展示会とか服がいっぱいで楽しそ

    服買うと幸せになる気持ちわかる



    ゆみんちゅいつ見ても可愛すぎ(〃∀〃)



    髪伸びるのが早い人はエロいって
    うちもよく聞くよ(*^^*)(笑)




    I love Julie
    from みほんちゅ☆☆



  • \17HR*juliet.lap@なな/ 
    7/29 17:54



    ユミんちゅの髪色めっちゃ好きなんだけ

    つか.ユミんちゅ大人っぽくなったね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)