セレブロック風ネイル。

  • Juliet 公式ブログ/セレブロック風ネイル。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/セレブロック風ネイル。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/セレブロック風ネイル。 画像3

自分の足の指の写メなんて…

普段撮ることがないから、

いざ撮ってみたら、

なんかウケるね(笑)




あたしの足ってさ…指と指の間が広いからカッパ系(笑)



けど、このタイプ、水虫にはなりにくいらしいから
なにげ有難かったり(笑)




指って改めて見ると

なかなか変な形してるね(笑)

あたしだけ?

直視はまだ見慣れないわ(笑)



と、ゆうのも


なぜわざわざ撮ったかといぅと

今日は、ネイルとフット
両方のメンテナンス行ってきたの〜


アゲ
アゲ




さぁ、今回の気分は

もっぱら【海外セレブ系】




多分ね、ゴシガルの影響もあると思う
(笑)



夏だというのに全く明るくしたくない気分でして(笑)


どっちかといぇばシンプルでカッコイイ気分


ついでにいうとちょっとロックでイカチィ気分




だから、爪も短くして、

シンプルに単色のチョコレートをベタっと男前にON





大好きなセレブ、テイラーモムセンやアギネス、リンジーみたく、

サラッとロックにするにはピッタリなネイルにしたよ



こーゆー色を、秋とかにやるんじゃなく、あえてこの露出の季節にやるのって、良い



かっけ
(笑)

どんなコーデも締まりそうでしょ?




狙いどーりのネイルにできて、ゆみんちゅは1日中ニヤけてます




そしてこれに色を合わせて
フットはゴールドラメをビッシリ


スタッズやストーンでこれまたちょいとロックにしました



なんか今年あれからビキニまだ買えてないけど


こんな感じに合わせるなら、
モノキニとか着ちゃいたいくらいだよ(笑)


外人さんとかよく着てるエロいやつね(笑)

一見スクール水着みたくつながってる風なんだけど、お腹んとことか背中がザックリ開いててそっからヘソピちらっとだしたりして…
(笑)

黒かゴールドがいいかなー





ま、なんにせよ思い切りは大事ですから


思い切れる時にやっちゃったほうがいい
(笑)

その繰り返しで新しい扉が開けるからね





んなワケでみんなも夏を全力で楽しむために

ネイルやおしゃれ、めいっぱい楽しんでー





ちなみにTERRAさん、今日は写メの近藤さんにやってもらいました



初フットですが、最後に軽くマッサージまでしてもらえて極楽でした


かなりオススメです




今年初めてネイル行ってみよかな?ってコも、迷ったらここでデビューしてみて


TERRAの予約→0354572850



居心地抜群です





ではー




最近毎日チューペットが手放せないゆみんちゅでした



 
  • コメント(全114件)
  • あゆ 
    7/25 01:36


    おかわ


  • かーえさま 
    7/25 01:37

    ネイル良ぃですね


    足にマニキュアとかできて
    羨ましいです


  • ナミ(奈実加) 
    7/25 01:46

    ユミたんユミたん(´∀`)♪

    あー!チューペット懐かし過ぎるーーーっ!(笑)(゜∀゜)♪ぽっきん♪するのが下手くそでさ…よく、中途半端に割れて…結局オカンにハサミで最後切ってもらってた記憶が…(笑)(= ̄ω ̄)σあとね、ゼリーを冷凍庫に入れて、ちびちび食べたり
    しなかった?(゜∀゜)
    あたし、それが大好きだったなぁー♪♪

    あー…ユミたんホント可愛過ぎるぅーっ(//ω/)★☆
    あたしの中でユミちゃんはセクシー担当なんよね(゜∀゜)
    だから…こーゆーカッケー感じなの、大賛成!!!(//ω/)★(笑)
    似合ってるよーっ♪
    その、セクシー水着姿見たいっ♪(゜∀゜)♪
    あたしも最近ネイルしたいの♪そーゆーシンプルでカッケー感じのがね(//ω/)♪
    フットはブラックにしてるよー♪

    足の指さ…
    ホント人それぞれ違うよね(笑)(゜∀゜)
    あたし足の爪も結構でかいらしく
    マニキュア大変(笑)(= ̄ω ̄)σ
    カッパの足か
    (笑)
    そいや、カッパの手って、どんなんやっけ?(゜∀゜)
  • あき 
    7/25 01:47



    ネイル可愛い

    ゆみちゃん
    本当なんでも似合う


    チューペット
    おいしいですよね




  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    7/25 02:17



    カッコいい

    似合ってます



  • もえーみ 
    7/25 03:40

    フットネイルまじゴージャス

    いいないいな

    シンプルなチョコレートも
    意外に夏でも合うね
    !!
    めっちゃ似合ってる


    うちもチューペット好き

  • Yu-Ta(18) 
    7/25 04:22

    モトカノもう予約しました
    8/24日が楽しみだ

  • Sakinyan. 
    7/25 04:32

    爪の形がきれ

    うやらましー

  • みぃ♪ 
    7/25 05:11

    ちょーかわゆ

  • mami-☆ 
    7/25 06:13

    あんよネイルかわゆ


    水着買ったら
    せてね

  • shiori☆ 
    7/25 06:17



    すごい

    なんかかっこいい

  • k 
    7/25 06:45

    NAIL可愛い

  • JJJ 
    7/25 07:06


    かわゆい♪
  • mia´ω` 
    7/25 07:20

    最近ネイルするようになったよ〜


    でも仕事のときはできないからすぐ落とさなきゃだぁ(TT)
  • てでぃべあ 
    7/25 07:30

    ネイルカッコいいですね

  • *・ω・あかん* 
    7/25 07:35


    かわゆ


  • ゆみんちゅ@Juliet 
    7/25 08:00


    ゆみんちゅの
    なんか可愛い
    (笑)
    足の指短くない?


    あたしも足の
    短いんだよね




  • タケ 
    7/25 08:02

    可愛い

  • さよちん堯 
    7/25 08:08

    かわい

  • はるみ 
    7/25 08:42


    可愛い



  • (´・ω・`)梨 
    7/25 08:45




    足かわ

    手わシンプルだけど
    なんかひかれ
    !
  • *めぐ*\JUMP/ 
    7/25 09:34

    ゆみんちゅ可愛い

    ネイル



    ゆみんちゅはウィッグに
    詳しいって、この前茨城
    来たとき言ってたか

    ゆみんちゅがおすすめな
    ウィッグあったら教えて
    欲しいです(。・ω・。)
    うち、皮膚弱くて髪染め
    らんないから、ウィッグ
    やりたいと思ってるんだ
    けど、何がいいか分かん
    なくて…(´:д;`)


    あと、黒髪でも盛れる髪型
    とか教えて欲しいで

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    7/25 09:39



    ゆみんちゅ(>_<)
    1日お疲れ様



    ネイルかわいい\(^O^)/
    内も、もうすぐペディキュアやる




  • こなつ 
    7/25 10:24



    可愛い


    似合ってるよ∩ω∩
  • ゆりノ坊 
    7/25 10:37




    あたしもきのうネイルやってきたあ

    マリンボーダーだよ

    日記に貼ったので見にきて

  • あきこ☆ 
    7/25 10:44




    ゆみんちゅ∩^ω^∩


    ネイル 素敵


    ゆみんちゅかわゆす(・o・)

    逢いたい∪・х・∪


    ゆみら
    あきこ







  • ほのんちゅ 
    7/25 10:55



    ゆみんちゅじゃんぼo(^o^)o


    ゆみんちゅの足キレイ!!
    水虫にならないってうける!笑


    ネイルかわいいね(*´∇`*)
    ペディキュアはかわいさありつーつーの、笑
    大人っぽさありつーつーの、キレイ!!


    指のネイル(なんてゆうのかわかりましぇん笑)
    は大人っぽくてかわいい!
    チョコレートカラーかわゆい(^o^)



    モノキニめっちゃセクシー!!
    セクシー挑戦!ゆみんちゅ!笑


    ゆみんちゅ細いから絶対似合うよぉ!
    また買ったら見せてほしいですっ☆ミ



    ゆみらぶ☆ほのんちゅの
  • あー(*^ω^*) 
    7/25 12:33


    新しいネイルいいね

    なんかゆみんちゅの
    イメージとゎ違ってて
    またいいかもっ(≧∀≦)


    私ゎ夏なのに最近ネイル
    お休み中なんだあ
    (笑)
    爪がぼろくてさあ


    ってかゆみんちゅゎ
    いつもネイルのデザイ
    どーやって決めてるの??
    雑誌みたりしてるのかな
    ?
    _
  • なごやのパパやんっ。 
    7/25 12:40

    ゆみんちゅのネイルなんかしゃぶってみたくなる色合いだよね。水着早く見つけて写真Upしてください。
  • ティティ 
    7/25 12:54

    さすがセレブゆみんちゅ

    俺もなりたい

    爪のチョコレート色

  •  美女子なコルさん(゚д゚) 
    7/25 12:54



     かかかわい

     うらやましいっ



  • YUKA∩?×?∩ 
    7/25 13:16

     
    かわい∩∀≦

     

  • Hamiちゃ〜んっ 
    7/25 13:17


    高卒したら1番にネイル

    ゆみんちゅみたいに可愛い
    ネイルしたか

    指綺麗すぎや

  • T O M O E 〇 ゜ 
    7/25 13:55



    かわいいー(*^^*)


    夢にJulietでてき
    めっちゃ幸せでした

    早く会いたいなあw
    今からコンサート楽しみっ


  • ばかまい 
    7/25 14:24


    こんちわあ〜


    ネイル可愛い

    なんかゆみんちゅっぽくないって思うのわ気のせい?

    一気にイメチェンって感ぢが
    する〜(´∀`)




  • あやかぴ@amnos* 
    7/25 14:52



    かわい


    早く会いたいです\(・∀・)/

  • とみぃ〜 
    7/25 15:14

    可愛い(*^^*)
  • まいまい. 
    7/25 15:30

    ネイルやりたーい

    可愛いネイル見てる
    幸せになるぅ( ^ω^ )!

  • まみぽ 
    7/25 15:57




    ネイルかわい

    いつもとなん
    違う感じだっ


    でもゆみんち
    かわいいから
    なんでも似合




  • (ono) 
    7/25 16:51

    可愛いですね

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    7/25 17:17


    ゆみんちゅ久々の更新だね


    単色なのにめっちゃ可愛く
    綺麗〜(`・ω・´)

    えりも夏休みだからネイルしたい
    けどByteあるから出来な

    足だけ自分でやったよ(笑)

    スカルプって一回作って
    もらったら何回でも使えますか?
    一応学生なんで期間的にし
    つけれないからスカルプが
    欲しいなって考えてるんで


    じゅりらぶ★えりか
  • クラッシュ 
    7/25 19:10

    良いね

    可愛い!!
  • コジロー 
    7/25 19:31

    おっと(゚Д゚)!!可愛いぜ(*´Д`*)
  • ゆうか(^ω^) 
    7/25 20:16



    ゆみんちゅ

    じゃんぼ(∩^ω^∩)

    ゆみんちゅの足かっぱって…!(笑)
    ゆみんちゅのそうゆうノリいいとこが、
    うちゎたまんなくだいすき


    フットネイル初って以外
    んか緊張やない?(笑)
    うち、やったことないんだけどね(笑)
    くすぐったそ


    てかね、ゆみんちゅのこの記事の写メを
    みんなに見せたら
    「めっちゃ可愛い!」って
    ゆってくれて、うちまで
    にんま
    (笑

    ほんと、なんでうち
    嬉しくなるんだろう

    でも、たまんなく可愛いゆみんちゅのこ
    可愛い言ってたの見
    なんか、嬉しかったんだー(^ω^)



    ゆみんちゅに会いた

    ゆみんちゅの水着も見たいな(´ω`)

    だいす


    ゆみらぶゆうか(^ω^)
  • めぐんちゅ 
    7/25 21:33

    うちもフットやってみたい

    ってかネイルもお店でやってみた

    いまはバイトやらあって出来ないけど


    いまはまってるものって何ですか

    うちはNARUTOにはまってる(//▽//)
    なかなかいいお話の漫画だよん

  • ひちャン 
    7/26 00:17

    フットネイル後のマッサージやばいですよね

    友達のモデルでやってもらったことあるけど気持ちかった


    ネイルかわい


    Luv…juliet

    Luv…ゆみんちゅ

  • えりなっぺ 
    7/26 01:05

    ネイルかわいいぃ

  • \17HR*juliet.lap@なな/ 
    7/26 11:11

    ねぃるかわぃすぎるって-
    .でもユミんちゅんほうが当たり前かわぃぃば
    ?

    ユミんちゅに会ぃた

  • よん汰ヾ(●´Д`)ノモキュ 
    7/27 15:41

    ネイルかわゆい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)