夏の予定。

  • Juliet 公式ブログ/夏の予定。 画像1

予想コメ、みんなたくさん


ありがとー



すげー、

楽しく読ませてもらいました(笑)

ハミが一番なんじゃないか率が、やっぱり高かったね



んでマイコが一番初めにブログで報告しそうってのも

なんか、ぽいかも



あと、それに並ぶ

「なんだかんだいって、ゆみんちゅでしょ」

も何票か
(笑)



でも、まぁ…

こればっかりはわかんないもんね


予想できないのが女の子ですから




今はピンときてませんが、

もしかしたらいつか

そうなるかもしれません


どうなんだろ(笑)





本当、小さい頃から話してきたガールズトークが

今や、全てがリアルなのが

不思議ね


こんなあたしもいつか結婚できんのかしら





さ、今日もレコーディングがんばるんばしてきました


みんなはもう夏休み入った


これからかな



いつもはスッと入れるネイルの予約がパンパンになってたりして、みんなの夏休みを実感してるアタシσ(*´∀`*)




今年の夏は一回きりだし
きっとまた秋まであっという間だから

うん
と可愛くなって

夏をenjoyしちゃおー





夏休みの予定はもう決まってる


うちらは…とりまプール行く予定立て中だよ〜




ゆみんちゅ

 
  • コメント(全106件)
  • めぐんちゅ 
    7/22 23:53

    ある意味昨日から夏休み

    でもバイトばっかで夏休みな気がしない(T_T)
    でも地味に宿題やってるんだよん( ̄∀ ̄)
  • ナミ(奈実加) 
    7/22 23:53

    ユミたぁーーん(//ω/)♪

    写メ…かわゆすぎ!(≧∇≦)ホントいつだって可愛いんだからーっ♪もう♪
    (笑)

    ユミちゃんがママになる…うん♪いくつになっても、ユミちゃんの元気玉はなくさないでね(´∀`)♪
    元気かーちゃんになってねー!(b^ー°)★(笑)

    あたしも…いつか結構すっかな?(= ̄ω ̄)σ…出来るのかなー?(笑)
    …頑張ろう。いや、自分らしく生きれて、パートナー見つかればシアワセやなー(´∀`)♪

    夏休み
    何年もないね(笑)
    大人って、こーゆーことね(= ̄ω ̄)σ
    夏休みどころか、仕事尽くし…(笑)
    でも、最近は毎晩遊びに行ってる(´∀`)大人になったぜ
    BARいってきた♪
    クラブもよく行くし

    あたしもダイエットしてんだーイメチェンのために!(b^ー°)★まだまだ頑張るっ!!!
    痩せたらやりたい髪型とかは、ファッションあるんだ(´∀`)だから、頑張る((*´∀*))
  • ゆぴおか* 
    7/22 23:55

     

     ゆみんちゅ可愛い


  • ♯VANQUISH♯ 
    7/22 23:56

    プールいいですね

  • あんぬ 
    7/23 00:01

    今日から夏休


    まぁ、初っ端から
    バイトぅーやったけどねw


    夏の予定は悲しいコトに
    特に無

    夏休み暇だか
    ジュリパツアー夏休みにもやってほしいぐらい

  • りな 
    7/23 00:03


    あたしもプール行く予定

    それまでに痩せなか



  • ばかまい 
    7/23 00:08


    ゆみんちゅおつぽ〜


    ハミちゃんが1位か


    Julietわみんなありえる(´∀`)笑


    夏休みってうらやましい
    言葉だよお〜


    舞にわないかなかな



    来週わたしょーと
    プールに行くくらいし
    決まってない



  • すず@ハコニワNG 
    7/23 00:10




    全く夏は予定たてて
    ないけど彼氏とどっ
    近場に旅行
    行くつもりで

    県内がいいから多分
    伊豆あたりか


    ゆみんちゅがお母さんとか
    素敵すぎる

    うちもお母さんになったら
    子どもとすきなもの
    話とか服の話とか
    いろんな話したいな

    音楽は絶対Juliet
    聞かせたい\(^o^)


  • ゆりか 
    7/23 00:13

    夏休み入ったよ♪

  •       #歌広場たまき( 'ω' ) 
    7/23 00:27



    もう夏休みだよっ

    宿題多すぎる(;o;)

    ゆみんちゅ手伝って
    ゆみんちゅ頭良さそ

    プールいきたいな
    !!
    ゆみんちゅゎプール
    海どっち派

    うちゎ海かな

    よかったら、答えて
    下さい

  • 五霊コンビ1号 
    7/23 00:27



    夏休み昨日か

    でも実際わ今課外あってるから
    8月か

    しかも今年の夏休み
    勉強ばっかだょー

    遊び行きたぃ!!!

  • TAtsuGT 
    7/23 00:29

    ゆみんちゅ本当好き

  • みずき 
    7/23 00:33


    ゆみんちゅかわいい

    夏休みはあっという
    だろうな〜(^ω^)
    高校生最後だし予定
    びっしりつまってま


    秋にはジュリパだし本当
    嫌なことあっても乗り切れ
    そうです(*^o^*)


  • ほのんちゅ 
    7/23 00:42



    ゆみんちゅじゃんぼo(^o^)o


    やっぱハミちゃんがイチバン多かったんだ(o^−^o)

    確かにマイキーも早そう(^q^)

    まあでもなんだかんだゆみんちゅがイチバンってゆうのもわかる(o^−^o)笑



    誰がイチバンになってもあたしは嬉しい(o^−^o)
    全力でお祝いするよぉ(o^−^o)


    あ(゜O゜;
    でもゆみんちゅに子供ができたらイーくんが嫉妬するかも((((;゜Д゜)))
    ジェラっちゃうかも((((;゜Д゜)))笑




    もう夏休み入ったよぉ(o^−^o)
    台風で1日遅れたけどね♪


    夏休みはいっぱい夏祭り行って花火したい(o^−^o)

    ちなみに今日は花火見に行ってきた(o^−^o)
    めちゃくちゃキレイやったお(^-^)v



    私もプール行きたいけど、
    焼けるのがこわい((((;゜Д゜)))笑


    てかもうビキニ買ったぁ?

    またゆみんちゅのビキニ見たいなぁ(^-^)v



    ゆみらぶ☆ほのんち


  • かすみ 
    7/23 00:50

    うちもプール行くんだ
    と海!にまつ
    最高だーね

  •  みいち 
    7/23 01:02



    うちもプール行きた


    Juliet爆音なう

  • ミルクジェラート 
    7/23 02:01


    プールはいいですネ


  • あき 
    7/23 02:01



    ゆみちゃん可愛い


    夏休みの予定
    ランドに海行く予定です♪

    そのためには
    バイトでお金稼がないと〜


    あ、あ
    夏休み予定希望?で
    ゆみちゃんに
    会いたいです\(^o^)/


    ゆみちゃん大好き〜〜〜



  • T-小倉 
    7/23 02:18


    誰が一番早く結婚してもおかしくないね

    でもやっぱハミちゃんサラッとしそう
    (笑)
    あとゆみんちゅが結婚したら泣くかも
    (笑)
    5日から夏休

    今年は免許合宿で結構取られるけど、海にプール、花火大会、サッカーしまくりたいと思いま

    もちろんナツラブをヘビロテで

    新曲早く聴きたいっ

    ゆみんちゅ最高☆
  •  
    7/23 03:56

    ばんち
    今年わぁ〜『
    ラブ』してぇ〜だべぇ〜

  • ゆぅちャろ。 
    7/23 04:06



    ゆみんちゅ
    かわいいから
    すぐ結婚できるよぉ

  • JJJ 
    7/23 06:20



    夏休みゎ、八月に入ってか



    カラオケ行く約束したよ

  •   ako ★! 
    7/23 06:51





    ゆみんちゅう可愛いから
    すぐ結婚しそ


    夏休みはとにかく祭
    行きまくって恋する

    あとは、カラオケ行

    この2つは絶対なんだ!!




  • ADANASI 
    7/23 08:16

    夏休み早く入れ〜

    また月曜日から学校たぁ



    結婚とか相手をどこまで信じたり知れたり出来たら出来るんやろか

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    7/23 08:41


    ラストJKの夏休み
    えんじょいするよー


    でもワンマンのため
    今からばいと頑張る



  • だいきんちゅ 
    7/23 08:52

    夏休みJuliet に会いたいな( ;∀;)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    7/23 09:04

    myダーリン聴いてるな

    Juliet超絶大好き

  • たかぴろ 
    7/23 09:06

    夏休みかぁ(゚o゚;
    有るかなぁ(T^T)
    仕事が・・・
  • ことみん★*゜ 
    7/23 09:09


    いいですねー
    あたしも早く子供ほしい
    ですヾ(´∀`)/☆(笑)

    あたしの学校は月曜日まで
    学校なんです

    早くワンマン行きた



  • ** 魔性のうさぎ 
    7/23 10:48




     プールいいなあ
    *゚



  • つん(^^) 
    7/23 11:27


    ゆみんちゅ〜


    夏休みまだこないよ

    とりあえずテスト乗りきろうっ


    ゆみんちゅは絶対結婚できるよo(^-^o)(o^-^)o
    じゃなかったら私が
    ゆみんちゅと結婚する!(笑)
  • キャサピー 
    7/23 12:20



    お疲れ



    うちもプールいきたぁい

    でも痩せなき

  • あー(*^ω^*) 
    7/23 12:42


    私もゆみんちゅたち
    同じ日に同じプール
    行きたいなあ


    早く会いたいよー

    _
  • ひとみ*juliet 
    7/23 20:23


    ひとみも彼氏とプールいきます(*´∀`*)
  • ☆せぇ@Orion代表☆の嫁♪ 
    7/23 20:49

    ゆみんちゅ★に質問です


    来週、彼氏と、あたしの弟達とプールに行きま

    メイクゎしないほうがイイですか


    でもスッピンは奥二重で、顔も薄いし、眉毛も無いから、メイクはしたいけど…、ヨレちゃいますよ

    まつエクしたいけど、16歳で、お金もないし…。
    どうしたらイイでしょうか
    w(゚o゚)w

    公共の場のプールに行くから、彼はスッピンを好まないと思います…(笑

    ウォータープルーフとか使うほうが、いいのか

    でも、つけま★も、つけたいし、あまりお金もないし

    いいアドバイスありますか
    よかったら教えてほしいで

  • k 
    7/23 20:56

    プールい-な


  • あゆみ 
    7/23 22:43


    明日から夏休

    でも、宿題いっぱい


    うちゎ池袋行きます

  • なごやのパパやんっ。 
    7/23 22:45

    プールの予定ありなら水着の用意出来たのかな?今年はJuliet3人の水着プリ見れるのね。
  • o-joe 
    7/23 23:43

    なんかね、女子はみんな永遠ガール at Heart なんだろけど。?
  • まいまい. 
    7/24 00:17

    先週から夏休みだったよ!
    プールいいね
    しそう


  • ひちャン 
    7/24 00:24

    ゆみんちゅー
    久しコ


    いーな
    プール

    あたしも行きたい

    水着決まったのかな

    どんなのなったか楽しみ


    1個前の予想わ、マイキーな気がす
    あーでも彼氏いるハミちゃんかなあー

    でもjulietみんな揃ってって感じもす

    わかんないや
    笑)
    ゆみんちゅの妹になりたい
    julietみんなお姉ちゃんだったらいいのに


    お仕事頑張って下さ

    Luv…juliet

    Luv…ゆみんちゅ

  • ゆうか(^ω^) 
    7/24 00:28



    ゆみんちゅ

    じゃんぼ(∩^ω^∩)

    うちもはみちゃん予想した


    ゆみんちゅゎ絶対いいmamaになるよね(>ω<)


    夏休みがいよいよ始まってテンション高まるっ
    Love Gameたくさん聴いて、あげあげで行きたいな


    プールも遊園地も…
    勉強も?(笑

    精一杯、中学最後の夏休み、悔いないように生活してくね


    ゆみんちゅたちも、プール行くん


    去年やっけ?ゆみんちゅだけ行けんくて
    まいき,はみちゃんのプリにゆみんちゅの棒人間がいたの


    今年こそゎしっかり3人が揃ったプリクラが見れるかな?


    てかプールでJulietに会うとか嬉しすぎだー


    あ、水着で会うとかはずい(笑)

    とにかく夏休み楽し

    ゆみんちゅだいすき

    ゆうか(^ω^)



  • 春色 
    7/24 08:44


    ゆみちゃん



    おはよ


    ネェ、Juliet
    ッテ プー
    好きダネェ


    去年はサマーランドでlive
    で、そのまんまプールインなんて、なかったけ

    あと、ハミユミで行ったりしたりして…



    でも、熱中症
    は気をつけて



  • さぉり 
    7/24 10:44

    ゆみんちゅ

    はじめまして


    プールいぃなぁ〜

    私も行きたいなぁ〜

  • クラッシュ 
    7/24 11:25

    クラスで海に行く予定あります

    みんな免許取ったから遠出できるようになったから楽しみ



  • みほんちゅ 
    7/24 14:03




     結婚なんてまだまだ先で
     想像もできないか

     まず相手探さなきゃ(笑)

     夏休みなったよー

     でも嬉しいのか嫌なのか
     よくわかんないん


     今、中3で受験生だから
     夏休み=猛勉強(;_;)ぇ

     でも今年の夏は1回だし
     中3なりに勉強頑張って
     秋のジュリパ楽し


     夏の予定はお祭りだょ

     プールも行きたいかも


     ゆみんちゅに会いたい



     I love Juliet
     from みほんちゅ☆☆



  • \17HR*juliet.lap@なな/ 
    7/24 16:49

    夏休み入ったょ-
    ミんちゅのねいるぃっつもかわぃかょね-
    チもねいるす-かな

  • みぃ♪ 
    7/25 05:37

    めっさすきですょ

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    7/25 09:35




    ゆみんちゅ(>_<)
    1日お疲れ様



    夏休みエクつけたよ

    ながーい!!



    絶対ハミちゃんは
    早そうだよね(^ω^)


    プールいきた




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)