mamaになる日。

  • Juliet 公式ブログ/mamaになる日。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/mamaになる日。 画像2

コメント読んでたら、

「ゆみんちゅの子供になりたい」
って
(笑)



どんなコメントやねん(笑)



けど…読んでいたら

結構何人かいてくれて

嬉しかったよ〜
(笑)

言われたことない願望だったけど、全力でありがとう





いやぁ

もしいつか本当に子供ができたら

子供や、その友達とも一緒にワチャワチャできるママになりたいな
(笑)

子供のお友達からも楽しいって言われるファンキーなママって、素敵じゃない?




あたしは、友達の、そうゆうママが好きだったからなぁ




ま、そのぶんね、

ここぞという時にちゃんと守ってあげられたり
しつけもできなくちゃいけないしすごく大変かもしれないけど、

いつか子供の頃に自分が思い描いた理想のママに

なれる日がって思うと

全力で頑張りたいな
って思います





って
まだまだ先の話だけどね(笑)



現実は、まーだまだ(笑)




いつかみんなにこんな報告できる日が来たりするのかな?

って思うとめちゃくちゃ不思議だね(笑)



ちなみにメンバーで誰が一番先に結婚したりママになるんだろね(笑)


こんな話もよくするんだけど、みんなは誰を予想する




ちなみにあたしは、自分が一番最後だと思ってます(笑)

もちろん女子だし願望がないわけじゃないんだけど、

今はなんとなくその妄想があまりにできないから
(笑)



ま、先のことはわかりませんが




みんなの予想が知りたい(笑)




そんなうちらは今日はレコーディングDayでしたが、これまたいい曲が出来上がった予感です


早くみんなに届けたい


待っててね






ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全174件)
  • りーちょん[放置民] 
    7/21 00:12


    かゎゆみんち
    //

    ゆみんちゅがmamaだったら、最高だぁw(´>ω<`)
  • 萌音*mone* 
    7/21 00:20

    ハミちゃん、マイキー、ゆみんちゅ、の順番な気がす

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    7/21 00:26




    ゆみんちゅ(^ω^)
    1日お疲れ様


    内的には、マイキが
    一番に結婚しそう!
    めちゃくちゃいいマ
    になりそう〜〜(>_<)


    ゆみんちゅがママっ
    イメージ全くなーい
    だからなったらすご
    不思議だと思う(^ω^)


    ハミちゃんは大家族
    になりそうだよね(笑)





  • はづき 
    7/21 00:37


    マイキーが最初かな

    ゆみちゃんの子供とか、可愛いんだろう


  • ばかまい 
    7/21 00:41


    こんばんわ〜★★
    なんかすごい久々に
    コメした気がす



    マイキー
    ハミちゃん
    みんち

    かなあ?笑
    なんか予感?(´Д`)


  • かーえさま 
    7/21 01:11

    頑張ってください


    マイキーかな


  • ナミ(奈実加) 
    7/21 01:37

    ユミちゃーーん(//ω/)!

    あー…全力でかわゆすーーーっ(//ω/)★☆…きゅん。
    ユミちゃんの赤いリップは、完全にやられます。(= ̄ω ̄)σ♪(笑)

    レコーディングお疲れ様ーっ(´∀`)♪早く聞きたいよーっ!!!…の前にモトカノも楽しみにしてるねっ(//ω/)♪
    ユミちゃん!バラード聴きたい!(´∀`)♪♪♪あたし、バラードん時のユミちゃんの声…だいっすきなん!
    最近ね、ホントハスキーボイスがツボなんよねー…(= ̄ω ̄)σ前からハスキーな声の人、好きだったんだけどね、
    最近なお、好きになってきた(´∀`)
    ユミちゃんの声ホント好きだわーっ!!
    いや、全部好きだがな( ̄∀ ̄)会いたすー。忘れないでね

    ママか
    マイキーが早そだね(= ̄ω ̄)σ
    んでもって多そうなのはハミちゃん♪
    ユミたんはねぇ、いつまでもキラキラ輝いてるアイドルなイメージ( ̄∀ ̄)(笑)
    結婚しても、みんなキラキラしてるけどー、
    ユミちゃんは単独キラキラな感じ♪(笑
    あっ、でもね、ママなイメージもあるよ
    ユミちゃんがママか
    子供ズル過ぎ!(笑
    羨ましいわ!(笑)

    うちのオカンはね、
    ユミちゃんと友達になりたいらしー(= ̄ω ̄)σ
    ママ友だね、ある意味( ̄∀ ̄)(笑)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    7/21 01:51

    うーん(-ω-
    マイキか

  • Marェanchu` 
    7/21 02:21

    ゆみんちゅ可愛い

    なんやかんやでゆみんちゅが1番早そう

    いいな
    愛いmama

  • もえーみ 
    7/21 03:04

    ゆみんちゅみたいな
    お母さんになったら
    子供はきっと幸せだ

    確かに子供のしつけとか
    大変そうだけ
    いつか産みたいな

    周りが妊娠、出産、婚約
    とか色々聞く
    ほんと憧れる


    ちなみに、マイキーが
    1番早そう〜


    新曲楽しみにしてま

  • なごやのパパやんっ。 
    7/21 07:01

    予想〜。ハミ嬢が一番早そう。赤ちゃんのおむつ替えるの一番うまそうだからね。マイキは女の子欲しそうだけどやんちゃ坊主しか産まれない気がする?ゆみんちゅは、年上の3Kと結婚しそう。・・・どうですか?
  • 静虎 
    7/21 07:35

    ゆみんちゅ、髪めちゃ、似合ってる♪かわゆ♪です。ゆみんちゅが、ママなんて、かわゆすぎて、もお、やばいよ。子どもちゃんの、自慢だね。
  • ちぃ☆ 
    7/21 08:12

    多分、マイキだと思う(´・ω・)
  • ★σεσsny★ 
    7/21 08:21

    ハミちゃんか

  • Yu-Chan☆、 
    7/21 09:05



    ハミちゃんが
    1番最初に結婚しそ



  • YREE∀  
    7/21 09:08



     ゆみんちゅ一番〜


  • 瑠唯 
    7/21 09:30

    ふははははは

    ウチも子供がほしいぜ

  • ** 魔性のうさぎ 
    7/21 09:31




     ハミちゃんかな
    ?



  • ゆかり 
    7/21 09:40

    誰か 友達になつて
  • ちなってぃ 
    7/21 10:16


    ちなつも将来
    そんなママになりたいデス

    マジで共感します




    新曲ですか

    楽しみです

  • ほのんちゅ 
    7/21 11:31




    ゆみんちゅじゃんぼo(^o^)o



    昨日はレコーディングお疲れさまでした

    昨日とった曲、はやく聞きたい(^-^)



    あたしもゆみんちゅの子供になりたいよ〜ぉ


    ゆみんちゅがママだったらみんなに自慢するしっ♪ヽ(´▽`)/


    なんかゆみんちゅはめっちゃ元気で、
    休みの日とかは遊びに連れてってくれて
    子供にメイクとか教えてあげそう(^^)笑


    ファンキーなママ、ゆみんちゅならなれるよ!
    絶対に!!笑


    ファンキーで若くて、目立つママになりそう

  • 春色 
    7/21 11:36


    ゆみちゃん



    ぢゃ、自分がゆみちゃんのパパ
    なる



    『うちの娘に指一本足りとも触れさせねぇ〜』








  • ほのんちゅ 
    7/21 11:37




    さっきのコメントの続き♪


    間違えて途中で送信しちゃった(´;ω;`)笑



    Julietのなかでハミたんかなぁ。。
    でもなにげ、ゆみんちゅも早そう(^q^)



    私は親友に
    『ほのは結婚とか子供産むのとか遅そう!!
    まだほのが子供!!って感じするから( ̄ー ̄)
    ってゆわれた(^q^)


    はやく家族と子供がほしいよぉ!!!



  • だいきんちゅ 
    7/21 12:08

    マイキしゃないかな(笑)
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • ミルクジェラート 
    7/21 13:39

    ゆみんちゅに一票


    というかゆみんちゅがママだったら子供は楽しいと思います

  • かとちゃん 
    7/21 14:37

    ハミちゃんかゆみんちゅ

    みんないいママになりそう
    *
  • メリオ 
    7/21 15:17

    むしろゆみ様の旦那になりたいわ
    (笑)


    個人的に何だかんだでゆみ様が1番に結婚するんじゃないか
    (笑)
  • しょうヤン@マイキーlove 
    7/21 17:14

    ゆみんちゅいいママになりそう

  • ADANASI 
    7/21 18:16

    マイキがひょっこり報告しそうですよねwww
    僕もそろそろ結婚とか色々考えなくては

  • あー(*^ω^*) 
    7/21 18:35


    私ゎね
    ハミちゃん→マイキー→ゆみんちゅ
    の順に結婚し
    mamaになる気がする
    !

    ってか3人の子供、絶対
    かわいーと思


    mamaになって
    Juliet続けてね(>_<)

    _
  • mami-☆ 
    7/21 18:54

    あたしは小6と小3の息子がいるんだけど息子達のお友達にはウケが良く(←自分で言うな
    )友達感覚で話しかけてきてくれたり遊びに入れてもらったり(
    )してるよ

    こういうママになるの、あたしも憧れてたから現実になって嬉しい


    誰が先かな‥
    てか3人とも恋多き女の子っぽいから結婚相手は超慎重〜に選びそ

  • ひとみ*juliet 
    7/21 19:41


    ハミ→マイキ→ゆみんちゅ 真顔

    当たったら結婚式よんでね

  • お姉 
    7/21 20:08

    ゆみちゃんが子供ちゃんと一緒にワチャワチャしてるところ想像できる〜


    マイコちゃんが急に報告してそうな気もするなぁ〜

  • つん(^^) 
    7/21 20:25


    ゆみんちゅ〜


    ゆみんちゅがママだったら
    毎日楽しそう(^p^)
    恋愛相談いっぱいしちゃう!(笑)

    私の予想はハミちゃんが一番早いとおもう(゚∀゚)
    ちなみにマイキーは
    大家族になってそう

  • ひらたん 
    7/21 20:50

    ゆみんちゅが一番はやそうー(笑
  • あゆみ 
    7/21 21:03


    ハミちやんが1番早そう

    その次ゆみんちゅな感じす


    ゆみんちゅがママだったら
    毎日めっちゃ楽しそ

  • クラッシュ 
    7/21 21:04

    彼氏になりたいわぁ


  • かおり 
    7/21 21:26

    なんだかんだゆみんちゅが一番早く結婚しそうだけどな(*´∇`)


  • たけ 
    7/21 21:58



    自分ゎ
    マイコだと思います

  • shiori☆ 
    7/21 23:02



    アタシはマイキーが早いと思


    ゆみんちゅの彼女になりたいっ
    (笑)
  • ○○ 
    7/21 23:09

    ゆみんちゅの飼い主になりたい
  • 時雨(・o・)ノ 
    7/22 01:46

    写真めっちゃ可愛いです


    でも急に結婚したりするかもです

    でも結婚しちゃった
    なんか寂しいかもしれないですね



  • ゆみらぶ*えりぽん 
    7/22 09:53


    えりはまいきーが1
    早い気ぃする
    (笑)

    でも3人がママだと
    ほんと自慢のママ



    じゅりらぶ★えりか
  • みーやん 
    7/22 12:59



    一番はマイキーかな



  • べーたん 
    7/22 15:49



    Juliet大好きです



  •   Kiss Hug ゜ 
    7/22 21:13



    マイキー早そ

    そして次にゆみんちゅ!!(笑)
  • りょうchaN♪ 
    7/22 21:16

    オレもゆみんちゅの子供になりたいわ


  • ようちゃん? 
    7/22 22:18

    ゆみんちゅ、ジャンボ!
    あたしわマイキだなっ♪
    たしかにゆみんちゅわ遅そうとか思ってしまう...ごめんねっww
    でもゆみんちゅの子供とか
    絶対可愛くて明るく
    元気もりもりなコなんだろうなあー!
    旦那さんうらやましいっ笑

    ゆみんちゅの幸せ報告なら
    いつでも待ってる\(^o^)
  • mia´ω` 
    7/22 23:03

    Julietの結婚報告楽しみだなぁ


    ハミちゃんが一番早そう

  • なーなみ. 
    7/24 12:55

    ハミちゃんか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)