渋谷な仲間達。

  • Juliet 公式ブログ/渋谷な仲間達。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/渋谷な仲間達。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/渋谷な仲間達。 画像3

昨日は、渋谷AXで行われた

「マーブルコレクション」に

出てきたよ〜



しかもこのマーブルコレクション、なんと…

プリシラプレゼンツー




ちょっとー


プリシラといぇば、

ゆみんちゅしょっちゅうブログに載せてる

あのウィッグショップではありませぬか




もうね、

プリシラ=ゆみんちゅ(笑)

ゆみんちゅ=プリシラ(笑)

゚相思相愛
゚って思っちゃってるほど

大好きで通いつめてるお店だから、今回呼んでもらえて嬉しかったよー




プライベートでもお仕事でも

かなーりウィッグマニアな
ゆみんちゅ的に


ウィッグはやっぱ、手軽にイメージを変えられたり

髪型のせいで着れない服もなくなったり、

忙しい朝にまじ助かったりするのが、魅力です


本当に神


昨日ももちろん自前ウィッグでした
(笑)



あ、しかも、昨日は珍しく

マイコハミも、

現場着いて゚かぶりたーい゚ってなり(笑)

「先輩、頼んだわ
」って
言われたもんだから、

かぶしてあげたり色々アドバイスとかもしたりしたげたよー




んで、ハミがロングカール、

マイコがミディアムボリュームカールになったので

あたしは、かぶってったリアーナ級の赤毛のロングカール(笑)
を、
ちょいとみつあみ作って

フレンチガール風にしてみました


お気に入りのカンカン帽とも合って、かなりあげぽよでした〜




そして出演者の方々を見てみると、

右も左も知り合いだらけーー
(笑)


ということで、渋谷なフレンズ達と写メ撮らせてもらってきたよ




まずは、POPで大活躍の
「みずきてぃ&ぴかりちゃんコンビ


もうお分かりでしょか


この二人といえば…

Juliet「アキラブ」のPVで親友役として出演してくれたりもして


めちゃくちゃお世話んなってます


ほんとに可愛くてたまらん二人からは、若いエキスたくさん吸ってきました〜
(笑)




そして二枚目が「ママコンビ」


山本優希ちゃん&板橋瑠美ちゃんです


この二人…まじママには見えないよね


すげーかっこいいファンキーなお二人ですが、

この日は衣装とメイクで、より一層ワイルドなイカチィママでした
(笑)

チビちゃんの話聞いたら子供欲しくなったよ〜


いやー、ママになるならあたしもこんなキレイなママがいいね


決めた(笑)





そして最後がDreamのみんな


実は、メンバーのシズカとアミとは中学時代大阪で出会ってからの長いお付き合い


そしてその後もDreamのメンバーとユミハミは同じ高校だったり


だから、初の共演かなり嬉しかったよ


同じ楽屋でも久しぶりにワチャワチャ話してました





やっぱり、仲間やみんなと会うとすごく刺激もらえます


明日も頑張りましょ



遊びに来てくれたみんな、ほんとにありがとうね


ツアーラストの、AXがますます楽しみになりやした




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全80件)
  • チャコ☆ 
    7/18 23:00


    かあい




  • 謙&智&裕&Juli*羅武 
    7/18 23:01

    ばり、かわい

  • ゆらら 
    7/18 23:03

    めっちゃかわいい♪
  • ななみ 
    7/18 23:05



    可愛いスギ∩∀`

  •   横山のりりこ〜 
    7/18 23:07

    かわいすぎる

  • りな 
    7/18 23:08


    かわゆ

  • ことみん★*゜ 
    7/18 23:10


    みんなウィッグめっちゃ
    似合ってます

    可愛い〜(*^^*)☆


    AX楽しみです



  • JJJ 
    7/18 23:11


    かわゆ

  • - 
    7/18 23:11


    可愛い(*^ω^*)



  • まいめろ* 
    7/18 23:15

    ゆみんちゅは
    ウィッグが似合うからいいなあ

  • さあーたん 
    7/18 23:16

    かわい

  • T-小倉 
    7/18 23:17


    リアーナ級の赤毛ウィッグ可愛いっす

    Dreamと友達だったんだ

    Amiちゃん面白いよ

    Juliet大好き☆
  •   ぴよこ 
    7/18 23:18



    ゆみんちゅー


    久しぶりの
    Julietイベント、
    幸せすぎまし

    そして色紙も
    ほんとにありがとう


    もー大好きで


    ユミラブ@ぴよこ

  • てでぃべあ 
    7/18 23:31

    昨日はお疲れ様でし



    めっちゃ可愛いです

  • ひちャン 
    7/18 23:32

    ゆみんちゅ


    行きたかったなー

    そっちいないときに
    Juliet出るイベ多くて泣けてく

    みずきてぃちゃんとひかりちゃんに会ったことあるけど2人とも可愛いよ
    アキラブのPV最初みたときなんか泣いちゃったし


    どんなウィッグも似合いすぎて羨ましい


    Luv…Juliet

    Luv…ゆみんちゅ


  • ゆーた 
    7/18 23:34

    ゆみんちゅ可愛い


    俺も渋谷のチケット当たって、その日からずっと楽しみにしてる


    早くjulietのみんなに会いたいなぁ

  • ほのんちゅ 
    7/18 23:35



    ゆみんちゅじゃんぼo(^o^)o

    イベントお疲れさまでしたo(^o^)o
    ゆみんちゅに会いたかった。。
    会いたかった。。
    あいたかつた。。
    アイタカッタ。。笑


    ジュリパのチケット、まじがんばるし!!
    まじ気合いはいりすぎ!!笑



    ゆみんちゅ=ウィッグだよ

    奇抜いウィッグも似合ってて、まじ尊敬するわぁ〜(^o^)
    やっぱかわいいこはなにしてもかわいいんだね(^q^)



    私もはやくママになりたぁいo(^o^)o
    あと1年したら結婚できるんたよ!!私!!笑
    ママになったら子供にかわいい服着させたい♪
    そしてJulietに会いに一緒に行く(・ω・`=)
    てかまず旦那を探そう♪笑


    Dreamって一回聞いた曲ことある!!
    また今度歌聞いてみる(^o^)



    ゆみら
    ほのんちゅ



  • マキ(-ω-*) 
    7/18 23:46

    ゆみんちゅ可愛か〜

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    7/18 23:47



    お疲れ様です


  • もんち。 
    7/18 23:51




    このあいだ池袋サンシャ行ったらDream歌ってたよ

    なんか声援ヤバかった(笑)
    うた上手いよね!!
    うち最初西野カナが歌ってんのかと思った!!

  • ほびろ 
    7/18 23:51

    可愛い

  • あきこ☆ 
    7/18 23:55




    ゆみんちゅ∩^ω^∩


    昨日も楽しかったょーっ!

    ありがとー(^-^)


    ゆみんちゅ可愛いすぎて、
    マジ やばーい( ̄∀ ̄)きゅん
    もうね、大好きすぎ


    ワンマンも楽しみっ\^o^



    ゆみら
    あきこ





  • ゆうか(^ω^) 
    7/19 00:00



    ゆみんちゅ

    AXイベントおつかれさま∩(^ω^)∩

    プリシラ=ゆみんちゅだ

    まぢで


    ゆみんちゅ、ほんと
    よくウィッグかぶってるもんね


    写メ見る度に
    「あれ?昨日ボブだったゆみんちゅがロングに!?」
    って、よくなる(笑)


    ゆみんちゅのウィッ
    ほんと自然だから
    ウィッグって言われんかったら絶対わかんない


    るみちゃんたちみたいに可愛いママに
    ゆみんちゅも絶対なれる!
    てか、ゆみんちゅやったら世界一可愛いママ


    ゆみんちゅの子供が
    うらやましいぜー
    (笑)


    はよゆみんちゅに
    会いたい〜(´ω`)



    次ゎどんなウィッグかな?

    ゆみらぶゆうか(^ω^)
  • とむ 
    7/19 00:02

    ゆみんちゅまぢかわいー


  • k 
    7/19 00:12

    可愛すぎる(*・∀・*)
  • 静虎 
    7/19 00:23

    ゆみんちゅ♪お疲れぽいぽい♪画像が、小さくて、見にくい。けど、←コラ ごめんなさい、m(__)m ゆみんちゅ♪ なんとなく、楽しいそうなの、見れて、アゲです。ぽいぽい
  • メリオ 
    7/19 02:18

    ゆみ様のほうがかわいいし、二人に負けない綺麗なお母さんにぜったいなれます
    日もおつです

  • mia´ω` 
    7/19 07:19

    お疲れさま


    みんなかわいいっ\(^^)/
  • hana☆ 
    7/19 08:05

    みんなかわいかった
    ナツラブ歌ってくれてありがとう
    11、22たのしみにしてるね

  • ゆりぇ* 
    7/19 10:34



    かわゆ(´=ω=`)



  • まいまい. 
    7/19 10:54

    ゆみんちゅウィッグ
    似合いすぎ!

  • \17HR*juliet.lap@なな/ 
    7/19 11:44

    ユミんちゅウィッグまぢ似合うょ

  • ミルクジェラート 
    7/19 11:54

    3人ともウィッグ似合ってます


    特にゆみんちゅが

  • れ−ちゃん 
    7/19 12:40


    グリー使わないから忘れちゃうょ


    ごめん


    プリシラのウィッグかなり自然でやばい♪ヽ(´▽`)/

    ユミラブ☆れーちゃ


  • 春色 
    7/19 13:32


    ゆみちゃん


    なんだか、
    風が来てるッテ…
    穏やかぢゃないネェ



    でも、たのしそぁなゆみちゃん見てたら、気分がアゲアゲ



    しかし、GERRの写メって小さいネェ





  • нiкаяi 
    7/19 16:28




    かわい
    (⊃^o^)⊃

    子供できたら
    かわいい遺伝子が
    受け継がれるんだなーと
    思うとすごくうらやましく
    なります(´ω`)笑っ


  • めぐんちゅ 
    7/19 17:08

    ウイッグ使ってみたーい


    台風すごいね(゜∀゜;ノ)ノ
  • クラッシュ 
    7/19 17:21

    みんな楽しそうで良いね!!

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    7/19 17:55




    ゆみんちゅ!
    1日お疲れ様〜(^ω^)



    プリシラでました〜
    内もプリシラ=ゆみんちゅ
    ゆみんちゅ=プリシ
    だから〜〜(>_<)



    マヂゆみんちゅウィッグ
    お似合





  • あー(*^ω^*) 
    7/19 18:35


    ゆみんちゅ=プリシラウィッグ
    わかるなあ〜


    私もウィッグ試してみたく
    なっちゃった


    3人とも激か

    ちょぉ憧れだよ(≧∀≦)
    _
  • 桜☆涼 
    7/19 19:00

    超かわいい

  • ようちゃん? 
    7/19 20:19

    ゆみんちゅ、ジャンボ!

    ゆみんちゅといえばウィッグだもんねっ\(^o^)/
    あたしもウィッグつけてみたーい♪(´ε` )

    写真みんな可愛すぎっ!
    ゆみんちゅの服わ
    どこのやつ〜??
  • からし 
    7/19 22:06

    みんなホント可愛すぎますよ♪
  • ゆりか 
    7/19 22:14

    Dreamゆりかも好き

  • ちぴろ 
    7/19 22:37


    だいすき可愛い!!
  • みほんちゅ 
    7/19 22:45




     ゆみんちゅ=プリシラ

     めっちゃわかるよ〜っ


     うちもウィッグ欲しいな

     ユミ先輩に頼まなきゃ


     ゆみんちゅは絶対キレイ
     ママになれるよ〜

     ゆみんちゅの子供になりたい



     ゆみんちゅにお願いっ!

     実は明日(7月20日)が15歳
     誕生日なんだ(〃∀〃)

     ゆみんちゅに祝って欲しいな




     I love Juliet
     from みほんちゅ☆☆



  • もえーみ 
    7/19 23:39

    みんなかわい

    そして、ゆみんちゅ
    といえばウイッグだよ


    いつかはウイッグにも
    挑戦したいで

  • だいきんちゅ 
    7/20 01:20

    お疲れんちゅ(^-^ゞ
    だいきんちゅ
  • メリオ 
    7/20 17:49

    ツアー楽しみ
    んばっ

  • ☆YU−1☆ 
    7/20 20:58

    早く渋谷でJuliet 見たい(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)