当選発表ー!!

  • Juliet 公式ブログ/当選発表ー!! 画像1

今日はー


秋のワンマンのチケット

「ブログ先行予約」の

当選発表日でしたーー




みんなどーだった




コメントからも続々と報告もらってるよ


ありがとね



みんなのアツい温度が伝わってこっちまでかなりアガりまくりです


ヤバいね


本当にありがとねー





てか、思えば

当初は「抽選」って形になるなんて、まさかのまさか


それどころか、

「惚れ直させます」なんて

大口叩いていながら(笑)

毎日、みんな集まってくれるのか超そわそわしてた…。



だから、

こんなにたくさんの人が申し込んでくれたのが、

本当に本当に

日々ビックリで

嬉しくて、

たまらなかったよ





みんなからの「愛」を

早くも感じまくりです


キュンキュンのギュンギュンでどうしましょ
゜・(つД`)・゜・


まだブログ先行なのに

こんなにたくさんの「power」

本当にありがとう





ほんとだったら申し込んでくれた全員に来てほしいのがうちらの本音だけど…

今回そうもいかない数字になり
嬉しい悲鳴のかわりに
抽選になってしまって

当たった子もいれば、

ハズレてしまった子もいると思いますが

まだ
don't cry(笑)


チャンスがあります




今後もチケット発売のお知らせはブログにて報告するので

見逃さないで下さい




ツアーまではドキドキも不安もあるけど、

すごく愛されてるなってあらためて感じられたし、

増えてく数字だけじゃなくて

色んな想いでチケットをゲットしてくれた

みんなの顔が、早く見たくて仕方ない


早く会って、一緒に笑い合いたい


それが、今一番の気持ちです





まさに、遠距離恋愛で、

なかなか会えなくて、

次の約束まで待ちきれないキモチと一緒よ
(笑)



笑って泣いて

最後には手をぎゅって握って

powerの交換できる日を

楽しみにしていようね




今回初めて来てくれる子も、ゴールドメンバーも、

その日を迎えるまで

ワクワクしてて





遠距離と同じだからね


…キモチ、止めないで待っててね(笑)




うちらも、みんなに楽しんでもらえるよーに、色々と準備
ガンバっから




当日、大好きなみんなとの感動の再会(
)楽しみにしてます




写メは、

ネイルサロンTERRAで昨日声をかけてくれた女の子と

朝倉さんと


まさかの4ショットです
(笑)


あたしが終わるまでちょっと待っててくれたみたいで、ビックリ


写メ撮って握手をして、
レコヒッツの「その後どうなりましたか?」と聞かれたので(笑)
ちょぴっと話して(笑)

(面白い展開じゃなくてごめんー
w)

みんなとバイバイしました


可愛かったな〜


ありがとねー





てか、最近色んな場所で

この質問されます(笑)


マルキューいったら一回は絶対聞かれるしね(笑)

レコヒッツの影響力、半端ないね〜
(笑)



ゆみんちゅ

 
  • コメント(全133件)
  • りのぴ〜('・ω・`) 
    7/13 22:49




    ゆみんちゅ〜!!
    ワンマン当たった

    連絡きてやば
    テンションやったあ

    楽しみすぎるよ(>_<)
    Julietマヂ最近本当に
    大人気だよね

    内が働いている薬局
    毎回一時間に一回くらい
    今はモトカレだけど、
    新曲流れてる




    とにかく楽しみ!
    高まる〜〜!

    握手会ってあるの!





  • 菜々子 
    7/13 23:09

    大阪当たったよ〜

    はやく逢いた

  • ゆうか(^ω^) 
    7/13 23:11


    ゆみんちゅー


    じゃんぼっ(>ω<)

    うち、テンション高いなう

    ジュリパ、名古屋当選ー!


    ほんと嬉しいっ!

    整理番号もいい番号
    なるように願ってるよ♪


    やっとゆみんちゅに
    会える


    最近全然会ってないもんな


    ジュリパまで
    一回わイベントで会いたいなっ(^ω^)


    遠距離状態やけど
    やっと再開できそう



    嬉しすぎる〜



    ゆみんちゅだいすきっ!


    ゆみらぶゆうか(^ω^)
  • ほのんちゅ 
    7/13 23:19



    ゆみんちゅー(つд;*)


    ほのんちゅ、名古屋に応募したけど、あきまへんだわ(つд;*)泣

    最初まじでショックすぎて、信じられなくて、たたひたすら泣いた。。笑


    今は(笑)とかいってるけど、あのときはまじで悲しかった。。



    でも一般もあるし、
    一般でもだめならオークションかな、、


    なんとしてでも、
    だいすきなJulietに会いにいったるo( ̄ー ̄)○☆笑



    ゆみらぶ☆ほのんち



  • ち様。 
    7/13 23:21


    大阪当たったよぉー

    もぉ超楽しみです(;_;)
    Julietのみんなに会える
    楽しみにしてまぁす


  • てでぃべあ 
    7/13 23:29

    行きたかったです

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    7/13 23:30


    ゆみんちゅと写めと
    羨ましすぎる
    !!(笑)
    えりも撮りた
    (笑)


    てゆか、大阪当たったよ
    !!
    二年連続でJuliet
    逢えるとか嬉しすぎ

    もぉ楽しみだよ(´;ω;`)


    早く逢いたいです♪

    じゅりらぶ★えりか
  • ベル 
    7/13 23:39

    札幌ジュリパ当たったよぉ


    やばぃ嬉しいです



    逢えるの楽しみにしてます

  • ☆HAGI×CHIHIRO★luv☆ 
    7/13 23:42






    大阪当たった

    Julietの歌間近で
    聞けるとか




  • さき 
    7/13 23:46

    ふくお



    楽しみです(*゚ω゚*)
  • あーかchan 
    7/13 23:48

    次のチャンス
    チャンスを信じます
    今回ゎ残念です…

    でもJulietをずっと 応援してます♪
    チャンスをまた下さいね

  • だいきんちゅ 
    7/13 23:54

    全部外れて泣きそう(T^T)
  • ★えリか★ 
    7/14 00:01

    福岡当たりました―
    (
    )*

    好きな人と行けることに
    なりましたあ

    楽しみにしてます


    頑張ってください

  • キャサピー 
    7/14 00:03




    お疲れ


    当選したよー(o>ω<o)
    もーほんとにうれし


    全力で楽しみにしてるね!!
  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    7/14 00:08

    モトカレ聴いてるなう

  • みーやん 
    7/14 00:10



    大阪に会いに行くけ

    今一番の楽しみやわ


  • みほんちゅ 
    7/14 00:25





     ゆみんちゅーっ

     名古屋当たったよ


     会えると思うとすごい嬉しい

     今から楽しみにしてるね(*^^*)




     I love Juliet

     from みほんちゅ☆☆



  • みずき 
    7/14 00:30


    福岡当選しました∩ω∩

    2日前くらいにJulietに
    会った夢をみたからそれの
    おかげかも


    初参戦です(´∀`)
    3人に会えるの本当嬉しいです

    生歌聞いたら泣きそ



  • hana☆ 
    7/14 00:32

    当たったよ

  • ゆき 
    7/14 00:33

    大阪当選した

    今年もJulietに会えるなんて幸せだよー(;_;)

    3ヶ月が待ち遠しい

  • たえちャん 
    7/14 01:58

    大阪当たった

    早く逢いたい(^^)

    楽しみにしてるね

  • あー(*^ω^*) 
    7/14 02:05


    ゆみんちゅ〜
    Julietとの遠距離
    つらい(´・ω・`)


    早く会いたい

    _
  • もえーみ 
    7/14 02:35

    渋谷の当選したよ
    !
    またJuliet
    会えると思うと嬉し

    ほんと楽しみです


    ってか、うちもJulietに
    遭遇したーい

  • うっかりさん 
    7/14 03:42

    札幌当たりました〜

    ライブまでJuliet聞いて待ってますね

  • ちあき 
    7/14 06:32

    渋谷当選した

  • ~ナキムシ*アカズキン~com.有リ 
    7/14 07:35



    友達とふたりあたりました

  • ADANASI 
    7/14 07:46



    今日はJulietの夢見ましたO(≧▽≦)O

    マイキとゆみんちゅと写メとりましたぁ(*^_^*)

    ハミちゃんには怒られたwww

    何故だろう?


    てかチケット当たりました


    今回はゴールドの大阪だけじゃなく渋谷参戦するのでぜひお願いしまぁす

  • ★, R I H O 
    7/14 08:05


    名古屋外れちゃいました


    でもまだ諦めません

    ぜーったい行きます


    Julietほんとに大好き

  • お姉 
    7/14 09:12

    ゆみんちゅ〜


    私ハズレちゃった

    初ジュリパで生Juliet楽しみにしてたのにぃ


    一般発売して
    そしと一般発売があったら
    またblogで報告し


    私どうしてもゆみんちゅに会いた


  • かほちゅん 
    7/14 10:02


    ゆみんちゅ〜


    ジュリパツアー
    渋谷AX当選しちゃった


    会えるの楽しみにしとりま


  • ようちゃん? 
    7/14 11:49

    ゆみんちゅ、ジャンボ!

    大阪当たって
    名古屋わ外れたけど
    まだまだ諦めてないよ〜っ!
    名古屋も絶対行く( ´ ▽ ` )ノ

    ネイルやったの見せて〜☆
    あたしもゆみんちゅに偶然会いたい...今度東京行くからゆみんちゅ探すねw
  • ナミ(奈実加) 
    7/14 14:22

    ユミちゃーんっヾ(´ー`)ノ♪♪♪

    あたしもその後が気になるうちのひとりよー(笑)(= ̄ω ̄)σえ?教えてよーここで!ヾ(´ー`)ノ(笑)
    レコヒッツの影響力凄いだろねーっ!(笑)
    ユミちゃんに全部もってかれたもんねー(笑)
    楽しかったよー!きゅん♪したし(´∀`)★

    遠距離
    無理。(笑)
    寂しいもん。
    ユミちゃん!遠距離やーよ(= ̄ω ̄)σ(笑)
    早く会いたいなぁー
    東京でも、握手会やってよーっ!(;ω;`)

    …って、色々大人の事情があるから難しいのかな?
    うーん…ユミちゃん!頑張ってよ(;ω;`)
    Julietーっ(;ω;`)

    楽しみにしてるよーん(´∀`)!!
    東京以外も…
    仕事調整出来たら行くよっヽ(´▽`)/☆★
    まぁ、チケット取れたらの問題だけどねー。(笑)
    今からワクワクよ。
    嫌いな遠距離に耐えます( ̄∀ ̄)
  • たもゆき 
    7/14 16:04

    渋谷当選したよ。

    今回も、今から楽しみだよ
    ♪( ´▽`)
  • りょぷ 
    7/14 16:24


    渋谷当たったよー(*´∇`*)



    逢いに行きまーす

  • とみん♪ 
    7/14 16:35

    ジュリパツアー当選した


    10月の名古屋に参戦します
    みんちゅに会えるの楽しみにしながらJulietの曲たくさん聴いて気持ち高めておくね

  • ミルクジェラート 
    7/14 18:25


    夏だ!

    サマーだ!!

    Julietだ!!! 笑
  • ひとみ*juliet 
    7/14 19:25


    うらやましい

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    7/14 19:45


    福岡当選しましたッ


    Julietに逢うのゎ去年の11月以来だッ


    10月10日めっちゃ楽しみ



  • (まぁちゃω・`) 
    7/15 00:23


    11月楽しみにして
    よーっ



  • ひか★ 
    7/15 00:55


    渋谷あたったよーっ

    1回目も2回目もジュリパ行けてたから今回も行きたくてどきどきしちゃった
    (笑)

    ほんとにほんとに楽しみにしてま

  • ひちャン 
    7/15 03:20

    ゆみんちゅ


    ずっと行きたかったけど今までのゎずーっと予定が合わず断
    、でも今回行くよ
    たった
    じめてだけどゆみんちゅと会うのゎはじめてぢゃない
    ァハ
    彼氏と参戦するから
    れないで頑張るね
    笑)
    Julietからパワーもらってそのあとに待ってる大切なこととか頑張るからね!!!!


    覆面の時からずーっと大好きで、mixiとか毎日コメしてて
    けあってmixiやめちゃってコメできなくて
    みんちゅと会ってmixi再開しようって思って入ったら、いっぱいファンがいて
    くコメしなきゃ500人に入れなくなっちゃって
    も人気がめっちゃ出ててこっちまで嬉しくて

    だからジュリパめっちゃ楽しみにしてる


    Luv…Juliet

    Luv…ゆみんちゅ


  • 朝霧のNo.1抑えピッチャー 
    7/15 07:28

    福岡当たった


    初めて
    Julietライブやき
    めっちゃ楽し

  • ***** 
    7/15 08:27

    名古屋あたりました

  • 38 
    7/15 10:37

    LOVE YUMI

  • メリオ 
    7/16 04:25

    グラサンかけてもゆみ様わかりますね(笑)

    さすが

  • ゆあ 
    7/16 15:58

    ゆみんちゅー

    ゆみんちゅ見たさについにGREEも登録しちゃった…(笑)

    名古屋のチケット、無事当たったよ\(^^)/

    今から支払いに行くのー


    今年もJulietに会うのがあたしと彼氏の目標だったから、当たって嬉し

    楽しみにしてるね

  • Sakinyan. 
    7/16 20:44

    名古屋行きたかった

  • ぐるー 
    7/18 21:25

    大阪行きます

  • たこぴ. 
    7/20 21:03



    当選したよお(^ω^)
    楽しみにしてますう

  • サバサバがーる♭. 
    8/3 01:27


    宮城にもきてくださ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)