神様のハピバ。

  • Juliet 公式ブログ/神様のハピバ。 画像1

こんばんにゃ




みんな、正解だよー(笑)


クイズの抱きっつき虫は

「マイコ」でした





撮影が終わって

無性に甘えたくなったのか

いきなし背後に回り「ぎゅっ」って(笑)

してきたので、

こちらも「ぎゅっ」てし返してやりました




そんな、うちのリーダのカワイイ一面でした





てかてか最近、

夏になってビーサン率の高くなってきたマイコに比べ

年中ヒール派のハミがそのスタンスを保っているので

その身長差ときたら、

半端ないです(笑)




待ち合わせの時とか

ユミ目線から見てると、

身長もキャラも服の趣味も
全く違うふたりを見ては、

ホンマに同じグループなんやっけ?と、

疑う日々でございます



Julietの、統一性は、アッパレなほどゼロです


クラスの中でも、きっと違う女子の種類よね(笑)



ま、

人のこといってるけどもちろん完全に自分も含めてですが(笑)





統一性ゼロって、

逆にいやぁ、

よいどりみどりってわけょね
(笑)

みんな、好きなの一個見つけて帰ってください(笑)的な





てか身長でいえば、昨日すごかったのが


レコーディングでハミの次に
あたし入って、

あたしレコーディングん時裸足派だから

11センチくらいあるヒールをヌギヌギして

マイクの前に立ったの…。


したら、

マイク、

前じゃなくて、

完全に頭の上にあったわ(笑)



それはさすがに目を疑ったけどね(笑)





なんぼほど後ろさがっても

マイクが前に現れなかった時にゃ

自らのちびっちょさをさすがに受け入れたわ(笑)





そんなバラバラJulietですが

仲は、良すぎるほどに

イイ
(笑)

毎日一緒にいるのに

しゃべってない時間がないって、スゴいよね


永遠にきっと話していられます(笑)




そんなうちらがいつも

お世話になっている

作曲家で大好きな「良太さん」のお誕生日を祝いたく


この日はレコーディングスタジオにサプライズでケーキ持ってっちゃいました





良太さんが作ってくださる曲は
ざっとあげても神曲ばかり


「mama」や「シャンプー」「with」「DEAR…LOVE」「23:45」などなど


きっと、みんなも好きな曲あるよね




あたしも、そのあったかさや深さのあるメロディーがホンマに大好きです




ケーキもめっちゃ喜んでくださって、良かった


みんなでわけあって食べました



数々の神曲を作ってくださった神様良太さん


本当に本当にハッピーバースデー


本当に、笑いと愛がいっぱいのチームに感謝でいっぱいです



これからも、神曲をたくさん

世の中に送りだしてください




きっと秋のツアーにも見に来てくださると思うから

よければ東京に来てくれるみんな

待ち時間に神様探ししてみては?




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全91件)
  • ちぴろ 
    7/12 06:47



    質問( ^O^ )

    なんでJULIETは最
    覆面だったの(^○^)

  • \aiko様様/ 
    7/12 06:56



    mama めっちゃ好


    はッぴ−ば−すで

  • まさきんぐ 
    7/12 06:57



    アタシもちびっちょ

    好き人との身長差は30
    が大きいってのもあるんだけどね(笑


    神様おめでとうございます

  • *・ω・あかん* 
    7/12 06:58



    夏わやぱマキシ丈でしょ

  • JJJ 
    7/12 07:05


    かわゆ

  • mia´ω` 
    7/12 07:27

    わたしもちびっちょ


    どれも神曲だ

    はぴば\(^^)/
  • 赤MAX 
    7/12 07:33


    23:45好きー


    良太さんおめでと

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    7/12 07:44



    うちは背がデカすぎて嫌で


  • ☆いっちー★もふもふ 
    7/12 07:58



    おめでとです(*^ω^*)

  • まいめろすき☆ 
    7/12 08:01





    あたしもちびです



    いいな
  • ゆみんちゅ@Juliet 
    7/12 08:07


    あたしもCHIBI族だよう

    身長ほしい(´・ω・`)


  • りのぴ〜('・ω・`) 
    7/12 08:21

    ★〜★〜★〜★〜★〜★〜



    ゆみんちゅ(^ω^)
    1日お疲れ様




    ブログ見なが
    わらまったあ(>_<)
    ハミちゃんとの身長
    最高すぎる(笑)(笑)

    個性が違いすぎるJuliet
    もだいすき〜




  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    7/12 08:31

    モトカレ聴いてるなう


    Juliet大好

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    7/12 08:39


    個性とか違うからこそのJulietだ


    ゅみんちゅ大好き

  • habane 
    7/12 08:43


  • めぐんちゅ 
    7/12 09:58

    身長差素晴らしい

    個性があってこそのJulietだね

  • あんぬ 
    7/12 09:59

    153cmのマイキと
    163cm+ヒールのハミつんとの身長差
    想像しただけでもやばいねww
  • - 
    7/12 10:47


    みんな個性的でいい

    Julietだいすき(^ω^)


  • まぁみん@EKB43☆ 
    7/12 11:43

    みんな違ってみんないい
    (笑)身長も個性 だね

  • つん(^^) 
    7/12 12:46


    ゆみんちゅ〜


    そんな3人が私は大好きだよ(^3^)

  • 春色 
    7/12 12:51


    ゆみちゃん


    桜梅桃李…

    それぞれの持ち味でいいぢゃん


    そのままでいい、
    そのままがいい。






  • まみぽ 
    7/12 13:37




    みんな違う個性を
    持ってこそ
    Julietって
    感じがするね


    だいす




  • YUKA∩?×?∩ 
    7/12 13:42

     
    みんな違う個性を持ってるからこそJuliet大好きで

     

  • ことみん★*゜ 
    7/12 16:15



    何か全然違う方が逆
    仲良くなれますよね


    Juliet本当に羨ましいで



  • T-小倉 
    7/12 17:10


    なんかゆみんちゅがマイク上にあった時の顔、想像できる
    (笑)
    確かにタイプ違うかもー

    でも全員好き

    mamaとwith作ったとかリアルに神ですね
    (笑)
    神に感謝っす

    Juliet最高

  •   ぴよこ 
    7/12 17:59



    ゆみんちゅ

    久しぶりです。笑
    Juliet、3人の個性が
    大好き


    ユミラブ@ぴよこ
  • 謙&智&裕&Juli*羅武 
    7/12 18:05

    Julietまぢ大好き

    ゆみんちゅもマイキーもはみちゃんも…

  • まーこ@mykey 
    7/12 20:32




        バラバラでもいつも心は
        ひとつだもんね

        みんな一緒だったら、
        つまんないじゃん

        そんなJulietがすき



        良太さん、真唯も本当
        神様だと想うー

        ジュリパで見つけること
        出来るかなぁっ

        明日抽選の発表だから
        ちょー緊張してる

        渋谷予定だよ∩ω

        当たるといーなー





  • DISCORD 
    7/12 20:35

    ゆみんちゅ可愛い(*^^*)


    Julietだいすき―
    //
  • りょう! 
    7/12 20:48

    名前一緒だ(^。^;)
  • まいまい. 
    7/12 21:33

    3人で仲良しって
    凄く羨ましい

    難しい人数じゃない
    3人って……

    それでも仲良しなJuliet
    大好きです

  • ばかまい 
    7/12 22:00


    良太さんハピバ〜

    Julietの大好きな
    ばっかり(*ノ▽`*)
    これからもお願いします




    舞ただいま壁
    ぶち当たり(´;ω;`)
    なんかわからないけ
    うざく感ぢて仕方な


    優しくて寂しがりや
    ってわかってるから
    辛い(;_;)
  • も も こ 
    7/12 22:17


    DEAR…LOVE大好き

  • (まぁちゃω・`) 
    7/12 23:07



    うち身長168造って
    超コンプレックスで

    小さくてかわいらしいの
    に憧れる…

    生きてて何度も身長削り
    たいと思った
    (笑)
    本当人間てないものねだ
    りですよね
    (笑)

    Julietは全て神曲

    mamaはうち本当に大好き
    だなぁ
    *
    ぜひpapaも…(笑)

    神様良太さん探してみま
    すね(笑)


  • てでぃべあ 
    7/12 23:29

    ホント仲良いですよ

  • みほんちゅ 
    7/13 00:06




     Julietってほんと仲良くて好

     うち親友って呼べる友達と3姉
     って言ってて3人共Juliet好

     だから、Julietみたいになりたい
     ってすごく思うんだ(*^^*)



     うちも身長大きくないよ(;_;)

     でも今がちょうどいいくらい



     良太さんぉめでとうございます



     I love Juliet
     from みほんちゅ☆☆




  • shiori☆ 
    7/13 05:36

    おめでとうございま


    今日の昼から当落の発表でスッゴクどきどきしてます

  • かおり 
    7/13 07:29

    身長小さい方が可愛いよ(*´∇`)
    あたしみたいに170センチ近いと中々、合う洋服ないしなんか気取ってるとか思われるし(_´Д`)ノ~~

    男の人から見ても小さい子のが可愛らしくてモテるよ(Тωヽ)
  • あず★ 
    7/13 13:55

    ゆみんちゆ
    阪のチケットあたったぁ
    っちゃ嬉しい

  • T-小倉 
    7/13 15:40

    チケット当たった

  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    7/13 16:14

    ゆみんちゅー

    東京しか当たらなかった



    なんとしてでも、名古屋行くから
    当は、大阪が誕生日の翌日だから行きたいケド…誕生日、ディズニーなん
    さすがに東京→大阪を夜通し走るのはきびしぃ

  • (まぁちゃω・`) 
    7/13 16:29

    チケ無事当選しまし

    彼氏とジュリパ参戦する

    SHIBUYA-AXで会えるの楽
    しみにしてま

  • きのこ♭ 
    7/13 17:23

    ***

    名古屋で会うの楽しみに
    しています(^o^)

  • あき 
    7/13 18:00



    ゆみちゃーん


    渋谷ジュリパ
    当たりました(;_;)


    もう早く会いたい




  • ようちゃん? 
    7/13 19:09

    ゆみんちゅ、ジャンボ!
    Julietわほんと仲良しだよね☆
    個性ばらばらよりどりみどりでだいすき\(^o^)/
    みんな可愛すぎて、ゆみんちゅみたいな格好もしたいし、マイキやハミちゃんみたいな格好もしたくなって、どーしよって感じだようo(^▽^)o笑
    ゆみんちゅー!ジュリパ大阪当たったよ!
    地元の名古屋わ外れたけど
    まだまだチャンスあるよね?名古屋も絶対行きた〜いヽ(o・ω・o)
  • かすみ 
    7/13 19:36



    身長なんぼや


    これからも
    いい歌を聞かせてください

  • ヒロにぃ 
    7/13 20:37

    大阪、無事当
    またユミ姉、ハミ姉のファミリーに逢えるかな
    年も左側に陣取ろ
    ミ姉を近くでみたいから

  • T O M O E 〇 ゜ 
    7/13 20:42



    名古屋当たったよ

    嬉しすぎて泣けてき

    今から楽しみだよ〜

    早くJulietに会いたい



  • スコッティ(SCOTTIE) 
    7/13 20:48

    会いたいー



    抱きつかれてみたい

  • ゆりノ坊 
    7/14 01:53

    よいどりみどり ×
    よりどりみどり ○

    ↑ゆみちゃんかわい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)