大人の階段。

  • Juliet 公式ブログ/大人の階段。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/大人の階段。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/大人の階段。 画像3
七夕、みんなはなにを願った?


あたし毎年ついつい願いを欲張ってしまいがち


仕事に恋愛に健康に…

しまいには自分だけでなく

家族や好きな人の願いまで書き込みそうになってしまいます(笑)



けどそんな欲張っちゃいけませんね(笑)

どれも大切なのがマジに本音だけど、

心の中でシンプルに

"一番大切なもの"を

すっと言えたり

願えたりすんのも、大人だったりすんのかな?




まだまだ涙無しには

自分と向き合えない所もあるあたしですが、
も少し、頑張ってみよーかな


いざ
大人の階段の〜ぼる〜

んですよ(笑)





さてさて


最近の私服を載せちゃいます


一枚目が昨日のコーデで

royal partyのキャミサロペ


花柄×ベージュって大人可愛くていいよね


レトロレディなイメージに合わせて、ウィッグも

「モトカレ」のPVでも着用の赤系ブラウンの前下がりボブに




そして二枚目が、今日のコーデ


の前に、お隣の落書きが気になっちゃいます?(笑)

マネージャーさんのジミーちゃんのヒップです(笑)


モザイクの向こう側は、そうなってます(笑)

てのも、もちろん裸体じゃないけど

ジミーちゃんがむこう側を向いてしゃがんだとこをたまたま激写(笑)


そしたらヒップが山のように魅惑に写ってしまい、こーなりました(笑)



そんな魅惑のヒップはさておき


トップスは、ミーラブバイドロシーズの花柄ドットのチュニックで


ボトムは珍しくスキニーデニムです




あたし、確実に大人の階段登ってるやん…(笑)




派手めなトップスをこうやってさらっと引き立ててくれるスキニーの存在って…カッコいいよね


うん(笑)


やっぱさ、シンプルに、デニムとTシャツをかっこよくきこなせる人って本当カッコいいし昔から憧れるもんで


あたしもそんな大人になれるよう

頑張っていかねばなわけよ(笑)



ま、年齢的にはもう大人なんやろうけど(笑)

けどカッコいい大人って、まだまだムズイ(笑)

ガンバりますよ





ちなみに、今日は雑誌の取材dayだったから

コーデの詳細は、発売をぜひ楽しみにしててねー


詳しいことはまた書くね




最後に三枚目写メで

あたしに抱きつきながら背後に隠れているのは

だれでしょー




みなさんお考えください(笑)

こんな簡単な質問もないよね(笑)





あと、発売中のエッジスタイルからうちらを探してみてください


今月号、純ちゃんの結婚ネタもありーの、中身も面白くて、
あたしも読みふけっちゃったよ




ほいじゃまたに


暑いけどガンバりましょ





ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全127件)
  • ほのんちゅ 
    7/8 21:43



    ゆみんちゅじゃんぼっo(^-^)o

    昨日はあんなメッセージ送ってごめんね・・
    なんか、私の好きなヒトとか、ウワサになってるっぽい・・
    今日聞いた話だけどね。。

    なんかまじウワサとかこわいし!



    七夕の短冊、学校で書いたよぉo(^-^)o
    私は好きなビジュアル系のメンバーと結
    !って書いた
    まずむり!笑
    でも叶ってくれたえらうれしい




    私も早く大人になりたい( p_q)
    でも大人になるともっと人間関係とかでごちゃごちゃしそうでこわい!笑


    ゆみんちゅのコーデ超かわいい

    royal partyのキャミサロペ、めっちゃかわいいo(^-^)o
    私そーゆーの大好き
    o(^-^)oo(^-^)oハスハス

    写めのジミーちゃんないす

    イイヨイイヨ!ぷりけつ☆


    引き立て役のスキニーちゃんもないす

    シンプルだけどオシャレだねo(^-^)o


    後からゆみんちゅにハグしてるのはマイキーかなっ?
    マイキーうらやましーっ(/TДT)/
    マイキーになりたい



    エッジスタイル絶対見るネ




    ゆみら
    ほのんちゅ


  • とむ 
    7/8 21:47

    ゆみんちゅ可愛い

    俺も大人の階段のぼ
    (笑)


    ッてか俺さ!
    恋しちゃったかも

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    7/8 21:50





    ゆみんちゅ(^ω^)
    1日お疲れ様



    めちゃくちゃ久しぶ
    のコメント〜〜〜

    最近大変でなかなか
    携帯触ってなかった




    スキニーの素晴らしさ!
    内もめちゃくちゃ
    わかる〜〜〜(´`)
    なにあわせても大人
    なっちゃうよ




    ゆみんちゅに抱きついて
    いるのは、くみっき
    とか!?(笑)(笑)




  • かなこ(´・ω・`) 
    7/8 21:56



    かわいいっ


    からの面白い


    ウチ七夕忘れちょった(泣
  • ゆみんちゅ@Juliet 
    7/8 21:57



    ゆみんちゅ可愛すぎ

    後ろにいるのマイキーとか


    はやくワンマ
    行きたいよー



  • なっつ☆ 
    7/8 21:57

    マイキーだょね
    全に(笑)

    ゆみんちゅのスキニー姿みたの初かにゃ??
    人ゆみんちゅもすごいかわ

  • Shiorita 
    7/8 21:59

    ゆみんちゅかわいーーー!!!!
  • たきんちゅ。 
    7/8 22:04


    ゆみんちゅに
    逢えますよう

    って願ったよ(*/ω\*)

  • 謙&智&裕&Juli*羅武 
    7/8 22:16

    ゆみんちゅ、今日もかなりかわい


    マイキーかな

    Julietにはやく、逢いた

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    7/8 22:29



    マイキーだぁ


  • 愛称 ミキティー 
    7/8 22:30

    ゆみんちゅ可愛い


    七夕は今年も好きな人と幸せになれますようにって願いまし

  • ミルクジェラート 
    7/8 22:35

    スキニー似合います

  • nana * 
    7/8 22:37

    奈菜は、『夢が叶いますように』って書きまし

    その中にいっぱい願いがつまってますけどね(´゚Д゚`)w
  • ☆しゅう☆ 
    7/8 22:39

    ゆみんちゅ可愛い


    背後に隠れてるのわ
    マイキ

  • ナミ(奈実加) 
    7/8 22:40

    ユミちゃぁーん(//ω/)!

    はいっ!…どストライクーっ!!!!(;∇;)/~~☆
    かわいすぎるっ♪
    ホント可愛いなぁ…(//ω/)♪
    一枚目のコーデみたいなん、ユミちゃん♪って感じねっ!(b^ー°)★
    ホントかわいーっ♪

    そして、スキニー…レアっ!(゜∀゜)
    イメージ変わるねーっ♪
    大人の階段のぼってるやぁーん( ̄∀ ̄)!…確かにもう大人だよね♪(笑)
    あたしも今日は、たいだいスキニーに、Tシャツ( ̄∀ ̄)…全然大人ぢゃないけどねー(笑)。。

    でも、足が暑すぎた。(笑
    イライラしまくり!( ̄∀ ̄)脱ぎにくいし(笑)

    ユミたんスキニー似合ってる♪♪

    そして

    それはマイキーっ(//ω/)!ー
    もう…完璧の図です( ̄∀ ̄)♪♪♪
    萌え写真ありがと(≧∇≦)
    (笑)
  • あんぬ 
    7/8 22:44

    簡単簡
    ズバリ答えは
    夜遊びマイキーだね


    って、言いたいとこだけど
    ハミつん、ぶろぐ見
    わかった感じww


    軽く、カンニング行為だね
    ゆみんちゅ先生っ
    カンニング行為許して?笑
  • ゆうか(^ω^) 
    7/8 22:44



    ゆみんちゅ

    じゃんぼ∩(^ω^)


    今年の願い事
    可愛くなりたい!
    細くなりたい
    かな☆


    恋を成熟させたい
    キモチもあるけど


    そのためにわ
    自分に自信付けたいしね



    でも結
    短冊に書く願いって

    叶いますようにって
    言いながらも


    書いたからこ
    余計叶えたいキモチ
    高まっ

    自分でめっち
    頑張っちゃう
    きっかけを作ってくれる
    ものなのかも



    書いただけで
    叶うと思わず(書いてないけど)
    自分で頑張ってみようかな



    ゆみんちゅゎ
    やっぱボブ似合う♪


    ゆみんちゅのボブ
    だいす



    後ろわ
    まいきだー!


    ゆみらぶゆうか(^ω^)
  • たっちゅ 
    7/8 23:03


    相変わらず可愛く、
    なんかホッとしました←

    後ろマイキーかな
    ??

    Julietらぶ
    っちゅ


  • うり★ (アプリ誘い×) 
    7/8 23:21

    願いはいっぱいだけ
    七夕ってこと忘れて
    願い忘れた…


    夢のない子だあ(>_<。)
  • まみぽ 
    7/8 23:23




    後ろマイキーでしょ
    ?
    ファンの子はみんな
    わかるよー(*^o^*)



  • まいまい. 
    7/8 23:28

    後ろマイキ?

    ハミちゃん大きくて
    たぶん隠れきれない気がす


    ジュリパ当たりますように…!!
    これが1番の願い事∩^ω^∩

  • てでぃべあ 
    7/8 23:30

    願い事しましたよー


    私服カワユスです


    抱きついてるのはマイキーですか??


  • さぁちゅんд`* 
    7/8 23:48



    かわい

    ぉしゃれだなぁ(´・ω・`)


    後ろの人だれー(;´Д`)?
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    7/9 00:02


    願い事したよーっ♪
    "毎日笑顔で居れますように"

    ゆみんちゅ可愛い

    後ろに隠れてるのん
    まいきーだぁ(`・ω・´)


    Julietほんまに仲良くて
    大好き〜っww

    じゅりらぶ★えりか
  • - 
    7/9 00:05


    おしゃんてぃ

    可愛い(´・ω・`)


    スキニーゆみんちゅ初め
    みたような気がする


    後ろわ、マイキーかな


    _
  • T-小倉 
    7/9 00:22


    抱きついてんのマイキー

    ジミーマネージャー出たー
    (笑)
    ナイスタイミ

    エッジスタイル男だから見ずらい

    でも見ます

    七夕とかいつの間にか終わってた
    (笑)
    今更だけど(笑)色々な普通の幸せを願いまし

    あとジュリパ行けますよー

    Juliet最高
  • (眠)さあたん 
    7/9 00:23



    私服ちょーかわい(*´Д`*)

    七夕の願い事たくさんあって書ききれないの同じです(笑)

  • めぐんちゅ 
    7/9 00:31

    後ろに隠れてるのまいきーだ!!
  • まぁみん@EKB43☆ 
    7/9 00:46

    後ろ多分マイキーだ

  • 萌音*mone* 
    7/9 01:14

    マイキーやねぇ(笑)

    ガーリーな服のゆみんちゅも可愛いけど、大人カジュアルなゆみんちゅも可愛い

  • かぽち 
    7/9 01:40

    かわい

    あたしも願い事わ
    いっぱいありすぐるけど
    とりま切実に卒業

    できること願いました(笑)
  • あきこ☆ 
    7/9 01:46




    ゆみんちゅ∩^ω^∩


    やばーい( ̄∀ ̄)

    私服 可愛いーっ

    めちゃツボ(・o・)ノ

    抱き着いてるのゎ…
    マイキーでし
    !








  • ももリん(|5) 
    7/9 01:53


    完璧にかわい

  • ひちャン 
    7/9 02:34

    ゆみんちゅ
    かわ

    何でも着こなすゆみんちゅまぢ尊敬する


    七夕ゎ彼氏と7ヶ月記念日だった

    お願いごとをちゃんとするのゎ忘れちゃったけど、毎日思ってる願いごとが七夕でもお願いしたいことだったかな


    エッジスタイル購入しなければ

    純ちゃんの相手、ビックリしたけど幸せオーラいっぱいでこっちまで幸せになるよね


    抱き着いてるのゎマイキーかなあ?


    図々しくJuliet星のゆみんちゅにお願いごとしちゃおっ

    7/10 誕生日だから
    おめで
    て言ってー

    なーん
    望みしすぎた


    お仕事頑張って下さ

    Luv…Juliet

    Luv…ゆみんちゅ


  • あき 
    7/9 03:44



    ゆみちゃーん

    私服めっちゃ可愛い


    ゆみちゃんみたいに
    なんでも着こなしたい!

    抱きついてるのは〜
    マイキー(*´∀`*)


    ゆみちゃんにお願いが(*_*)

    ゆみちゃんの化粧の仕方
    教えてほしいです!

    めっちゃ参考にしたくて(;_;)


  • もえーみ 
    7/9 04:10

    私服かわいい

    スキニーもサロペも、ほん
    オシャレだし着こなし上
    !!
    羨ましいです


    後ろにいるのはマイキ

  • メリオ 
    7/9 04:10

    スキニーいい
    人な感
    いつもと違う感じがたまら


    エッジスタイル買ったよ


    コンビニでジロジロ見られながら気合いで買いました
    (笑)ゆみ様が載ってるなら女性雑誌もかいまっせ


    応援してます

  • クラッシュ 
    7/9 06:05

    私服可愛い!!
    一緒に歩きた



  • さき 
    7/9 08:50

    先にハミちゃんのブログ見たんだけど、『ゆみんちゅが、ジーパン?!』って思った笑
    いつもと違う感じがめっちゃいい〜!
  • YUKA∩?×?∩ 
    7/9 14:00

     
    私服かわゆい∩∀`

     

  • 春色 
    7/9 14:12


    ゆみちゃん


    やっと梅雨明けたネ

    が、しかし、めっちゃあち



    しゃーないね
    夏だし




    ゆみちゃん、日焼けしない様にネ




  • つん(^^) 
    7/9 14:49


    ゆみんちゅ〜


    スキニー似合ってる

    相変わらずかわいい(*^^*)
  • じゅり 
    7/9 16:59


    ユミチャンに質問で


    ユミチャンゎ
    今恋してますか?
  • ようちゃん? 
    7/9 20:28

    ゆみんちゅ、ジャンボ!

    抱きついてるのマイキ!
    なかよし〜笑
    スキニー似合う☆
    てかゆみんちゅ何で
    似合うもーん♪♪
    うらやましいっ(^^)
    てかあたしもイニシャルループタイ持ってる〜
    細かいところまで見てごめんねww
    ゆみんちゅとオソロ嬉しっ!

  • さあーたん 
    7/9 21:48

    ゆみんちゅかわいいです☆
  • みほんちゅ 
    7/11 01:05





     うちはJulietに会えますよう
     って願ったよ♪叶うと嬉しぃ


     やっぱりゆみんちゅ可愛

     スタイルぃぃし、憧れる


     抱きついてるのはマイキ

     違ったらどうしよ(;_;)ゎら

     EDGEStyle見つけてないの

     明日こそ見つけて買う




     I love Juliet
     from みほんちゅ☆☆



  • まさと@ぽてTAF 
    7/11 05:51

    星に願いを…
  • ○○ 
    7/11 22:47

    好きすぎて、ゆみんちゅのライブ逆に見に行けない・・・
  • かほちゅん 
    7/12 00:33

    ゆみんちゅ可愛い大好き


    5月に会って以来
    2ヶ月も会ってない

    はやくライブ行きた


    そのスタイルの良さ
    羨ましすぎま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)