モトカレ。

  • Juliet 公式ブログ/モトカレ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/モトカレ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/モトカレ。 画像3
おつー





昨日、レコヒッツに出ちゃいました
(笑)



テレビっ
テレビっ




みんな、昨日は私のノリに合わせてくれてありがとう
(笑)





『見たよ』ってコメントもチラホラ




ありがとねん




あ、『最後映ったときお腹膨らんでるように見えたけど、妊娠してないよね?
』←このコメントには驚愕
(笑)



してませーん!!



今の所ハミの体はハミだけの物だよ
(笑)



激太りもしてないのでご安心を






『見れなかった』ってみんな…



もっと全国放送に出れる様に頑張りやす





色々衝撃だったでしょ??(笑)



ハミのどろどろ話(笑)
ユミの初恋話

マイコのアニキの話




ユミの話がきれい過ぎて、自分の話がゲテモノに感じたハミでした
(笑)




昨日テレビで話してた通り、ハミには彼がいるんだけど、


別れてた期間があったの。



『通りの角で見上げたのはキミの部屋明かりついてたから大切な誰かと今は幸せでいて。』


↑↑ってモトカレの歌詞、


元々携帯にメモってたのは↓↓



『通りの角で見上げたのはキミの部屋明かりついてたから会えなくてもせめてそばに誰もいないで』




これ書いた時の未練タラタラっぷりが伺えますね
(笑)



でも、別れてすぐってそう思っちゃったり…。。。



大好きだったんだもん。



すぐには忘れらんない。




少しずつ、時間とか、新しい恋がモトカレを薄めていってくれるんじゃないかな…?




そんな経験…ありです





だから、切ない中でも前向きな、



『モトカレ』の歌詞を書きたいなって思いました。



別れた時のキモチをたくさん詰め込みつつ、



過去に経験した、モトカレからの卒業。
カレの幸せを願えるまでの心の成長を書いたので、



みんなの経験とも重ね合わせて聞いてもらえたらなって思ってます





卒業しない、『モトサヤ』なパターンもたまに起きますが…(笑)




そんな『モトカレ』、
今日から着うたフルが配信スタート!!
↓↓


−あの頃、全てがキミでした−
涙の2部作、前編 モトカレ


http://recochoku.jp/juliet/



ぜひぜひ、聞いて下さい





今日は激アツだったのでミニストップのマンゴーパフェをパクリ




いと、うまし




みんな、熱中症には気をつけてねー




ハミ。

 
  • コメント(全164件)
  • あやかぴ@amnos* 
    6/22 21:24



    レコヒッツみました

    ヒルナンデス
    楽しみです
    !

    ハミちゃん
    可愛い

  • かずぅ@Juliet 
    6/22 21:27

    レコHitsに出るってのは知ってたのに忘れてて付けたらハミちゃんの話は終わってた
    ぢやらかした
    んで後から情報聞いてハミちゃんには彼氏さんが…まぢかーってなりまし
    笑 でも幸せならいいです
    んか偉そう←笑それでもハミちゃんLOVEです

  • かれんタン ゚ω゚ 
    6/22 21:31

    着うたフルダウンロードしました

  • みーやん 
    6/22 21:35



    モトカレすげー雨男
    やったなあ〜(笑)


  • 猫姫♪ 
    6/22 21:39

    レコヒッツ見させ
    ていただきましたぁ


    これからも応
    してま


    頑張ってください!


  • シロー 
    6/22 21:55

    ミニップ直行な

  • T-小倉 
    6/22 22:09


    見ましたよ

    ハミちゃんの話凄かった

    まさかファンだったとは(笑)
    お幸せ

    もう夏みたいだね

    ナツラブー

    モトカレまであと一週間

    リリースと昼ナンデス楽しみにしてます

    三枚目可愛い

  • とむ 
    6/22 22:21

    レコヒッツ見たよー

    ハミチャンの話は笑っ
    (笑)
    ッてかハミチャンの彼氏ッて俺だとずっと勘違いしてた
    (笑)
    彼氏サンとお幸せに!

    そしてこれからもいい曲作って

  • あんぬ 
    6/22 22:26

    Julietの歌詞は
    共感出来る面と、前向きな面があるから好き


    別れてから2ヶ月くらいで
    元カレが彼女出来て
    しかも、その子クラスメートだった時は
    すっごい辛かったw

    でも今、その子とは仲良し
    元カノ同士w
  • _ 
    6/22 22:28


    可愛すぎですp(^^)q


    モトカレのフルとりましたーっ!
  • めぐんちゅ 
    6/22 22:29

    ハミやんいま流行りのりあ充なうですや

    おめでとうで
    !!
    うちは非りあ充極めてきま

  • Julietter∩^ω^∩ 
    6/22 22:31


    レコヒッツ見ましたあ

    録画までしましたよ


    ハミちゃんの話ドロドロ
    だったけど面白かっ
    です\(^^)/


    ハミちゃんとカラオ
    なんて羨ましすぎま


    写メ可愛すぎです


    美味しさ伝わってき
    食べたくなっちゃ
    いましたあ〜



  • ナミ(奈実加) 
    6/22 22:35

    ハミちゃーーん♪

    コメント久々(= ̄ω ̄)σ(笑)
    ユミちゃんのとこコメントしたら、送信する寸前に違うとこタッチして消えてもーたから、ハミちゃんのとこ先来たよー(゜∀゜)(笑)!

    レコヒッツ早朝に見た(笑)!
    ハミちゃん…
    コレってありですか
    の番組出れるよ(= ̄ω ̄)σ(笑
    知ってる?この番組
    ハミちゃんホントすげー過去があったんだねー
    あっ、現在も進行形なのかー♪
    ジュリパの時別れたのは、この彼?(゜∀゜)
    あ、そこまで答えらんないか…(笑)

    いやー!でも、その一緒にカラオケ歌っちゃうハミちゃんが最高過ぎる!(笑)

    そして、その子も相当Julietファンなんだねー(= ̄ω ̄)σ彼よりJuliet選んだんだもん

    握手会とかいるかな?(゜∀゜)

    レコヒッツ永久保存ですな(= ̄ω ̄)σ
  • ピンキー 
    6/22 23:03

    ダウンロードしたよ。いい曲だわ
  • ことみん★*゜ 
    6/22 23:06


    レコ☆Hits本当やばかった
    です


    ハミちゃんの話にはびっく
    しまし
    (笑)

    何かメールに保存してたと
    本当にリアルなんだなーっ
    て感じで嬉しいです
    (笑)



  • クラッシュ 
    6/22 23:11

    3人の恋愛話聞きたい♪
  • 鈴木でら 
    6/22 23:17

    見たよ

  • リぃ 
    6/22 23:22


    妊娠疑惑……
    まさか書いてくれると思わなくて
    あたしもビックリしちゃいました
    (笑)
    嬉しい反面…ほんとごめんなさい

    でもよかった

    まだまだJulietのハミちゃんでいてください

  • (A^-^I) 
    6/22 23:23


    やっぱり未練残りますよね

  • シュン 
    6/22 23:30



    見てな

  • てでぃべあ 
    6/22 23:33

    レコヒッツ見ました


    ハミチャンの話衝撃的でした




  • 糞豚まややん 
    6/22 23:37




     モトカレの歌詞共感できすぎ!
     いまそんな状況だけど
     Juliet聴いて頑張るど




  • まいまい. 
    6/22 23:39

    ハミちゃん彼氏さん
    お幸せに(^ω^)


  • ☆じゅん☆ 
    6/22 23:42

    無理矢理な新しい恋でも、未練薄れていくよね

    あと
    密の恋って、誰かに全部話しちゃうとスッキリして忘れられるコトが判明しましたさ

  • ばかまい 
    6/22 23:56


    ハミちゃーん


    もち見たよおヽ(´▽`)/
    まぢ炸裂なトークにうけた


    さすがJulietって
    感ぢなトークが大好き


    モトカレからの卒業を経
    舞わわたしょーと
    巡り会えたってプラスに
    考えます!!笑


    明日楽しみだなあ


  • ああー 
    6/23 00:10

    モトカレ聞いて泣いたヽ(;▽;)ノ
    別れたばっかで前に進めなかったから、
    モトカレ聞いて前に進まなきゃって思った^^
  • 静虎 
    6/23 00:14

    しあわせヽ(´▽`)/そう

  • あっきい 
    6/23 00:22



    レコヒッツ
    面白かったで


    ユミちゃんの
    泣いちゃいました

    ユミちゃんのモトカ
    いい人ですね


    ハミちゃんの話には
    びっくりしました


    マイコの話にもびっくり(笑)


  • o-joe 
    6/23 00:53

    ちょっとショック
  •    ごま塩 
    6/23 00:58

    レコヒッツ見た〜

  • ☆Rose☆ 出没低下 
    6/23 01:25

    元カレ…2回付き合って2回振ったら 別な人と付き合って半年で結婚だそうで

    いろんな恋がありますね

    負けないぞぉ

  • あー 
    6/23 01:53

    いまBrandear見てます

    ずっと大好きです

  • ミルクジェラート 
    6/23 02:03


    浮気性な彼氏とは別れたほうがいいですよ?

    (嫉妬心)www


  • *マメゴマ* 
    6/23 02:33

    ハミに未練持たれたら即行より戻す

    てか、もし付き合ったら絶対離さんばい


    あ〜付き合いたい願望MAX

  • あき 
    6/23 03:25



    ハミちゃーん(*´ω`*)

    もちろん見ましたよ

    最近バイト先の有線
    Julietの『モトカレ』が
    何回も流れて
    頭から離れないし
    流れたとたんバイト中にも
    かかわらず
    口ずさんでます…


    バイト先の子
    頭から離れな
    言ってましたー(´∀`)

    今日も流れるかなっ




  • ゆりぽよ☆ 
    6/23 03:35



    私は今日元彼とより
    戻しました。
    忘れられなく
    ずっと想い続けてて
    よかったです
    今は彼が側に居てくれる
    だけでも十分幸せで


  • ○○ 
    6/23 03:49

    暑い

  • しぃー 
    6/23 07:29

    ハミちゃん可愛すぎました


  • さき 
    6/23 10:16

    録画したんだけど、今週は忙しくて見れそうにないな
    も見るの本当に楽しみ!! 私も今の彼とあさってで3年だけど、別れてた時期あったよ(/_;) ずっと返せてなかった鍵をポストに入れにいったとき、彼が仕事中の時間なのに電気ついてて…泣いてUターンした過去があるからめっちゃわか
    私ハミちゃんと恋愛パターン似てるっていつも思う
    ハミちゃんの彼の話、また聞きたいな
  • ゆりノ坊 
    6/23 11:21






    妊娠疑惑なコメ、見

    さすがにお腹でちゃう程
    月日が経ってたら
    ツアーとかやらんでしょ

    とか思ってた



  • お姉 
    6/23 11:32

    早速ダウンロードしたよ


    もぅめっちゃ良い


    私はまた吹っ切れないでいるけど、いつかモトカレの幸せを願わせてくれるイマカレに出会いたいっておもわせてくれました


    ありがとう

  • お姉 
    6/23 11:32

    早速ダウンロードしたよ


    もぅめっちゃ良い


    私はまだ吹っ切れないでいるけど、いつかモトカレの幸せを願わせてくれるイマカレに出会いたいっておもわせてくれました


    ありがとう

  • ざ・もーる田中 
    6/23 12:10

    応援してます

  • YUKA∩?×?∩ 
    6/23 13:58

     
    ハミちやん可愛い

    応援してます∩∀`

     

  •     さやか☆″ 
    6/23 14:52


    モトカレ着うたフル取りましたッ!

  • えこらいふ∞ 
    6/23 15:31

    あたし最近別れまし

    モトカレ…やばいですね

    あたしもまだ未練たら△す∀〃
  • 非りあ充めみっき〜(´;ω;`) 
    6/23 17:09


    みたよ

    みんなかわいかった(*^▽^*)

    またでるときゎ報告して下さい



  • まぁみん@EKB43☆ 
    6/23 17:18

    その気持ち めっちゃわかる!モトカレが住んでるマンションの前通るとなんとなく見ちゃうもん

  • ななみる◎マイラブ 
    6/23 18:58


    ハミちやん


    久々にこめす
    !
    レコヒッツみたよ


    ゆみんちゅのわ号泣
    やったわ(;_;)(;_;)
    あんないい人いないわー


    ハミちゃんの
    どろどろだね(;_;)
    でも今ハミちゃん
    幸せそうやし良かっ

    彼氏と頑張ってね(^O^)♪

    ななの好きなひとわ
    彼女ができたっぽい

    まだ噂やしわからないけど

    ちょっとずつ
    聴いてがんばる!!

    レコヒッツみ
    ななみる元気もらえた!
    ありがとう!
  • もえーみ 
    6/24 02:38

    さっきレコ☆Hits
    録画したの見たよ


    ハミちゃん彼
    いるんですね

    幸せそうで何より
    !!

    DEAR...LOVEって
    その彼と別れてたと
    作ったんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)