色々日記。

  • Juliet 公式ブログ/色々日記。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/色々日記。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/色々日記。 画像3
おつ




昨日はTDLに行って来ましたー





アフター6は安いし空いてるから神やね





大好きなプーさんのハニーハントが15分で乗れて、大満足





3枚目の写メ、上手く壁の絵にまざれて我ながらお気に入りなのです(笑)




「プー、あんまり乗り出すと危ないわよ





的なおかん感(笑)




久々の夢の国はやっぱ楽しかったぁ




次はシーに行きたいな





願わくは、本場のディズニーに行ってみたい…
(笑)



無理か






昨日のカラオケの質問、




みんな空気読め過ぎー




Goodjobです
(笑)




Julietの曲で盛り上がってくれてるみたいでめちゃくちゃ嬉しい




いつもカラオケ行ったらまず履歴をチェックするねんけど、




Julietの曲を発見するとめっちゃアガります




『もとキミ』率が高い気がする





ありがとうね






これからもみんなが歌いたくなる様な、

『なう』なキモチを代弁出来る様な曲を作って行きます





ちょうど書かなきゃ行けない曲があるから、早速頑張る





そうそう、総選挙の結果も細かく教えてくれてありがとう




『自分の人生をかけて、努力は報われるという事を証明します』



たかみなちゃんの言葉に鳥肌。



私も才能派じゃなくて努力派だからグッと来ちゃいました。






なので、その証明に便乗しようと思います
(笑)(笑)




手始めに、宿題(←歌詞)しなきゃ







努力の全部が報われるとは思わないけど、



失敗も、結果を出す為の必要な過程だって信じてる…




ハミ。