恋愛デビュー。

  • Juliet 公式ブログ/恋愛デビュー。 画像1
おつ




『Juliet電車乗ってるの??』



ってコメントがいくつかあったんだけど、



我々、いつも電車だよ




お仕事の時は車の時もあったりするけど、家から車にたどり着くまでは電車




普っ通に電車でGO




私個人的にはバス率も高めかな




運転手さんの真後ろの高くなってる席が好き
←子供か(笑)



どうでもいい情報やねんけど、
Julietがたまに使わせてもらってる車がなぜかクレヨンの懐かしい匂いがすんの(笑)



通称『ヨンクレ号』




サーフボード積んでる風やけど、

ケースの中はボードじゃなくて巨大なクレヨンなんじゃないかって噂(笑)




完全にミステリーだけど、『ヨンクレ号』にはお世話になってます





昨日のコメント読んでたら、


初恋は6歳率が高いんやね




幼稚園って意見から、中学生になってからって意見も。



私、3歳から常に好きな子いたから、中学生になってからってのにはちょっとびっくり!

でもピュアで素敵




みんなの初恋、教えてくれてありがとね





3歳で恋愛デビューを果たしたハミですが、

チキンやから、『告白』ってのが出来ず…



初カレが出来たのは月日が流れた中学3年生の時でした




家の下でお喋りするのが精一杯のかなりピュアな感じだったよ



But、トラブル発生で一瞬で終了(笑)



…懐かしい。。。




そんな彼は、結婚してパパになったって噂を聞きました




相手も知ってる子で超びっくりしたけど、



幸せそうで良かった




ん?なんかちょっと『モトカレ』の歌詞っぽいぞ(笑)


そろそろ、新曲の『モトカレ』についても語らなきゃだね




今日は長くなっちゃったから…




もうちょい引っ張りまーす
(笑)


ハミ。

 
  • コメント(全146件)
  • なっちゃん. 
    6/7 21:57


    モトカレのフ
    聞いたよー(^-^)/
  • かなこ(´・ω・`) 
    6/7 22:00


    よんくれ号
    乗ってみたい


    モトカ
    聞きましたぁ


    早くCD発売
    してほしー!
  • ばかまい 
    6/7 22:01


    ハミちゃーん

    電車とかバスで目撃したいなあ

    そんな日を夢みてよ



    クレヨン号とかうける

    さすがJuliet



    モトカレ話聞きた

    楽しみにまってまー


  • ミルクジェラート 
    6/7 22:07


    初恋は5歳のときでした?

    残念なことに未だに彼女出来てませんが(笑)
  • MURAYUKA@GREE 
    6/7 22:11

    初恋って続かないのよね
    ミちゃんと恋バナしてみたいわ

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    6/7 22:14


    モトカレ毎日聞いてるよ


    彼氏と喧嘩しちゃた(泣)
    素直になれない自分
    いらいらする(´・ω・`)

    どーしたらいーかな



  • なっつん(´・ω・`) 
    6/7 22:15

    モトカレまだ聞いてないです

    早く聞きたい

    Julietの曲大好き(◎>∀<)
  • なおぴろ  
    6/7 22:16




      Julietが電車バス乗ってた
      びっくりしますよ〜〜

      即 抱きついてしまいそう‥ww

     「モトカレ」毎日リピってます

      なおゎ別れて2ヶ月たった今
      元カレ引きずってます(´;ω;`)
      その人ゎ元カノが忘れられなく
      戻っちゃったんですけ

      pvと同じように2人
      デート現場 たびたび目撃‥

      正直ほんっとに辛いです、、
      多分新しい恋に出会えれば
      忘れられると想うんですけど

      ハミちゃんゎどこで出会った
      人と付き合うことが多いですか??
      出会いがなくて困ってます////w


  • 愛称 ミキティー 
    6/7 22:27

    モトカレのPV見ました
    なさの中に前向きな恋心が好きで

  • まいまい. 
    6/7 22:30

    恋バナって尽きないよね〜
    いつでもどこでも話しちゃう!

    Julietのみんなに聞いて欲しい
    いっぱいある!(^ω^)

    いつか話できたらいいな〜って*
  • 美璃夜 
    6/7 22:31



    モトカレ聞いてます

  • 中丸Famのふみすけ 
    6/7 22:38



    恋ばなしたー

  • *マメゴマ* 
    6/7 22:40

    俺の初恋も3歳やったぁ

    そして中2で卒業を果たしいまにいたるみたいなねぇ


    てか、電車で遭遇したいな


    モトカレもイイ曲
    くPVをダウンロードしたい

  • ´・ωp敏之q@ 
    6/7 22:51





  • とむ 
    6/7 22:52

    電車でもし会ったら話かけていい
    (笑)

    ハミチャンのトラブル気にな

    教えて

    モトカレについても早く語ってー

  •   地図のない旅に出よう   
    6/7 23:09




      初恋〜っ
    中2で

      ちなみに今、中3です
    (笑)初恋
      去年で今でも
    こと想ってま





  • めぐんちゅ 
    6/7 23:13

    初恋って思い出すだけでなんかいいよね

    モトカレ話が早く聞きたいなう

  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    6/7 23:14

    新曲早く聴きたい

  • しおぽ 
    6/7 23:20

    新曲早く聴きたい

    私は初恋4歳でした
  • りのぴ〜('・ω・`) 
    6/7 23:26




    ハミちゃん(^O^)
    1日お疲れ様〜♪



    中学生が初恋とか、かなり
    ピュア〜〜〜

    でも内の友達ではまだ!
    好きな人できたこと
    ない子がいるよ(^ω^)
    ちなみにJK

    けっこう年頃だし、
    めっちゃかわいくて
    モテモテやお〜〜



    モトカレの紹
    楽しみにしてる(*^□^*)



  • Julietter∩^ω^∩ 
    6/7 23:27


    うちの初恋は
    5歳でしたあ


    初彼ができたのは
    中2でしたあ


    友達が電車でプライベート
    Juliet見たって言ってて
    めっちゃ羨ましく思って
    たところです(^ω^)笑


  • てでぃべあ 
    6/7 23:35

    べあは初カレはまだだけど中1の時に嫌いなやつにFirstkiss奪われて無理矢理それ以上の途中までいきました

    コクられたんだけど嫌いだったしOKしたらホントにkiss以上のことしそうだったから断りました

    でもやっぱり思い出すと涙が出てきちゃいます

    消したいけど消えない過去ですね



  • まいめろ* 
    6/7 23:38

    早く新曲聞きたいで

  • もえーみ 
    6/8 00:23

    Julietが乗る電車
    居合わせたいです

    ってかヨンクレ号
    匂い嗅ぎたい
    !笑

    うちも小さいときか
    常に恋してま

    でもハミちゃんかわいいか
    絶対に告白と
    されたでしょ

  • 義♪ on the road 
    6/8 00:29

    早く新曲ききたぃよ
  • ことみん★*゜ 
    6/8 00:59


    私もチキンだから告
    とか本当に無理です
    !!!

    直接とか本当に意識飛んじゃうと思います(笑)

    勇気が欲しいです



  • T-小倉 
    6/8 01:21

    保育園から好きな子2人いました

    ハミちゃん告白しないでもモテそ

    てか絶対モテてたよ

    三つ編みハミちゃん可愛いです

    こんだけ可愛いから今もモテるね
    (笑)
    ハミちゃんらびゅー
  • 優子ママ様 
    6/8 02:36

    かわいいです
    ましっ

    私も小さいときから恋してました

  • あきこ☆ 
    6/8 07:09



    はみちゃん∩^ω^∩

    おはよー!

    はみちゃん可愛いー

    モトカレについて、
    語ってー(^-^)/
    楽しみにして






  • いわみ 
    6/8 09:21


    うちもそこの
    結構好きです


    なんかいいですよね

  • つん(^^) 
    6/8 10:56


    私の初恋は小3でし

    懐かしい∩^ω^∩

    電車でjulietに会いたいなあ〜

  •     yk. 
    6/8 13:28


    モトカレの歌詞かなりすきです

  • ジュリンコリニスタ 
    6/8 13:48


    初恋の人との恋は実らずいまもお友だちのままなんですが、彼はサッカーをするために神奈川の全寮制の高校に通っていて毎日頑張っているみたいです。

    会うことは滅多にないのですが応援したいです



  • モーリ 
    6/8 14:52

    ハミちゃん私元カレのことが好きなんだけどカレは元々恋愛に興味がないって言う人なんだ。私どうしたらいいかわかります(;_;)

  • しょうヤン@マイキーlove 
    6/8 16:20

    3歳とか早すぎ〜(笑)
    俺小5( ´∀`)
  • りょうchaN 
    6/8 18:55

    初恋は小学校だった

    その子とは中学の時付き合えまし

    けど高校入試を前に別れた


    今はもっと大切な人がいま

    結婚の約束もしてる

    絶対す


    勉強に部活に恋愛、頑張りまぁす

  • みほんちゅ 
    6/8 19:11





     うちの初恋は幼稚園だったょ

     でも永遠の片思いだった


     うちも告白全然できなかった

     小6で初めて告って降られ〜

     中1で初めて彼氏できた

     いまだにまだ好きなんだけど…
     どうすればいいのかなぁ
    (泣)
     忘れたくても忘れれない


     モトカレのこと語ってほしい


     I love Juliet
     fromみほんち



  •  
    6/8 19:59

    初恋は小4だった〜

    今思い出せば
    告ればよかったと
    とても後悔(´Д`)


    これからは後
    しないよをに
    するっ!

  • たっちゅ 
    6/8 21:35


    電車
    動とか
    なんか意外すぎだな
    !
    バレたりしないのかな??
    てか遭遇してみたい

    俺は‥中学の頃は、
    告白できず卒業でし
    (泣)
    まぁ恋ができただけ
    いい事なんですよね
    (笑)

    モトカレの語り、
    楽しみにしてまーす!!


    Julietらぶ
    っちゅ


  • AK-BAGARCH  
    6/8 23:02

    頑張れ
  • ‡かの‡ 
    6/8 23:12


    ハミちゃん(┳◇┳)


    彼氏と喧嘩しちゃったよ


    仲直り出来るか不安―――


    ハミちゃんは,彼氏と喧嘩したときって,どうしますか??



  • ゆみらぶ*えりぽん 
    6/8 23:59


    今日もお疲れ


    はみchanの初恋もっと
    聞きたーい(^ω-)


    モトカレの話もすっごい
    楽しみ(*^ω^*)


    じゅりらぶ★えりか
  • ひか★ 
    6/9 01:11


    ハツカレわ中1でし

    中学生って初々しく
    かわいーよね(*^_^*)
    (笑)

    モトカレのエピソー
    たのしみにしてます
    (笑)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    6/9 01:25

    もぅはみちゃんゎ半袖デビューしてる

    うちゎまだなんだけど…
    どのタイミングで半袖デビューしたらィィんだろう

  • YUKA∩?×?∩ 
    6/9 13:38

     
    モトカレの歌詞好きです
    ∩∀`

     

  • 春色 
    6/9 14:48

    ハミちゃん



    ヤッパ
    なんだなぁ


    めっちゃ意外



  • なみちん☆ 
    6/9 17:52

    ハミちゃん美

  • ゆりん  
    6/11 15:58

    ハミちゃんが電車に 乗ってたら きっと ガン見しちゃう


    そうそう、友達aikoを電車で見かけたんだっ


    二度見じゃなくて 三度見したっ



  • えみ 
    6/12 00:23


    みつあみ可愛



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)