もうすぐ、

  • Juliet 公式ブログ/もうすぐ、 画像1
5月も終わりだね…。

雨が止まなくて心折れそう(笑)

ビーサンなかなか履けないしさー。

でも、

次に来る夏のため。

今はちょっとだけ我慢しないとね☆



今年の夏はまたビーサン履いて日焼けするよ♪



話しは変わり、

メッセージにね、

好きだから不安になっちゃうし、嫉妬しちゃう…こんな自分が嫌だ。

って言うのが届いてたの。


こんなキモチのコ、

多いよね。



マイキは、

それでイイと思う。



むやみやたらにぶつけるのは良くないかもだけど、

そんなに誰かを想えるキモチは大切にしてほしいなって思うよ☆



だって不安なもんは不安じゃん?

ヤキモチ妬く時は妬くよ。


だって我慢出来ないもん。

心があるんだから。



ウザい顔されたら、

『妬かなくなったら終わりだよ(-_-)』

って言ってやれ〜(笑)



まぁね、1番は、

お互いを思いやるキモチが大切。

不安にならないように、

傷つかないように、

幸せで居られるように。




片思いの場合は…、



伝えちゃえば?

彼女じゃないし、言う立場じゃないのはわかる。

けど、

重くならないように、

軽くね、

『心配になっちゃうな〜』

ってどーよ?

可愛く(笑)



ズシッと言うと危険だけど、

フワッと言えば引かれないはず(笑)



あーマイキどんどんおばちゃん化してるわ(>_<)



何アドバイスしてるの(笑)



まぁ、マイキもたった26年しか生きてないけど、

恋愛歴は…20年経つか経たないかくらいかな(笑)



マイキ、多分恋愛体質だと思うんだよね。

ダメになったりはしないけど、

誰かの事、好きで居たい。


彼氏がいる時は彼氏。

居ない時は、心が大切だと思う人。

モトカレの場合も、

新しい好きな人な場合もある。



とりあえず、

『大切』と想える人がいる方が

頑張れるんです。

母ちゃんは。




…?



母ちゃんじゃないわ(笑)


でも、言われた事があります。

遊びたい時期の彼女がマイキだったらちょっと面倒臭いけど、

妻にするならマイキはイイって(笑)


事務所の人に…(笑)



売れ残ってセール品にならないように、

これからも毎日頑張りますo(><)o



さ、明日はネイル行ってきまーす♪


BENIちゃんアイロンで作った髪型、

なかなか好評で嬉しかったよ♪

絶賛予約受付中らしいのでぜひ(^O^)/



マイキー☆

 
  • コメント(全148件)
  • ケンティ 
    5/29 22:32

    やっぱマイキと色々話してみたいな〜


    いっぱいアドバイス下さい
    (笑)


    俺もその髪オススメヽ(´▽`)/
  • まぃ 
    5/29 22:38


    Julietすき
    (^q^)/


  •  ayun woo 
    5/29 22:39

    なんかすごい感動しました(>_<)

    マイキさんの言ってる事共感できますっ

  • ゆか 
    5/29 22:41



    マイキーの
    アドバイス
    マヂサイコー


    私ね、彼氏に
    好きってなかなか
    言えないんだ


    彼氏なのに
    なんでって
    なるけど、
    恥ずかしいし
    仲良すぎて
    友達みたいな


    自分の気持ち
    ちゃんと言いたいよ


    どーすれば
    いーのかなぁ

  • ななぴょん 
    5/29 22:48



    今日カラオケ
    julietたくさん
    歌いました


    恋愛の相談
    いっぱいのってもらいたい


    マイキちゃん大好き

  • まゆちゃま 
    5/29 22:51




    久々コメだよ


    これからちゃんとコメするね(^O^)


    真由も彼氏居るけど
    すっごく嫉妬するよ

    ヤバイくらいにね


    最近嫉妬する自分が嫌で
    直したいけど無理なコト

    だから悩んじゃうし


    でも我慢も時には
    必要だと思うんだー

    我慢しすぎはダメだけど



    明日から色々頑張る

    マイキみたいに可愛くなりたいし

    だから応援してね(


    マイキだーいすき

  • ^^★ 
    5/29 22:51

    julietの歌聞いて、勇気でた

    ありがとー




    これからもがんばって下さい

  • もあい牛◎わゆり 
    5/29 23:00



    マイキー感動です(´;ω;`)



    忙しいってわかってるけど
    連絡ないと不安で不安で

    信じなきゃいけないのに、
    本当に私のこと好きなのか
    って思っちゃいます(´;_ゝ;`)

    マイキーどうしたらいいですか


  • ☆たむちっち有限会社☆ 
    5/29 23:02


    マイキさんのアドバイス

    超なっとく

    あぁ----。
    そうだよな

    ってなる


    沖縄はそろそろ

    梅雨明けですお(^^)ノシ

    ...多分



    お仕事頑張って下さい(・∀・)

  • なっちゃん 
    5/29 23:07

    初コメです



    いつもjuletさんの歌聴いて励まされてます


    自分のキモチと同じですごく共感できま



    今、大好きな人とは遠距離です

    離れてから、すごく好きってことに気づきました。

    10回くらいフラれたけど、好きだから諦めたくなくてやっと
    てくれたけど
    年後に付き合う。って約束でした


    すごく嬉しいけど、すごく不安で



    なかなか逢えないの




    長文失礼しました。
  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    5/29 23:11

    Juliet聴い
    癒されてます

  • あさみ 
    5/29 23:13

    初コメで


    私には今好きな人がいます
    でもその人は彼女がいて
    完全にうちの片想い(>_<)

    最近毎
    してるんです
    その人の彼女の気持ちを
    考えると、
    連絡とらない方がいいんだろうけ
    でも連絡くる
    ものすごく嬉しくて


    なんか自分で
    何がしたいかわかんないで
    (笑)

    今の気持ちを例える
    「君が好き」の歌みたいな感じで


  • 小悪魔りいちやん★.。 
    5/29 23:18

    やっぱJulietだいすき

  • みゅぽん:右 
    5/29 23:20

    最近よくうらやまし
    って言われるんだ
    でもうらやましいっ
    言われる自分がすごい嫌
    自信なんてないし
    コンプレックスだらけだし
    よくわかんな

  • @softbank.ne.jp 
    5/29 23:24

    俺相談したい

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/29 23:25

    雨やばいよね
    台風怖

    マイキ
    好き

  • もえきぁ 
    5/29 23:27

    ナツラブ大好

    人の気持ちゎ難しいですね

  • くれあ【】 
    5/29 23:27

    ぃっばぃ不安になったりヤキモチ妬いたりするケド…
    めんどぃって思ゎれるかなって我慢しちゃぅ


    でも言葉にしなきゃ伝ゎらなぃコトもぁるんだょね



    妬かなくなったら終ゎりだ


    アタシも言ってみょっかな

  • とも★ます(時々放置(x_x;)ゴメンナサイ) 
    5/29 23:31

    私ゎ片想いだけど、彼の事信じてます


    でもメールすると、返信ゎいつも同じ時
    休みの日も


    最近ゎメールの数も減りました


    「付き合ってる人ゎいないょ」と聞いて安心ゎするんですが
    でも本当ゎ彼女がいるんじゃないかとか不安に


    周りの同級生が結婚し出産している人が増えてきていて、正直な話焦ってます



    この片想いゎあきらめた方がいいんでしょうか?メールすると気になる存在なんです

  • てでぃべあ 
    5/29 23:33

    マイキーは人生の先輩だし恋愛の先輩だからすごい説得力がありま

  • ひー 
    5/29 23:44

    マイキー

  • ばかまい 
    5/29 23:47


    マイキー母ちゃんにわ
    まだまだだよお〜


    お姉ちゃんぢゃない?笑


    すごいわかる!
    心配っていう
    重いって思われたくないから言えないキモチ


    嫉妬もわかる

    恋愛わまぢ難しいけ
    楽しい\(^O^)/
    そして幸せで


  • まいまい. 
    5/29 23:51

    やっぱりマイキーの書く
    ブログ読むと元気出る(^ω^)

    何回も読み返しちゃ


    恋って大変だけど
    意外と楽しかったりするよ

    たまに疲れちゃうけど…
    心から大切にしたいって
    思える人に出逢えたらいい

  • ちっちゃい者クラブ隊長wひとみちゃん 
    5/29 23:55

    マイキちゃんの言葉ぐっときます(><)

    やぱ好きなもんわ好きで嫉妬∪ちゃいますよね

  • シェバ 
    5/30 00:13

    マイキーこんばんは
    今朝はサッカーを見たので、身体が変です。

    大切な人がいるけど、どうにもならないんだけど忘れられないんだよなσ(^_^;なんて・・・はぁ〜(笑)
  • ことみん★*゜ 
    5/30 00:17


    マイキーみたいなお姉ちゃ
    ほしいです
    (笑)

    私すごい嫉妬しちゃ
    けど言えないタイプです




  • もえぴっぴ@kmns 
    5/30 00:18


    わかりますっ

    誰かを好きでいたい
    気持ち


    大切にします


  • さや 
    5/30 00:20

    マイキ

    こんばんは〜私なかなか
    気持ち言えないまま最悪な
    結末を迎えちゃった

    ブログ見て少し元気でたよ

    でもまだ余裕ないや。。
  • ミルクジェラート 
    5/30 00:34


    なんか自分にも当てはまる気がします

  • えびばでぃけんちゃん 
    5/30 00:36



    まいきーちゃん、
    すごい共感できます

    でも
    それを伝えちゃった
    何かが壊れるんぢゃないか
    って不安でたまらない、
  • ★りったん★ 
    5/30 00:45

    マイキ

    久しぶりにコメする
    イキー相変わらずかわゆすだに


    ってか私もマイキーと同じ意見


    でも26歳にもなって旦那様に嫉妬ややきもちやきま

    完全にそこだけゎ一生しちゃぅ


    だっていつまで立っても大好きだし嫉妬しちゃぅー

    なんか気持ち的にゎ18歳くらいだけどあっという間に26歳だったってゅー

    昔十代の頃ゎ26歳なんて随分お姉さんょりだったし大人だったょーに思えてたけど実際自分が26歳にもなって解ることゎ気持ちゎ18歳の若い時のまんま

    なんでなんだろこの気持ち


    雨やだ
    早く梅雨あけ


    マイキー身体壊さないょーにね


    おやすみなさ

  • DISCORD 
    5/30 00:50

    初コメです(*^^*)
    マイキ―と同じ意見です///
    わたしも恋愛体質なので


    わたし彼氏いるんですが
    まだ前好きだった人が忘れらんなくて。
    好きというよ
    前の人との思い出が辛いというか
    七夕祭りとか花火大会とか
    一緒に行ったときの思い出が。。
    今の彼氏のことを思えば
    なかなか言い出せないんですよね(泣)

    ほんとマイキ―みたいな友
    ほしいです(*^^*)

    マイキ―だいすき

  • ADANASI 
    5/30 00:56

    とりあえずマイキのブログみてひたすら元気
    ラブをもらいます!
    ツラい

  • T-小倉 
    5/30 01:02


    マイキー可愛いよー

    誰でもヤキモチって妬くよ

    自分はちょっと妬いて欲し
    (笑)
    マイキーはお母さんぽいの
    (笑)
    マイキー妻とかいい

    自分的には姉貴がいいけど

    マイキーらび

  • こちぶ@性的な意味で。ばくわら 
    5/30 01:06

    マイキかわいいーU^ェ^U
  • (☆ω★) 
    5/30 01:18




    マイキーみたいな人と結婚したいっす

  • ゆーた 
    5/30 01:59

    やっぱり髪巻いてるマイキが一番可愛い


    マイキの日記読んでると、女の子の気持ちとかめっちゃ分かって勉強にな

  • ぁゃ 
    5/30 06:33

    ぁゃもものすごくヤキモチ妬くから呆れられる


    大好き過ぎて苦しくて分かってほしぃだけなのに、ぃっも困らせちゃぅ



    2年も片想ぃなの…
  • \ゅωぅ/ 
    5/30 07:05




    まいきーかわいい


    ゆうも妬いちゃうけど
    いつめんと好きな人だか
    隠さなきゃだし
    あんまりアピールできな



  • 梨☆奈 
    5/30 07:20

    Julietに逢いたい


    大好きです

  • ゆうか(^ω^) 
    5/30 07:26



    まいき


    雨、こっちは
    止んでくれたみたい

    もうすぐ梅雨だし
    嫌だな



    好きだと嫉妬しちゃう…
    わかる!!

    その子に自分だけじ
    ないんだよっ
    伝わるといいな☆

    うちなんか
    好きな人が
    「好きじゃないけど彼女ほしいから、付き合おっかなー」
    って言ってきたから
    ほんとは嫉妬してたんだよね、
    キレちゃって
    喧嘩になりかけた時
    あるん


    でも、好きな人いる
    頑張れるのはほんと!

    まいきだいすき!!


    ゆうか(^ω^)
  • ミユウ 
    5/30 07:35


    初こめです(`・ω・´)ww
    自分かなりの嫉妬がーるです(笑)

    つい最近だいすきだった彼
    お別れしまし
    納得できないままで
    いまでもだいすきなんです
    もう1度気持ち伝えよーと
    思ってるんですけど
    伝えても大丈夫ですかね?

  • もっちゃん 
    5/30 07:41


    せっかくマイキとオソロなのに
    まだ1回しかビーサン履いてない(>ω<)




    ヤキモチ妬くの我慢してたけど
    我慢しなくていいんだよね

  • つん(^^) 
    5/30 11:04


    マイキ


    私も恋愛体質だから
    気持ちすごく分かる

    好きな人いるほうが頑張れる!
    でも今は好きな人いないか
    なんか輝いてない気がして(T_T)

    今のうちに自分磨いていきたいな

  • まゃぃ 
    5/30 11:41


    BENIちゃんのアイロン一昨日注文したょ

    届くの1ヶ月後くらぃになりそぉぢぁけど、
    楽しみで仕方なぃ

    早く使ってみたぃ


    アレンジの仕方ぃろぃろぁったらまた教ぇてね



    マィキー、6歳の頃から恋愛してるんぢぁね

    ぢぁ初恋も6歳くら


    ぁたしも7、8歳くらぃ


  • マイキ-*らぶ 
    5/30 12:25

    マイキ-の日
    いつも楽しみにしてますよ(≧∇≦)

    福島も
    凄いで
    ..

    私はこの前好きな人から
    ないから嫌われたのかなって一人落ち込んでた
    次の日きちん
    きまし
    んな彼と来月
    ってきます
    気をだして一歩踏み出せて良かったです
    思いだ
    こんな事言ったら重く思われるかなとか,いろいろネガティブな事ばかり考えちゃうけ
    幸せ
    て思える出来事もあるから頑張ろうって思えるんですよね
    の力って本当に凄いですよ

  • ゆきっくま 
    5/30 14:37

    マイキ

    ゆきも恋愛体質(´;ω;`)
    でもね、もぉ2年近く彼氏いない

    元カレの存在がおっきすぎて‥
    ふとした瞬間思い出しちゃう‥
    なんかね、気になった人は
    いつも離れてっちゃうし‥
    もぉ彼氏できないんじゃね
    っり思ってる

  • しょうヤン@マイキーlove 
    5/30 17:40

    母ちゃんって所ウケたww
    マイキー可愛い!!
  • おみくん!もえちやん!  
    5/30 17:55

    感動し
    だから、マイキー好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)