こんなコテ待ってました!

  • Juliet 公式ブログ/こんなコテ待ってました! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/こんなコテ待ってました! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/こんなコテ待ってました! 画像3
今日はめっちゃ早起きして出かけて、

戻ってきて時間もあったから、BENIちゃんプロデュースのアイロン使ってみましたー

ウェーブアイロンてスゴイよね!

マイキとハミが髪やってもらってる美容院のラルマのタクロウさん

この間、ウェーブを撮影で作るのにかなり時間かかったって言ってて。

普通のコテだとちょっとずつ髪をとって内・外・内・外ひっくり返して作るから大変みたい(笑)


コレがあったら…すぐ出来ちゃうよね。

だって挟めば勝手になるから(笑)

BENIちゃんちょーナイス(笑)


詳しくはここへ↓

http://ilb333.com/beni-1/

それか、

ilb333

で、検索してね☆


マイキの目指すアンニュイ感…コレなら近づける気が…するo(><)o


愛用しよー☆

そしてマスターしまーす♪


関東も梅雨入りしちゃったねー(>_<)

萎えがちな時期だからこそ努力したもん勝ち♪

雨だからって〜

オシャレにも手を抜かずにね☆


こんな時だからこそ

みんなより一歩リードしとくのが良しです(^_-)-☆



それではマイキは刺激を受けに行ってまいります!



マイキー♪

 
  • コメント(全127件)
  • もんち。 
    5/27 20:19

    JulietみんなBENIプロデュースのアイロン紹介したね(*^o^*)
    ホントそれスゴいよね!
    うちも買おうかな迷い中…
    でも約6000円
    うちには痛い出費

  • あー(*^ω^*) 
    5/27 20:22


    梅雨入りしちゃった

    雨だと巻いてもとれちゃう
    んだよねぇ(´・ω・`)
    マイキーゎスタイリング剤とか
    何使ってるのー?

    _
  • あっかり(゚▽゚) 
    5/27 20:24


    かわい

  • りょーちゃん 
    5/27 20:27

    可愛い


    ってかそれ欲しい
    !
  • マイキ-*らぶ 
    5/27 20:36

    ぁたしもBENIちゃ
    アイロン気になってました
    なり欲しい
    おうか悩み中ですッ
    には今好きな人がいて遊びのお誘
    してみたんですが返事きません
    れってダメって事何ですかね?

  • みーやん 
    5/27 20:36



    やっぱすげーな(笑)
    可愛い



  • ばかまい 
    5/27 20:40


    マイキー可愛い〜

    みんなBENIチャンの
    使ってて可愛すぎる


    梅雨にわ勝てる気がしないから舞わ縮毛矯正をかけなきゃだあ(;_;)


  • \ゅωぅ/ 
    5/27 20:51



    そのコテほし

    まいきかわゆい(^O^)

    あの
    いつめんと同じ人
    好きになっちゃったら
    どーしますか´;ω;`
    誰にも相談出来なくて
    困ってるんです


    まさ
    もうひとつのアキラブ
    状態なんです…


  • (☆∪☆)chibiko(★∪★) 
    5/27 20:54

    な、なんじゃコリャ

    プロの仕上がりみた
    可愛い
  • まいまい. 
    5/27 21:25

    やっぱりマイキ可愛

    一生憧れだー!(^O^)

  • シェバ 
    5/27 21:28

    マイキーこんばんは

    今日も可愛いなぁ!
  • めぐみ:) 
    5/27 21:31




    やん*゚8゚)!
    こんなコテがあるんですね!
    めっちゃキレイな仕上がり◎!
    そして今Julietさんの曲聞いてます(^8^)!

  • テストヤバいよ(´Д`かな) 
    5/27 21:34

    かわい


    うちもそのコテほしいな


  • とむ 
    5/27 21:41

    マイキー可愛

    そのコテ使ってもっと可愛くなってね!
    (笑)


    ッてか風邪ひいた

    早く治るよーに祈ってて

  • *カトリーヌ*放置中* 
    5/27 21:44

    お疲れさま(*^_^*)

    ウェーブアイロンってメチャ
    スゴーイ



  • mia´ω` 
    5/27 21:45

    雨嫌い(TT)

    明日妹のコテ借りて巻いてみようかな

    一回も巻いたことないから(笑)


    mia´ω`
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/27 21:47


    すごぃコテゃ

  •     北山はちみつ 
    5/27 21:47

    か、可愛すぎるД゚

  • T-小倉 
    5/27 21:48


    マイキー可愛

    BENIちゃんのLIVE DVD見たばっかでなんか偶然(゚゚)/
    それ見てJulietのLIVEに早く行きたくなった

    てか今日、ゆみんちゅに会ってたのに本人だと思わなくて声掛けなかった(泣)
    ブログの写メの服でわかっ

    だからマイキー?て思ったらJuliet歌います

    本人だったら振り向いてください
    (笑)
    かなり悔しい

    Juliet最高

  • amwe* 
    5/27 21:50

    このコテわたしも欲しいいいいいい∧( 'Θ' )∧
  • 謙&智&裕&Juli*羅武 
    5/27 21:50

    そのコテすげ

    ほしいなーーーー



    でも、巻けへんし…



    マイキー、まぢ可愛

  • ☆あーちゃん 
    5/27 21:52

    アイロンほしーい

    マイキ-可愛いっちゃ

    ほんとに☆
    大好きすぎる


  • ケンティ 
    5/27 21:56

    マイキ可愛すぎる(>_<)



    ライブ行ってんのかな?

  • シュン 
    5/27 21:59



    そのコテすごすぎる




  • ゆみんちゅ@Juliet 
    5/27 22:02



    マイキ可愛い

  • れなやん(`-ω-) 
    5/27 22:05

    欲しい(゚Д゚)
  • rie◆ 
    5/27 22:06

    そのコテ神過ぎる

  • ほのんちゅ 
    5/27 22:49

    マイキージャンボ(^O^)


    Juliet、3にんともBENIチャンのコテおすすめしてる!!
    これはやばい!!!
    かなり欲しい(*^▽^*)(笑)

    ロングだからマイキーみたいにウェーブにしたいなっo(^-^)o


    雨ってめっちゃテンションあがるよねぇ。。
    心友2人ともくせ毛だから学校でコテしてストレートにしてる!!
    めっちゃ大変そう(・Θ・;)


    確かに!!!
    こうゆうときにレインブーツとかでかわいくしたら一歩リードになるネ!


    てかてか!
    やばいよーう


    うちらの学校、もうすこしで体育祭なんだけど
    体育祭で4つの班にわかれて組み立て体操とダンスするんだけど、
    組み立てのときにかける曲、アキラブになったよぉ


    アキラブは文化祭の劇でも使ったし、
    文化祭の有志発表で心友2人で歌ったし
    うちらの学校めっちゃアキラブすきやん!みたいなぁ(*^o^*)(笑)

    みんなにアキラブ聞いてもらったら「うん!いいやん!」って言ってたヨ

    Julietすきな後輩に言ったら「やったぁー!!」って言ってたよ(≧▽≦)


    体育祭見に来てネ
    (笑)


    まいら
    ほのんちゅ
  • 桜☆涼 
    5/27 22:50

    マイキめっちゃかわいい

  • めぐんちゅ 
    5/27 22:56

    このコテ欲し

    ウェーブが簡単にできちゃうなうんてすごいわ

  • ことみん★*゜ 
    5/27 23:01


    3人共使ってるんですね


    めっちゃ欲しいです

    ウェーブきれいΣ(・Д・ノ)ノ
    マイキーめっちゃ似合う



  • なな 
    5/27 23:13

    マイキーめっちゃ可愛い
    愛いすぎー

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    5/27 23:27


    ちょーかわいーっ∩^ω^∩
    まぢほしいほしい

    今マイキの髪目指してる

    春にボブにしちゃったから
    今中途半端な長さで
    これからマイキになるつも


    このコテ使って全部巻くの
    どれくらい時間かかった?


  • あみたそ♪ 
    5/28 00:11


    マイキー\(^o^)/


    髪、マイキー色にしたい


    いつかラルマ行きま


    マイキーと会えますように....


    5月も終わりそうなのに
    5月病なあみたそで


    マイキーに会いたい


    大好きだよ



    マイラブあみたそ
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    5/28 00:15


    このコテはみchanも
    mixiで進めて


    やっぱりすごいんだネ!
    値段もそんな高くないし
    買ってみたいっ(*^ω^*)


    コテで上手く負けな
    えりでも簡単にきれいな
    ウェーブできるかなっ?

    ウェーブのまいきー
    ストレートのまいきーも
    どっちもかわゆす〜



    じゅりらぶ★えりか
  • ゆりん  
    5/28 00:26

    欲しい


    コテで何度やけどしたか…


    はさむだけで マイキみたく 可愛くなれるなら 欲しい



  • - 
    5/28 00:41


    マイキー似合いすぎ


    Julietみんな持ってる
    なら買うしかない


    _
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/28 01:36

    ジュリエット

    だいすきです(。・ω・。)ヤバイわあ

  • こんぶ(●º◇º●) 
    5/28 03:07

    ちょうかわw
  • ゆきっくま 
    5/28 12:35

    ハミちゃんもゆみんちゅも
    使ってるみたいだね

    他の読モさんたちも
    ゆきもずっと気になってたから
    ほしいよぉ〜

  • ゆぅちャろ。 
    5/28 19:19



    そのコ
    ほしー


    Julietすぅ

  • ミルクジェラート 
    5/28 20:24


    梅雨のジメジメ苦手です

  • すず@ハコニワNG 
    5/29 01:37




    ユミちゃんとハミちゃんも
    やばいって言って
    ました

    簡単そうだし使って
    みたいなぁ


    梅雨入りしましたね

    うち保育園で働いてるけど
    雨だとお散歩できないから
    毎日暇になっちゃう
    子どもたちストレス
    溜まっちゃう

    いやだなー(´;ω;`)



  • いなっち 
    5/29 02:48


    スゲー

    そのコ

    あまり見たことなぁーい


    そんなウェーブになんだ

    マイキーもかわゆすだし

  • クラッシュ 
    5/29 08:56

    マイキめっちゃ可愛

    ヤバいわ〜


  • ひか★ 
    5/29 12:24


    そのコテめっちゃ欲しいです(^ω^)

    マイキーかわいい

  • もも 
    5/29 15:46

    マイキこんにちは!
    何回かコメント返してもらったことあります

    3日前に1年付き合ってた彼にフラれました
    皮肉にも1年1ヶ月記念日の前日
    原因はあたしが喧嘩のたびに別れようってゆってたのをストレスに感じて精神的につらいって
    もう疲れたしんどい限界
    ってゆわれました。
    でもあたしの別れようはいつだって本気じゃなかった
    引き止めてもらいたくて
    あたしのことが好きなんだって実感したくてゆってた
    それが彼を思い詰めてこんな結果になっちゃっ
    あたしが悪いんだけどどうしようもなく
    やっぱりまだ大好きなんだ
    仲直りしようって連絡くるような気がしてケータイから目が離せな
    立ち直る方法ってどうすればいいですか
    さよなら と Dear LOVE ユキラブ と思い出の曲の もっともっとキミを教えてよ と 会いたいキモチをリピート中
    失ってから気づく大切さってほんとにあるんだね。
  • リぃ 
    5/29 21:18


    マイキオススメのBBクリームってない

    マイキのベースメイクはどぉなってるか知りた

  • *みみ* 
    5/30 01:50

    わぁ
    アタシも
    しかっ
    予約しちゃったよ〜
    マイキありがとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)