夏まで。

  • Juliet 公式ブログ/夏まで。 画像1
待てなーい!!

買っちゃいました♪

KUSTOMのビーサン(^_-)-☆

鼻緒にシェルが付いてて、

ビーサンも人口芝みたいな履き心地なの(笑)


上手く説明出来ないから、

みんなソニプラ行ってみて(笑)

あります。


havaianasも

今年の配色めちゃくちゃ可愛かったから

夏までに買おうかな♪

去年のhavaianasのビーサンは

なんとプールで遊んでる間にパクられたっていう…(泣)



気に入ってたのに…プールに履いてくもんじゃなかった。

ビーチサイドは灼熱に耐えながらやっぱ裸足しかないね(笑)



さて、昨日書いてたどもり癖。

意外にも同じようなコがいっぱいいたね。

マイキは小さい時に、

周りがマイキにゆっくり話すようにしてくれて

治ったみたい。

お母さんが言ってました。

やっぱり、急かせかされると見た目以上に気持ちが焦ってしまうみたいね〓

思い出せば、

大人が考えてる以上に

子供の時って親や大人の事見てるよね。



違う部屋で親がこっそり喧嘩しても

意外と喧嘩してるの気付いてたし、

大人が話してる話、

『あ、聞いてないほうがイイな』

と思ったら離れたり(笑)


意外とそんなもんだよね。


大人の『あとちょっと』とか『もう少し』なんて

全然『あとちょっと』でも『もう少し』でもない事くらい知っていた(笑)



あれを言うキモチも今はわかるけどさ(笑)


気をつけなきゃね。

もうマイキも大人チームだし。

握手会にも子供ちゃんが来てくれたりするから(笑)


そして、

ラルマについて詳細ほしいってコもいたので

番号載せます!

ラルマコア
03-5474-0704

原宿にあるお店だよ!



マイキとハミはタクロウさんにやってもらってます♪


アットホームなお店だからぜひ(^_-)-☆

セットだけとかもやってくれるはずだよー!

お出かけ前とかデート前にどーぞ(笑)



それではマイキは少しばかりパソコンをカチカチしてきます☆



マイキー♪

 
  • コメント(全113件)
  • まぃ 
    5/13 23:39


    かわい


    もう夏だね



  • みーやん 
    5/13 23:41



    ビーサンめっちゃ可愛

    すげー似合っとるー


  • まさきんぐ 
    5/13 23:50

    ビーサン可愛いですね///
    探しに行きます(笑


    ァタシも話そうとすると急に声が出なくなったり、ガラガラにかれたりする
    それもその『どもり癖』なのかなー…
  • *゚Love☆Ryosuke*゚ 
    5/13 23:52


    ビーサンいい


    可愛い


  • ゆーた 
    5/13 23:55

    ビーサン可愛い(≧∇≦)

    マイキみたいな可愛い、オシャレな彼女が欲しいな

  • マイキ☆ 
    5/13 23:56

    今日のコーデも明日のblogに
    のせて下さい!☆

    花柄のタイツ…どんなコーデなのか 気になる!(*^o^*)

    7月頃に新曲発売するの??☆

    ちょー楽しみ♪パソコン
    カチカチ頑張って下さい☆
  • まみぽ 
    5/13 23:57




    更新楽しみに
    してましたっ


    ビーサン可愛いです




  • ハルル(^ω^) 
    5/14 00:10

    今年も音霊みたいな海のイベントとかサマランみたいなプールのイベントとかもあると嬉しい


    昔、お母さんから聞いたんだけど、自分が小さい頃に親がケンカしてる時、絵本を読んで聞いてないフリしてたらしいんだけど、実は絵本が上下逆さまだったっていう
    (笑)
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    5/14 00:12



    ビーサン可愛

    もぉそんな季節か(笑)

    最近温度差激しいか
    体調に気をつけてネ!!


    じゅりらぶ★えりか
  •  
    5/14 00:20

    かわい

    私も買おうか

  • rie◆ 
    5/14 00:21

    ビーサン可愛いです

  • 伽准クン(*´▽`) 
    5/14 00:21

    マイキー日記
    初書き^^!!

    ビーサンめっちゃ
    可愛いやんな^^
    俺そーゆうビーサン
    好きやで^^
  • こうた 
    5/14 00:31



    あっ普通に
    可愛いやん


    も買えたら
    買いたいわ


    さすが、まいこちゃ
    ンスええなぁ〜(笑


    最後に
    ライブ、早く行きたい。


  • あの花ちゃん! 
    5/14 00:31

    可愛い


    ビーサンワタシも夏までには欲しいです★
  • 美璃夜 
    5/14 00:37



    可愛い

  • okarina 
    5/14 00:57

    可愛い

  • ララ 
    5/14 01:11

    ビーサンかゎぃぃ

  • ばかまい 
    5/14 01:13


    こんばんわ


    ビーサン可愛い

    もおビーサンの季節が来る

    やばいやば〜い(*´∀`*)

    楽しみだなあ

    夏わ楽しみたくさんだからわくわく(・ω・`)

    Julietも夏イベありますか?


  • ゆきっくま 
    5/14 01:26

    ビーサン可愛い


    共感します!!
    子供って親の事みてますよ

    ほんと喧嘩とか聞きたくなかった
    きいちゃいけないんだって
    小さいながらに感じとってました


    いまカラオケいるんだけど
    Julietしか歌ってません

    だいすきです

  • りーつん 
    5/14 01:41


    お疲れ様です



    ビーサンかわいっ

    うちもほしい〜( //ω//)

  • シュン 
    5/14 02:07



    DEAR LOVE
    本当にいい曲です


    毎日聞いてま
    (笑)
  • 〇やっち〇 
    5/14 02:35

    私も上手く発音出来てないとき有るよ


    治ってるの??って思う時あるよ


    何も出来ない時にだんまりなっちゃう時あるし

    悪いって分かっててもね


    ビーサン可愛い

  • めぐんちゅ 
    5/14 03:07

    子供っていろんなことみてるよね

    小さくはなかったけど親の喧嘩を目の前で見たときはすごい驚いたし泣いてた

    なんかいっぱい小さい頃のことが蘇ってきた

  • クラッシュ 
    5/14 04:20

    ビーサンって買ったことな

    北海道だから海寒いしさらに旭川だから履く機会なんてほとんどないから持ってないで

    でも見てたら欲しくなってきた!!
  • ゆりん  
    5/14 04:41

    私…
    足コンプレックス


    キラ
    靴買いに行く時は 絶対に一人で

    お仕事で裸足になることあって 凄く嫌なの


    あっ!
    お仕事は 大好き

    靴を脱がなくても良かったら 最高に楽しくて やりがいのあるお仕事なんだけどな



    マイキーの足
    羨ましいよ

  • ゆぅちャろ。 
    5/14 05:05



    夏たのしみ〜(^^)

  • mia´ω` 
    5/14 06:02

    子供って意外と見てるんだよね〜(笑)

    ビーサンもう何年も履いてない気

    海もプールも行かないから...
    足キレイになりたい(´Д`)


    mia´ω`
  • 夏目@和楽器って素敵! 
    5/14 06:25



    ビーサンほしい

  • りっちん 
    5/14 06:41

    マイキーの脚きれい

    ビーサン可愛い〜

    東京行きたい

  • ハゲラッチョww 
    5/14 07:45

    ビーサンかわぃ

    ぅちもほし

  • まゃぃ 
    5/14 07:57


    めっちゃビーサン可愛ぃ

    ぁたしもビーサン好

    今年の夏もぉ世話になりそぉぢぁ
    (笑)


    どもり癖、周りがゅっくり話したら治ってくんだね

    ぁたしの弟もどもり癖がぁる.
    けど、もぉはたちだから治らなぃょね


    ぁたしに子供ができたら、ゅっくり話してぁげょぅと思ぅ

  • あんぬ 
    5/14 07:59

    ビーサンかわいい


    今度
    修学旅行で沖縄行くから
    ビーサン持ってこーかなぁ


  • たかぴろ 
    5/14 08:29

    ビーサンイイね(*^。^*)
    俺は小さい時から、あがり症とどもる癖あって、どもる癖はヤッパリ自分でゆっくり話す様にして治ったよ。だからよくノンビリしてるね(-.-)y-゚゚とか言われる。
    あがり症は治らない(^。^;)
    仕事のプレゼンとかが顔を真っ赤にして話してる(^_^;)
    好きな人の前でも上手く話せないよ(T^T)
    julietのイベントの握手会でも話ししたいけど・・・ひきつった顔で!頑張って下さい。しか言えない(T^T)
  • ナミ(奈実加) 
    5/14 08:35

    マイキーー♪

    おはぁーヽ(´▽`)/
    ビーサンめっちゃかわいーーーっ!(゜∀゜)
    こんな可愛いビーサン、存在したんだ…( ̄∀ ̄)知らなかった!(笑)
    オソロにしてもいー?(゜∀゜)
    見にいこぅっと!!!ヽ(´▽`)/
    やっぱ夏はビーサンっしょー♪楽さに限る!!!( ̄∀ ̄)

    やっぱり左足のミサンガ達かわいーなぁーーーっヽ(´▽`)/♪あたしもかおっと!
    …マネしてゴメンねー( ̄∀ ̄)。。。

    どもり癖は結構みんなあるんだねっ!仲間だぁーヽ(´▽`)/

    さぁ、どもり癖抱えて仕事行って来るなうー。
  • もんち。 
    5/14 08:50

    ビーサンかわい!!



    あ、バイト行ってきます

    またコメントします
  • ぱき@Juliet 
    5/14 09:08

     

    まいきー(*´ω`*)

    ビーサン買ったのね

    かわゆすー∩^ω^∩

    めっちゃまいきーっぽい( ゚ω゚ )

    てかまいきー足キレ

    細キレイだよねまいきーわ

    どしたらそんなにキレイに
    なれるのー(´;ω;`)


    あたしわラルマ、
    きょう行くのー(〃ω〃)

    タクロウさん
    髪の毛キレイにしてもらう予定っ(´>ω<`)


    きょうね、
    夢でまいきーに会った( ゚ω゚ )

    歩道橋の上からまいきー見付けて
    まいきーって読んだら、
    まいきー気づいてくれた夢、見たさ(^O^)

    正夢なるといーな(´>ω<`)




     

  • 超空手馬鹿 
    5/14 09:08



    新曲ってどんなんですか



    教えてくださ




  • マイキ-*らぶ 
    5/14 09:21

    ビーサンめちゃくちゃ可愛

    あっという間に暑い
    がやってきますよ(;´д`)ゞ!てか!マイキ-足細い
    イキ-はダイエットとかした事あるんですか
    イキ-大好き


  • - 
    5/14 09:57


    めっちゃ可愛


    みてくる(*^ω^*)


    _
  • (´・ω・`) 
    5/14 10:33

    マイキーかわゆす( ´ 艸 ` )笑
    これからもJuliet応援してます(`・ω・´)
  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    5/14 11:03



    ビーサン可愛いです



  • あきこ☆ 
    5/14 11:15


    マイキー∩^ω^∩

    おはょーっ!

    ビーサンめちゃ可愛


    てかね、イタリアのヴェローナに
    ジュリエットの家があるんだって!
    めちゃ行ってみたい


    今日も一日頑張ってね♪




  • 河童小僧 
    5/14 11:46

    なかなかね
    ないで出さないぜ
    ないということでした(泣)おめでとさ
    しないでみる

  • みゅぽん:右 
    5/14 11:49

    ラルマの詳細ありが

    いってみるね

  • さおちぁんEX馬鹿嬢 
    5/14 12:22

    かわい

  • みゅぽん:右 
    5/14 12:28

    まいきーツイッター
    検索方法教え

  • つん(^^) 
    5/14 17:45


    マイキ

    サンダルかわいい(^3^)

    私も夏に向け
    サンダルとか水着買わなき

    今年は彼氏作るぞー\(^-^)/笑

    でも今好きな人いないの

    恋したいよー
    ビタミンTが足りな

  • もえーみ 
    5/14 18:39

    サンダルかわい

    次は盗まれないよう
    気をつけてください
    !!

    うちも言葉よりも
    文章のほうがうまく
    伝えられます


    実際に話そうとする
    頭の中ぐちゃぐちゃで、
    早口になっちゃって

    でも文章なら整理しながら
    伝えられるか
    いいですよね


    ゆっくり心掛けます

  • あかねち 
    5/14 18:44

    どうやったらマイキーみたいになれるんだろー。ビーサン超可愛い
    は足でかいし幅広だから可愛いサンダルは履けなくて・・・
    もこの前やっと自分の足に合うクロックス?見付けて今年の夏は履きまくる予定
    ぁ男物だけど
    。今年の夏はおしゃれするぞー!!
  • ほのんちゅ 
    5/25 21:03

    ビーサンかわいい!

    なんかビーサンってギャルってイメージあるo(^-^)o(笑)


    どもり癖、みんなゆっくり話してくれたおかげで治ったんだぁ!
    マイキーの周りは優しいヒトばっかりだねo(^▽^)o


    よく大人って
    「子供ってホントによく周りのこと見てる!」
    とか言ってるね!

    私は周りの事、見えてるかなぁ。。(笑)

    中3ってまだ子供かなぁ。。?
    自分は精神年齢低いからまだ子供かも(。>0<。)

    はやく大人な考え方のヒトになりたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)