行ってきました♪

  • Juliet 公式ブログ/行ってきました♪ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/行ってきました♪ 画像2
昨日ネイル変えてきましたー☆

フットもチェンジ♪

サクラブの撮影から足はやってなかったから

伸びてお豆が乗ってるみたいになってて(笑)



ベビーピンクから、ホワイト&ゴールドに変えました!

ハンドは、今回は珍しい感じのブルーを一色塗りして小さいストーンを乗せました☆


大人でしょ?(笑)


…大人なんです(笑)

って写メの足がむくんでる(*_*)

マッサージ行きたい(泣)

あの至福の場所へ(笑)


最近、

幸せは自分で掴みに、

集めに行くモノなんだって実感。



きっかけは単純だったんだけど、

嫌なことあった日に

誘われてた舞台を見に行ったの。

いつもならそのままうなだれて、

ベットに倒れ込み引きこもるけど、

あえて外に出てみたんだよね。

そしたら、

本当に楽しくて、

パワー出て、

帰りにはめっちゃ笑えてた。


GW中のイベントでも、

握手会があるから、

色んなコと話せるんだけど、

あの短い時間に

『メールしようか悩んでて…』

って話してくれたコがいて。



だれかの悩み、数秒で答えるなんてめちゃくちゃな話なんだけど、

パッと思ったからインスピレーションを信じて、

『メール、してみなよ』

って言ったんだよね。

話す事なかったら

『Juliet知ってる?』

ってうちら使っていいからって(笑)


返ってくるかがわからない怖さとか、

いろいろあったみたいだけど、

アドレスゲットした、まだはじめの一歩の段階だったみたいだから、

尚更、やってみなくちゃわからない。

マイキは背中を押す事しかできなくて、

マイキがこんな事を言っても、

やるかやらないかはそのコ次第。


でもね、数日後、

blogのコメントに

きっかけが作れたって報告がありました☆



よかった。



そのコが頑張ったから、

感じれた幸せ。




自分の体験を通して、

ファンのコの体験を通して

感じられました。



【歩き出してみなくちゃわからない】



勇気がいる事もあるけど、

幸せは誰かが持ってきてくれるもんじゃないみたい。

『進もう』そう思う一歩、

必要なんだよね。



そりゃたまには、

自分の意志だけじゃダメな事もあるけど。



GW中のイベント、

振り返れば、

誰かの恋がスタートしたり、

握手会の時には友達だったふたりが

握手会の後にカップルになったって報告があったり

いっぱい【しあわせ】が溢れてたみたい(v_v)



明日も群馬県の

イオンモール太田で

ライブイベントやってきます!

ぜひ、遊びに来てください♪♪



みんなでHappyな時間を作りましょ♪



マイキー☆

 
  • コメント(全169件)
  • りえ★ 
    5/7 21:25

    明日のイベント行きます

    逢えるの楽しみです

  • あー(*^ω^*) 
    5/7 21:26


    明日も、イベント
    頑張ってね(≠g`∀')g


    私ゎ風邪っぴきだか
    お家にヒッキーだ

    _
  • あらたん(★'□'☆) 
    5/7 21:26

    マイキーすご



    明日楽しみで



  • ★りったん★ 
    5/7 21:43

    マイキ


    茨城
    最高だった

    もぅ
    ちらにゎjulietが必要で


    パパと息子と3人で行けるイベントゎ必ず行こうねって言い合った


    julietファンに悪い人なんて居ないなってのをイベントに行って解った


    茨城と高崎で並ぶ仲間がだいたい同じ人が居てそれも私のjuli友と繋がってた


    出会いっていいね


    私達高崎のイベントの時娘が広場で遊び疲れちゃって寝そうだったから並んでた時にパパが友達になった人達のお友達に一枚整理券を譲った


    そしたら凄い喜んでくれて


    のりいいし優しいし皆ないい人達だった


    私Familyゎjulietに出会えて良かっ


    ぁりがとぅ


    マイキーまぢぁりんこ事件ゎごめんなさ


    でーも息子虫大好きで雑貨屋で買った宝物をぁげようとしたらしぃ


    まさか本当にあげよーとするなんて思わなかっ


    ごめんなしゃーぃ


    明日も太田だから家からめっちゃ近いんだけど明日ゎバーベキューなので諦めま


    また行くね


    幸せな時間をぁりが

  • なっちゃん. 
    5/7 21:51



    お隣の市に住んでて
    電車ですぐなのに
    バイト…ω;`


    今日カラオケ行った
    咲くがなくて
    ちょっとショックでした(笑)
  • ゆーた 
    5/7 21:53

    明日は試合だから行けない(ToT)

    けど、ずっと応援してるか


    頑張っ

  • 桜☆涼 
    5/7 22:13

    ネイルかわい

  • 和也とゅうただ1人の男、ワラ 
    5/7 22:14


    群馬県行きた〜い(*^o^*)
    けど金ない(^w^)笑


    ねぇねぇ、、
    つき合えたよ

    5日記念日

    ある意味、Julietのおかげでもありま

    本当にありがとね

    まぢ感謝だよ(*^o^*)


    Juliet、ずっと愛してますよ?
    まぢ、ライブ行ってやる



  • ミルクジェラート 
    5/7 22:16

    明日もライブがんばってください(^_-)
  • おつきFam☆ゆうちゃん 
    5/7 22:18

    マイキ可愛い(>_<)


    福岡のライブ
    絶対行きます
    !
  • _ 
    5/7 22:28

    福岡にもいっぱい
    きて下さいO(≧∇≦)o


  • のぞみゅん☆ 
    5/7 22:31

    明日いきます

    がんばってください
    !
    フユラブ歌ってほしいです

  • あみちょす 
    5/7 22:58


    あみはやらないで後悔より
    やって後悔したいで


    *あみちょす


  • りにいこ* 
    5/7 23:15


    となりの市に
    住んでるので
    超行きたいで

    会いたいです
    まだ行けるか
    わかんないですが
    行けるように
    がんばります

  • - 
    5/7 23:17


    みんなが幸せだと
    やっぱ嬉しい


    りな今わ勇気がない
    傷つくのが怖くて…

    忘れたくても
    忘れられない

    いつか笑い話
    なれるといい

    そんでまた素敵な人
    出会いたいと思う


    Julietに教えてもらった
    _
  • てでぃべあ 
    5/7 23:30

    ネイルめっちゃ可愛いです




    じーんときました

  • ひか★ 
    5/7 23:34


    あたしも1回後悔
    したことあったから
    最近わ自分からちょっと
    動くようにしてます


    そしたら私に
    春がやってきました



  • あみたそ♪ 
    5/7 23:39


    すごいほっこりした


    マイキーのブログで
    また勇気もらえた


    みんな頑張ってるんだよね


    あみたそもがんばるっ!


    早くマイキー
    会いたいなぁ(´;ω;`)



    マイキー大好
    !!!!!!


    マイラブ@あみたそ
  • かおちゃん* 
    5/7 23:47


    明日いきます
    !


    日記感動しました

  • ゆりか 
    5/7 23:56

    マイキーの日記に毎回元気貰ってます

    幸せを掴むって難しいよね。人に取ってきて貰った幸せは幸せじゃないよね。自分で取りにいかないと…ね


    GREEのミュージシャン友達ランキングで
    Julietが6位になってたよ〜



  • ☆ちゃんえり☆ 
    5/8 00:32


    マイキに感動


    明日行く予定でした
    諸事情で行けなくなってしまいました


    めっちゃ楽しみにしてたのにと悔しい気持ちでいっぱいです


    今度近くでやる時は必ず見に行きますね

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    5/8 00:33


    その子幸せになれた
    いいなぁ〜


    まいきーの言葉がすっごい
    伝わった(*^ω^*)

    えりは勇気ない、、
    自信ないで逃げてたけど
    これからは1%の希望を
    信じて突き進む!!

    まいきーが教えてくれた事


    ありがとぉ、まいきー!!

    まいきー大好きっ、


    じゅりらぶ
    りか
  • とむ 
    5/8 00:33

    マイキー!

    なんかさ、
    少し前までサクラブの散るみたいな感じだったんだけ

    水戸のイベントの時に生でサクラブ散る聴けて

    もう大丈夫だ!って思えたわけ

    けど友達といて、
    楽しいんだけどなんか気持ちがノってこないんだよね

    なんかおかし
    (笑)

    マイキーもそんなことある




    あっ

    群馬でのイベント頑張ってね!

  • まゆちゃま 
    5/8 00:33




    マイキの話いつもジーンって来ま

    ずっとコメして無くてごめん

    でも読んでたんだよ


    私も色々背中を押してくれた子や
    自分が押してあげた子いっぱいいる。
    やっぱりやってみなきゃ分からないよね



    今めっちゃ悲しいの
    何か分からんけど涙出る
    寂しいし不安で孤独
    この先がすごく不安…。
    マイキにはこんな日ある?

    彼氏居るんだけど
    今すぐにでも会いたくて…
    でも中学生だし家離れてるから
    今すぐには会えなくて…
    ぎゅってしてほしいのに…



    ごめんねこんな事書いて…

    マイキずっと応援してるよ

    また相方とライブいくねっ


    マイキ
    ーいす





    山陽@まゆちゃま

  • ハルル(^ω^) 
    5/8 00:44

    マイキ、一年前の今日5/8に書いた日記覚えて
    イキの言葉にはいつもスゴく勇気や元気をもらってるんだ

    マイキが一年前の今日に書いた日記の言葉が、自分のなかでスゴく心に残ってるし、その言葉に支えられてきた

    昨日、麻衣とケンカしちゃった時も少し1人になって、マイキの昔の日記たち読み返してた

    後悔はしたくなかったから、マイキの言葉の後押しをもらって、ちゃんと向き合った

    そしたらちゃんと仲直り出来たし、今までよりもっと好きになれた

    マイキ、本当ににありがと

  • かなやん 
    5/8 00:53


    今日行きます


    ずーっと楽しみに
    してたんで超
    嬉しいですっ

  • ADANASI 
    5/8 00:58

    その子ぜひ幸せになって欲しいですね


    一歩前に進も
    いい歌詞です




    ジュリ友さんがもぅイオンモール着いたみたいですwww

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/8 01:02

    明日行くから

    たのしみ〜(。・ω・。)
  • さやぴん 
    5/8 01:04


    今日楽しみだ

    ファンとJulietが
    一緒に成長していけてる
    感じがほんとにすき

    あたしもその一人として
    一緒に成長していきたい!


  • もえぴっぴ@kmns 
    5/8 01:32



    なんか日記読んで
    すごい勇気もらいました!
    幸せは自分か
    集めに行くものです


    前に進もうと思います。


  • すず@ハコニワNG 
    5/8 01:32


    お疲れ様です

    ネイルいいかんじですね

    大人だー\(^o^)/

    うちも最近恋愛で
    悩んで

    マンネリかな
    彼氏と付き合って2年に
    なるんだけど最近
    刺激というかきゅんきゅん
    しないという

    ビタミンTが足りな
    わけで(´;ω;`)

    そんで最近他の人に
    きゅんきゅんしてしまい


    もちろん彼氏の方が
    すきだしその人は
    好きになっちゃいけないっ
    わかってるんだけど
    気になりつつ


    すごい自分嫌な女に
    なってます



  • あき 
    5/8 01:49



    お疲れさまでした


    マイキ
    すごい共感できまし

    『歩き出してみなくちゃわからない』
    本当そうですよね(;_;)

    勇気がいることだけど、、
    前に進もう(>_<)



  • つん(^^) 
    5/8 02:18


    ネイルかわいいです(*´ω`*)


    マイキの言葉じーんとくる

    私も片思いしてるけ
    相手は全然振り向い
    くれなくて本当に辛い(T_T)
    諦められるなら諦めちゃいたい

    けどやっぱり無理ー

    辛いけど頑張りたいです
  • むーちやん 
    5/8 02:20


    ブルーのマニキュア
    めっちゃ可愛いです

    握手会でも思ったんですけ
    マイキーの手
    きれいですよねー

    憧れま


  • ぁゃ 
    5/8 04:40

    追われるのもアリかなって思ってデートしたけど、ゃっぱ無理だっ

    追ぅほぅがぃぃゃ


    マィキゎどっちがぃぃ

  • mami-☆ 
    5/8 06:03

    ネイルかわゆす(*´艸`)

    色が夏っぽくてテンション上がりそぉ

    素敵でしゅ


    あたしは悩み事があるとひとりで解決しようとしちゃうところがあって、でもモンモンと考え込んだりするのも嫌

    で‥なんでもかんでもすぐ行動に移しちゃうタイプです(´・∀・`)

    それであとになってから誰かに相談すれば良かったとかもうちょっと考えてから行動に移せば良かったって思っちゃうこともしばしば(´・ω・`)
    これも考えものだ(´▽`)

  • 晴羽@リんちょる\(^o^)/ 
    5/8 07:17


    まいき

    おつかれさま

    群馬わじゆりえっと
    くるー

    ってパニックになってるよ

    田舎だから大げさ
    なのかな?(´・д・`)



    いきたかった

    けど私にもGW中に
    幸せが訪れて
    5日にベビが産まれたよ


    まだ入院中だから
    いけないけど
    今度くるとき
    ぱぱと息子といきま


    ちなみ

    ぱぱと出会った当時
    大ヒットしてたのわ
    ナツラ

    はじめて2人でデートして
    一番最初に車で流した曲わ
    ナツラ

    ナツラブがだいすき


    じゆりえっとがだいすき


    まいきーがだあぁいすき



  • あい 
    5/8 08:20

    群馬きてたなら会いたかったなあ(つд`)

    Julietの曲大好き

  • あずあず 
    5/8 09:00



    かわい

    まだ足わやったことないか
    チャレンジしてみようかな




  • クラッシュ 
    5/8 13:27

    マイキの指綺麗!!
    ホントにファン一人一人を大事にしてる所がJulietの良い所だよね^^

  • かける* 
    5/8 13:39


    お疲れ

    ネイルかわゆすっ(°∇°)


    もーなんでまいきは
    そんなすてき
    言葉ばっか言えるの(´;ω;`)

    ほんとりすぺくと


    幸せっていいね(´艸`)
    あたしにもいい出会いが
    ありますように\(^o^)/あは

  • ほのんちゅ 
    5/8 13:42

    マイキー☆


    ネイルかわいいね

    水色かわいい


    マイキーの今日のブログ、めっちゃかっこいい
    私もマイキーみたいにヒトの悩み相談を聞いてあげられるようなヒトになりたい!!

    でもまだ片思いを楽しみたい!とかもあるよね!(笑)
    まえに先生が両思いより片思いのほうが楽しい!って言ってたけど、マイキーはどう思う??


    そうそう!
    学校の後輩がJuliet好きでJulietのことでめーるしてる
    フユラブが好きなんだって


    今日は母の日だけど、マイキーはままに何かするのぉ??


    まいら
    ほのんちゅ
  • ひちャン 
    5/8 14:21

    マイキー 爪オサレ

    Julietのみんなにコメするの楽しい

    毎日みんなにコメしたいけど、中々難し

    けど頑張る

    blog読むの楽しいし、3人にコメント出来た達成感がなんともいえ


    Luv…Juliet

  • さあ 
    5/8 16:32

    ネイルかわいいです


    Julietさんの曲は共感しました
    頑張ってください

  • しょうヤン@マイキーlove 
    5/8 16:45

    マイキー優しい(´・ω・`)
    そんなマイキーが好きです
  • ぶってぃ 
    5/8 16:46



    今日イベント行きました!
    手ふったらふりかえしてくれて
    まじ幸せでし


  • まゃぃ 
    5/8 18:35


    綺麗なブルーぢぁね


    本当、幸せゎ自分で掴むモノだょ

    動かなくちゃ


    ってことで先週動きました
    (笑)
    また報告しま

  • るちゃん 
    5/8 19:28



    イベント行った〜(^p^)

    みんなかわいいし細いし
    歌もやばかった〜(;_;)

  • シェバ 
    5/8 20:43

    そうだよね。でもタイミングを間違えたらダメだよね
    そんなことを考えたGWでした。
  • マイキ-*らぶ 
    5/8 20:54

    ぁたしもマイキ-とお話してみたい(;_;)
    最近気になる彼に直接アド聞いてメールし始めたんですが,メールが嫌い=気分屋な彼みたいでなかなか返事がきません。自分の恋愛になるとネガティブになってしまいます。少しずつ距離を縮めていきたいんですけどどぉしたらいいですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)