帰ったじょ。

  • Juliet 公式ブログ/帰ったじょ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/帰ったじょ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/帰ったじょ。 画像3
山形から帰宅しましたー☆

今回は新潟経由の新幹線片道4時間コースo(><)o


マンガ読んだり寝たり…

しかしてない(笑)


連休中とあって席も埋まってて、

珍しくハミユミと並びじゃない座席だったり。


そうなると…、



…マジ暇(笑)



そいえば最近、

みんなで写メ撮るとマイキ黒くなる現象が起きてるけど、

南の島に行ったわけでも

日サロに行ったわけでもなく、

実際は今までと何ら変わりはありませぬ。


不思議ね(笑)


ちなみに写メは、

昨日の私服などなど。


ピンクのドルマン型のトレーナーはRODEOの♪

昨日の衣装写メれなかったけど

全身RODEOでした(笑)

黄色のCAPもだよ☆


そして、関西にお住みの方にちょいとお知らせ。


今日5月4日から10日まで

大阪心斎橋の

大丸松坂屋B1「うふふガールズ」にて

BLESS TOKYO期間限定ショップがオープンしてます。


マイキがコラボワンピを作ったお店で、

もちろん、マイキがデザインしたあのワンピも、

普段マイキが着てるBLESSの服も

直接見て、ゲット出来ちゃうの。


普段BLESSはWEB Shopのみだから

直接見れるのは嬉しいよね♪

近くの方はぜひ、お買い物の際

寄ってみてちょ。

3枚目の写メのカーキのジャケットも形がよくてオススメですo(^-^)o

最近は上着、こればっか着てるよ☆



さて、明日は群馬県の高崎に行ってきます!

明日も楽しい一日になりますよーに(^_-)-☆



マイキー♪

 
  • コメント(全158件)
  • へむへむ 
    5/5 01:05



    マイキかあい(〃ω〃)


  • まゃぃ 
    5/5 01:07


    うわぁ

    ちょぅど、その期間内に大阪行くから寄ってみるねぇ


    写メり方であぁにも色が違ぅゎけ

    すごぃ


  • だいき 
    5/5 01:09

    マイキーめっちゃ黒い(笑)

  • あんぬ 
    5/5 01:17

    黒マイキって
    昔のマイキじゃんw
  • はるさんじょう 
    5/5 01:20

    カメラがマイキを黒くしたがって
    WW
  • ことみん★*゜ 
    5/5 01:20


    写メって撮り方によって
    全然違うとき、ありますよ

    てか、マイキー足めっちゃ
    細い

    羨ましすぎですヾ(´∀`)/☆



  • つん(^^) 
    5/5 01:32


    マイキかわいい(^O^)

    ブログ読んで癒されます^^

    身体に気を付けて
    お仕事頑張ってください

  • あみたそ♪ 
    5/5 02:00


    マイキー可愛すぎー


    南の島うけた



    ロデオゎマイキーが好きって言ってから

    よく千葉のロデオ覗きます



    店員さんに
    マイキーがロデオ好きなんで来ました


    って言ったら
    喜んでたよぉ



    マイキーとおそろいほしいから
    ロデオいこ
    !!!




    マイラブ@あみたそ
  • ゆき 
    5/5 02:08

    マイキいつもかわいい〜

    コラボワンピほしい

  • Coco 
    5/5 03:50

    (・ω・`)
  • クラッシュ 
    5/5 04:27

    マイキめっちゃ可愛い!!
    服もオシャレだし最

    彼氏さんが羨ましい(>_<)
  • あみちょす 
    5/5 04:49


    最近マイキ黒いって思った(笑)

    マイキ何のマンガ読む
    んですか?


    *あみちょす


  • ナミ(奈実加) 
    5/5 06:30

    おはぢょー♪

    三人とも、肌の色ちがーうもんね( ̄∀ ̄)
    それがJulietさー
    ってかさ、今三人って変換したかったのに、SUN人ってなったよ…何なの、iPhone( ̄∀ ̄)!(笑

    つまり…夏が似合うんだなJulietは!!!
    うんヽ(´▽`)/

    あたしも去年の夏は真っ黒いだったわー(笑)
    おかげでシミが…。゚(´pω・`)゚。(笑)

    群馬ファイトー!!!ヽ(´▽`)/
  • ゆみんちゅ@Juliet 
    5/5 07:18



    マイキの服かわゆす



  • ★りったん★ 
    5/5 08:05

    マイキ


    LABI1一番の


    高崎ゎ家から近いから昨日の夜からこっちのホテルにお泊まりからの一番のり

    7時前に着いたけどすでに7時ちょいすぎからちょぃちょい来てる


    ぅちらFamily4人ゎど真ん中でマイキー見ちゃう

    楽しみ


    服欲し
    ってかマイキー風邪治った


    茨城の時キツそうだったか


    頑張ってネン


    サインTシャ
    とタオルにして貰いたぃのぢゃー

  • ADANASI 
    5/5 08:19

    焼けた


    三角公園の覚えてくれてて感動しました(^-^)b

    関西グループのみんなで大阪盛り上げちゃいますよO(≧▽≦)O
  • チョッパー 
    5/5 08:20



    紹介文ありがとうございました
    さか本当にかいていただけるとはおもってもいませんでした
    回コメしててよかったです

    これからもがんばってください

  • なみちん☆ 
    5/5 08:24

    マイキー日サロいったんかと思ってた!(笑)
    マイキーに会いたいなー
  • *めぐ* 
    5/5 09:03

    マイキー おはようです


    今整理券並んでますっ♪
    早く来たかいがあって、先頭から9番目


    Realマイキー 楽しみにしてます(≧▽≦)

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    5/5 09:45


    まいきー可愛

    でもやっぱりいつもより
    焼けてみえる
    (笑)

    心斎橋行こうかなっ
    あのまいきーとのコラボ
    ワンピめっちゃ可愛い


    早くまいきーに逢いたい


    じゅりらぶ
    りか
  • T-小倉 
    5/5 09:46


    日サロ行ったかと思ってました

    けど黒ギャルマイキー好きです

    今日のイベントも頑張って

    Juliet最高★☆
  • - 
    5/5 10:30


    日サロいったのかと
    思ってたよ
    (笑)

    どっちのマイキー

    好きだけどね(*^ω^*)

    マイキー見習う!!
    可愛すぎます(;ω;)


    _
  • アルパカに思いっきり抱き着きたいΣ・ω・ 
    5/5 10:47

    いつも癒されてます

    っかファンレター書いたら本当に紹介文書いてくれてありがとうございました

    これからも応援してます

  • あずあず 
    5/5 11:11



    マイキ


    なんだかんだ初コメです

    いつもいい歌をありがとう



  • \あかね/ 
    5/5 11:46


    ドルマン型の
    可愛い



    マイキーの今年の夏
    ファッションテーマ
    もぅ決めた(´ω`)??
  • ... 
    5/5 11:53


    おしゃれー

  • めぐんちゅ 
    5/5 12:05

    まいきー日サロかファンデ暗くしたのかと思ってた
    !!

    GWはどこも人いっぱいだね(゜∇゜)

  • みゃーひろ* 
    5/5 12:08


    可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
  • ハルル(^ω^) 
    5/5 12:27

    マイキ
    遅くなっちゃったけど、GREEおかえり

    新潟通って来たんだ
    が地元…田舎だったでしょ
    (笑)
    さっき仕事終わって、今高崎向かってま
    日は立川から高崎行って、立川戻って夜行バスで大阪行くん
    ードスケジュールだけど、マイキーたちに会えるの楽しみにしてる

  • *じゅり* 
    5/5 12:32



    マイキかわい


    マイキに会いたい

  • ことっぴ 
    5/5 13:00



    かわいすぎる

  • さやぴん 
    5/5 14:07

    長旅お疲れ\(^o^)
    カーキ色の上着可愛

    マイキコーデ目指したい


  • ほのんちゅ 
    5/5 14:11

    マイキー☆

    昨日はお疲れ様でした!!
    マイキーってどんなマンガ読んでるの?


    南の島・・(笑)ちょっと笑った・・(笑)
    でも黒くなってもマイキーはかわいい



    マイキーってRODEOだいすきだね

    まえに雑誌でRODEOの特集してて、めっちゃマイキーっぽかった♪


    マイキーのコラボワンピもう買ったよぉ

    あのワンピめっちゃお気に入り!
    マイキーに会うときに着て行きたかったけど、、身長が低くすぎてベルトしてヒールでも引こずる。

    マイキーぐらいの身長に早くなりたい・



    今日のライブも頑張ってね

    応援してるよ!!!


    まいら
    ほのんちゅ
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    5/5 14:14

    お疲れさまでした-

    マイキーの見て、
    黄色のCAPほしいなぁ-って見て

    てか3人ともホントにホントにかわいかった-ッ


    2日経ってもまだ興奮が冷めない私です


    来てくれてありがと-

  • 相楽左之助 
    5/5 14:26


    紹介文ありが

  • なな 
    5/5 14:52

    化粧かえたか日サロいったのかとおもってたー

    めっちゃ黒ギャルじゃないですか

  • *さぁ〜*10/3の23:48まで少しメダル配ってます(*^o^*) 
    5/5 15:10

    マイキ

    2saya4だよ∩^ω^∩

    わかるかなぁ?(゚゚;

    読み逃げばっかだけ
    いつも読んでるよ*^^*

    マイキらぶ


  • しょうヤン@マイキーlove 
    5/5 16:36

    マイキーお疲れ様

    四時間は長旅やね

  • あいぴ 
    5/5 18:44

    マイキーかあいい

    マイキーのメイクしりたい

  • ∞TOMMYMMOT∞ 
    5/5 19:00

    お疲れ

    紹介文よかったら書いてぐださー
    °☆
  • むーちやん 
    5/5 19:26


    カーキのジャケット
    かわゆーい


  •  
    5/5 23:40

    日曜楽しみにしてま

  • ひか★ 
    5/5 23:54


    色黒マイキーもすきです(*^_^*)
    (笑)


  • あややん 
    5/6 17:51

    心斎橋いこーっと


  • マイコ 
    5/6 18:39

    やっぱり黒い感じがする



    けど俺はマイコがスキだからいいけど(笑)
  • .*ゅり+.゚ 
    5/6 21:38


    かわいー

    日曜めっちゃ楽しみに
    してます
    ∇≦)*。・。+。*
  • YUKA∩?×?∩ 
    5/7 14:05

    可愛い
    !
  • あき 
    5/8 01:43



    黄色のCAPかわいー

    おそろいほし




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)