☆マミィの日☆

  • Juliet 公式ブログ/☆マミィの日☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/☆マミィの日☆ 画像2
ジャンボー


今日は、レコーディングdayで頑張ってます


ユミ氏、途中腹痛に襲われるハプニングもありながら

なんとか持ちこたえ、持ち直すことができたので、

ひと安心でした




さらに、うちらのいたずら心からか、遊び心からか、

途中まさかの方々をレコーディングのブースに呼び込み、

叫ばせてみたり(笑)

ノラせてみたり(笑)



まさに自由気ままなパラダイス
(笑)




作品のため、

叫んだりノッたり、体を張ってくれたスタッフの皆さま


本当にありがとうございました
(笑)



そうなんです

スタッフさん達を巻き込んでしまったうちら(笑)

ですが、これ、うちらがただSなわけじゃないよ(笑)




ちゃんとそこに、その声が必要だったから





普段ブースの中から外の指示を受けることはあっても

ブースの中に入ってる人に、指示を出したりすることはなかったから

新鮮すぎて超楽しかったよ
(笑)



スタッフさん達には一斉にブースに入ってもらったので

ガラス窓の外にいるのはうちら三人だけ


なんかその状況全てがギャグみたいで、爆笑しすぎて

指示がちゃんとできたかは記憶ないけど‥(笑)



とにかく最高でした






初めてのレコーディングに、照れながらもしっかりキメてきてくれたマネージャーさ

まじかっけかったです


ありがとうございます


リスペクト





そして写メは、

久しぶりにてんちむchanとお仕事させてもらった時のやつだょ


てんちむchanといえばハルラブ2のPVにも出演してもらったり


Juliet、色々とお世話になってます




今回はある動画のお仕事で、

ガールズトークはもちろんの事

あんなことやこんなこと、
色んな話をてんこもりにできたので


ぜひ配信されるのを楽しみにしていてね



その詳細も、また書きますね




さて、そして04/28今日はうちのマミィのバースデーでした


さて


果たしていくつになったんだろ
(笑)


いつの日か私もマミィと共に数えるのをやめましたからね(笑)


34才くらいから、記憶がない(笑)


それでいいんです


そうやって、ずーっと若くて元気でいてくれたら




とりあえず今年も34才を祝う風にやってみました



まじで、年々、キラキラとして女の子として輝いていってるマミィをそばで見てたら

本当に

すごいなぁと思う






これからも若さに磨きをかけて(笑)、

あと健康で、毎日を楽しんでHAPPYに過ごしていってくれたらいいな



私を生んでくれたたった一人のマミィ‥




本当に今日までありがとう



これからもずっとずっと愛してます






ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全81件)
  • 卓也 
    4/29 01:13

    お疲れ

    オメデトウごさいます

  • ななみ 
    4/29 01:14

    ぉめでとー

  • みゃーひろ* 
    4/29 01:17


    ぉめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆき 
    4/29 02:03

    おめでとです(^O^)

  • いなっち 
    4/29 02:37


    おめでとー!(≧∇≦)
  • まゃぃ 
    4/29 03:39


    1日過ぎちゃったけ
    .
    ゅみちゃんのママ

    Happy birthday〜

    素敵な日を過ごされました



    毎年誕生日がくるけど、
    歳ゎ気にしなぃほぅがぃいょね

    そのほぅが若くぃられるょ

    気にしちゃぅと、
    心も老けちゃ
    (笑)



    ゅみちゃんぉ腹ゎ大丈夫

    ぁまり無理しなぃで

    最近ずっとレコーディングぢぁね

    ぉ疲れさまで


  • 逆エビ remix ver. 
    4/29 03:39

    おめでとー

  • なごやのパパやんっ。 
    4/29 04:53

    ゆみんちゅの母上に若くいられる秘訣を聞いてみたい。34歳から歳を数えてないなんて素敵すぎるよ。新曲かなりアゲアゲな曲なのかな?そして、新曲のタイトルが1番気になるところです!
  • 夏目@和楽器って素敵! 
    4/29 06:01



    おめでとー

  • みーやん 
    4/29 06:16



    ゆみんちゅマ
    おめでとー



  • ゆぅちャろ。 
    4/29 06:21



    ゆみんちゅま
    誕生日おめでとーッ
    !!
  • Sakinyan. 
    4/29 06:22

    おつかれさま


    ママ誕生日おめでと

  • でくの坊(^o^) 
    4/29 06:31




    ゆみんちゅmama
    ぉめでと―ぅ


    ゆみんちゅス
    ゃぞ――て(Д)


  • クラッシュ 
    4/29 07:01

    ママさんおめでとう

  • ADANASI 
    4/29 07:10

    いっかいてんちむちゃんと会った
    瑠美ちゃんのイベントとのやつ
    えてるかな?


    ママンおめでとぉ


    ゆみんちゅマザー神戸の人やから絶対元


    これからもゆみんちゅに負けないようにアゲな一年を過ごしてくださいO(≧▽≦)O

    ゆみんちゅも負けるなぁ

  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    4/29 07:16


    やっぱり-(≧∇≦)


    マミィの誕生日だったんだネッ


    ォレの
    カレンダ-に書いてあった


    みんち
    マミィおめでとう\(^o^)




  • めぐんちゅ 
    4/29 07:32

    ゆみんちゅままおめでとうございます


  • かなちんまん 
    4/29 07:45

    かわい

  • 春色 
    4/29 07:55


    ゆみちゃん



    の母

    ハピバ
    おめでとう


    いくつになっても、祝ってもらうッテいいよね。




    ねっ、ゆみちゃん?
    明日でグリー担当、終わっちゃう


    ご苦労様、ありがと
    ネ。


    晴彦
  • 桜☆涼 
    4/29 07:57

    ゆみんちゅのママさ

    おめでとうー

  • おず〜ちゃん 
    4/29 07:59

    ママさんおめでとぅ

  • たぁたむ 
    4/29 08:03

    ゅみんちゅかゎぃす

  • T-小倉 
    4/29 08:12


    ゆみんちゅママ誕生日おめでとうございます

    Birthday Party歌ってあげて下さい

    てかレコーディングにスタッフ
    (笑)
    その曲が楽しみです

    Juliet最高★☆
  • りな 
    4/29 08:23

    ゆみんちゅママおめでとう

  • ケン 
    4/29 08:28

    レコーディングお疲



    スタッフも参加したんだね
    楽しみにしとるよ


    ゆみちゃんマミィ誕生日おめでと

    ゆみちゃん産んでくれてありがと

    34歳(笑)最幸な年になりますように


    実は俺の友達も昨日バースデーだったんだよね


    では、ゆみちゃん今日も頑張って

  • みいちむ(‥)★ 
    4/29 08:40

    可愛い∩∀∩

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    4/29 08:42



    mamaさんおめでとぉ

  • ひか★ 
    4/29 08:43


    ゆみんちゅマ
    お誕生日おめでとう



  • JJJ 
    4/29 09:13


    レコーディングお疲れさま



    ゆみんちゅママ誕生日おめでとう

  • γiηο('・ω・`) 
    4/29 09:28




    ゆみんちゅ(^O^)
    1日お疲れ様




    そして、昨日はゆみんちゅ
    マミィ誕生日おめでとう

    仮に34歳(笑)





    レコーディングおつん★
    てんちむと何の共演
    したんだ?

    めっちゃ気になる(´`)
    報告楽しみ





  • てでぃべあ 
    4/29 09:42

    昨日わお疲れ様でし


    すっごい楽しそうですね



    ママさんおめでとうございます

  • ちぴろーん 
    4/29 10:07




      レコーディングお疲れ

      


  • 優生 
    4/29 10:14


    ゆみんちゅママおめでとう


    レコーディング楽しそうだ



    ゆみんちゅかわいす

    大好き

  •    Juliet.(¨)放置します 
    4/29 10:23



    ママおめでと


    レコーディングお疲れ様

  • ○○ 
    4/29 11:48

    スタッフーーーー

  • ミルクジェラート 
    4/29 12:13

    レコーディング楽しそうで

  • あー(*^ω^*) 
    4/29 12:37


    ゆみんちゅマミィ

    ハッピーバースデイ



    ってかゆみんちゅ
    お腹大丈夫(´・ω・`)?
    新曲ゎ楽しみ
    けど
    無理しないでょね

    _
  • ほのんちゅ 
    4/29 13:13

    ゆみんちゅー


    昨日はレコーディングお疲れ様でした!
    叫ばせてみらり、ノラせてみたりってことは・
    アゲ曲ってことだよね?(笑)
    早く聞きたい


    ブースにいるスタッフさんにJulietが指示してるの見たい!(笑)


    何の動画か気になるー(^-^)!
    配信楽しみにしてる



    ゆみんちゅのマミーHappy Birthday

    私ゆみんちゅのマミー大好

    めっちゃかわいいもん!(笑)

    つけまとかしてるんだよね
    ゆみんちゅもマミーもギャル☆(笑)


    私は離婚しちゃって本当のままとは離れ離れになっちゃったから、
    ゆみんちゅは私の分までマミー大切にしてくださいっ
    ろしくたのむ
    (笑)


    ゆみら
    ほのんちゅ
  • YUKA∩?×?∩ 
    4/29 13:55

    ゆみんちゅマミィ

    おめでと−∩∀`



  • ことみん★*゜ 
    4/29 18:03


    ゆみんちゅママおめでとう
    ございますっ



    Julietのレコーディングとか
    いつも楽しそうでいいです

    参加してみたいです(*´∀`人)
    配信楽しみに待ってます☆


    お腹大丈夫ですか

    お大事




  • (つω−`o)ノ 
    4/29 18:49

    おめでとうございま

  • ∪∞∪ 
    4/29 21:23

    ママのお誕生日おめでとございますっ

    実ゎあたしも誕生日です

    同じ誕生日なんてうれしいですっ!!

    これからも仲良しの親子でいてください

  • コジロー 
    4/30 00:08

    おめでとうございます(^x^)


  • - 
    4/30 00:27


    ゆみんちゅマミィ

    はっぴーばすでい


    _
  • あき 
    4/30 03:24



    ゆみちゃんマ
    HappyBirthday

    おめでとうございま


    レコーディン
    超楽しそうっ♪♪
    いや楽しそうじゃなくて
    楽しいんだろうな


    参加したーい( ̄∀ ̄)♪

    なんかJulietの皆といた
    きっと毎日楽しいんだろう


    たくさん笑顔になれそう


    ゆみちゃんだーいすきっ(*^^*)



  • AkiR@ 
    4/30 09:44

    ハッピ〜バ〜スday 
    おめでとうさ
  •   まゆげッ!しおりん. 
    4/30 10:44


    おめでとうございますっ

  • リぃ 
    4/30 15:41


    シアワセナビ聴いた

    CDは出さないの?

  • 春色 
    4/30 16:09


    ゆみちゃん


    今日でグリー
    わりダナァ


    本当ご苦労様、ありがとう



    今後は6月に、mixiで会いまし



    ぢゃまた。



    晴彦でした。







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)