イー君バースデー&Lipメイク。

  • Juliet 公式ブログ/イー君バースデー&Lipメイク。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/イー君バースデー&Lipメイク。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/イー君バースデー&Lipメイク。 画像3

しばらく空いてしまって、ごめんね



さて
その間にあったspecialな日の報告をさせてください



4月14日、うちのコが誕生日を迎えましたー


初めての誕生日です


つまり、一歳のバースデー





あ、うちのコといっても人間ではありません(笑)

ロングコートのチワワンです




人間でゆぅと、たしか高2くらいのヤンチャ盛りなイー君、
最近、ヤンチャに磨きがかかっています



反抗期なんかな?


いや、でも、

愛してやまない息子に

「ババア」なんて思ってほしくはないなと思うこの頃です
(笑)



でも基本的にはスーパーミラクル甘えん坊マンなので
(笑)

その心配はないかなと
(笑)



いやいやそれにしても


一年前、まだベビたんホヤホヤだった頃のイー君写メを見てみると‥

その成長っぷりにはビックリだね。



本当に早いのなんの





短かった毛はうんと伸び、

今やライオンのたてがみみたいのが顔のまわりをわっしょい囲んでて



ちいちゃかったつぶらなお目目は、

うんと黒目がちなくりくりお目目に


もう、あたしに似てアルパカ級
(笑)




そしてなによりも‥

黒に近いグレーとホワイトで構成されていた毛は、


なぜだろう?どこからだろう?

いつかのタイミングから

しれ〜っと茶色と白に生えかわりました‥(笑)




これ、ほんまビックリしたからね(笑)



生え変わる度に、おかしな色のブレンドになっていって、

一時期は、「誰?」って程の時もありました
(笑)


けど子犬たんは、こうゆうこと、結構あるみたいね(笑)



大きくなってみないと分からないもんなんだって




それもあって、こうやって一年経って色んな顔見てこれたのも幸せやな〜って思ったり(笑)


息子の成長の速さと、そばにいる毎日にちょっとうるっとくるものもあったり



なにげに、感動したバースデーでした




ちなみに、お誕生日の日には、

イー君にワンちゃん用バームクーヘンと、

あたしが使ってる大好きなクッションをイー君が気に入ってるので、

それのちっちゃい版をハウスの中にプレゼントしてあげました




ちっちゃいヤンチャな天使君



うちの元に来てくれてありがとう


毎日幸せを、ありがとう


これからも宜しくね





そして、これ読んでくれたみんなもありがとう


イー君もたくさんの人に読んでもらえて喜んでるはずです
(笑)



さて
そして今日は大宮でサテライトラジオがありました


来てくれたみんなありがとう


久々バカボンさんとのトークは、またまたすごい盛り上がって、楽しかったなぁ


擬音だらけのラジオでしたが、ちゃんと聞き取れましたか
(笑)

楽しんでもらえてたらいいな




最後に最近のリップメイク紹介するね


まず、NYXのラウンドリップスティックスLSS509を

上唇の、口角側はかなり薄く真ん中の山だけ分厚くしっかり"縦山"になるように塗る


この時、片方の山ずつ、左右二回に分けて塗ると、やりやすいよ


両方とも口角側から塗ってね


何度も塗り直さずに一筆書きでやるといい感じになるよ



その後、下唇にも中央しっかりめに塗って


ラグナムーンのリップトリートメントグロス(クリア)で

ぼよよん
と、ややオーバーリップに全体に塗ったら完成



ビニールっぽい艶感が唇を自然に分厚くみせてくれるよ




普段使いにもOk、

コーデがカジュアルな時のインパクト付けとしてもかなりオススメだよ



ピンクだけど、子供っぽくなくおしゃれっぽく見せられるから

この組み合わせはloveです





ではでは
夜中にごめんね

おやすみぃ





ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全122件)
  • さあーたん 
    4/17 09:32

    イーくんおめでとう
    みんちゅといられて幸せね

  • 出戻りします 今までありがとう◎! 
    4/17 09:44


    可愛い〜(^^)
    イーくんおめでとう



    ゆみんちゅが使って
    リップ達欲しいなあ


    めっちゃぷるるんw
    羨まし

  • ゆき 
    4/17 09:51

    イー君おめでとう(^O^)

  • みかんちゅ 
    4/17 10:08

    いーくんかわ

    誕生日おめでとう

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    4/17 10:10


    イー君ぉめで


    高2くらぃてゥチとタメか

  • あみちょす 
    4/17 10:15


    イー君可愛い

    こりゃゆみんちゅも
    我が子にメロメロだね



  • Coco 
    4/17 10:18

    (´Д`)

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    4/17 10:19



    イー君おめでとぉ

  • 絢ぇっと 
    4/17 10:25



    イーくんぉめでと〜

    Juliet大好き(^ω^)



  • クラッシュ 
    4/17 10:33

    イー君誕生日おめでとう


    チワワってめっちゃ可愛い

    元カノの家にいたチワワに似てる

  • かける* 
    4/17 10:42


    イー君一歳おめでとうヽ´∀`ノ

    可愛すぎだよ


    ゆみんちゅの唇すき



  • 春色 
    4/17 10:51


    ゆみちゃん



    イー君

    めっちゃイケワンぢゃん



    の眼光鋭いイー君が印象的ダナァ



  • りな 
    4/17 11:02

    イー君お誕生
    おめでとうっ

  • ミルクジェラート 
    4/17 11:06

    ハピバ

  • かなこ(´・ω・`) 
    4/17 11:10



    おめでとぉ


    可愛す

  • arエoka mエrupエ 
    4/17 11:13





    可愛い



  •   ましゆ tru ! 
    4/17 11:23





        イー君誕生日おめでと


        HAPPY BIRTHDAY。>ω<。


        なんと…今日はね………

        うちの誕生日なんだ〜


        イー君の3日後とか運命

        感じちゃう
    笑w

        ゆみんちゅに祝ってほし

        いなあ〜
    いて喜

        じゃうよ
    かった

        ホーム来てくださ
    //

        大好
    らぶじゅり〜


        ましゆ☆




  • ゆっけろ 
    4/17 11:30

    イークンお誕生日おめでと



    イークンもゆみんちゅもカワゅすぎるっ

  •  あっぴーぃ 
    4/17 11:40

    おめで
    可愛過

  • ちゃこ 
    4/17 11:49



    おめっとー






  • 涙の雫@こぅちゃん 
    4/17 12:33

    イー君
    誕生日おめでとう


    ヤンチャなイー君になっていくかな!?

    ってか
    今日は代々木公園で、わんわんカーニバルってのをしてるよ
    沢山お犬様がいて、可愛い
  • Hamiちゃ〜んっ 
    4/17 12:37

    可愛か

  • Mqochi(´;ω;`) 
    4/17 13:21


    ゆみんちゅ〜

    ラジオおつにゃん(^O^)
    昨日めちゃ02天気良かったよね


    てかイー君もゆみんちゅも
    かわいすぎる

    バースデーおめでと〜


  • T-小倉 
    4/17 13:44

    イー君可愛い

    おめでとう

    Birthday Party歌ってあげれば

    そしたらイー君がmama歌ってくれるかもよ
    (笑)
  • あきこ☆ 
    4/17 13:49



    ゆみんちゅ∩^ω^∩

    イー君 HAPPY BIRTHDAY

    イー君可愛いすぎるーっ


    やばし\^o^/きゃ








  • なごやのパパやんっ。 
    4/17 14:24

    イー君の毛の色の変化はゆみんちゅママの髪の毛が変化するのが伝染したんだね。イー君この夏オレンジマンに変身するかもね。
  • あー(*^ω^*) 
    4/17 14:48


    イーくん、はぴば


    ゆみんちゅとイーく
    そっくりだね

    かわいすぎるょーっ

    _
  • あき 
    4/17 14:59



    ゆみちゃん〜
    ラジオお疲れさまで


    イー君おめでとう

    かわいすぎるーっ

    いつも癒されてます♪(笑)

    ゆみちゃん
    かわいすぎる

    だいすきーっ(^3^)/



  • 黒chan 
    4/17 15:33

    イ-君可愛い-

  • あや 
    4/17 16:07

    イーくん、おめでと

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    4/17 16:26


    イー君おめでとぉ

    めっちゃ可愛いね!!

    昨日、ずっと欲しかった
    ゆみんちゅとtityのコラボの
    ワンピ頼んだよ

    早く届いてほしい∩ω∩

    ゆみんちゅもワンピも可愛すぎ!
    えりはホワイトにしました



    じゅりらぶ
    りか
  • ☆あーちゃん 
    4/17 16:34

    イ-くんおめでとぉ

    可愛す

    ゆみんちゅも可愛すぎやん


  • しょうヤン@マイキーlove 
    4/17 16:45

    誕生日おめでとう

  • みーやん 
    4/17 17:15



    イー君おめでとー



  • ☆Juliet☆ 
    4/17 18:21


    イー君可愛い

    ゆみちゃんも可愛いけどね

  • R(*-ω-*)E 
    4/17 19:38

    可愛すぎる

    2人?ともっ

  • mmzr@こむリんちょ 
    4/17 19:40


    イーくんはぴば\(^^)/

    高2てあたしと同い年だ


    イーくんかわゆすぐるお

    ゆみんちゅと同じくらい


    サクラブ買ってから毎日
    聴いてます(*´∇`*)

    めっちゃいい曲すぎます


    Julietだーいすき(m'□'m)

  • POWER of LOVE 
    4/17 20:28


    おめでとう



    ゆみんちゅ川

  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    4/17 20:48

    イー君もゆみんちゅもカワユ

    まぢ癒しだー(*>ω<)〃



  • ほのんちゅ 
    4/17 21:11

    ゆみんちゅ&ーくんジャンボ☆



    イーくんお誕生日おめでとうっ


    イーくんホントかわいい

    私、すきな動物は?って
    聞かれたらチワワのイーくん!
    って答えるもん!!(笑)

    イーくんが入院したときも
    めっちゃ心配したし・・・


    しかもロングコートチワワ
    ってとこからしてやばい!
    私ロングコートチワ
    めっちゃすきだもん


    やんちゃなイーくん
    かわいいし、愛しい


    アルパカ・・・(笑)
    動物は飼い主に似る
    ってゆうしね



    イーくんはままがゆみんちゅで
    絶対にしあわせだよ

    私、イーくんに産まれたかった!(笑)



    リップメイク詳しい!!
    ゆみんちゅの参考にする!


    ゆみら
    ほのんちゅ
  • なっつ☆ 
    4/17 22:29

    遅くなっちゃったけど、イーくん一歳のお誕生日おめでとぅ
    ーくんはゆみママにほーっんとそっくりだ

    かわゆい顔なのに実は関西弁で吠えてたりして(笑)


    これからも親子ラブラブでねぇ

  • とむ 
    4/17 23:12

    イー君もゆみんちゅも可愛

  • かな 
    4/17 23:40


    イー君おめでとう

    これからも,元気に
    すくすく育ってね




  • ○○ 
    4/18 02:00

    おめでたいワン!!
    ゆみんちゅママファイト!!
    ジュリ友がんばれ
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    4/18 02:46

    いー君誕生日おめでとう

  • YUKA∩?×?∩ 
    4/18 13:25

    いー君おめでと∩∀

  • だいき 
    4/18 15:06

    ゆみんちゅ

    犬ばかやな(笑)

  • ちゃこ 
    4/18 15:12



    見てね



  • ボルデモートぽょ 
    4/18 23:35

    犬ダイスキで

  • ハルル(^ω^) 
    4/18 23:47

    バカボンさんってバカボン鬼塚さ
    っちゃ観に行きたかったー

    遅くなっちゃったけど、イー君お誕生日おめでとう
    れからもゆみんちゅとJulietファンをたくさん癒してね

    ブーフのぬいぐるみはあんましいじめないでね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)