サクラブ。

  • Juliet 公式ブログ/サクラブ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/サクラブ。 画像2
昨日は

大阪でラジオのお仕事をさせてもらってから、東京に戻ってきました


その途中、

ハミマイコとスタッフさんと一緒に

美味しいオムライスのお店に寄らせてもらいました



写メを、見てください



よだれが出ませんか
(笑)



卵トロふわッ
デミグラスソースドロ〜リ
ハンバーグはジューシーこの上ない



その絶妙なハーモニーを前に、久しぶりにガッツいて食べまくってしまいました(笑)


ライブ前とかは一応食べ過ぎないように気を付けてるから、

いわゆる次の日の反動
(笑)


ま、ストレスためるのはよくないからうまーく調整したつもり



そんな大阪のウマイ料理に酔いしれながら、

お仕事もさせてもらいながら、

新幹線ではきっとこれ爆睡するな〜と思いきや

三人ひたすら喋りながら帰ってきました
(笑)←またいつものことですね



そうやって移動中に寝ずに喋りたおすから、

楽しすぎる反面、いつもだいたい着く頃にめっちゃ眠気がさしたり激しく疲れだすうちら
(笑)


でも"笑える"って
いいこと


最近本当に思います。


笑えないことだってたくさんあるけど、

そんな中些細なことで笑い合う事ができたり、

笑うことに「幸せ」を感じられる瞬間って、あったに越したことはないというか、

大切でかけがえない瞬間な気がするんです





今日は、うちらのニューシングル

「サクラブ」の発売日です




もうすでにフラゲをしてくれた子もいるみたいで、本当にありがとう




今はまだ笑うことができない子も、
泣くのを我慢している子も、

毎日一生懸命生きている方もみんな

しんどい時やぬくもりが欲しくなったら

ぜひうちらの曲をそばに置いて少しでも

暖かくなってもらえたらと思っています




今も深刻な状況が続いている被災地のみんなからは

(サクラブが)「うちらのとこにもちゃんと届くかな?」って、

心配しながら待ってくれている子がいます



うちらも、どうか、届いてほしいと願っています



今、スタッフさんにも色々と確認したりしています!


待ってくれている、サクラブを必要としてくれているみんなの元に

どうかうちらの声が届きますように




そして許されるのならば、いつの日か必ず、そばに行って歌える日を願っています‥



"power of love
"


ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全135件)
  • いちごオーレ★ 
    4/13 19:34



    サクラブ好きだよ

  • きり5(γωγ)はまむ 
    4/13 19:36

    サクラブめっちゃ楽しみですッ(´Д`)
    辛いことが、あったとき、
    Juliet に元気もらってるよ♪
    ありがとう!
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    4/13 19:48

    可愛い
    美味しそう。
  • ぴょんっ 
    4/13 19:50

    切ない曲(´・ω・`)
  • じん 
    4/13 19:50

    CD欲しいです

    どの曲も好きですよ

    シキラブは持ってま

    たくさんいい曲作ってください

  • お前だれ? 
    4/13 20:02



    サクラブは桜、咲くのが好きです

  • さやか*グリー退会します(/д<。) 
    4/13 20:03


    サクラブ、テレビで聞きました。

    歌詞に共感するところがあるので、大好きになりまし
    !


    サビが特に泣けます



    サクラブ-桜、散る-
    作ってくださって
    ありがとうございま



    これからも
    いっぱい応援します

  • γiηο('・ω・`) 
    4/13 20:14




    ゆみんちゅ♪
    1日お疲れ様



    オムレツめちゃくち
    美味しそう(T_T)

    ヨダレがデチャウ(笑)



    サクラブ昨日フラゲ

    歌聞いても感

    何回もYouTubeで聞いて
    いたけどやっぱ生?
    違うよね〜


    PVマヂウケる(笑)

    キャン(督)お疲れ様(笑)

    笑った笑った



    礼美ちゃんかわいい




  • ミルクジェラート 
    4/13 20:18

    おいしそう

  •   ましゆ tru ! 
    4/13 20:49





        らぶじゅり


        ましゆ∩´^ω^`




  • 卍ぷぅちゃん卍 
    4/13 20:52

    サクラブ−花、咲く−の曲取りまし

    めっちゃいい曲です

  • てでぃべあ 
    4/13 21:06

    オムライスめっちゃ美味しそうで



    CD買いますね

  • 〇やっち〇 
    4/13 21:07

    美味しそう


    私も届く良いなって思ってるよ


    ずっとJulietに着いてく

  • ★かっちゃん★ 
    4/13 21:14

    今日、学校でケータイみたら、メルマガが来てて見たらサクラブ今日発売って書いてあって

    うちめっちゃテンションあがった


    Juliet大好

  • ほのんちゅ 
    4/13 21:15

    続き☆(笑)

    メイキングは良すぎた!!(笑)

    ユミハミコンビが最強だったね
    (笑)

    2人のダンス☆(笑)

    あとゆみんちゅがセンター街で
    「Julietだよ!知ってる・・?」
    ってゆってる
    まじかわいすぎる・・・

    あのゆみんちゅの声
    表情、、すべてが好き!!(笑)


    いつもと違って真剣
    キャン督でかっこいいな・
    って思ったけ
    最後のハミちゃんの
    「お腹鳴ってたわー」に
    Julietらしい!と思った(笑)


    もっとJulietすきになったよ



    ゆみら
    ほのんちゅ
  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    4/13 21:15

    オムライスめっちゃ好き

    ほんと美味しそう

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    4/13 21:16



    サクラブげっとした

    ポスターも(*´ω`*)



    彼氏に振られて後悔
    ばっかで泣いてばっかで
    全然前に進めないで
    いたけどまたJulietに
    背中押されたよっ


    前に進もう
    新しい幸せ探そう


    いつもいつも"ありがとう"

    Julietあいしてる



  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    4/13 21:27

    サクラブ聴いてるな

  • ナミ(奈実加) 
    4/13 21:32

    ユミちゃーーーんヽ(´▽`)/

    サクラブ待ってましたーーーっ(//ω/)おめでとー★ありがとー

    散るはPVで、咲くはiPhoneでヘビロテしてやーすヽ(´▽`)/
    ユミちゃんのハスキーボイスすっげー好きなんだー(//ω/)
    低いだけぢゃなく、高音がキレイなとこも魅力的ヽ(´▽`)/
    あたしのオカンは完全ユミちゃんファン(笑)
    ユミちゃん大好きってゆっとります( ̄ー ̄)
    おばさんでゴメン(笑)!

    オムライスんまそーだね(//ω/)大好物だわー♪
    ユミちゃんいっぱい食べてーヽ(´▽`)/♪

    茨城楽しみにしてるヽ(´▽`)/
  • ようちゃん? 
    4/13 21:33

    ゆみんちゅ、ジャンボ!
    サクラブまだ買いに行けてない...
    明日絶対買いに行くから
    待っててね\(^o^)/笑

    オムライスやば!
    あたしオムライスだいすきなの(*^^*)
    お腹すいてきたあ〜
  • わか.com 
    4/13 21:33

    CD買ったよ!ポスターもついてきてかなり嬉しい!!
  • まいまい 
    4/13 21:44


    サクラブ−桜、散る
    ですよね(;_;)
    すごく大好きです



  • ゆりん  
    4/13 21:48

    サクラブ♪ 散る-

    大好きです


    気持ち…重なりすぎて(涙)


    Julietのコンサー

    行きたいなぁ

  • クラッシュ 
    4/13 21:48

    サクラブ買ったよ!!
    もちろん初限です

    メイキング見るまでPVに3人出てるの知らなかった(笑)

    ランキング上位に入ってたら嬉しい!!

  • *Yukidaruma* 
    4/13 21:58


    オムライスandハンバーグ
    めっちぁうまそォ-

  • なっつ☆ 
    4/13 22:07

    ゆみんちゅ
    なかすいちゃったょ



    でもこんな時間だから写メで我慢する
    (笑)


    サクラブゲットしたょー
    っつ的にキミ好ききいてサクラブきいて続けてたのしんでまぁ

    桜も満開だね
    んなの心も笑顔で満開になりますよぅに。。

  • たかぴろ 
    4/13 22:09

    サクラブ買ったよ(^^)/
    これからも!!皆に元気と感動と愛を感じさせて下さ
  • とむ 
    4/13 22:12

    オムライスうまそー


    俺も最近さ、
    「笑う」ッてめっちゃ大切だと思った!

    最近はほんとつらくて泣いてることの方が多いんけど

    友達といると自然に笑って

    なんかめっちゃいい
    ッて思った


    サクラブ早く届いてほしい

  • まいめろ* 
    4/13 22:25

    今日ラジオ聞きまし

    朝からすっごくテンション上がって今日一日がんばれました

  • mmzr@こむリんちょ 
    4/13 22:57


    今日忙しかったから
    明日とリに行きます


    早くほしすぐるお〜


    Julietの全部持ってるよ


    毎回めっちゃいいきょくを
    あリがとうございま

  • あきこ☆ 
    4/13 23:01



    ゆみんちゅ∩^ω^∩

    オムライス美味しそうーっ!!
    やばし
    食べたい(^o^)←


    サクラブね、昨日フラゲしてから
    何回も聴いてるよ…

    ゆみんちゅもPVに
    出てるなんて知らなかった!
    メイキング見てわかったってゆう


    サクラブほんと大好
    !

    今日ね、友達と授業
    ずっと話してたよ

    サクラブ\^o^/


    もう、やばいねーっ

    ゆみんちゅのパートが一番 好き
    大好きだよー(*^o^*)☆


    そう!!
    PON!見たょーっ!
    ゆみにー可愛いすぎ∩^ω^∩

    ゆみら
    あきこ









  • トッチャマ 
    4/13 23:16

    明日、iPodに入れよう(>_<)
  • 五霞のりゅーた 
    4/13 23:28

    初コメです!

    最近Julietさんのファンになりました

    歌詞がめっちゃ心に響いて色々な思い出が蘇ります。
    感動しすぎて泣けま

    これからもずっとファンとして応援していきま


    いつもありがとうございま
    (o>ω<o)
  • 黒chan 
    4/13 23:32

    オムライス美味しそう

    サクラブ毎日聴いてま

  • ☆あーちゃん 
    4/13 23:51

    オムライスおいし
    !!
    めっちゃスキ☆サクラブめっちゃ聴いてるよ
    いい曲やし

    Juliet歌詞がめっちゃいいから共感できる!!!
    私はなんかあったらJulietの曲聴いて元気もらってます

    Julietらぶ


  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    4/14 00:34


    みんちゅ-
    くなり-


    クラブ
    だゲトれてな


    いつもなら.一昨日に10枚ゲッ鼎.ゆってんのに
    (笑)

    早く10枚揃えたぃ




  • ALICE( ・ω・ ) 
    4/14 00:35



    オムライスたべたーい(´ω`)
  • カフェ( ^O^` ) 
    4/14 00:52

    サクラブ*
    聴きました

    ハルラブ…ETC
    全部聴いてるけど、
    どれも、いつ
    心にしみてきます

    これからも、めっち
    応援してます

    3人のファッション
    大好きです(^q^)
  • あいりん♭゚ 
    4/14 01:01

    サクラブ ←
    めっちゃ好きです
    !
    ほんといい歌

  • もえーみ 
    4/14 01:39

    オムライス大好き
    !
    美味しそうですね

    よだれ出たっ


    金欠でサクラブまだ

    代わりに着うたフルと
    PV見てまーす

  • きつね 
    4/14 02:10

    サクラブ2つとも取りまし


    めちゃくちゃいい曲
    した



  • たかぁーき 
    4/14 07:13

    サクラブは聞けば聞くほど角度を変えて聞けるかも

  • メリオ 
    4/14 07:23

    お疲れさまで


    めっちゃうまそっ
    んか楽しそうでいいっすね



    そんな話をきくだけで笑顔になります


    感謝してます
    りがと

  • いなっち 
    4/14 08:21


    サクラブ買ったよ

    やっぱりいい曲やぁ〜(^w^)
    オムライスめっちゃ旨そうー

    ヨダレが出そうやから今日のお昼は、オムライスに決定

  • ぴょちゃん。 
    4/14 08:36


    めっちゃ美味そうや



    うち昨日で16さいになり
    した
    ^^//! 久々にスシ
    ロー食い過ぎちゃっ



    3人ほんまに仲えーんやな
    って改めて思います



    入学式や誕生日でこうして
    祝ってもらえる──当たり
    前は当たり前。そのかわり

    ちゃんと幸せ受け取るべき
    よな、お母さんからお金も
    らっても照れくさくて「あ
    りがとう」言えなかった

    昨日の自分にもう少し素直
    になりたいなっ…て



    ハルラブが後押ししちゃって

    ます(*^^*)。ありがとう
    !
  • ジャンボ 
    4/14 10:24

    サクラブ毎日聞いてます♪
    サクラブを聞いて、泣いたり、励まされたりしていてJulietから元気を貰ってま


    オムライス美味しいよね

    この前、人生初のオムライスを食べて衝撃的だった

    この世にこんな美味しい食べ物があるだなんて(笑)
  • YUKA∩?×?∩ 
    4/14 13:24

    サクラブめっちゃ聴いてます
    んとぃぃ曲で
    オムライス美味しそ-∩∀
    !w
  • ハルル(^ω^) 
    4/14 14:15

    ゆみんちゅ、この前はありがとう
    ント、神戸までライブ観に行って良かっ

    ゆみんちゅにはJulietのみんなや、ファンのみんなもついてるから、お互い地震なんかに負けずに頑張ろうね

    サクラブの発売日の昨日は、麻衣と2人で京都で記念日を迎えてきました

    今日からまた仕事に学校で忙しくなるし、大阪〜東京の遠距離だけど、ゆみんちゅたちの歌聴きながら頑張るね

  • ウのトラマン 
    4/14 19:00


    サクラブ ヤバイです

    まぢ共感して
    涙でました(><)
    いろいろあると思うけど
    これからも頑張ってくださ

    応援してます(´∀`)
  • ゆー(´∀`*) 
    4/17 23:52

    おいしそうで


    サクラブわ毎日聴いてます

    自分の気持ちと同じところがあって聴いてると泣けま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)