アノヒヲワスレナイ。

  • Juliet 公式ブログ/アノヒヲワスレナイ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/アノヒヲワスレナイ。 画像2
ワールド記念ホールでのライブを終え、

神戸の実家に帰ってきました



そして今はお風呂なうです



まず‥まず‥


今日のイベント、最高に楽しかったです


やばいくらいに




もうね、、、

初の地元神戸ライブ


そしてお客さんは6000人


しかも360度にいるという(笑)


まさかまさかの大規模だったのですが‥




出る直前まで珍しく今日は変な緊張もあったりしたんだけど


いざみんなの前にでたら、ひたすらに楽しくてヤバすぎました‥


6000人のパワーを360度から肌でビンビン感じるあの感じ‥

まぢ、シビレタ





とにかく本当に本当に今日は

楽しかったです


来てくれた方、ありがとう




今回はAKBさんやNMBさん、MAXさんという豪華な顔ぶれの中に

Juliet、ちゃっかり紛れさせていただいたワケですが(笑)

アウェーもなにも、なんつーか




‥逆に燃えました(笑)


Julietって、そうゆう所あるよね(笑)




もてはやされても、天狗になれないけど

逆境は、楽しんでまえ〜ってゆう


"無くすものはなにもない
"

の、精神(笑)



しかしね、こんなアウェーを感じた中(笑)

ライブが始まってからの

お客さんの暖かいこと



本当にビックリしたし、ありがたかった





みんな、うちらのことを知ってくれていたのかはわからないけど、

拍手や手拍子、歓声が本当に温かくて、

なんか、うちら、勘違いしちゃいそう
(笑)
ってくらいでした
(笑)





たま〜に聞こえる"ジュリエット〜"って声援が嬉しくて仕方なかったです(笑)




今日来てくれた誰か様へ


うちらのことを知らなくても、なんとなくでも、

"試しに"でも(笑)

とにかく名前を呼んでみてくれたり、

うちらの事を、"こいつらちょっと好きかも"

って思ってくれたり

少しでも知ってくれたってだけでもいいです




いてくれてたら、本当にありがとうございます





今日みたいにライブもいいけど、また改めて

もし時間がある時、ぜひおうちで

うちらの曲をゆっくりと聴いてみてもらえたら幸せです




しかし今日の頭は一段とみな‥ボンバーだった(笑)




昨日まであんな目立ってたオレンジマンが、今日は全然目立たなかったよ(笑)




いや、もしかしたら目が慣れてきただけかも‥(笑)



慣れって怖いね
(笑)






そして今日は泣かないはずだった震災の話で、

話しながら泣いてしまって、ごめんなさい



聞き取りづらかったり長かったりしてたら、

さらにごめんなさい




だけどね、あたしとしては

あの震災の経験を、想いを誰かにあんなに話をすることなんてなかったから‥

あれからずっと心の底に潜めていた気持ちを全てはきだせたような気がして

それも大好きな神戸のステージで話せたことで、

なんだかすごくスッキリもしました




心のデトックス、大切ね




とにかく今日は本当にたくさんの方に感謝です




ありがとう





ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全89件)
  • ADANASI 
    4/12 07:15



    あの震災の話の時僕もボロ泣きでした


    生サクラブとかもぅやばかったで



    帰り出待ちでワゴンに跳び跳ねながらタオル振ったの見えてましたかぁ?

  • (´・ω・`) 
    4/12 07:16

    イベお疲れ様(`・ω・´)


    Julietって叫びたいぜよ


    ゆみんちゅ〜ヽ(´∀`*)ノ
  • キラースマイル(加味からもらった命名)爆笑 
    4/12 07:21

    ライブお疲れ


    最高に楽しくなって
    よかったですねヾ(≧∇≦)〃
  • *マメゴマ* 
    4/12 07:24

    行きたかった


    ちょっとは天狗になっても大丈夫じゃないかな
    千何万といる中の1人だけど、俺はJulietが大好きですか

    ってことは俺と同じ気持ちの人が他にもいっぱいいるはずだから


    まさに俺の心はジュリラブ

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    4/12 07:25



    行きたかったです


  • はるな@3116 
    4/12 07:30


    行きたかった−(泣)
  • ケン 
    4/12 07:31

    昨日のイベントお疲れ様

    6000人は凄い

    でも、そんだけ居たら盛り上がりも半端ないんだろう

    まじで行きたかった

  • ななみ 
    4/12 07:35



    行きたかった

  • 彼&ジャニラブ 
    4/12 07:47

    お疲れさまで

    ライブいいですね

  • ゆぴおか* 
    4/12 07:56

     


    ゆみんちゅかわゆす



  • ことみん★*゜ 
    4/12 07:57


    お疲れ様です


    行きたかった
    !!!
    次のイベントorライブこそ
    行きたいです
    (笑)



  • (yu*´Д`*ki) 
    4/12 07:58


     お疲れさまです
    !
  • T-小倉 
    4/12 08:01


    6000人入る会場って凄いね

    お疲れ様でし


    地震辛かったよね

    今も辛い人の為に出来る事してこ


    今日も頑張ってね

  • mmzr@こむリんちょ 
    4/12 08:10



    お疲れ様です(m'□'m)

    まぢ行きたかったで


    Julietの曲毎日聴いてる

    毎日聴いて元気もらてる


    毎日Julietに感謝してます!

    Julietまぢだいす

    ゆみんちゅだいすき


  • Mqochi(´;ω;`) 
    4/12 08:31


    ゆみんちゅ〜

    ライブおつにゃんっ(^w^)
    近かったら
    ホント行きたかったー


    三人とも髪型かあい

    似合ってるね(^O^)


    そいうば、また昨日から
    地震が多くなって
    余震もいっぱい来る
    さっきもおっきいの来て
    また気が抜けなくなってきたあ

    しかも千葉で震度5
    コワイ…

    5月1日の茨城イベ
    なにも問題な
    三人に会えたら嬉しいな

    ゆみんちゅluv
    MAO
  • 萌音*mone* 
    4/12 08:41

    たくさんの人に曲聴いてもらえて良かったね(●´∀`●)
  • かずや 
    4/12 08:57

    行きたかった

  • とも 
    4/12 09:42

    行きたかったよ〜

    また次回は是非行きますね


    全部の曲が大好きでいつも車の中で聞いてます
    詞が凄く共感出来るし聞いてて元気を貰ったり切なくなったりいろんな気持ちを貰ってます

    がんばって下さい

  • あきこ☆ 
    4/12 10:32



    ゆみんちゅ∩^ω^∩
    おはよーっ


    LIVEお疲れさま♪
    めちゃ行きたかったょ…
    ゆみんちゅに逢いたいー


    オレンジマン 可愛いすぎ

    やばしーっ
    !

    大好きだよー


    ゆみら
    あきこ










  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    4/12 10:35

    うちも行きたかったです

  • さき 
    4/12 12:08

    ゆみんちゅ☆
    ライブお疲れ様!! 私も本当行きたかったなぁ(/_;)いろんな人が出るライブって、テンションとか、わかんなくて怖いよね(>_<)でも楽しそうで良かった!行けた人うらやましい
    ぁ、サクラブ朝イチでフラゲしたよ(*´∇`*) やっとCDで聞ける〜☆★
  • ばかまい 
    4/12 12:13


    ライブおつかれさま


    行きたかったあ(><)


    今日朝地震あったけ
    ゆみんちゅ大丈夫だった?


  • あー(*^ω^*) 
    4/12 12:38


    充実したイベだったみたい
    ょかったあ(。・∀・。)



    今日仕事終わったら
    サクラブ、フラゲし
    行ってくるね

    予約してないけど
    ちゃんと売ってるかな?笑


    早くサクラブ生歌聴きたい

    _
  • みーやん 
    4/12 13:12



    お疲れさん

    めっちゃかわいい!
    あ〜行きたかった



  • かーえさま 
    4/12 13:39


    お疲れ様です


  • クラッシュ 
    4/12 13:44

    ライブお疲れ様!!

  • ☆えぬちゃん☆ 
    4/12 14:44


    ☆ゆみんちゅ

    昨日は楽しかったで

    素敵なライブでの時間を
    有難うございました


    ステージからみて
    正面の席だったので
    遠かったけどオレンジマン
    めちゃめだってましたよ


    泣いてしまったこと
    謝らないでください


    『辛かったら泣いていい
    おもいのぶんだけ』

    julietの歌を聴い
    あったかい気持ちに
    なれました∩>ω<∩


    ますますjulietが
    好きになりました


    募金活動もお疲れ様でした

    ゆみんちゅと握手できて
    一言でも話せてほんとに
    すごい嬉しかったで


    また関西に来て下さいね


    julietの歌や気持ちが
    みなさんに届きますように

  • まいまい. 
    4/12 14:59

    ライブお疲れ

    いっぱい歌うたって

  • ゆき 
    4/12 14:59

    お疲れ様(*^o^*)
    行きたかった

  • 春色 
    4/12 15:27


    ゆみちゃん


    ライブ
    疲れ様でした
    スゲー会場だったみたいで


    360度観客ッテめったに、味わえないョ



    それと心のデトックス、出さないとネェ



    本当にお疲れ様でした。




  • しょうヤン@マイキーlove 
    4/12 16:13

    ライブお疲れ様です\(^o^)/
    めっちゃ行きたかっ

  • ほのんちゅ 
    4/12 16:21

    ゆみんちゅー!!



    昨日は神戸での初ライブ、
    おつかれさまでした(^-^)


    6000人って本当に
    すごいねっ!!!
    Julietすごいよーっ!!



    逆に燃えるってゆう感じ、
    めっちゃかっこいい!!(笑)

    そんなところが・・・

    スキッ
    (笑)



    私はいつ見てもオレンジマン、
    目立ってると思う・・・(笑)

    そんな目立つウイッグに
    挑戦するゆみんちゅすてき




    ゆみんちゅの話聞きたかったぁ・・・

    神戸に恩返しできて
    本当によかったねっ


    ゆみんちゅPowerすごいっ




    あと!いまからサクラブ
    買ってきてもらうよーっ(^p^)

    たのしみやーっ☆☆


    ゆみら
    ほのんちゅ
  • ちいちゃむ 
    4/12 17:22



    実家でゆっくりできましたか?


    あたしもいつかライ
    行きたいです(*^ω^*)♪

    これからも頑張ってくださ




  • まな 
    4/12 17:53


    おつかれ様


  • keepyoursmile 
    4/12 17:56



    今学校終わった☆

    まだ高校生活なれないから
    疲れます♪(*^^*)

    けど友達少しずつ少しずつ
    できてるから学校わ楽しい

    1日1日を大切にしていきたいです!
  • 桜☆涼 
    4/12 18:11

    ライブ行きたかった


    お疲れさまで


  • なな 
    4/12 20:44

    いいなぁライ

    早くまたJulietに会いたいよ



    話は全然違うんだけど、今日からファミマの店内放送復活したんだけど、いきなり「サクラブ」かかったから嬉しかった

    仕事中何回も聞けるから幸

  • 神様に誓ってガチです!一生たかみな単推し 
    4/12 20:53


    お疲れ様\(^o^)/

    行きたかった


    みんなだいすきだからっ


  • 黒chan 
    4/12 20:56

    お疲れ様です

  • ____ 
    4/12 21:51


    お疲れ様です
    (>ω<`)

    高校はいったばっかりで
    不安やけどがんばりまーす

  • ゆうか(^ω^) 
    4/12 22:24



    ゆみんちゅ


    続きだよ(-^ω^-)

    改めて
    ゆみんちゅ可愛すぎだ〜


    ゆみんちゅ、おっき
    地震経験してるんだよね

    うちも、その場に
    行ってゆみんちゅの
    聞きたかった


    ゆみんちゅわ
    うちらに、地震のこととか伝えていって



    ゆみんちゅだいすき



    おやすみなさい☆



    ユミラブゆうか(^ω^)




  • 涙の雫@こぅちゃん 
    4/12 23:53

    地元神戸でのライブ
    そして阪神淡路大震災復興ライブと言う形で、
    Julietの、ゅみんちゅとして、ライブ(恩返し)が出来て良かったですね

    地元でライブが出来るのは嬉しい事ですね。

    これからも地元「神戸」で沢山ライブが出来ると良いですね
    自分も、いつかは神戸でJulietを応援したいです。


    ってか
    ラブシリーズ

    ハルラブ(2)・ナツラブ・アキラブ・フユラブ・ユキラブのジャケ写は
    顔出さずだったのに

    サクラブは3人がジャケ写なんですね。
  • ひか★ 
    4/13 00:00


    お疲れさまで


    Julietに私も早く会いたい(>_<)!
    オレンジマンにも会いたいよーっ
    (笑)
  • ka(*^m^*) 
    4/13 08:30

    お疲れ様です(*^^*)
    めちゃ行きたかった

    ホント行けなくて残念やつたけど
    近くにいると思うと
    幸せでした(^^)


  • もえーみ 
    4/13 10:13

    ゆみんちゅー

    ライブお疲れ様です


    大震災を経験してい
    ゆみんちゅだからこそ、
    分かることや
    伝えられることが
    あると思いま


    ゆみんちゅが泣いてるの
    想像して日記読みながら
    思わずもらい泣き
    しちゃいまし


    地元でライブできて
    よかったです

  • 日本人 
    4/13 12:20

    ライブ見に行きました。

    とってもよかったです。
  • YUKA∩?×?∩ 
    4/13 13:41

    お疲れ様です

    ぅちも早くJulietに逢いたい


  • みづぱんまん☆ 
    4/13 13:50



    お疲れです

  • ようちゃん? 
    4/13 21:35

    ゆみんちゅ、ジャンボ!

    おれんじまん
    可愛い〜(*^^*)
    ゆみんちゅ何でも着こなせちゃうからうらやましーい!
  • 空neko 
    4/14 01:19

    神戸行きましたよ



    めっちゃ声キレイで心に染みまし


    ぶっちゃけAKB目当てでしたが、じゅりえっとも好きになりましたo(^-^)o



    これからも頑張ってください(>∇<)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)