ハロースマイルライブ。

  • Juliet 公式ブログ/ハロースマイルライブ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ハロースマイルライブ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ハロースマイルライブ。 画像3

今日は、横浜ブリッツにて

Tokyo FMさんの

「ハロースマイルライブ」というイベントに

出演させてもらいました




このハロースマイルライブ、

なんと出演者の中に

あのハローキティちゃんもいたんだよ




すごい大物にビックリ
(笑)
テンションあげでした




もちろんキティ先輩には、朝元気よく「おはようございます!」ちゃんと言ったし


バックステージでもしっかりと絡ませてもらったりしたよ



結構うちらの一方的な愛‥(笑)
かと思いきや、

なんとも優しいキティ先輩‥

かなり積極的に絡みにきてくれました


動きも超可愛かったよ〜




みんなのアイドルっぷりに終始萌えっぱなしのうちらでした(笑)





そして、今回のイベントは

「子宮頸ガン」のイベントでもありました。



今回の出演が決まった時に、

ぶっちゃけ今までそんなによく知らなかった「子宮頸ガン」について、

真剣に考えるようになったり、
勉強することができたので

そのきっかけを作ってもらえたことに、本当に感謝です





やはり女性である限り、決して他人事ではない身近な病気


ちゃんと知っておくべきだよね



今日MCでも少し話させてもらったんだけど、

子宮頸ガンは、予防できる病気です


少し、"響き"とか、"女性特有の病気"ということで、

【怖さ】もあるとは思いますが

なによりも早期発見が大切なので女性のみなさんはぜひ

お近くの婦人科等で一度検診をしてみてくださいね




10代のコも、怖がらずにかかりつけの病院を見つけてみて


大丈夫だよ


不安かもしれないけど

優しい先生いっぱいいるから



それに抵抗あるコは、女性の先生を探して行くのもありだよ




自分の体をしっかりと自分でケアしたりするのって

すごく大切だと思うから、ぜひ宜しくね



うちも、これからちゃんと
【定期的に検診】に行こうと思います



不安がとれたら笑顔もたくさん増やせるはず



みんなの笑顔が増えますように






写メは、楽屋でライブ直前にマイコがこっちを向けたカメラに徐々に集まってきた図(笑)



ちなみに一枚目撮る時、隣のマイコから

「ねぇねぇ、オレンジマ〜ン
」と、

普通に呼ばれました(笑)



あまりに自然に呼ぶから誰のことかと思ったら、あたしの事だった(笑)



今日の髪型だろうね
(笑)



今日はこんな感じでエッジの効いたオレンジの超ボリューム満点のウィッグでした



このぶっ飛び感が、なんとも言えない〜
(笑)



今日遊びにきてくれたみんなからも

なかなかの評判っぷりで嬉しかったよ〜




このまま次のライブでもかぶっちゃおうかな



ちなみにみんなに聞いちゃお
みんなはどんなのみたい〜





ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全108件)
  • あまのじゃく 
    4/9 23:07



    かわいいー




  • 塔の上のゆかンツェル 
    4/9 23:07

    私、子宮頸ガンの
    注射しました

  • ジャンボ 
    4/9 23:08

    正直、子宮頸ガンについて、LIVEに行く前まで何も知らなかった

    だから、今日のLIVEゎめっちゃ勉強になった


    Julietの募金時間に間に合わなかったのが、悔やみきれな


    オレンジマ〜ンめっちゃ似合ってたよ

    衣装とウィッグめっちゃ合ってた

    他のウィッグとかも見てみた

  • ゆぴおか* 
    4/9 23:08

     


    お疲れさまですっ



  • なごやのパパやんっ。 
    4/9 23:08

    なんておしいことを!キティちゃんと一緒ならゆみんちゅは、ユミニーマウスに変身だったね。キティちゃんとユミニーマウスの夢の国のコラボ見たかった。・・・今日、めちゃイケで小森の純ちゃんがユミニーマウスの髪型でちょっとびっくりしたよ。
  • キラースマイル(加味からもらった命名)爆笑 
    4/9 23:09

    かわい

    オレンジも似合ってますよ

    基本何でも似合って
    羨ましいです(^o^)
  • クラッシュ 
    4/9 23:09

    めっちゃ可愛

    俺その髪好きだから見てみたいなぁ!!
  • あき 
    4/9 23:14



    お疲れ様でし


    ゆみちゃん
    可愛すぎる\(^O^)

    写メの髪型
    見てみたい!!☆

    ゆみちゃん
    会いたいよ(;_;)。



  • ●▲■ 
    4/9 23:14




    今日らいぶいきまし


    前のJulietの日記見て
    行こうと思っ


    うちMyダーリン1番好きな
    曲だったのですごく
    嬉しかったし新曲も
    聞けてよかったです


    またいけたらいきま




  • *ふぃっしゅ 
    4/9 23:15

    かわゆいです。会いたいです。いつか、自分のお金で会いに行きます!!
  • みじゅぽ 
    4/9 23:16

    かわゆすぎ

  • り・ω・お  
    4/9 23:16


    子宮頸ガンの予防注射の予約しました(o^∀^o)

  • めぐんちゅ 
    4/9 23:18

    オレンジマンとか面白い

    3人とかかわぅぃね

  • ほのんちゅ 
    4/9 23:25

    ゆみんちゅー


    今日はライブお疲れ様でした!
    行きたかったけど行けなく
    本当にすみません

    でもゆみんちゅのこ
    めっちゃ応援してたからね


    子宮頸がん、CMもしてるし
    学校のおたよりで
    子宮頸がんの予防注射の
    おたよりもらったか
    予防注射してるよ!

    その注射が筋肉注射
    めちゃくちゃ痛い


    注射されるときはママに
    手を握ってもらわないとムリだし
    打ったあと涙出てくるし
    腕があがらん


    でもがんになるのいやだか
    がんばってるよ!!

    ゆみんちゅも気をつけてね



    ホントにJulietっ
    なかよしだよ

    そんなところがだいすき



    オレンジマンの頭やばーい
    (笑)

    tutuHAの店員のもりまゆって
    ひともそんなウイッグしてるよね


    ゆみんちゅってホント何で
    似合うよね

    私もゆみんちゅみたいに
    なんでも似合うコになりた



    ゆみんちゅのツインテール
    めっちゃ見た

    絶対似合うと思うなぁ・・


    ゆみんちゅー
    ツインテルーやって
    (笑)


    ゆみら
    ほのんちゅ
  • てでぃべあ 
    4/9 23:29

    お疲れ様でしたッ



    定期的に検診行こうと思います


    いままでやったことがないのがみたいで

  • γiηο('・ω・`) 
    4/9 23:30





    ゆみんちゅ

    1日お疲れ様




    写メのゆみんちゅ
    なんだか奇抜

    でもめちゃくちゃ
    似合ってるよ

    てかかわいい




    子宮ガン知ってる〜

    うち、ちゃんと注射
    うったよ(^O^)
    女である以上気にしないと
    (笑)




  • ★かっちゃん★ 
    4/9 23:35

    オレンジの髪めっちゃイケてます


    3人ともかわゆす

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    4/9 23:39



    子宮頸がんの予防接種しました


  • みいちむ(‥)★ 
    4/9 23:40

    やば
    ィッグ
    めっちゃ似合ってま

    超可愛い∩∀

  •   ぴよこ 
    4/9 23:44



    ゆみんちゅ

    お疲れ様っ!

    行きたかったあー。
    逢いたかったあー。
    ゆみんちゅらぶ!

    ユミラブ@ぴよこ
  • T-小倉 
    4/9 23:45


    今日行ったんだけど混んでてもたもたしてたら終わっちゃっ

    ガチショック

    写真も撮りたかった

    またやってほしい


    ワンマンLIVE今年もやってほしいです

    ゆみんちゅの生歌声が聴きたい

  • 紗里 
    4/9 23:46

    めちゃ似合ってる

    注射まだうけてないよお

  • まさきんぐ 
    4/9 23:52

    オレンジマンには驚いたよー!!
    でも可愛い(//∀//)


    んー…真っ黒ヘアのユミチャンもみたい!
  • ばかまい 
    4/9 23:54


    おつかれさま

    今日まぢあげぽだっ

    嬉しすぎたよお(´∀`)

    うちらカップルゆみんちゅ
    好きだよお?


    これからお祝いしてあげまぷ(*ノ▽`*)
  • ことみん★*゜ 
    4/9 23:54


    可愛い

    ゆみんちゅ何でも似合いますね
    (笑)

    Julietのライブ行きたい



  • ☆Juliet☆ 
    4/9 23:58


    ゆみちゃんめっちゃ可愛い

  • あんぬ 
    4/10 00:11

    オレンジマン
    かわいいww

  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    4/10 00:13


    みんち
    今日行きたかったぁ


    まぢしくった



  • 出戻りします 今までありがとう◎! 
    4/10 00:19


    おつかれさまです


    きてぃちゃんすきー


    子宮頸ガンの注射
    打とうと思います!

    オレンジマン可愛い


    かっこいい感じの服来てほしーい

  • だいき 
    4/10 00:23

    ゆみんちゅ頭凄いね(笑)

  • じゃも 
    4/10 00:40

    オレンジマン最高

  • まゆか@おっおっお〜 
    4/10 01:12

    かわいいしだいすきーっ(^^)
  • セブンのイカ依存性 
    4/10 01:17

    子宮癌の検索してみたい

  • はづき 
    4/10 01:26

    ゆみんちゅ可愛い


    あたしもゆみんちゅ
    みたいになりたい

  • いなっち 
    4/10 02:21


    お疲れさまでした

    オレも、行きたかったけど行けなくてごめんね


    オレンジマンめっちゃくちゃ可愛い

    インパクト大だね

  • ミルクジェラート 
    4/10 02:49

    オレンジマン←ウケる(笑)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    4/10 04:33

    ゆみんちゅ…。メッセ送るね…
  • 純ちゅけ@sb 
    4/10 07:07


    オレンジマン(°Д°)w
  • JJJ 
    4/10 07:47



    行きたかった




    みんな可愛い

  • ばかたん.jp@就活 
    4/10 08:35



    ゆみんちゅ(´;ω;`)
    ゆみんちゅ(´;ω;`)
    ゆみんちゅ(´;ω;`)
    行きたかったよお(´;ω;`)

    オレンジマーン\(^O^)/
    引き続きオレンジマーンで(笑)
  • メリオ 
    4/10 08:39

    かわい

    ゆみ様似合います


    ライブでみた


    やたらボーイッシュでかっこいい感じを見てみたい

  • \あかね/ 
    4/10 08:51


    行きたかったなあ



    ゆみんちゅそのウィッグ似合って

  • しょうヤン@マイキーlove 
    4/10 11:08

    ゆみんちゅウィッグ
    ?
  • YUKA∩?×?∩ 
    4/10 12:32

    ゆみんちゅ可愛いい∩∀`

  • ケン 
    4/10 13:48

    ゆみんちゅイベントお疲れ


    行きたかった

  • かける* 
    4/10 13:51



    お疲れ


    ウィッグ似合
    !!!

    あたしゆみんちゅの
    黒ストレート
    見たいかも
    (笑)


  • なみちん☆ 
    4/10 13:59

    ゆみんちゅいつもより化粧うすい

    うちも行きたかったな〜
    今度関西でやってほしい
  • mmzr@こむリんちょ 
    4/10 17:56



    オレンジマーン\(^^)/
    かわゆすぎますおっ


    Juliet3人ともめっちゃ
    かわゆすぐる(m'□'m)


    会いたい会いたーい



  • ゆうか(^ω^) 
    4/10 21:27



    ゆみんちゅ


    ゆみんちゅオレンジマンやあ〜

    可愛い〜(-^ω^-)ww
    ゆみんちゅ派手で可愛いよ



    子宮けいがん
    の検診、うけようと思った


    ゆみんちゅに
    会いたすぎるょ(^^)


    ゆみんちゅだいすき

  • 静虎 
    4/10 22:01

    ゆみんちゅ
    イコー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)