只今、お肌のゴールデンタイム。

  • Juliet 公式ブログ/只今、お肌のゴールデンタイム。 画像1

昨日載せた

ゆみんちゅとtitty&co.のコラボワンピース


早速たくさんのレスポンスありがとう




普段甘いのを着ないコが、

「挑戦してみようかな〜

なんて悩んでくれてたり‥


「お母さん説得して買うね

なんて言ってくれるコもいたり

「もう注文しましたー

ってコもいて‥

ほんと嬉しい限りだぁ
(笑)


普段着ないコが着るワンピースどう思う‥?
って質問くれたコがいたんだけど、

そりゃ〜、もう、かなりギャップでしょ


すごくいいと思うよ




ゆみんちゅ、そうゆぅイメチェンをはかる女の子って素敵だと思うな


萌え
(笑)


それに女の子はね、色んな日があっていいと思うの



めっちゃボーイッシュなコがたまに見せる甘い姿や

甘い雰囲気のコが見せるクールな一面、、

どっちも素敵





そんな魅力的なgirlを嫌う男子もきっと、いないと思います(笑)


幸いなことにギャップ好きな人は世の中に溢れかえっているし(笑)

だから迷ってるなら、怖がらず一度tryしてみてほしいなぁ




ゆみんちゅも、そのお手伝いができるなら、最高に幸せです



そしてね、

そんなゆみんちゅ、ちょいと久しぶりにリゼル行ってきました


色々あってバタバタしてて、美容院行けてなかった間にプリンちゃんに‥


なってたので、お直しカラーしてトリートメントもしてもらいました


いつものピコトリートメントです




またまた抜群の威力でツルツルにしてもらいました


浅野さんありがとうございます


浅野さんは、ほんと優しい兄さんです



そうそう、

今年に入ってからも嬉しいことに、リゼルにゆみんちゅの写メとか画像?もってってくれて


「ゆみんちゅボブにしてください」

ってオーダーしてくれたコが何人もいたらしいの


浅野さんから「バッチリこの頭にしたよ
」って言われて‥

めっちゃ嬉しかった



次お店に来てくれたそのコには、もれなくゆみんちゅのサインかなにか、受け取ってもらいたいくらい(笑)



いらないって言わないでね
w

でもそのくらい嬉しかったよ


きっと、中学から高校になったり、高校から大学になったりして少しずつ髪型に自由がきいてきて

おそろにしてくれたコも増えたんだよね?



"一緒にしちゃ嫌ですか?"なんて聞いてくれたコがいたけど、とんでもない


おそろさん、今後も大歓迎だからね



ぜひ浅野さんや、東京じゃないコは行きつけのサロンで、
ゆみんちゅの知名度少しでも上げてきてあげてくださいな‥(笑)





さぁさ、こんな時間ですが、
あまりに体がガッッチガチだったためマッサージに行ってきて、これから帰るとこで



みんなはお肌のゴールデンタイムのためゆっくり寝てね



うちもおうちついたら急いで寝ます



んじゃ〜に




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全104件)
  • 純ちゅけ@sb 
    4/7 07:29


    可愛い´`
  • Pocky☆ Chocolate ☆ 
    4/7 07:30

    めっちゃかわいい

  • ★かっちゃん★ 
    4/7 07:35

    かわゆ


    私もショートだけど、ボブ似合わないからうらやまし

  • まぃ 
    4/7 07:35


    ゆみんちゅ、かわゆ

  • ゆうか(^ω^) 
    4/7 07:37



    ゆみんちゅ


    うち、ゆみんちゅの
    ヘアーめっちゃ好きなんだ


    今まで
    ロングが好きだったけど
    ゆみんちゅに
    出会っ
    ショートもいいなあ

    みたいなw

    ゆみんちゅのヘアカラー
    ってどんな色なの?

    ド金髪みたいなのが
    うちてきに理想で、
    ゆみんちゅのカラー
    ほんとドストライク


    やっぱゆみんちゅは
    どんなヘアーも似合うけど
    ショートが1番可愛いし
    だいす


    でも、23:45
    シキラブ発売コメント
    ときのロングゆみんちゅも
    めっちゃ可愛かったな〜



    ゆみんちゅだいすき!


    早く会いたいよ(^^)


    ユミラブゆうか(^ω^)
  • やん☆! 
    4/7 07:39

    可愛いーっ♪
  • Mqochi(´;ω;`) 
    4/7 07:43


    ほんとゆみんちゅ
    相変わらずかわゆス


    いまわ髪伸ばし中だけど
    また短くしたくなったとき
    ゆみんちゅボブにするつも


    ゆみんちゅわあたしにとっ
    大好きで憧れ的存在っ(^w^)

    勝手にお姉ちゃんぽ
    思ってたりします”(ノ><)ノ笑
    服装も髪型も真似しちゃう


    ゆみんちゅluv
    MAO
  • たかぁーき 
    4/7 07:46

    美容師さんまじイケメン(笑)
    ゆみんちゅ可愛いー
  • keepyoursmile 
    4/7 07:47

    かわいい♪

    あたしもゆみんちゅhairしちゃおうかな

    今から高校の
    入学式いってきます
  • NEWSらぶ★PKRTSM・∀ 
    4/7 08:09

    ゆみんちゅ

    今のボブが超お似合


    うちもボブがいいなぁって思ってるんだけどね

    サッカーやっとるからなかなか出来なく


    スポーツやると髪が邪魔になるからボブには出来なくて悩んでます



    かわいいゆみんちゅに早く会いたいよぉ

  • メリオ 
    4/7 08:15

    ほんとかわい


    でもゆみ様はなんでも似合います



  • まいまい. 
    4/7 08:21

    ゆみんちゅ可愛すぎ

    ゆみんちゅになりた

  • 春色 
    4/7 08:21

    ゆみちゃん



    似合ってるぢゃん

    いっつもかわゆすでつ。


    女の子は、いろんな格好が出来ていいょなぁ








  • てでぃべあ 
    4/7 08:31

    ギャップわさいこーですよ



  • ゆぅちャろ。 
    4/7 08:47



    ゆみんちゅ
    やぱボ
    似合うってか
    似合いすぎッ(//△//)

    かわい

  • JJJ 
    4/7 08:49

    ゆみんちゅ、かわゆ


  • \あかね/ 
    4/7 08:57


    写メのショーパン??
    どこのですか(^0^)
    めっちゃ可愛


    私もそろそろ髪型
    変えようと思って
    たからゆみんちゅ
    ボブにしようかな

  • もんち。 
    4/7 08:57

    浅野さんがアイススケートの高橋大輔に似てる

  • nana * 
    4/7 09:15

    髪型かわうぃ〜ね

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    4/7 09:35



    可愛い


    もうちょっと髪の毛伸びた
    ゆみんちゅhairにしようかなっ


  • さやかかつお 
    4/7 09:58

    ゆみんちゅの髪型に今度してみま

  • あんぬ 
    4/7 11:11

    ゆみんちゅ
    かわい


    てか
    夜更かししすぎw
    ゆみんちゅの肌が
    ぼろぼろになっちゃ

  • あきこ☆ 
    4/7 11:50



    ゆみんちゅー


    リゼルのブログにゆみんち
    載ってたょ\^o^/

    可愛いすぎ
    !

    ゆみんちゅ 早く逢いたい∩^ω^∩


    ゆみら
    あきこ





  • ばんぴ 
    4/7 12:10


    ゅみんちゆかゎいー(o>_<o)



  • かふぇ〓 
    4/7 12:25

    ゆみんちゅ川湯〓〇
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    4/7 12:36

    ボブかわいい

  • YUKA∩?×?∩ 
    4/7 12:36

    ゆみんちゅ髪型可愛いい
    ∩∀`


  • かほち★ 
    4/7 12:48




    かわゆ

    てかカラオケ行った
    『サクラブ-桜,散る-』が
    もうあったよ

    早速歌って来




  • だいき 
    4/7 13:17

    俺の頭もじき
    になっちゃう(笑)

  • しょうヤン@マイキーlove 
    4/7 14:16

    ボブヤバい

    可愛すぎる(〃▽〃)
  • まな 
    4/7 14:49


    かわいすぎー


  • かな 
    4/7 14:54


    ちょ-似合ってるっ

    可愛い

  • りの 
    4/7 14:58


    かわい-


    うちもボブしたい-!
    でも.似合わなさそ


  • みゅ-ぅ 
    4/7 15:13

    ゆみんちゅ
    びゅう

    ゆみんちゅボブかわいい

  • mmzr@こむリんちょ 
    4/7 15:14



    ゆみんちゅ似合いす

    サインほしすぐるお


    ゆみんちゅボブにしたい

    でも絶対似合わない


    ゆみんちゅだから似合う

    かわゆすぐるもん\(^^)/




  • Juliet☆ 
    4/7 16:10



    Julietみんな可愛


    これからも頑張って

  • (´∀`) 
    4/7 16:50

    ボブ似合って

    そしてかわいいです

  • みほんちゅ 
    4/7 16:54




    ゆみんちゅコラボのワンピ
    すごいツボなんだも


    髪染めれるようになったら
    ゆみんちゅみたいな髪型に
    したいなぁぁ(^ω^)♪る

  • ことみん★*゜ 
    4/7 17:06


    サインほしー
    (笑)

    やっぱゆみんちゅボ
    似合いますね(^-^)/

    めっちゃ可愛



  • T-小倉 
    4/7 17:16


    ゆみんちゅ、めっちゃ可愛いです

    ハンパないで

    髪の毛つやつやとかうらやましいです

    俺はガッサガサなん
    (笑)
    サクラブまでもう少しだね

    早くGetしたいです

  • ミルクジェラート 
    4/7 18:52

    俺もゆみんちゅヘアーにしてみようかな('∀'●)

    なんちゃって(笑)
  • まいまい 
    4/7 19:23


    本当にまいこちゃん
    大好き\(^O^)/
    皆好き(//∀//)
    (笑)
    ずっと応援してます



  • keepyoursmile 
    4/7 19:42



    やばふぉー♪(*^^*)
    ゆみんちゅhairしちゃおうかな
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    4/7 21:02

    うちも今日ゆみんちゅボブにしたところ

    マネさせてもらいました(^ω^)
    学校始まるから髪色は暗いけど
    がっつりゆみんちゅと同じ髪型で

    うれしいなー(ノ∇≦*)
  • ほのんちゅ 
    4/7 21:30

    ゆみんちゅー


    最近こめんとするの
    遅くってごめんね・・・



    ワンピのことで、
    ぱぱがもうすぐじゃない?
    って言ってたから
    もうすぐ届くかも!!!

    楽しみすぎるよーっ


    私もギャップいいと思う!

    いつもボーイッシュ
    カッコのひと
    女の子らしいカッコしてた
    すげー☆ってなる!(笑)

    ゆみんちゅのワンピ
    着てたらさら
    すげー☆ってなる!(笑)



    ピコトリートメントって
    リゼルでしか
    やってもらえないんだよね

    リゼルすごいね!

    リゼル行きたいっ!


    私、今年の春
    ゆみんちゅみたいなボブに
    する予定だったんだけど、
    髪の毛がめちゃめちゃ伸びて・・・(笑)

    切るのがもったいな
    なってしまったから
    ゆみんちゅボブ出来ん〜(泣)

    ゆみんちゅとおそろヘア
    したいのになぁ・・・



    ユミラブ☆ほのんち

  • ひか★ 
    4/7 21:44


    次髪切るときゆみんちゅボブにしたいなぁ(*^^*)


    サイン欲しいーっ!(笑)


  • 優生 
    4/7 22:29

    ギャップいいよね

    うちも普段しない格好とか
    挑戦してみようかな



    ゆみんちゅかわいー

    うちもゆみんちゅヘアスタイルにしてみたい



    ぢゃぁおやすみんち

  • いなっち 
    4/7 23:43


    ギャップッていいよね〜!!

    ゆみんちゅがキュン!とくる男性ッてなんですか?笑っ
  • あき 
    4/8 00:25



    ゆみちゃん可愛いー


    ギャッ
    いーですよね


    普段、着ない
    ワンピに挑戦してみようか


    もう年齢的に
    高校卒業した歳なん
    少し大人っぽくなりたいで




  • なっつ☆ 
    4/8 19:27

    ゆみんちゅボブめっちゃ憧れるッ



    なっつも髪長いからなかなか短くする勇気ないんだけど、短くしたときのためにゆみんちゅの画像保存してあるの
    の職業ぢゃなきゃ絶対色もゆみんちゅ色にしたぃょー
    みんちゅになりきりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)