ラスト☆ミ

  • Juliet 公式ブログ/ラスト☆ミ 画像1
おつ




みんなのおかげで、『サクラブ-桜、散る-』の着うたフルが、




なんとなんとウィークリーランキングで1位をいただきました




みんな本当にありがとう




すでにおめでとうコメントもたくさん




そうやってみんながチェックしてくれてる事もまた嬉しいです





昨日から配信スタートした『サクラブ-桜、咲く-』もゲット報告がたくさんあって、
みんなの携帯の中にJulietがいるんだなって幸せな気持ちになりました





遠距離恋愛をテーマにしたこの曲、まさに遠恋中だからこれを作ってくれてありがとって書いてくれた子もいたね。

みんなの声から作った曲だから、そう言ってもらえると嬉しいな




あとはもうすぐ遠恋スタートしちゃいますって声も



そうだよね。。



きっとそういうカップルも多いはず…。



私が遠恋を経験して大事だと思ったのは、



信じる事、話し合う事、周りの声にぶれない事。



お互いの気持ちを大切にして、頑張ってね





今月ラストお返事ー



Q.3人でぷりとりますか?



→たまに撮るよ

この前撮ったの貼っておくね



Q.学生のころは何部でしか?(笑)
くだらないとか言わないで
(笑)


→高1の始めの1ヶ月だけバスケ部だったよ

中途半端とか言わないで(笑)
ダンスとかやってたから両立出来なかったんだよね
←言い訳(笑)



Q.アルバムゎいつ出すんですか?



→まだ全然わからないけど、年内には出したいかな




Q.ハミちゃんがよくいく所、店ゎ??


→最近は仕事以外はお家にいる事が多いかな

あっでも衣装探ししなきゃだから、渋谷、新宿の出没率があがると思います

渋谷だと109、マルイジャム、ZALA、H&M、Forever21、ドンキによくいます


新宿はルミネESTかアルタ


見つけて下さい





そんな感じで、グリー担当は今日でラスト。



今月はいろんな事があって、何を書けばいいのか、
どんな言葉なら誰も傷つけないでいられるか、
どんな言葉をみんなが待ってるのか。



ブログの更新をためらった日もありました。



でも、みんなのコメントのひとつひとつに助けられて続ける事が出来たよ。



ありがとう




テレビでは日に日にとりあげられなくなってはいるけど、まだまだ事態は深刻。


引き続き、みんなで協力しましょう。



頑張ろうね





明日からはアメブロ担当なのでそっちで会いましょう




XOXO…




ハミ。

 
  • コメント(全184件)
  • とむ 
    3/31 22:59

    サクラブどっちもダウンロードしてるよ


    まぢ支えられ

  • ばかまい 
    3/31 23:01


    ハミちゃ〜ん(*´∀`*)
    おつかれさま


    もちろんアメブロ
    楽しみしてる



    今月わハミちゃんの画像やJulietの曲.ブログにたくさん元気もらいました


    笑顔になるためにわ
    欠かせないよお\(^O^)/

    また寒くなったから
    体壊さないで


  • ∞RINA∞ 
    3/31 23:03

    ウィークリー1位
    おめでとござ
    います\^o^/

  • 龍之介 
    3/31 23:05



    みんなの携帯
    julietがいるって
    ことがなんだ
    僕まで嬉しいです

    明日からは
    アメブロチェックします

  • つばさ☆ちゃんつー 
    3/31 23:14

    信じること、話し合うことって大切だよ

    よくわかるよ



    明日からアメブロで待ってるね

  • セブンのイカ依存性 
    3/31 23:15

    Juliet大好

    おめでとうございま

  • ゆうか(^ω^) 
    3/31 23:19



    ハミちゃ


    サクラブウィークリ
    一位おめでと


    一歩ず
    前進ってやつかな笑

    ハミちゃ
    めっちゃバスケな
    感じするんやけど


    身長高いからかなあ?

    アメブロでも
    また毎日コメントするね☆

    ハミちゃんだいすき


    ゆうか(^ω^)







  • Julietter∩^ω^∩ 
    3/31 23:23


    着うたフル
    ウィークリー1位おめでと
    ございます(^ω^)


    ぷり可愛いで


    うちらに出来ること
    続けたいですよねえ


    アメブロにも
    ついて行きます\(^^)/


  • ひか★ 
    3/31 23:30


    GREEお疲れさ

    アメブロもコメントします(^○^)

    今月わ大変な1か月だったけど
    Julietがブログ更
    してくれて嬉しかったです


    だいす



  • \あかね/ 
    3/31 23:30


    サクラブおめでとーぅ

    遠恋中の友だちがい
    その子にすすめたら
    良い曲..
    って言ってました



    アメブロでも
    コメしに行きます

  • かな 
    3/31 23:33


    サクラ

    咲くのほうのフルも取って,
    最近ゎ両方聞いてる


    ぁたしも明日から,
    アメブロ見に行くね(^^)/



  • てでぃべあ 
    3/31 23:37

    1位おめでとうございます



    遠恋って大変なんですね



    明日からアメブロで会いましょう

  • なぁ☆ 
    3/31 23:42


    おめでとうございます(*'∀`人)


    みんなかわい



  • Juli 
    3/31 23:44

    アメブロでも
    コメするね

    名前違うから
    分からないかもだけ

  • *ふぃっしゅ 
    3/31 23:45

    おめでとうございます、みんなかわいすぎますね!サクラブ最強
  •  あいか 
    3/31 23:49


    おつかれサマでしたぁ

    サクラ
    どっちも大好

    あぃかゎ元カレと遠恋だったから思い出したよ
    ww

    アメブロでもコメするね



  • AITAI 
    4/1 00:00

    サクラブ、桜、咲くいい歌だった

    かなり感動しました


    やっぱりJuliet大好きだ


    これからも歌を書いたり歌ったり頑張ってください



  • かなあす@ぱ〜る 
    4/1 00:12


    ハミちゃん
    だーいすきっ(*。>ω<。*)


    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか




  • 美栄 
    4/1 00:13

    おめでとうございま
    『サクラブ-桜、散る-』、『サクラブ-桜、咲く-』どっちもいい曲で大好きです
    れからも頑張って下さい(*^o^*)

  • まぁ 
    4/1 00:13

    Juliet大sukiです

    全ての曲の詩が……
    素敵すぎて…
    めっちゃ共感です


    これからもお仕事頑張って下さい


    Juliet最高
    げぽょ……

  • くらさだ 
    4/1 00:20

    ハミさんまた書いてくださ

  • * 
    4/1 00:25


    Julietの曲
    思い出がつまった
    曲ばかりなの
    大事に聞きま

  • あやちゃん 
    4/1 00:26

    おめでとー(*^▽^)/

    サクラブとったよー

    ちょーいい曲すぎる(>_<)

  • ‡かの‡ 
    4/1 00:33


    ハミちゃん1ヶ月お疲れさまでした(*・ω・*)


    アメブロでもよろし




  • ゆぴおか* 
    4/1 00:34

     


    サクラ
    めっち
    すきですっ(*´ω`*)



  • ロールパンナチャン 
    4/1 00:38


    ハミさん
    1ヶ月更新
    お疲れ様でしたぁ

    Julietの新
    すご
    よかったです(ε)

    ワタシゎ特に
    サクラブー桜、咲くーの方がスキです


    4月から遠恋だけど
    頑張ろうと
    思いましたぁ(ω)


    遠恋ゎツラいことが
    たくさん
    あると思うけど
    Julietの曲を聞い
    遠恋、頑張りたいと思います★


  • ぴょちゃん。 
    4/1 01:11


    ハミ、1ヶ月ごくろうさま*。


    震災があるまでは、正直Jul

    ietさんの日記しっかり読

    んでないこと多かってんよ


    だけど、被災地以外の人た

    ちファンにへも、ハミの一綴

    がほんとに明るく元気にさ

    してくれるよなってほんと

    に有り難う×
    です



    さぁ、4月!!

  • 萌音*mone* 
    4/1 01:20

    プリクラでも同じ立ち位置なんだね(笑)

    1ヶ月お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)
  • いなっち 
    4/1 01:31


    ハミちゃん1ヶ月お疲れさまでした!(^O^)
    今月は、なかなかコメントが出来なかったりでショック…

    でも、ハミちゃんのブログを見て元気が出た日も沢山あります


    ほんとにありがとう〜

    明日からは、アメブロ! アメブロでまた待ってま

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    4/1 01:34

    フル出たんですね(´ψψ`)
    速聴かせていただきます。一位おめでとうございます

  • ADANASI 
    4/1 02:01

    ハミちゃんGREEお疲れさまぁ

    アメブロで待ってま


    忙しかったから取れなかったけど今から「咲く」とりにいくね(^3^)/



  • ゆりノ坊 
    4/1 02:25




    じつはずっとブログチェックできなくて、サクラブの発売日が延期になったことを知らず‥

    CDショップでめっちゃ探しちゃいました(-ω-)

    どんまいじぶん。


    早くゲットんしたい
  • マイラブ@さあちやん 
    4/1 03:21

    はみちゃん
    メブロでもみるね

    一位おめでとう!
  • ☆ALICE☆ 
    4/1 03:55


    サクラブも好きだけど、他の歌も好き★

    まぁ、MYダーリンとユキラブ超好き★
    って事で、これからも頑張って下さぃな


    応援してます


    あっ、アルバムでたら買うんでよろしく

  • やん☆! 
    4/1 07:08


    可愛いーっ


    フル取りましたよっっ(><)

  • てる★I can't help loving A.K★ 
    4/1 08:02

    一位おめでとう★
  • だいき 
    4/1 09:44

    1ヶ月お疲れさま

    またよろしく

  • YUKA∩?×?∩ 
    4/1 12:31

    おめでと-∩ω≦

    かわゆ
    !

  • はるか 
    4/1 13:34


    1位おめでとおっ

  • ☆咲羅★ 
    4/1 13:35

    アルバムでたら買う

  • YUゆユ 
    4/1 14:17

    サクラブ-桜、散る-
    My携帯の中にありま

    ずっとリピ聞きしてます
    位おめでとうございます\(^O^)
    ハミチャン1ヶ月お疲れ様でした★
    よく見ていて、やぱjulietは素敵だって改めて思いました
    イスキです

  • ちゆん汰. 
    4/1 14:32

    1位おめでとー\(^o^)/
    「サクラブ-桜 咲く-」と「サクラブ-桜 散る-」
    レコチョクで取りました
    うちもいま遠恋中で自分の気持ちが揺らいでいます

    でも「サクラブ-桜 咲く-」を聴いて勇気づけられました(*>ω<*)

    これからお互いどーなるかわかんないけど頑張ってみようと思いま

  • はるちゃん* 
    4/1 14:52


    1位おめでとうです


    アメブロも見ますネ



  • ALICE( ・ω・ ) 
    4/1 19:08




    おめでとうございま


    プリ可愛いですね(*/ω\*)
  • 愛称 ミキティー 
    4/1 22:24

    サクラブどっちもダウンロードしました


    毎日聞いてま




  • ゆっけろ 
    4/1 23:13



    サクラブどっちもフルでとりまし


    毎日Repeatして聞いてま



    アメブロも見ます

  • ★ さぁにゃん(*・・*)! ★ 
    4/2 13:38

    1位おめでとうございます

  • ひとみ*juliet 
    4/2 14:17


    このプリ私の待受ですよ(*^^*)


    サクラブ楽しみ〜♪
  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    4/2 14:34

    ダウンロードしまし

    Juliet大好

  • はぁチャン 
    4/2 17:03

    ダウンロードしまし

    次の曲楽しみにしてます

    結婚式をテーマにした曲も出ればと思ってます




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)