みんなの力。

  • Juliet 公式ブログ/みんなの力。 画像1
おつ





今日も昨日に引き続き、3人でラジオに行って来たよ




聞いてくれた人いるかな



『元気に
』『明るく
』って心がけてたんだけど、




不意打ちの温か過ぎるメッセージに完全にダメになっちゃいました




『Julietの曲に支えられてる』って、みんなコメントや手紙、握手しながらも言ってくれるでしょ





その1つ1つに、いつもすごく幸せで満たされた気持ちになるんです。



今回の地震の件があってから、その気持ちがより一層強くなったし、



まだまだだけど、みんなに『伝える』事が出来る、Julietになれて良かったって本当に思う。





うちらが泣いてても何もならないんだけど、

MCのリサさんが読んでくれた、みんなからのメッセージに我慢出来なくなりました



ごめんなさい。




そして、本当に本当にありがとう。




うちらの方こそ、申し訳なくなる位いつもいつもみんなに支えられてます





Julietがみんなを支えてるんじゃなくて、

それはみんなのパワーなんだよ。





まだまだ状況は深刻で、辛い思いをしている人がたくさんいると思います。



胸が痛くなる話もたくさん聞きます。



1人の力は小さいけど、みんなで協力すればどんどんおっきなパワーになる。




1日でも早く復興出来る様にみんなで協力しましょう。



節電、募金、買い占めなどをしない。



Julietもイベント等で箱を持っての義援金集めをさせてもらえる事になったので、



みんなの代表として頑張ります。



そして、勿論歌う事でみんなの力になれる様に活動します。



何回も言ってるけど、うちらはどこかで必ず繋がってる親戚




WE ARE 親戚




1人でも多く笑顔にしたい。




今すぐは無理でも、




時間はかかっもみんなを少しでも笑わせたい。



Julietってそうすべきなグループだと思うんだ。




だから、みんなも力をかしてね。





みんなで、乗り越えましょう





よろしくー



ハミ。

 
  • コメント(全101件)
  • ゆぴおか* 
    3/27 22:44

     


     少しでも募金とかに協力
     したいと思います



  • チューイングガム 
    3/27 22:44




    かわい

  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    3/27 22:46

    サクラブ聴いてるなう

  • Riku 
    3/27 22:47


    サクラブめっちゃい

  • ことみん★*゜ 
    3/27 22:48


    ラジオ聴きけません
    でした


    でもその分曲いっぱ
    聴いて元気もらってます



  • かえぴょん★☆ 
    3/27 22:53


    ラジオ聞きまし


    みんなのメッセージを聞いて
    涙してしまいました



  • まい`・ω・´退会します 
    3/27 22:54



    ラジオきけませんでしたが
    Julietの曲とこの日記に
    勇気や元気をもらいます


    早くもとの日本に
    戻りますように…
  • とむ 
    3/27 22:56

    ラジオ聞きたかったなー


    Julietいつも聞いて支えられてるよっ!


    みんなでがんばろー

  • Coco 
    3/27 23:00


  • あけー 
    3/27 23:03

    ハミちゃん∩^ω^∩


    ラジオききたかったなあ〜(´;ω;`)
    北海道まで電波こーい(´ε`)

    Julietの曲にはいつだっ
    支えられてる

    アゲたいときはアガる曲☆
    泣きたいときは泣ける曲☆
    元気がない時は元気がでる曲☆
    もう生活の一

    Julietがいなきゃいきてけない


    だから笑顔、歌声をずっと
    届けてくださ
    らぶ!!!
  • 変なJK1号★ 
    3/27 23:07


    がんばりましょう

  • ばかまい 
    3/27 23:15


    ラジオきけなかった


    舞にとってハミちゃんの
    ブログが元気の源

    辛いときも上がってるときもブログ見て元気になって


    これからも元気の源
    いてください\(^O^)/
  • YUKA∩?×?∩ 
    3/27 23:16

    ラジオ聞けなかったけどいつもJulietの曲聴いてます∩ω`

  • クレイジーgirl\(^O^)/ 
    3/27 23:17

    Julietの歌にゎいつも支えになっです



  • ゆりん  
    3/27 23:20

    ラジオ聴きたかった


    電波… 日本中に届くといいのに


    Julietの曲聴きながら 寝ます


    ハミちゃん おやすみぃ

  • ケン 
    3/27 23:29

    おつー



    ラジオお疲れ


    みんな支え、支えられ生きてると思うん


    時には誰かの言葉で助けられたり、自分の言葉で助けること出来たり…
    そーゆうのって素晴らしい事だと思う

    だから、これからもそーゆうかんじで居れたらいいよ


    場所は違っても被災地への力になれて嬉しいよ

    まだまだ協力続ける


    ハミちゃん明日も頑張ってねん

  • かえchororin 
    3/27 23:31

    今日、1000円だけだけど
    募金しました\(^O^)/
    あたしも同じ東北なので
    出来るだけ協力します!

    Julietだいすき(*^ω^*)
    毎日聴いても飽きな

  • あさぴー!!!!!!!☆ 
    3/27 23:31



    ラジオ聴けなくて
    残念です(>_<)

    次でるとき
    ブログで言ってほしいです
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/27 23:33

    こんばんは
    解です
    んなの力は大きいで
    おやすみなさ

  • てでぃべあ 
    3/27 23:38

    お疲れ様でし


    ラジオ聞いてません




    いちごもjulietに協力します!!
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/27 23:39

    可愛い
    力になりますよ。
  • まぃちゃき 
    3/27 23:42

    ほんまにやっぱりJulietは最高
    初めて自分で見つけて惹かれたアーティストがJulietで幸せです(^ω^)

  • *゚+。.*$AKI*.。+゚* 
    3/27 23:43

    みんなでひとつに
    なろぉぉぉ

  • 大和のでこちゃん、 
    3/27 23:48

    アタシの伝言板
    コメしたら消す!
    ってよかった
    書いてくれませんか
    ?
    お願いします^0^

  • まぃ 
    3/27 23:55


    ゆみんちゅ
    マイ
    ミちゃ

    だいすき\^p^/


  • かほち★ 
    3/28 00:08




    今日ラジオ聞いたよ

    うちも聞きながら
    泣いて


    Julietの3人の笑顔
    見るとうちも笑顔になれる

    だからJulietにわ
    笑ってて欲し



  •    Juliet.(¨)放置します 
    3/28 00:27

    みんな頑張ろう!
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/28 00:30

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • keepyoursmile 
    3/28 00:35


    今の日本がダイスキです

  • クラッシュ 
    3/28 00:35

    ハミちゃん大好き!!
  • *ふぃっしゅ 
    3/28 00:40

    大好きです!!
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    3/28 00:55


    お仕事お疲れ


    Julietのお陰で今の自分
    ある気がする
    ちょっとは強くなれたかな


    ハミchanだいすき



    じゅりらぶ
    りか
  • Julietter∩^ω^∩ 
    3/28 01:06


    もしかして千
    来てたんですか?


    行きたかったです


    WE ARE 親戚


    ハミちゃん大好き



  • マイラブ@さあちやん 
    3/28 01:18

    はみちやん。
    泣かないで


  • かーえさま 
    3/28 01:25

    皆可愛ぃです


  • ミルクジェラート 
    3/28 02:32

    We are シンセ

  • たね(多忙によりお休みします) 
    3/28 02:38

    節電はしなくちゃいけないんぢゃないの


  • (・゚ρ゚)<kana* 
    3/28 05:15


    3人とも系統ばらばらなとこがい

    今日もJuliet聴いてがんばる(^O^)


  • みぃ☆ 
    3/28 06:05



    ほんとにいつも支えられてるょ


    でもぅちわまだ1回も3人に会ったことがなぃ


    ダメダメなうちだけどいつか会いに行ってもいいですか?


    愛知県☆山下美咲(やましたみさき)


  • Dream Magic 
    3/28 06:59

    お疲れ様です

  • ここあmama 
    3/28 07:10

    私も何もできないけ
    毎日コンビニや色んなとこで募金してる

    できる事からだよね


    Julietの歌に私ゎ何度も救われたょ

    ありがとう

  •   ako ★! 
    3/28 07:51



    本当にそう思います


    Julietならきっと
    元気を届けられます


    Julietファイト


  • ★KaNa★ 
    3/28 09:02

    Julietの歌
    本当に支えられて
    ます(;_;)



    昨日山本シュウさんに
    会いました

    WE ARE親戚

  • ユウ 
    3/28 09:52

    本当に本当に本当に
    いつも支えられてま


    福島なので
    ライブには行ったことないけど
    julietの歌は場所性別問わず
    皆の胸に届いていま


    イベント参加したいです

    けど…厳しいです

  • *SAYATSUKA* 
    3/28 15:32

    Juliet
    曲にわいっつも励まされま
    !!
  • JJJ 
    3/28 21:01

    ラジオ聴けてない




    がんば

  • ADANASI 
    3/28 21:10

    ホンマにjulietが支えてくれてます


    なんかメッチャ安心できる


    これからも少しずつみんなでみんなが笑顔になるよう

  • 卍たくま卍 
    3/28 21:56


  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    3/28 21:58

    サクラブ聴いてるなう

  • 顔晴れ 
    3/28 23:50

    サクラブなんか泣けてきました。こんな良い歌をありがとう御座いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)