久しぶりに、

  • Juliet 公式ブログ/久しぶりに、 画像1
今日はよく眠れました。



地震があった日から全然よく眠れなかったんだけど、


あれ以来会えてなかった友達にやっと会えて、



ほっとしたのかゆっくり眠れた。



自分でも気付いてなかったんだけど、気を張ってたのかな





私なんかより不安で眠れない夜を過ごしてる人がたくさんいるよね。




早くみんながゆっくり眠れる日が来る事を心から願ってます。



今日は打ち合わせがあったんだけど、



これから私達Julietがどうして行くべきか。


何が出来るかを話したよ。


残念ながら、こんな時でみんなが神経質になっちゃってて、



善意が悪く言われちゃう事が結構あるやん






『偽善者でしょ
』みたいな。



でも、例えそれが自分の見え方を気にして行った善意でも、




何もしないよりはずっといい。



だからね、偽善者だって言われても、


『何か』はして行きたいなって思います。



引き続き、募金と節電もね。


何かしてないとうずうずして仕方ない。



頑張ろう、日本!



うちらはみんなファミリー




ハミ。

 
  • コメント(全139件)
  • あー(*^ω^*) 
    3/19 23:39


    ハミちゃん
    !
    久しぶりにゆみんちゅと
    会えたみたいだね



    ってかその写メ、
    なんかの雑誌〜??
    ってかnutsでいいの??

    かわゆーっ


    明日本屋行こうかな?

    _
  • 美希 
    3/19 23:42

    なんの雑誌ですかー
    ハミの気持はうちらが分かってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 卍改◎cK卍連バトヤッケ- 
    3/19 23:47


    偽善者でもなんかしら助けたいッて気持ちがナィと募金は出来ない

    あたし
    そう思うよ…
    みんな復興を願ッて
    ダイスキな日本のために

  • ぱき@Juliet 
    3/19 23:47




    ハミちゃん(*´ω`*)


    あたしJulietの
    そーゆーとこも大好きだよ

    批判とかそーゆーの
    ずっと気にしない
    Julietでいてね∩^ω^∩


    きょうゆみんちゅに
    あえたんだよね(´ω`)
    なんかあたし
    安心だよ(*´ω`*)


    写め、今月号のnutsだよ

    ハミちゃんかわいす

    あした買いに行くね∩^ω^∩





  • 白黒姉妹@黒★ 
    3/19 23:49

    できることゎやったほうがいいですよね\(^^)/★募金と節電これからも続けて行こうと思います
  • まさきんぐ 
    3/19 23:53

    可愛すぎJuliet!!!
    ともやばいです(//∀//)
  • まいぷぅ 
    3/19 23:53

    日本ふぁぁぃっつ

  • みさ 
    3/19 23:55


    こんなふうに思える
    ハミちゃん.Julietが
    大好きですっ

    あたしも募金.節電
    がんばります

  • ミルクジェラート 
    3/19 23:56

    今日も安眠できるといいですね

  • なっつ☆ 
    3/20 00:02

    偽善なんて言葉なんにもないょー
    って私が逆の立場だったら、見えないとこで考えてくれたり1つでもなにかをしてくれたらほんとにうれしいし、感謝の気持ちでいっぱぃだから



    偽善や不謹慎ってことばいっぱいういてるけど、ひとを想ったり、笑ったり、幸せに想うことは決して悪いことなんかじゃない。だってみんなが悲しいかおをしていたら、今つらくて苦しんでいる方々はもっと悲しくなっちゃうと思うから。。心を一つにあったかぃ日本になるために私も続けま




    そして、こんなときだけれども幸せな報告があります
    ミちゃん。。結婚がきまりました

    長かったような短かったよぅな気がします。いろいろな試練や悲しいこともあったし、まだまだ問題もあるけれどこれからずっと一緒にいることをここに誓いま

    ハミちゃんいつも相談にのってくれてありがと

  • つばさ☆ちゃんつー 
    3/20 00:04

    みんなで頑張っていかないとね



    nuts見てみるね〜

  • みくそん( ^q^ ) 
    3/20 00:09

    日本はこれから!
    みんな団結して頑張らなきゃ!
    pray for Japan
  • 時★・ωゅ 
    3/20 00:11


    ハミちゃん大好きだょ


    皆、考え方違うから



    ハミちゃん…
    被災地では強奪 恐喝 窃
    とか日々増してるそうです
    殺人も起こってしまったようで

    報道では映像には
    うつさないし言わな

    救援物資が送られてる所ばかり…
    まったく救援物資が
    届いていない所は
    大変な事になってる

    被災地じゃない人たちは
    物の買い占めばかり
    買い占めなくても大丈夫なのに
    被災地に食べ物とか
    届きにくくなってて
    買い占めしないよう
    ならないかな
    ??

    被災地
    1週間も過酷な生活
    続いてるからか残酷
    子供や女性、弱い人から
    物を奪うそうです
    助かった命なのに
    殺しあいになったら
    嫌だし悲しすぎる


    私が惨めすぎる…
    皆助けたいの


  • クラッシュ 
    3/20 00:18

    写真の雑誌なんてや

    めっちゃ欲し

  • ゆき 
    3/20 00:22

    良いと思ってしたことでも他の人ゎそお思ってくれなかったり...
    考え方ゎ人それぞれだから


    どんな小さなことでもみんなの力が合わされば大きなものになるし

    自分ができる範囲で頑張ります

  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    3/20 00:25

    サクラブ聴いてるなう

  • ∞蒼華∞ 
    3/20 00:51

    ハミチャンの日記ほんまに感動します


    あたしもハミチャンみたいな優しい心をもった大人になりたいです


    今日はハルラブ2聴いて寝ようと思いま

  • ★しおり★ 
    3/20 00:55

    その雑誌ほしいです

    何の雑誌です

    伝言板にコメお願いします

  • *みみ* 
    3/20 01:13

    ゆっくり眠れてヨカッ
    不安だったり心配だったり
    かしたいとか
    んな気持ちを みんな抱えてる

    でも 人のお役にたちたい
    て気持ちゎ

    偽善者でもなくて。
    立派な愛の
    ダヨね


    ハミちゃ
    ォャチュミ(*´з`*)

    大好き

    元気もらってマス


    ありがとう(*>艸<*)


  • いちご♪♪ 
    3/20 01:31

    ハミちゃん、お久しぶりで


    私、毎日。mixi*アメーバ*GREEで大好きな大切なかけがえのないJulietの3人のブログ。読まさせて貰い、地震があってから、どれだけJulietのみんなに支えられてきたかわからない位です。最近はmixiでゆみちゃんの日記をURL載せて自分の日記で紹介して、そこに自分の思いも書くことが増えています。GREEはJulietのブログみたいだけに登録してるから使い方わからなぃ
    も、本当はみなのブログを日本のみんなに見て欲しい想いで溢れています。本当に、冬祭りで会えた奇跡から、1ヶ月後、こんなに辛くて悲しくて‥傷付く出来事が起こるなんて、夢にも思ていなかった…だけど、ゆみちゃんに改めて気付かせて貰えた。当たり前はなく奇跡なんだといぅこと。これから、生きてく上でしっかりかみ締めて流れる時を大切にしていきたいと思います

    Julietのみんながいたから、今わたしは笑えるんだ

    被災地の方に出来ることは募金*節電。ちゃんとしていきた


    今こそ愛で日本がより良い国に建て直されるべきで。地震をきっかけに、そうなって行って欲しいし。事件も減って愛で溢れた国になって欲しいって今、私は、心から思ってます。

    私も、偽善者に思われてるかもしれないて、ハミちゃんのブログみて思ったけれど、それでもいい。だって。心から思ったことを発信している。心から思い願い行動してることに、偽善もなにもないんです。そんな風に思う人は、暇な人だと思うから‥ほっといてっ私たちは愛をもって自信もって発信したり、行動していたらいんだと思います。(*^-^*)/
    ハミちゃん含めてJulietのみんなにも何かで形にして恩(支えて貰ってる。幸せを貰ってる
    )を返したい気持ちでいっぱいです
    mixiのプロフィにはインディーズの歌手が一番好きと書いているけれど、今、私は、Julietがいっちばん大好きな大好きな歌手です
    当にJulietは最強で最高です


  • ほんちゅ★ 
    3/20 01:36

    節電頑張ろま

  • (・゚ρ゚)<kana* 
    3/20 01:48


    やらない善よりやる偽善ってやつ?(∋_∈)


  • 卍.m 
    3/20 01:50


    地震で傷ついた人のために
    応援の曲だしましょ

  • 轡鯉 
    3/20 02:23

    友達と会え良かったね!
    ンナ挫けないで頑張ろう!

  • くぅちゃん★あゆちゃん 
    3/20 02:24

    共感しました
    たしも実は友達に偽善者だと言われて傷つけられまし
    でもこの日記を読んで自分の考え方は間違っていないと思いました
    ありがとうございました。
  • めぐんちゅ 
    3/20 02:55

    自分がやれることは精一杯頑張ってやる

  • ゆりん  
    3/20 04:26

    今出来る事をする!
    大賛成


    悪く言う人は 何をしても悪く言うと思うから

    そんな人の事を気にして
    あの時 こうすれば良かった…
    って 後悔するより 今 行動した方が 絶対にいいと 思います

    Julietらしいと思います


    ハミちゃん 頑張っ

    きっとJulietファン みんな応援してるはずだか

  • S☆K 
    3/20 05:26

    ファミリー\(^o^)
  • Ho-na*。(ω)/ 
    3/20 07:28

    この記事ゎ
    どの雑誌です



    みんなファミリー
    ですね

  • てでぃべあ 
    3/20 08:37

    引き続き節電や募金をしますね

  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    3/20 08:40

    何かしていないと、うずうずする気持ちわかる

    徐々に状況が良くなりますように

  •   one wish ! 
    3/20 10:13



    ファミリー(´>ω<`)
    !



  • T-小倉 
    3/20 10:30


    偽善者っていう人いるよね

    でも良いことしてるのに変わりな

    節電&募金頑張ろう


    Juliet大好

  • まーちャん 
    3/20 10:42


    節電、募金!


    できることはすべて
    しなきゃね(^O^)





  • ぽよぽよ 
    3/20 10:57

    偽善者とかいってり
    気にしてたら
    何もできませんよね

    私も頑張って
    できることはしていきます

  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    3/20 10:59

    Juliet聴く
    癒されて元気出ます

  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    3/20 11:06

    ミちゃ
    それなんの雑誌

  • さき 
    3/20 11:35

    ハミちゃん(;_;)
    最近本当にずっとjuliet聴いてるよ。
    そろそろ立ち直らなきゃいけないのに、勇気が出なくて…でもねハルラブ聴いたらやる気出てきた!
    で、今ハミちゃんの「みんなファミリー」って聞いてもっとやる気出た!!!(´;ω;`)
    できることしながら、自分のやるべきこともしっかりやっていけるように頑張ろうね(*^^*) あと雑誌、買いたいです
  • YUKA∩?×?∩ 
    3/20 12:27

    自分が今できる事で応援する事と早く復旧を願ってま

  • ばかまい 
    3/20 13:18


    ハミちゃんこんにち

    舞わさいきん疲れがたまりすぎのせいか爆睡

    変なストレスが溜まってる気がする


    早くJulietに会いたい

    ハミちゃんに会いた


  • ほのんちゅ 
    3/20 15:06



    よく寝れて良かったねぇ☆

    私もみんなが
    ゆっくり寝られることを
    祈っています



    打ち合わせおつかれさまっ


    私もまわりに何を
    言われようが
    自分にできる
    「何か」していきたいな




    今日は本屋さんに
    行った
    節電してたよ

    私ももっともっと
    節電するね




    写メのnuts買ったよ


    いつもと違う
    ハミちゃん、
    めちゃかわいかった


    それにJulietの笑顔、
    だいすきです


    Julietの笑顔に元
    もらってるし
    癒されてるよ



    ハミラ
    ほのんちゅ
  • ろなうど(≧ε≦) 
    3/20 16:31

    コメントありがとうございます

  • あきこ☆ 
    3/20 17:17



    はみちゃん!!

    nuts買ったよ
    !
    はみちゃん可愛い∩^ω^∩










  • ケンティ 
    3/20 19:26

    ハミちゃんぉ久しぶり(>_<)

    なかなかコメとかしてなかった


    でもJuliet大好きだし明日から毎日コメ復活するね


    小さい事でも
    自分たちのできる事をやろうね


    PS.マイキにゎ毎日コメしてるのゎ内緒です
    (笑)
  • もえーみ 
    3/20 21:01

    うちも未だに
    夜にくる地震の不安
    神経質になってて


    でも被災地の人達は
    もっと怖くて不安だよね
    !

    なんだか友達に会っ
    安心したいで

  • いなっち 
    3/20 22:45


    良く寝れてよかった

    未だに余震が続いてるからコワいよ〜(;_;)
    気をつけて

    日本が明るくなりますよーに!
  • パリペリ 
    3/21 09:45



    こんなとこで言うのも難なんです

    元カレへのキモチを友達には恥ずかしく
    言えないので

    ここでつぶやかせてくださ

    詩を作りました。↓




    いつも君のことばかり見てる自分がいる

    いつも君からのメールばかり読み返してる自分がいる


    昔のようには戻れないのわかってるのに


    それで
    君のことばかり考えてる。

    認めたくなく

    叶うわけなく


    君はもう私のことなんて考えてないのか

    昔すら考えてなかったのか


    そんな気がするのは

    気のせいだよね?





    まだ話したこともあまりないのに
    毎日メールしてたよ

    それっ
    私と話したくなかったから


    遊ぼってメールしたのに
    あまり乗り気じゃなかったよね

    ウキウキしてたのは私だけ

    結局
    遊ばず

    話さず

    君は離れていった。



    前からなにもかも
    私だけ
    って気はしてた。

    嘘って言って


    いつも私を置いていく。


    どうし
    どうし


    バカなのは私なの?




    いつも君のことを見てる自分がいる。

    いつも君からのメールばかり読み返してる自分がいる


    昔のようには戻れないのはわかってるのに。

    それでも君のことばかり考えてる


    認めたくなく

    叶うわけなく


    君はもう私のことなんて考えてもいないのかな


    昔すら考えてなかったのかな。

    そんな気がするのは


    気のせいだよね?





    ↑終わりですρ(..、)


    どうでしょうか...

    少しでも次の歌の歌詞作りに参考にしていただけたら

    光栄です。


    Julietダイスキなんで


    いつも聞いてます。



  • ゆみらぶ*えりぽん 
    3/21 12:30

    はみchanがぐっす
    寝れて安心!!

    うちのとこは全く被
    なくていつも通り過ごせてる、それってすっごい幸せ
    ことなんだよ
    !!
    当たり前って思いがちだけ
    そんなことないんだね。


    早くみんなが安心し
    眠れる夜が迎えられますように..


    写めの3人可愛い

  • ここあmama 
    3/21 17:27

    写メカワィィ

    ハミちゃんの言う通
    偽善者って思われても何もしないよりマ

    私も毎日募金してる

  • ★倖田組★サンタ 
    3/21 21:27

    大好き(^ー^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)